ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お隣のお宝
投稿者: リュウジ ◆JoKamtvZJs

...省略されました。全文を表示する
 
2022/08/02 05:45:53(WwPUd9N/)
2
投稿者: もん ◆SwtWedpm0o
時々、某所で女子高生の使用済みナプキンを回収してますが、どんな女の子が着用していたのかは分かりません。しかし、女子高生のものであることは確実なので、それぞれが女子高生のおまんこに密着していたものでクンカ、クンカと嗅いでしまいます。しかし、その三分の一くらいはツーンときつい刺激臭がしてとても楽しめるものではないものがあります。複数回収するので、そういうものは即座に廃棄です。

リュウジさんの場合は着用していた本人を特定できているのはいいですね。可愛い感じの女性のものと特定できていれば、仮に苦手な刺激臭がしても、これがあの子のおまんこから染み付いた臭いかと思うと堪能できますね。

ある女子アナがテレビで話してましたが(そういう回収に対抗するためか)下着を捨てるときにははさみで切り刻んで布片の状態にするということでした。それを考えると、たとえ洗濯済みでも完全な形で獲得できたことを喜んでおいていいのではないかと思います。洗濯済みであっても本人が終日下半身に着用していたものには変わりありませんしね。

昨夜回収したナプキンは偶然にも刺激臭のするハズレがないばかりか、中には新鮮な経血を含みその湿り気を楽しめるもの、得も言えぬおまんこの香りが染み付いたものがあり、夏休みということで数は少ないものの、良品を入手できました。


「この楽しみはやめられないです。」

とありましたが、まさに同感です。
22/08/07 07:16 (YNcBtQtN)
3
投稿者: リュウジ ◆JoKamtvZJs
もんさん、ありがとうございます。
同じ趣向の方とお話ができ嬉しいです。
確かに以前コンビニのトイレで不特定のオリシーとかを回収した事がありましたが、凄い刺激臭の物は興奮せず即廃棄していました。
今は隣の人の物なので、興奮度合いも違うしそこまでの激臭ではなく楽しませてもらってます。
この前のゴミの日も夜中3時にいつものようにゴミステーションでお隣のゴミ袋を見つけ持ち帰りました。
中身は生活ゴミといつものオリシーが3枚あり、ゴミの捨て方を予想すると、トイレのサニタリーボックスに捨てるタイプではなく、雑然とゴミ袋に風呂に入る時パンティーから剥がしたオリシーをポンと捨ててる感じなので、いつもゴミ袋からオリシーが透けて見えてる感じなので、可愛い顔をしてても結構雑な感じがしました。
この前のオリシーは今までにないくらいの染みと匂いに驚きましたが、多分生理前でオリモノが多かったのか、匂いもかなり濃いめのマンコの匂いだったので、捨てずにコレクションしてしまいました。
この趣味は本当にやめれないです。
22/08/07 10:27 (b0JjX3Zw)
4
投稿者: もん ◆SwtWedpm0o
こちらこそ、ネットならではの同じ趣向の方からのお返事を嬉しく思ってます。

コンビニでの回収は挙動不審になりそう、数も少なそうということで行動したことはありません。

「雑な感じ」とありましたが、独り暮らしの場合は気兼ねする同居者がいないのでおりものシートも普通の燃えるゴミみたいに捨てる女の子は少なくないようです。回収する側としては関係のないことですが、そういう理由で雑に廃棄しているわけではないかも知れません。

ところで、当方、昨晩、某所(どういう場所かはお察しがつくでしょうが、その名詞を出すのは控えます)で女子高生の使用済みナプキンを漁り回収してきました。夏休み中ということで、数は学期中の半分にも満たないくらいでしたが、赤いというよりむしろ、ピンク色でまんべんなく経血が広がり、おそらく6時間~半日くらい前まで女子高生のおまんこで湿った張り付いていたものと思われるものが3枚あり、どれもクンカ、クンカすると染み付いた女子高生のおまんこの香りを楽しめる良品がありました。
どれもあまりもの芳香だったので、一つくらいもう少し臭いがきつくあって欲しかったなと思うくらいの幸運なナプキンでした。

こういうことを再開してしまうと、おまんこ臭中毒になってしまいますね。

私は臭いだけでなく、装着感の共有も楽しんでいます。

その可愛い隣人OLが大きいサイズのナプキンを廃棄したり、嗅ぐにはきついものがあったときには、すぐに廃棄せずに、それらをボクサーパンツ(トランクスではゆるいです)に装着してきつく着衣してみてください。

そのOLが日常生活で股間で感じていた違和感を共有できます。経血が乾いてしまったものでしたら、100円ショップで霧吹きを購入して経血部分やお好みの部分に霧吹きで水を吹きかけ湿らせて装着してみてください。OLがトイレで装着していたものを交換する前の股間の湿った感覚を味わえます。

あの娘はこういう状況でこれを装着していたのか、と体感できます。
22/08/07 12:23 (YNcBtQtN)
5
投稿者: (無名)
そのOLさんのお名前は?

名前興奮します
22/08/11 03:26 (BY8P2rKN)
6
投稿者: リュウジ ◆JoKamtvZJs
もんさん、いつもありがとうございます。
同じ趣味の人と趣向を共有出来るのは本当に嬉しく思います。確かに独り暮らしだと、誰にも気兼ねなくゴミを纏めて捨てるので雑に見えてしまうのでしょうね。もんさんが収集してる場所な何となく予想はつきますが、色々なおまんこの匂いを堪能出来る最高の環境が羨ましいです。アドバイス通り一度ボクサーパンツにオリシーを着けてみたいと思っています。
(無名)さん、ありがとうございます。
隣りのOLは◯◯香織という子です。

22/08/12 12:09 (sBJveas0)
7
投稿者: (無名)
なるほど、香織さんですか。

香織のマンコの香りはどんな感じですか?

可哀想に、彼氏でもない男に勝手に恥ずかしい匂いを嗅がれて。
22/08/13 01:08 (zI3xu8DA)
8
投稿者: (無名)
香織さんは知らない男に勝手にマンコの匂いを嗅がれているんですね。

恥ずかしいマンコの匂いを。
22/08/13 03:52 (77tNhZ9q)
9
投稿者: (無名)
羨ましいです

可愛いOLのマンコの匂い
22/09/05 00:52 (QwAXdS21)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    うぐいす他荷のHにて-関東/生見せカップル 12:47
    明日-北海道/生見せカップル 12:44
    抜かずでできる人いないですかね?-寝取ら... 12:41
    10/6 世界遺産白いお城付近で 複数-... 12:40
    16時から士官-東海/生見せカップル 12:36
    刹那的な快楽-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:36
    6日18時以降に愛知県北西部で会えますか... 12:31
    あるふぁになります-関東/生見せカップル 12:31
    札幌近郊で夜から-寝取られ掲示板/北海道 12:30
    江戸革区からなんですが-関東/生見せカップル 12:29
    今夜と明日の夜連続で野外希望-関東/生見... 12:28
    仙台 6日(日)16時〜18時ごろ 仙台... 12:23
    47才妻 北急州-九州・沖縄/生見せカップル 12:22
    姉の援助交際を手伝わされた-性的虐待体験 12:18
    明日6日18時〜亜尾盛市内、複数-寝取ら... 12:18
    本日、宇レ市野で-九州・沖縄/生見せカップル 12:18
    本日5日翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 12:12
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:11
    連続ドライからの射精-SM調教体験告白 12:11
    鬱のみやで-下着置く男 12:06
    (無題)-不倫体験告白 12:05
    今夜、大分市内か別府市内、寝とり遊び-九... 12:04
    夕方岩槻-関東/生見せカップル 12:03
    潮風公園-カーセックス大好き 12:01
    電車で-露出実行報告 11:55
    嫁ちゃんバックから-露出動画掲示板 - ... 11:52
    童貞くん 募集-寝取られ掲示板/東海 11:49
    大学生の方-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:48
    10月14日(月曜日・祝日)兵庫県H市-... 11:48
    急遽、本日地区法15時~-九州・沖縄/生... 11:47
    【プロフ動画】旦那が夜勤の日に、お義父さんに犯されてから、息子の友達2人とお風呂に入らさ... ID:milk.mama
    【タイムライン】おはよー朝から宅急便がきて、お水の箱で重かったし、寝起きでぼ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.