ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:体育教師、続報…
投稿者: いち教員

...省略されました。全文を表示する
 
2013/02/11 16:03:27(hst0UN17)
2
投稿者: 彩子 ◆8Y4rZ2QFQc
まだまだ 観察が 続きますね 彼女も 多い状態での お泊まりは
きついでしょうね 朝が 大変そう
13/02/11 17:17 (PFM9Kwi2)
3
投稿者: いち教員
コメント、有難うございます。部活指導も終わり、今は山〇先生と体育館内の部屋でデスクワ-クの最中です。
あなたのおっしゃる通り、彼女には辛い一夜になるでしょうね。
つい先程彼女に『今夜は宜しくね、流石にキツイですね』と言うと、『部活指導の後ですし、私、帰りたいですよ』と言っておりました。何だか憂鬱そうです。 彼女の気持ちは良く解ります。恐らく、 『生理中だし、もし失敗でもしたらどうしょう』と、焦っているでしょう。 おっしゃる通り、明日朝が心配でしょうね!
私は、『どうやって明日朝、彼女のナプキンを盗ろうか』と思案中です。
明日朝の彼女のナプを想像するとまた興奮しちゃいます! 明日朝のナプは… 血まみれでしょうね!
もちろん生理ショ-ツも換えるでしょう、何とか手に入れたいです!
私は掃いていた彼女のピンクの生理ショ-ツを脱ぎ、今は私のポケットの中にあります。ポケットの中のショ-ツを触りながら彼女の顔を見ています!
彼女は今夜風呂に入るのでしょうか…
13/02/11 18:21 (hst0UN17)
4
投稿者: 彩子 ◆8Y4rZ2QFQc
こんばんは 今夜は シャワーのみでしょうね 出血量も 多いですし
彩は 漏れ対策には ペットシートを 敷いていますね 友達がしていましたので 教えてもらいました
朝一の ナプキンは 長時間使用なので 見た目もグロいですよ 臭いもきついですしね
13/02/11 18:44 (PFM9Kwi2)
5
投稿者: いち教員
恐らく、シャワ-のみでしょうね、私もそう思います。我が校の寮の浴室は大浴室で生徒も一緒に入る事が多いので(もちろん男女は別ですよ)
いくら女子生徒とはいえ、生理血を垂れ流してる状態では一緒には入りませんよね。
明日朝のナプは凄い事になってるでしょうね。
今彼女は更衣室から戻りましたが、『お泊り用』の大きな手提げ袋をデスク横に置いて『20分程職員室に行って来ます、と部屋を出たところです。
私は衝動に負けてしまい、『お泊り袋』の中を見てしまいました!!
予想通り…夜用ナプキン1パック、生理用ショ-ツ2枚(2枚ともピンク色の夜用生理ショ-ツ、Lサイズです、一枚は血染みが残っています) ブラ1枚(白、ワコ-ル製)
洗面道具、紺色ジャ-ジ上下、が入ってました!
一度は袋のフアスナ-を閉めましたが我慢出来づ、
もう一度フアスナ-を開け…
2枚の生理ショ-ツを取り出し、1枚を穿き、もう1枚を完全勃起した私のチン〇に巻き付けて激しくシゴイてる最中です!!射精は我慢します!
山〇先生気持ちイイです…
また後で……
13/02/11 19:24 (hst0UN17)
6
投稿者: いち教員
はぁぁ~~ 気持ちよかった~~~ もう放心状態です~、堪りません!!
興奮の余り、手は震え、 膝はガクガクです!
ギリギリセ-フ…彼女に見つかる事無くオナりました!
彼女が、コ-ヒ-を持って帰って来ました…彼女の顔見てるだけで興奮状態です、今、コ-ヒ-には手を付けられません、何故なら私の手が震えているからです……
正直に告白します…彼女の顔見てたら、ついさっきの行為を思い出し…
我慢出来づ……
トランクスとトレイニングウエアのまま…射精しちゃいました!
パンツはベトベト、ジャ-ジにもザ-メンが染みちゃいました…… まさかこんなことになるとは…
13/02/11 19:56 (hst0UN17)
7
投稿者: いち教員
21時を過ぎ、いち段落したところです。
晩ご飯を食べ風呂に入り、今は寮の職員2人と山〇先生、私で雑談中です。
山〇先生ですが、着替えされてましたので、『お風呂は済まされましたか?』と聞いて見ました。
生理血を垂れ流しながら風呂に入ったのか、知りたかったので。
『今日はシャワ-で済ませました』とのお返事でした、私が『湯舟に浸から無いと疲れ取れませんよ』と言うと、『ハイ、有難うございます』と、素っ気無いお返事でした。
あんなに血垂れ流してたら無理もありませんがね。 今山〇先生は、先程私が掃いたかチン〇に巻き付けたか、どちらかのピンクの生理ショ-ツを穿き、大きなナプキンを股に挟み、生理血を垂れ流してる、と思うと……
今彼女はどんな気持ちで居るんでしょうね……
不安で不安で仕方無いんでしょうね!
先程から雑談中ですが、彼女に笑顔はありません、昼間より沈んだ顔をしています。
山〇先生…今夜もマ〇コから血を垂れ流し、布団を血まみれに汚してくれ~~
13/02/11 21:35 (hst0UN17)
8
投稿者: いち教員
23時を過ぎ、学生寮も消灯されました。
22時50分、山〇先生が黒い小さなビニ-ル袋を持って寮内の職員トイレ(男女兼用に入るのを彼女に見つからづに確認しました。
ビニ-ル袋は折り畳まれた状態でした。
私も流石にすぐ後は追わず、3分程経ってから職員トイレに偶然を装って入りました、彼女は調度ナプ交換を終え、個室から出て個室のドアを閉めてるところでした…彼女は、まさかの私とのトイレでの遭遇に、『あっ』と慌てたように私の顔を見、それこそ慌てて、少し丸まった黒いビニ-ル袋をジャ-ジのポケットに仕舞い込みました。
私も『すみません』と言って一度トイレから出ました…彼女は慌てた様子で、自室に戻りましたので、直ぐさまトイレに戻り、汚物入れを確認しましたが、何も入っていませんでした。血まみれナプキンは黒いビニ-ル袋に入れて持ち帰ったようです!
彼女は彼女なりに努力してるようです、『今生理中』って周りの人にバレ無いように。
しかし私とトイレで鉢合わせした時の山〇先生の顔… 慌てた、困った、引きつっていました…余程びっくりしたのでしょう。
13/02/11 23:28 (hst0UN17)
9
投稿者: 彩子 ◆8Y4rZ2QFQc
こんばんは あらま ナプキンは 明日校内の ゴミに 混ぜて ポイッ(-_- )ノ⌒でしょうね ジャージが 紺なのも 溢れた時の対策ですし
夜中は ナプキン 後ろ二枚 通常位置に 一枚の 三枚重ねが 使われると思いますね お泊まりですし
よく使う方法ですしね 朝も 期待はできませんね 隠してますし
13/02/12 00:18 (7ncI4lF6)
10
投稿者: いち教員
こんばんわ。今夜は徹夜で彼女がトイレに行くのを確認の予定です。
朝、危険侵してもナプ確認はする予定です。
13/02/12 00:41 (BcehWhI1)
11
投稿者: 彩子 ◆8Y4rZ2QFQc
朝は いかがでしたか? かなり 厳重に隠してたから
確認は 難しそうですけど
13/02/12 08:28 (7ncI4lF6)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日2日真塾アダルトコーナーで露出-関東... 07:18
    本日 KURU目-九州・沖縄/生見せカップル 07:15
    童貞、経験の少ない方-関西・近畿/生見せ... 07:11
    なぅで。-エロイプ掲示板 07:11
    保存禁止です-露出画像掲示板 - 画像見... 07:10
    8時までに来れる単独さん-関東/生見せカ... 07:09
    昭和の女子高生になってみました-男の娘・... 07:03
    変態夫婦-忘れられない体験 07:03
    岩月、粕壁-寝取られ掲示板/関東 06:59
    タイムラグ。-大人の川柳 06:52
    矢場系-九州・沖縄/生見せカップル 06:47
    本日-関東/生見せ女 06:44
    彼のアパートで-SM調教体験告白 06:28
    代わりに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:28
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 06:27
    テスト-教えてエロい人 06:22
    せんせ、恥ずかしいよ~-男の娘・女装・ニ... 06:12
    50歳以上限定-北海道/生見せカップル 06:02
    13日 新潟-北陸・甲信越/生見せカップル 05:50
    いず甘城荘 7滝温泉-東海/生見せカップル 05:44
    ゴルフのお誘い-関東/生見せカップル 05:42
    静岡県S田市-露出目撃報告 05:38
    本日、軍、混-関東/生見せカップル 05:34
    制服着て明るい場所に-男装・女装体験談 05:33
    この子とSEX出来る?-露出画像掲示板 ... 05:25
    5/3聖水-四国/生見せ女 05:03
    首輪-SM調教・緊縛画像掲示板 04:49
    市内某ホテル 3P-寝取られ掲示板/九州... 04:33
    ステルシング-教えてエロい人 04:33
    福岡、佐賀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 04:12
    【プロフ動画】皮かぶってるおちんぽ様もかわいいから好き。 ザーメンごちそうさまでした。... ID:yukarin721
    【タイムライン】#おっぱい #乳首 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.