もったいないなぁ。そうやって相手に分かりやすくアピールすると警戒されてしまうだけなのに。。それはそうと、コンビニを観察していると、トイレ掃除中に自分が用足しする店員って結構いる。で、時にはそこでナプキン交換したり。なので掃除中だからといってノーマークなのはチャンスを棒に振るのと同じなんだよね。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。