うちの嫁も看護師で、周りも脱毛してるコ多いって言ってた。嫁はにおい、とくに生理中のにおい対策で脱毛したって。臭わなくなってやって良かったって言ってる。脱毛して臭くなってんじゃ、なんのために脱毛したのやら。臭いフェチにはいいんだろうけど。
嫁に隠れてやってるの?堂々と「お前の臭いが好き」って目の前でパンツ舐めてやればいいのに(笑)
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。