ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

汚物マニア

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 汚物マニア
ルール: ナンパ禁止・削除対象
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての排水溝
投稿者: RT

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/12/31 09:48:38(1KIafGDH)
47
投稿者: JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
同感です!
いわゆる、“夢から覚めた”みたいな感じでしょうか。
排水溝からgetし、喰らって、ヌイて・・、そこで窓越し
なりルーバーの隙間から至福のひとときを終えた当事者
(ウンチした女性)を垣間見ることができたなら、多少
モチベーションを維持したまま咀嚼し続ける事はギリギリ
可能です。
でも、経験上、1回ヌイてしまうとマジで一気に萎えた上、
口中の便臭が恐ろしく広がります。「貴女(あなた)がした
ウンチせいでこんなに苦労してるのにッ!」と叫びたくも
なりますが、そう叫んだところで私側過失100%で逮捕ですね。


19/02/15 01:02 (RTPiYTrT)
48
投稿者: (無名)
いやはやすごいお話の数々ですね
自分などはとてもそこまでできませんので
共用便所を利用したお姉さんの大便の残り香を
1、2度嗅いだことがあるぐらいのもんで・・・
流しきれてない大便、あるいは便器内に大便を引きずった跡
なんかがないかなと期待したりもするんですが
そんな幸運には一度もお目にかかったことがないですねぇ
19/02/16 00:08 (P70Pn.Q.)
49
投稿者: 同業者
そんな訳で咀嚼はなるべく控えてます。
ゲットした後は目で楽しんでから表面にキスしたり、舐めたり。
それから口に運び口中で舌で転がします。
過去に公共施設のトイレの下から覗いた時に大を流し忘れた人がいました。その時はすぐ隣の個室に移り、ブツを口にしたままその場を離れ、下から見たハイヒールを頼りに探しました。
程なくして二十代位のOLを見つけました。特に美人ではありませんでしたが顔を見ながら咀嚼し、味わいました。
その日はたまたまクリスマスイブ。彼女からプレゼントだと確信した数年前の夜の出来事です。
19/02/16 05:57 (4EwieMns)
50
投稿者: JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
同業者さま>
>トイレの下から覗いた時に大を流し忘れた人

それは凄いですね!マジの流し忘れでしょうか?
それとも、音消し流しをしまくったせいで水勢が
足らず、最後の余韻ウンチ?が流れずに留まって
いたのでしょうか?
・・・前者なら今時の女性としては剛の者ですね。
 
水勢不足、と言えばこんな体験談。
某小規模公共施設で、敷地の水道メーター、止水栓と
女子トイレが近い物件があったんです。
で、その施設は2階建なんですが、1段低い敷地で車道に
面していた為、「2階が実質見た目1階。1階が地下階」
みたいな扱いだったんです。
で、その止水栓もトイレも目立ちにくい場所。迷わず私は
その死角に張り込みました。
ほどなく事務の30代女性がトイレに。すりガラスに見慣
れた髪型と上着が見え、スカートをまくる仕草の後、屈み、
速攻で音消し流しが始まりました。
 
そこで、止水栓を操作です。いきなり“閉”だと水が止ま
って不審がられるため、じわじわと締めて水量を制限。
壁の向こうの水洗タンクに注がれる水が次第に弱まります。
何度も流さないトコロをみると彼女はオシッコのみと推測。

ガラガラとペーパーを巻き取る音が聞こえた後、もう1回、
流しました。彼女は弱々しい水量でタンクに溜まる水を逆算
せずルーチンタイミングで流し、下着を穿きスカートを整え、
トイレから出て行きました。
 
そこで、私は施設に入ります。一通りの会話をさっきの事務
女性とし、ヒラヒラしたフレアスカートのイメージを目に焼き
付け、階下のトイレに急行。付近の人気(ひとけ)ゼロを確認
し、女子トイレに・・・。
あった、あった!ありました!
さっき、彼女がオシッコをした後、水量が足らず流れきれなか
ったトイレットペーパーの塊が和式便器の“水たまり”で留ま
っていました。
迷わずペーパーの塊をすくい上げた私は、そのペーパー塊を口に
“ジュルッ♪”。たっぷり含んだ水分と微妙に香るオシッコ臭が
口中一杯に広がりました。
今度は彼女がウンチをしている時を狙おうと考えていたのですが、
残念ながら彼女は異動していまい、後任は魅力0のオバサンでした。
19/02/19 00:55 (SJw4rgZ4)
51
投稿者: 同業者
大を流し忘れた女性は記憶の限りでは二度程あります。いずれも完食しました。
それにしても30代のしかも知り合いのオシッコとは羨ましいです。

30代といえば、人気の少ない公共施設のトイレ前で張ってる時に年の頃30代主婦とおぼしきキレイ目の女性が入って行きました。バタンと個室が閉まる音と同時に隣の個室に入り下から様子を伺うとメリメリ音の後にカチャンと何かを汚物缶に入れました。
彼女が出てから個室を移り、缶を覗くと一番上にずっしりとした温かいナプキンがありました。オシッコをたっぷり吸ったナプキンを先程の顔を思い出しながら無我夢中で口の中でガムを噛むように吸い取りました。あのジューシーさは忘れません。
19/02/19 20:49 (TrdkGXaU)
≪ 前 18 9 10 11 1215 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    まだ来ない-中出しの話題 22:17
    これから-北海道/生見せカップル 22:17
    28日 志津丘 混浴露出-東海/生見せカ... 22:17
    これで待ってます-露出画像掲示板 - 画... 22:15
    お潮💦-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:09
    露出予告の報告です-露出動画掲示板 - ... 22:04
    このコ知ってる人いませんか?-露出画像掲... 22:04
    26日の夜にくまモン竹刀で-九州・沖縄/... 22:04
    肌色の下着-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:02
    昼間の公園にてニップルクリップつけて露出... 22:01
    お昼からオナニー📩-露出動画掲示板 - ... 22:01
    種付け専用-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:00
    チッパ〜い-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:58
    25日(水)-関西・近畿/生見せカップル 21:56
    11/7-関東/生見せカップル 21:53
    初めて中出しを敬遠した前カノのその後-中... 21:51
    これから笛吹市の健康ランドにて露出プレイ... 21:51
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 21:50
    28日、河崎-関東/生見せカップル 21:45
    明日25日、特島、19時頃-四国/生見せ... 21:44
    凌辱-関東/生見せカップル 21:38
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 21:34
    起き名和-置く女/交換専用 21:34
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:32
    篭島-九州・沖縄/生見せカップル 21:31
    宅飲みから-淫らな体験告白 21:31
    妻を調教してくださる方を募集してます-寝... 21:26
    最、川声ドン-露出目撃報告 21:26
    中洲付近NTRパート2-九州・沖縄/生見... 21:20
    見てあげてください-露出画像掲示板 - ... 21:16
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】村の肉オナホ女子会で記念撮影してみました。私の他に3人の肉オ 投稿者:ちさと
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.