ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中出しされる時は最高な気分
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/01/28 15:57:28(E1yDKrR/)
132
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
3人の男性にセックスして中出しされて凄く気持ち良いのですが、私の悪いムシが出てきました。
清楚な主婦が初浮気で中出しされちゃう行為。
あぁぁ~~ダメ~~ダメ~~中に出しちゃったの?
なんて初浮気で中出しされちゃう。
名前を変えて、セックス目的サイトに登録しました。
今日、何人からお誘いがあるのかな?
会うまでもメル交換が楽しみです。
そして初めて会う日を待つ間にホテルに行っちゃうまでのやり取りが楽しみです。
23/06/04 14:13 (YqObTYF2)
133
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
4日の日 5人 5日は8人  6日は3人 今日は今のところ2人からメルが着ました。
サイト通じてなので,18人全員に同じ事書いて返事しました。
良い出会いになると良いですね。
出会うまでが楽しみです。
23/06/07 14:04 (8B.VpHnA)
134
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
3人の男性からお誘いがありますが、ドキドキしないので何かと理由を言ってお断りしてます。
18人全員から返事が着て、ほとんどの男性が会って欲しいときました。
メル内容から6人が紳士的な返事だったので6人に返事しました。
その後の返事次第で3~4人に返事して直アド同士でメル交換するつもりです。
23/06/09 05:55 (pFt9hrTA)
135
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
4人と直アドで交換してます。
写メ・身長・体重・仕事・年齢・既婚か独身・趣味。
そして運転免許証を送ってもらえるように送りました。
私は偽名 37歳 専業主婦  写メを送る予定です。
怖い人や、変な人じゃないことを祈ってます。
23/06/11 14:06 (BRBtVzyt)
136
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
3人から写メ・身長・体重・仕事・年齢・既婚か独身・趣味、
そして運転免許証を送ってきてくれました。
私も3人に送り返してエッチな会話中です。
あと一人は運転免許証のコピー送ってこないので返事していません。

昨日、エッチしたくて48歳の既婚の彼に誘われるまま3連続中出ししてもらってきました。
セックスで気持ち良くて中に注がれる瞬間は最高ですね。
彼も美香とセックスできて、最高な女だよと言ってくれます。
23/06/14 14:07 (EmneUXGS)
137
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
3人とエッチなメル交換中です。
3人とも自分の持ち物に自信があるみたいです。
会えば、その日にホテルINになるかな?
どんな体位が好きとか舌を入れて舐め吸い付いてあげるとか、絶対逝かせる自信があるとか言ってきます。
私もいっぱい逝かせて欲しいわと返事。
でも夫以外の男性と会うのは初めてなので、心配だし怖いわと言って初心で清楚な人妻を演技しつつ不倫に好奇心がいっぱいをアピール。
私は3人に貴方だけとメルしてますと嘘ついてます。
貴方だけなのよということで男性に安心感と一人占めできる優越感があると思うのでね。
23/06/17 14:49 (eNTjwcOM)
138
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
3人とエッチなメル交換は続いてます。
私の体系も言ってあるので、想像して素敵な乳房を揉み乳首いっぱい舐めてるよなんて言ってきます。
ヤダ~~~ 濡れてきちゃう~~とか言って返事。
俺の大きなペニスは気持ち良いよ~~
突きまくってびしょ濡れの美香を逝かせてあげるよ。
中に出しちゃだめよ(笑)なんて返してます。
3人とも何時会えると言ってきて誘ってきます。
もう少し焦らしてから会おうかな?
23/06/19 14:39 (tn0FXjCC)
139
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日、48歳の男性と中出しエッチしました。
メルでドキドキやエッチなお話も良いけど、たまにはエッチしたくなってお誘いにOKしました。
脱がされながら愛撫され、私が逝っちゃうまで続けてきて、そして大きく硬いペニスで突き続けられイク~ってとき中に注がれて最高に気持ち良かったわ。
一緒にシャワーしながら弄られ立バックで揉まれながら突かれて2度目の中出し。
膣を洗ってくれて男性に体を拭いて貰いベットで3度目の中出しで失神しちゃいました。

3人と清楚な振る舞いでエッチなメル交換は続いてます。
一人の男性が水曜日休みなので、初対面するだけのお茶することになりました。
会う時、ドキドキですね。
23/06/24 14:43 (lAlnuQ79)
140
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
先日の水曜日 3人とメルしてる男性の一人と会いました。
相手は17歳年上の Eさん 55歳 自動社関係で店長してる人です。
写メ 貰ってたので私に近づいてきたとき分かりました。
美香さんですか?
はい。
Eです。
写メより綺麗で若く見えますね。
Eさんも若く見えますよ。
デパートの分かりやすい場所からデパート内の喫茶店で1時間半ほどお話しました。
主人以外の男性とこうして会うのは初めてなの。
僕は初めての男性なんですね、嬉しいな~
世間話から、だんだんセックス目的のサイトで会う理由的なことになりました。
今まで家庭にこもり、家政婦みたいな感じなので、ちょっとくらいなら遊んでも良いかなと思ってね。
浮気したいとか、あっちを求めてる分けじゃないのよ。
少しドキドキしたいかなって思ってね。
Eさんも、僕もうちのやつと話してるより美香さんみたいな若くて綺麗な人と2人きりになれて嬉しいですよ。
若く無いですよ、もう38歳過ぎた女ですよ。
若いですよ。
この後、2人きりになれる場所に行きません?
2人きり?
今日、初めて会ったばかりなので・・・
来週も会えますか?
2人きりでお食事しましょう。
2人で?2人きりで?
少し考えて来週も会う約束してきました。
23/06/30 14:55 (at95klAp)
141
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日、急だったわ。
メルしてる男性の人と急に会うことになり待ち合わせ場所に行きました。
男性の車に乗り行ったのがホテル。
ここわ・・・ここでお茶しようと言われ半強引に部屋に連れて行かれました。
部屋に入ると強く抱き締められ強引にキスされました。
ダメ~ダメですよ~~
エッチ目的のサイトで会うと言うことはセックスしたいんでしょ!
でも・・・急だわ。
服の上から揉まれ、ワンピースを脱がされて下着姿にされました。
エロい下着着けてるね~~
透けてるブラに透けTバックだね。
凄く似合ってるよ。
ブラを剥ぎ取られTバックの横から指で弄られ、凄い濡れてるね。
セックスしたいと言ってるよ。
夫以外の人とは初めてなのよ、アァァ~~ダメ~~
感じやすい体なんだね、僕が気持ちよくイカしてあげるよ。
強引に男性にされるまま大きな硬いペニスが入り激しくピストンされて私はしがみつき足を絡ませて腰をピストンに合わせて動かしてました。
アァァぁ~~凄い~~~イク~~~アァァダメ~~中に注がれました。
美香ちゃん凄い締め付けだね。
中に出したの?
抜かしてくれなかったから・・
出来ちゃったら・・・・
大丈夫!!
精液の付いたペニスを銜えさせられ口の中で大きく硬くしてきて男性の股に乗せられて後ろ向きにされて後ろから揉まれながら突き上げれられ大きな喘ぎ声をあげながらイク~~~
2度目の中出しで逝っちゃったわ。
こんなの初めて~~
旦那とは?
言わないで~~もう凄いんだから・・・
3度目対面座位でキスしながら揉まれ突き上げられ失神しちゃいました。
会ってその日でセックスして中出しされました。
私はもう少しドキドキ感を味わいたかったわ。
次週も会う約束されたけど会うのは辞めるかも?
会えばセックスよりドキドキやワクワクしたいのでね。
23/07/02 09:05 (1zWnMDI2)
≪ 前 112 13 14 15 1620 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女を-東北/生見せカップル 23:14
    《再掲》7/6(土)AM O坂373-... 23:11
    おかずにしてください-露出画像掲示板 -... 23:11
    6日(土)岡山北区ツーリング-中国/生見... 23:09
    九鬼の4人部屋に入ってます!-関東/生見... 23:09
    九鬼の4人部屋に入ってます!-関東/生見... 23:09
    落書きオナ- 女の子のオナニー報告 23:07
    飲み過ぎたよ(笑)-下着を置く女/関東 23:06
    (至急)実の鴨 カップルさん募集-東海/... 23:01
    永野件松元にて-下着置く男 22:59
    平日休みの人、どうぞ-関西・近畿/生見せ... 22:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:57
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 22:56
    アン散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:55
    6日19時ごろからだいこんの町で-寝取ら... 22:53
    岩太もしくは波間待で相互鑑賞or野外-東... 22:52
    6日19時ごろからだいこんの町で-関東/... 22:51
    (無題)-レイプ体験談 22:50
    亜伊血-東海/生見せカップル 22:49
    こんばんは。夜麻愚痴で。-中国/生見せカ... 22:48
    フェリーでオナしちゃいました…-男の娘・... 22:48
    全裸立ちバック-露出動画掲示板 - 動画... 22:41
    6日夜中伯方見学-九州・沖縄/生見せカップル 22:30
    再度投稿カップル、単女限定-中国/生見せ... 22:27
    都内東部にて-関東/生見せカップル 22:26
    先程録り-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:24
    初心者-関西・近畿/生見せカップル 22:11
    7月7日仙台 複数プレイ参加者募集-東北... 22:10
    調教してください-公開調教室 22:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.