ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中出しされる時は最高な気分
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/01/28 15:57:28(E1yDKrR/)
142
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
5日の水曜日 Eさんと2回目のランチしてきました。
ランチしてお話しして1時間半ほどで来週もランチする約束して別れてきました。
私を誘いたい口でしたが言い出しにくいみたいでした。
Eさんは良い人みたいなので次週は私から誘うようなこと言ってあげようかな?
23/07/08 14:19 (OvdRCP5.)
143
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日、12日の水曜日 Eさんと3回目のランチしました。
私から誘うのは、ちょっと無理だったわ。
初浮気する設定なので、エッチ好きな主婦と思われたくないのでね。
彼の誘いたいみたいな口だしたが、いまいち押せない感じでした。
強引に誘われたら、ある程度抵抗して、仕方がない感じで行ったかも?
来週もランチOKしました。
その時、上目使いで微笑み甘えた声でOKしたので来週は誘ってくるかも?
23/07/13 15:34 (1FcdlJYN)
144
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
メルしてた3人の中の最後の人と昨日、初対面しました。
写メより背が高く聞いてた年齢より若く見えました。
58歳で自営業の人です。
デパートの喫茶店の前で待ち合わせをして一緒に店に入り、簡単な挨拶。
自己紹介はメルで交わしてるの無し。
男性も私を見て写メより若くて可愛いですねと言ってくれました。
世間話から、だんだんエッチな話。
エッチ目的のサイトで会うのですから当然ですね。
男性も奥さんとはレスで抱きたいとは思わないといってました。
男性から20歳も若い私に興味深々。
当然、お茶の後、誘ってきました。
でも会って直ぐにホテルはエッチ好きな女性と思われたくない私はお断りしました。
ところが、私の横に座り耳元で囁くようにエッチな言葉に体が反応して腕を触られ撫でられてセックスしましょうと囁かれて催眠術かけられたようになり店を出て男性の車に乗りました。
半分上の空な感じの私。
手を引かれてホテルの部屋に入り抱き締められてキス。
キスしてるとき服の上から揉まれ、だんだん感じてしまいいつの間にかスカートの中に入りパンティの中に手が入り指でクリを触られて耳元で濡れてるよと言われ体が熱くなりベットに寝かされて愛撫されながら脱がされました。
あぁぁ~~ダメ~~会っていきなりわ~~
こんなに感じてるのに・・・・
あぁぁ~~~ダメ~~
パンティを脱がされてクンニされ感じて腰を浮かしてしまった私。
ブラを押し上げて乳房を揉みながら乳首を弄り、軽く噛まれて、大きく喘ぎ声が出てしまい、男性の物が入ってきました。
奥深く押し込まれて、アァァァァ~~~~スゴイ~~
ゆっくりとピストン、抜いては入れて奥深く入れてくるのです。
クリ先で何度も入れたり出したりを繰り返して凄く気持ち良くて首に手を回して足を絡ませてキテ~っと言ってしまい中に注がれました。
凄く気持ち良くて気が薄れかけました。
力が抜けて男性も素敵だったよと言って抜きました。
垂れ出る精液を拭いて貰い中大丈夫?
分かんないわ。
でも会ったその日にしちゃうなんて私初めてなのよ。
え!!!
俺が初?
うん。
光栄だな~~
甘えた声で、初めてで凄かったわ。
俺も可愛い奥さんと・・・嬉しかったよ。
抱き寄せられ股の上に座らされキスしてきて揉んできたら、したくなってきて背面座位になり2回目をしちゃいました。
2回目も中に注がれて前のめりに倒れて逝っちゃったわ。
中出しの瞬間は最高に気持ち良いですね。

23/07/15 14:57 (LTH1k9AP)
145
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日、Eさん55歳と4回目のランチしました。
世間話からEさんの趣味とか仕事の話しながら食べ終わり、見せ出たところで、誘ってきました。
上目使いで微笑み甘える感じで、モジモシして、私初めてなのよと言う感じでEさんの誘われるまま車に乗りました。
車は走りホテルに着きましたが、降りない私の助手席を開けて手を引かれ恥ずかしい素振りをして下を向いてついて歩き部屋に入りました。
肩を抱かれてソファーまで行き、肩を抱かれたまま座りました。
下を向いたままいると、顔を上げられて見詰め合いキス。
初めてアピール成功です。
Eさんの舌で唇を開けられディープキス。
キスしてる間、服の上から体を触られ服を乱されて直に乳房を触られて、アァァ~~ダメ~~
乳首を弄られて感じてきて、されるまま乳首を舐められ吸われ、いつのまにかクリを触られて気持ち良くなってしまいEさんがする行為に応じてました。
脱がされ全裸にされて、ヤダ~~恥ずかしい~~
素敵な身体してるね、乳房の形も腰のクビレもモデルみたいだよ。
私の全裸を見ながらEさんは立ち上がり服を脱ぎ裸になりビックな硬い大きな物を見せてきました。
目を丸くして凄い~~
ベットに寝かされて全身愛撫され舐められ揉まれてイク~~~
膣の中に入りピストンされ続け気持ち良すぎて首に手を回し足を絡ませて私も腰を動かしてたら膣が熱く感じ、中に注がれました。
アァァぁ~~凄く気持ち良い~~~
しばらく動きが止まり余韻を楽しみEさんは抜いて、中…大丈夫?
う、、、~~出来ちゃった?
でも、こんなに気持ち良いなんて、初めて~
微笑み甘い声で甘える仕草をして愛してる行為をしました。
Eさん凄く喜こぶ顔してました。
少し柔らかくなったペニスを握り、銜えて舐めて口の中で硬く大きくしてくれ、もう一度良い~~かなって言う素振りをしてEさんの股の上に乗り入れて貰いキスをしながら揉まれて突き上げら続けられ2度目も中に注いで貰いました。
中出しは超気持ち良いですね。
Eさんに抱き着きEさんの乳首にキスしてあげました。
しばらく抱かれていました。
中に注がれて後の余韻と膣から溢れ出る精液を感じてる時も素敵です。
23/07/20 10:51 (S27n2Spk)
146
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日、自営業の58歳の男性と2回目のデート。
初めて会ったその日に催眠術かけられたような気になりエッチしちゃった人。
朝の10時に会ってお茶してて耳元で囁かれました。
美香の体は最高だよ、今まで1番。
美香の乳房も乳首も素敵だよ。
なんといっても美香が感じて喘いでる姿も声も素敵だよ。
なんて言われて濡れてくるし体も火照ってしまい、キレイなマンコ見せてと言われ店を出ました。
ホテルに直行。
部屋に入り、立ったまま脱がされて全裸にされ、体を触られ素敵だよ。
乳房を触り乳首を触り、腰からお尻を触り、クリに指がきて、濡れてるね感じやすい体。
キスされ指でかき回されて、アァァァ~~ダメ~~~
大きく反りあがり硬いペニスを握らされ耳元で欲しい?
思わず うんと頷いてました。
気が狂うようにヨガリ叫び イク~~~
抜いて口に放出。
その後今度は私が銜えて綺麗にして後ろ向いて入れてと言ってお願いしてバックから突いて貰いました。
背面座位になり揉まれながら突き続けられ気が薄れながら気が可笑しくなり逝っちゃうとき中に注がれました。
物凄く気持ち良かったわ。
常に耳元で囁かれて洗脳されてるのかな?
私はそれでも気持ち良さが好きです。
浮気エッチは良いですね。
23/07/26 14:12 (eYt0BeEZ)
147
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
現在 55歳のEさんと58歳の自営業の男性と2人です。
Eさんとは水曜日なので、今度の2日に会う約束しています。
58歳の自営業の人はいつでも良いので2人都合の良いときとか男性が誘ってきた日で私の都合のいい時ですね。
夫以外の男性とセックスして中に注がれる喜びと快感がなんとも言えない気持ち良さですね。
夫より大きな硬いペニスでピストンされてる気持良さも良いわ。
23/07/29 14:41 (s0PIeaok)
148
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
水曜日 Eさんと 2回目の中出しエッチ。
ランチしてから Eさんの車で何も言わず真っ直ぐホテルに行きました。
車に乗るとEさんが私を顔を見て、私は恥ずかしそうな顔して下を向きました。
ホテルに着き、一緒に手をつないで部屋まで歩きました。
部屋に入りベットに座ると抱き寄せられキス。
2回目だけど軽く抵抗しながら服を乱されて直に乳房を握られ乳首にキスして舐めてきて吸ってきました。
私の体はスイッチが入り喘ぎ声を出し、あぁぁ~~
寝かされ愛撫されながら下着だけの姿にされ触り撫でながら全裸。
全裸姿を見て、素敵な体だよと言いながら撫でて乳首を舐め吸い、Eさんの舌は体を這いずり揉みながらクリを舐めて吸いつき舌がクリの中に入り動き回り腰が浮き、アアァァァァ~~~イイイイィィ~~
そして硬い大きなペニスが入ってきて突き始まり奥深く押し込んではグイグイ。
早くピストンして奥深く押し込みゆっくりグイグイ
私も気持ち良く当たるように腰を動かし脚絡ませて首にしがみつき、あぁぁ~~熱い~~
中に注がれてすごく気持ち良くて快感!!
しばらく膣の痙攣が始まりピクピク!
Eさんのペニスが抜けて快感を味わっていました。
この時の姿は全裸で足を大きく広げ恥ずかしい場所を見られ精液が垂れ出てる姿だと思います。
Eさんが拭いてくれて、少し落ち着くと私から柔らかいペニスを咥えてしゃぶり硬く大きくしてもらいEさんの上に乗って2回戦。
厭らしくエッチ好きな主婦と思われたかも?
騎乗位から始まり突き続けてもらい対面座位になり揉まれキスしながら突き続けられて2度目の中出しでしがみ付いて膣がピクピクしながら気持ち良い余韻を楽しみました。
セックスは不倫で中出しが最高に気持ち良いわ。
23/08/04 14:12 (BG9QzkYN)
149
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
夫もお盆休みなので平凡な家庭生活を送っています。
中学3年の息子は高校入試の勉強。
どこかに出かける予定も無しで今夜は家族で外食です。

9日の水曜日はEさんとホテルで過ごしました。
私も38歳になり2人のセフレ17歳と20歳年上の既婚の彼達の大きく硬いペニスで感度があがり直ぐ感じる体になってる感じ。
9日は朝の9時半に待ち合わせをして10時過ぎにホテルに入りました。
ノースリーブで袖部分はフリル付きに細紐のジャンバースカート。
一見清楚な主婦に見えると思いますが、下着は濃い紫のブラとTバックに黒のガーターストッキング。
暑くて汗が滲んでる体なのにEさんの舌と指で弄られ舐められ揉まれて着衣セックスしてTバックをずらして1回目の中出し。
その後一緒にシャワーしてから部屋にお昼ご飯を頼み裸のままで一緒に食べました。
食べてる途中でもEさんのペニスは反り立ち目がいっちゃう私。
欲しくなり座って手に取り微笑み咥えて舐めてしゃぶり美味しそうな顔してEさんの顔を見てます。
男性が喜ぶ顔見て私も嬉しくなりますね。
その後ベットで69で舐め合い、四つん這いバックで攻めて貰い背面座位で2回目の中出し。
気持ち良すぎて締めちゃってるうちに中で大きく硬くしてくれ、寝バックで突き続けて貰い3回目の中出しで意識が薄れてました。
仰向けで大股開いたままの姿、2回分の精液が垂れ出てました。
Eさんに拭いて貰い、痙攣気味の体は火照り欲しくなりペニスを咥えて硬くしてもらい正常位で4回目の中出しで失神してしまいました。
中に注がれてるときの快感と幸せな気分は最高に良いですね。
一緒にシャワーしてから夕方の4時には家に帰りました。
今度はまだ盆休み中なので会えません。
23/08/12 13:49 (NxxpRUSW)
150
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
お盆休みの終わり、夫は17日から仕事に行きました。
早速、自営業の58歳の男性から誘われて、昨日ランチしました。
その後は、当然のようにホテルです。
彼は、耳元での囁きも上手く、私を褒めてきて嬉しくなっちゃいます。
体のラインから乳房の形、乳首触って、硬くなってきたよ、クリ触り凄く濡れて敏感な美香、好きだよ。
腰を触り、素敵だよ、お尻触り、柔らかくて良いね~~
素敵な奥さんを抱けて幸せ~~
喘ぎ声もだんだん大きくなり、激しいピストンで絶叫してグイグイ押しこまれて中に注がれ最高に気持ち良い瞬間でした。
彼に 私の オマンコ見られて拭いて貰い私はまだ精液のついた彼の オチンチを咥えて舐めて大きく硬くしてもらい四つん這いになって入れて貰いました。
四つん這いから逝きそうになると寝バックになって突き続けられ体を持ち上げられて背面になり乳房を揉みながら突き続けられ2回目の中出し。
あぁぁ~~注がれてる~~~あぁぁぁ~~凄い~~意識が薄れていき快感!!
セックス中も私が締めちゃうので、美香の マンコは凄いよ。
俺の チンコが良いんだね、痙攣気味に締めてるので、抜かせることができなくて中に注ぐしかない状態。
男性に注がれて体が痙攣して最高です。

23/08/18 14:13 (w78Bg6ka)
151
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日の水曜日55歳のEさんとエッチ。
中にいっぱい注いで貰いました。
清楚な恰好ですが下着はセクシーな勝負下着です。
朝の10時過ぎにホテルに入り、夕方の4時まで6時間抱き合っていました。
1回目は着衣エッチで私のセクシー下着を見せて正常位で中に注いで貰ったわ。
その後一緒にシャワーして綺麗に流し洗い合って部屋に頼んだお昼ご飯を食べました。
裸同士で食べるって何か嫌らしいですね。
少し休憩してからベットで69から始まり騎乗位になり対面座位で2回目の中出し。
大股開いた状態で逝っちゃってる私の マンコから垂れ出るのを拭いて貰い、私から咥えて硬くして貰い四つん這いバックから入れて貰って寝バックで3回目の中出しでした。
体は全て敏感になっていてどこ触られてもピクピク。
そんな敏感になってる体を弄り回されて潮吹きしちゃったわ。
最後は正常位で突き続けられて4回目の中出しで気が薄れていっちゃいました。
膣の中で精液が注がれてるとき、膣にいっぱい精液がたまり膨れ上がってる間の気持ち良いことは最高ですね。
11月で39歳になっちゃう私ですが、ますます肌は滑々になってきた感じです。
23/08/24 14:18 (HIlMUuva)
≪ 前 113 14 15 16 1720 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    ワンチャンカラオケ新宿辺りでこれから-関... 02:29
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    (無題)-公開調教室 02:27
    (無題)-公開調教室 02:27
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    チクビ開発中-露出動画掲示板 - 動画見... 01:10
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 01:08
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 01:07
    アナルにセルフフィスト-男の娘・女装・ニ... 01:06
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 01:01
    マン射精からの再挿入-露出動画掲示板 -... 01:01
    三点縛ってみました-SM調教動画 01:00
    今から急遽-東北/生見せカップル 01:00
    30代夫婦のNTR相手募集-寝取られ掲示... 00:59
    戸田真琴一択!-好きなAV・AV女優 00:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.