おはよございます。
興奮して頂けて良かったですわ。
因みに使用している尿漏れナプキンは、
ポイズパッドの最大サイズの物を使用しています。
かなり分厚くなるナプキンです。
京都駅外の多目的トイレに置いてきました。
近いうちに、破れパンストも大量廃棄しようかと
計画しています。電動サニタリーボックスの中に廃棄予定です。
了解です♪
分量は、おむつ一枚くらいの量になりますけどね。
足臭フェチの男性には福袋かと
思いましたが、分割無差別サニタリーボックスインにしますかね。
|
|
【プロフ動画】おはよ❤️ ID:misato19194545
|