ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:やっちまった~
投稿者: 44才オヤジ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/07/02 23:56:04(pLN9JYR0)
2
投稿者: せいたろう55
私も40代の頃に数人の小中学生の女の子の中にペニスを
入れたことがあります。小学生といっても5年生にもなると
結構、性に目覚めていてこっちがどぎまぎしてしまうこと
はことはありました。かなりきわどいことを言って接近し
てきたのは女の子の方です。小学生といえ、何となく
エロティックな感じで話をしながら体を触っていてあげると
パンツを脱がせたときには割れ目からヌルヌルする粘液を
滲ませいかにも挿入受け入れ準備万端となっていることが
ほとんどでした。しかし、実際、勃起したペニスを入れよ
うとすると痛がり簡単には挿入できません。そうこうする
うちにこっちの勃起も衰えはじめ、かなりフニャチンに。
そうしたら女の子のぬめりに誘われるようにツルんと第一
関門を突破して亀頭部が中へ。こうなえれば、女の子も
痛く無いようでそのまま興奮によって広がっていくのに合わせ
ながら徐々に奥に入れていくのです。中でドンドンペニスは
膨らんでしまうのですが、それでも、大丈夫なようでした。
まだ未成熟な女児お体に入れているという背徳感が快感を高め
女の子の難とも言えない喘ぎ声に誘われそんなに長い時間は
絶えれません。女の子の収縮に合わせて射精。射精が済んでも
直ぐに抜くと痛がるんで、そのまま女の子を抱きしめながら
ペニスが小さくなるのを待つのですが、女の子の興奮がおさ
まらないとそのまま締め付けられ、もう一度昇りつめて
しまう二度だしなんかも良くありました。そして
興奮がおさまりペニスが萎めば、抜こうとしなくても
ツルんと吐き出されれるようにペニスが抜けます。中学生になると
もう、ほとんど大人の女と一緒という感じでした。
21/07/08 23:37 (r6hQwt7.)
3
投稿者: スパイク
ID:spikeout77
お二人とも羨ましいです!
21/07/09 15:00 (TSu1pgov)
4
投稿者: (無名)
凄いですね槌JS6のマンコにチンポ入れられるて、僕のチンポは入らないですね~JC3から位やっとピチピチだけどマンコにチンポ入れられる位ですね~でも痩せて低身長のJKなら裂けるから辞めて槌成りますね槌まぁ成人してるマンコなら何とか入ります、現に僕と嫁さんは身長143センチ体重38キロでマンコにチンポ入れたら、チンポ動かす度にお腹がモコモコ動きます、嫁さんは3歳年上だけど、初めてマンコにチンポ入れたらキツすぎ~マンコ壊れる~て喘ぎ、そして子宮口にチンポ当たって気持ちいい気持ちいい~てよだれ垂らしなから白目むいて失禁してそして失神、それが結婚の決め手だったみたいです、まぁ子供3人帝王切開で産んでその子供達も成人して家を出て、今年58才に成った嫁さんから今も2日に1回はチンポ求められて、ベッド上に介護用オシッコシート二重に引いてその上にバスタオル引いて、セックしてます今だに嫁さんのマンコの締め付け凄くて、嫁さんに他のチンポ欲しく無いの槌て聞いたらそんなのいらないし、今もし浮気したらチンポ切り落とす槌て言われてます。
21/07/12 00:29 (0NBPN.4y)
5
投稿者: せいたろう
未成熟な女児といっても、性的に興奮するとあそこは
ぬれてそれなりに柔らかく弾力が出てきます。今まで
入れて中で射精できた最年少は小学3年生の子でしたが、
もう、絶頂快感は知ってて驚かされました。まあ、そう
いう快感知ってないと大人のペニスを入れて見たいとか
かんがえないですよね。まだ、体の出来上がっていない
女児に入れるコツは、やはりフニャチン状態である程度
中に押し込んで、中でデカくする。そういうコントロール
だと思います。女児を目の前にするとペニスはガチガチ
になってしまいがちですが、それを無理に入れようと
したら絶対だめです。興奮してても一旦ペニスをかな
り萎ませることが出来ない男は未成熟の女児との性交は
避けるべきでしょう。
21/08/07 15:46 (sQ41Rcya)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札 平-下着を置く女/北海道 17:32
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    昭和の昔もエロかった-淫らな体験告白 17:19
    おき縄・ネットカフェ-九州・沖縄/生見せ女 17:18
    撃つノミ屋Y瀬-関東/生見せ女 17:16
    不倫相手と妻のLINE-露出画像掲示板 ... 17:14
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 17:10
    個室でマッサージ、無料です-マッサージ掲... 17:09
    緊縛、鞭、蝋燭、そして、、、-関東/生見... 17:07
    これからツナ島-下着置く男 17:07
    三河地方-東海/生見せカップル 17:00
    おっぱいすき?-露出動画掲示板 - 動画... 17:00
    千葉で痴漢-関東/生見せカップル 17:00
    熟女妻口説きませんか?-寝取られ掲示板/... 16:57
    新塾でこれから-関東/生見せ女 16:56
    女の子ナニしてるーーー??よるほーーーー... 16:55
    今日すすきの-北海道/生見せカップル 16:52
    人妻は寂しがりや-人妻攻略法Q&A 16:52
    今晩松山、東温当たりで-四国/生見せカップル 16:51
    本日統合複数-東海/生見せカップル 16:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:47
    【プロフ動画】魅せて視られて興奮する私。 #ぽっちゃり #巨乳 #DpMas... ID:arakan.
    【タイムライン】全然返信出来てないけど連絡貰えるのは嬉しいです🥲︎ #おっぱ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.