ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻になられてた先生
投稿者: 元教え子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/09/20 15:32:30(rUiS1Vjr)
2
投稿者: (無名)
続きが気になるぞ
20/09/20 22:01 (l/6I35h1)
3
投稿者: ファッキン
聞こうか
20/09/21 01:27 (yTW6ankM)
4
投稿者: 元教え子
好きだった先生。大学生になっても忘れはしなかった。人妻になられても
当時(中学生頃)のままに、私と接してくれた先生。ハッと我に返った私は、解放しました。しばらく無言まま離れて床に座り込んでたら、「○○○君…」って声
かけながら寄ってきて笑みされた。
な、なんとズボン越しにテント張ってたんです。めちゃ恥ずかしく俯いたら、
「○○○君。1度っきりだよ!…」って
ズボンに手をかけてファスナーを下ろされた。勢い良く飛び出した肉棒。
あまりの勢いにビックリした先生。
ガン見された。恥ずかしかった。
小さい手の平で肉棒を握られシコシコ
されました。しばらくして小さなお口で熱計り。利き手でシコシコ扱きながら
シュパシュパ…じゅるじゅる…
止まらないフエラチオ。
熱い肉棒からもこぼれ出す精液。
先生は、私とこうなるために教師になったとしか思えない!ってこの時、思った。
先生にフエラチオして抜いても、直ぐさま固くいきり立ってる肉棒
「ダメだよ!○○○君…」っていやがりながらも誘ってるように見えた私は、
スカートを捲り上げ下着を下ろして
後ろからズブリと挿れた。「あ、あぁ…っ」声上げ身体を仰け反らされた。
トロケそうな先生のなか。突く度に
グイッと締まるオマンコ。堪らんかった。
旦那さんとの使い込んだオマンコに
熱い肉棒で突きまくり激しく膣出しました。
先生はハアハアと息を殺しながら、まだ興奮冷めやらぬ私を見つめながら「○○○君!凄いね…久しぶりだったから…先生…アハハッ」って笑みらました
20/09/21 19:29 (nBEtTOec)
5
削除済
2020/09/22 11:27:19(*****)
6
投稿者: (無名)
続きそうですね。
20/09/23 13:18 (9nFuvT.W)
7
投稿者: トランザム
こりゃたまらんですね(*^^*)
続きを宜しくお願いします
20/09/25 12:13 (8o6WYJ74)
8
投稿者: 元教え子
好きだった先生と一つになれ嬉しかった!けど人妻となっては…って思うと
やるせない気持ちでいっぱいになりました。
大学生活を日々送りながらも、先生とのことが頭から離れられなかった。
もう一度だけでいいから会いたい一心で、大学の講義が終わって
気がついたらマンション前にたたずんでた。
まだ現役の教師を続けてるので留守だった。ちょっと細工した封筒にLINE(lD)メモ書き込み
ポストへ入れました。
三日後に、先生よりLINEがあり
都合をつけてくれ会いました。
「ビックリしちゃった!(笑)嬉しかった!ありがとう」って言われました。
相も変わらず綺麗な先生でした。
時間も経つのも忘れちゃうくらい
愉しい一時でした。
いつ会えるか?分からない先生と
離れたくない気持ちになって
「先生…まだ時間あります?ちょっといい?…」って顔を見つめながら尋ねた。
「えぇっ?…」されたけど
直ぐさま笑みって頷いてくれた。
ラブホに入るなり、妖艶な表情に
グラッとなり抱きしめた。
「もう…○○君たら…焦っちゃダ…メ!」(笑)
二人でシャワールームに入りました。
天を仰ぐようにいきり立つ私の肉棒をガン見され驚きながら「元気だね!うふふ…」ってながら
小さい手の平で肉棒を握られ笑みながらシコシコ扱かれました。
小さなお口でパクっと咥えられ熱計り。
しゅぱシュパ…ジュルジュ…強弱つけながら留まることなく舐め続けるフエラチオ。
小さいお口より溢れ落ちる精液。
「熱いね!美味しい…」って妖艶な微笑みされました。
旦那さんに対してかなり欲求不満なんじゃねえ?って思った。
強弱ながらフエラチオは気持ち良かった。
小さいお口より肉棒を抜いて綺麗なお顔に射精した。滴り落ちる肉棒から精子。
洗面台に後ろ向きで手をつかせ
美尻の膣口にぐいっと肉棒を挿れた。
トロケそうな気持ち良い先生のなか。突く度にグイグイと締まるオマンコ。
「あ、ああ…っ」
私が突く度に合わせるように喘ぎ声を上げる先生。堪らなく嬉しかった。
淡泊な旦那さんと欲求不満を満たせたい思いもあってか?私にしがみ付くように
求めてきた先生。旦那さんとの使い込んだオマンコとは思えないほど
ぎゅぎゅっと肉棒を締め付ける絶品オマンコ。ピーク達し膣中出しました。
ハアハアゼイゼイと息切らしながら崩れ落ちる先生。虚ろな目ながら私を見るなり「凄いね!旦那とは全然だよ!…」笑みって近づきピーンとなってる肉棒を咥え込みお掃除してくれました。その後、場所をベットに移して3回ほどした。
アナル1回だけど、先生は初めは嫌がったけど、しばらくしたら受け入れてくれた。今度はいつ会えるか未定だけど
先生より都合がつけば合ってくれると
約束してくれました。
現役の教師ってこともあってだから
スーツプレイがしたい!って言ったら
「○○君って…ありがとう。いいよ(笑)」られた。
20/10/05 18:27 (evFADHml)
9
投稿者: ファッキン
さいごの られた 意味わからん(笑)
20/10/10 17:30 (IL0.V5xA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    24日に妻に種付けしたい方募集!-寝取ら... 22:18
    明日23日14時頃-北海道/生見せカップル 22:17
    .そして中出し正常位が気持ち良かった人妻... 22:17
    9/24お昼から大見屋-関東/生見せカップル 22:16
    明日13時頃から日本橋で複数-関西・近畿... 22:15
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 22:14
    新大阪このあと23時ごろから-関西・近畿... 22:13
    人妻元カノ我慢出来ずに自ら騎乗位-寝取ら... 22:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:08
    関東北部です-露出画像掲示板 - 画像見... 22:06
    涼しいのでNGYで、、、-東海/生見せ女 21:55
    今夜?もしくは日にち合わせます-関東/生... 21:54
    9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:52
    これから ネズミーランド近く-関東/生見... 21:45
    優等生の仮面をつけた悪魔-ロリータ 官能小説 21:45
    嫁-エロイプ掲示板 21:39
    喜多◯-北海道/生見せカップル 21:39
    東大阪-下着置く男 21:38
    尾張西側でNTR・生見せ-東海/生見せカ... 21:34
    23時頃 尾張方面-東海/生見せカップル 21:33
    ぉな配ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:32
    明日変態カップル三条、複数遊び-関西・近... 21:30
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 21:25
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    【プロフ動画】#ハメ撮り セフレL 独身OLセフレ。身長も胸もそれほどではないが、女性... ID:159m951
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.