ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中絶後初エッチで中出し。
投稿者: あみ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/06/07 00:33:01(VWOvAwdO)
62
投稿者: あみ
妊娠する義務ですか…?
やはりそうなんでしょうか…。
昔旦那にも同じような事を言われました。
昔一時的でも避妊をお願いした事があって、避妊してくれないならエッチをしないって言った事があったんです。
そしたら、旦那から「お前が結婚前の約束を反故にするなら一緒にいる価値は無い。」って言われて浮気された事がありました。
その後話し合って私が100%悪いと言われ、再度私から「今後旦那様に避妊をお願いする事は一生しません。旦那様は避妊の事なんて考えずあみの中に好きなだけ中出しを楽しんでいただけていいので私を捨てないで下さい。」
って土下座した事がありました…。
私が中出しされて妊娠させられるのはやっぱり義務、存在価値なんでしょうか?

正直妊娠してる数はもっと多いと思うんです。
堕した数が5回なだけで、生理が遅れるのはわりと頻繁にあるので…。
旦那に初めてを奪われて3ヶ月くらいで初めて妊娠したんですけど、たぶん私は妊娠しやすいんだと思います。


今日は学生のコスプレをしてレイププレイを楽しんでもらいました。
「泣いても嫌がっても止めないで、旦那様は自分勝手な無責任なプレイを楽しんで下さい。」ってお願いして犯してもらいました。
演技じゃなくて本当に痛さで涙が出てきて嫌がる演技も頑張ってしました。
今もお腹が痛いです…。

10人も妊娠してたらもはや授かるなんて生優しい表現じゃなくなりそうですね…。
孕まされる。種付けられる。産まされる。というような
繁殖目的というか、私が家畜のような扱いになりそうですね…。
20/07/01 00:56 (q6VzRh.Z)
63
投稿者: H&N
過去にそんなことがあったんですね。
私も約束は守って欲しいので、旦那さんの気持ちがわかる気もします。
なので約束したからには、あみさんには妊娠し続ける義務があると思います!
もし今後避妊をお願いしたら、また旦那さんに離れられてしまうかもしれませんよ?
やはりあみさんは旦那さんに子宮を捧げ続ける覚悟と、妊娠専用便器としての価値があるのかもしれません!

5回以上の妊娠経験ですか…
今までも流れた経験がありそうですね?

あみさん…
もう一生を旦那さんの妊娠奴隷として捧げる覚悟をしませんか?
「今後アフターピルはいりません!あみは旦那さんの精子無しでは生きていけません!妊娠専用子袋を永遠に旦那様に捧げます!」と伝えてはいかがですか?
誕生月の排卵誘発剤を使っての避妊なしのSEX、毎日の連続中出しSEX。
あみさんに妊娠を回避する手段は無いと思います!
流れる努力は続けていくとしても…
妊娠しやすいあみさんの体は、すでに旦那さんのための繁殖専用中出し肉便器ですよ!
産めなくなるまで子宮を捧げる覚悟をして、アフターピルも使わない覚悟もしましょう!
20/07/01 09:38 (bYgqa9YA)
64
投稿者: あみ
私の存在価値は妊娠する事…なんですね…。
産まなくていいなら何度でもしてあげたいのに…。

流れた回数は何度もあると思います。
妊娠してても関係なくエッチはしているので。

そんな事したら私壊れちゃいます!!!
それにそんな事言ったら同じ年に2人産まされそうですし…。
アフターピルはいらないとは言ってないですけど、先月堕しす時に
「今後排卵期の旦那様からの種付けは毎月の習慣にします。そして妊娠したら2度と堕胎はせず産んで、産んだ次の排卵から旦那様の種付けを受け入れる事を誓います。」とは言いました…。

さっき生理のような血が出てきました。
もしかしたら、流れたかも。
20/07/01 22:36 (q6VzRh.Z)
65
投稿者: H&N
結婚前から旦那さんに誓ってしまったんですからね。
少なくとも旦那さんはそう思ってると思いますよ?

壊れても旦那さんに浮気されたり、捨てられるよりもマシではないですか?先月の中絶前にも誓いを立てたんですね?
あみさんの誓いの言葉通り、旦那さんは排卵期にはあみさんに排卵誘発剤を飲ませ、自分はサプリを飲み種付けすると思いますよ?
受け入れて受精、着床、妊娠と進むでしょう。
あみさんも誓いを立ててしまった以上、あとは子作りSEXを受け入れる覚悟をするだけだと思うのですが…

血がでたんですね。
赤ちゃんは可哀想ですが、あみさんは安心しましたか?
でもまたすぐに妊娠が…
来月はいよいよ排卵誘発剤を投与されるんですよ?
20/07/01 23:00 (bYgqa9YA)
66
投稿者: あみ
ID:ami.ps-to-t
男の人はやっぱり自分の女にはとことん子供を産ませたいんですか?
正直また1から育てるのが億劫で…。
それが無いのなら何人でも旦那に産まされたいんですけどね…。
それに子供が増えればその分旦那は子供に取られちゃいますし…。

はい。誓いを立てました。
私の中では産まなくていいのであれば妊娠は何度でもしてあげたいんです。
こう言ったら自分でも変な感じなんですけど、私のおまんこをおもちゃの様に弄んで中出ししまくってもらって、妊娠したら堕してまた弄んでってのを繰り返してほしいんです…。
私を旦那の所有物として身勝手に使ってほしいんです。

少し安心しました。
これでとりあえず1~2週間の間は妊娠の心配はないので。
今月も排卵期の時は今回みたいになるような気がします。
来月は来月で色んな感情が入り乱れるんでしょうね…、、
20/07/02 00:22 (xloRH2jR)
67
投稿者: H&N
子供を産ませたいかはわかりませんが、中出しはしたいというのが本音かもしれませんね。
ですが旦那さんの場合は妊娠させて、お腹が大きくなるまでが性癖みたいなので少し違うかもしれません!
子供が増えるとあみさんは大変になりますが、旦那さんの願いのためと思えば産む決意も固まりませんか?

旦那さんの所有物という意味ではもうなってますよ?
毎日の中出しや、排卵誘発剤を飲まされることも受け入れるんじゃないですか?
あとは妊娠し続けて産む覚悟をするだけですよ?
旦那さんの性癖のため、あみさんの誓いを守るためにも、一生中出し専用妊娠肉便器になる覚悟をするだけです。


20/07/02 11:26 (RgfUcZBf)
68
投稿者: ファッキン
話続くね~(^○^)
20/07/02 22:24 (KNKxsvOR)
69
投稿者: あみ
今日も血が出てるのに旦那に中出しされてきました。
コロナからこっち、毎日中出しするのが習慣になってるみたいで生理の時も朝晩は強要されてます。

1人ならなんとかとは思いますけど、これから未来永劫産めなくなるまでってなると決意は出来ません…。
性欲処理として中出しされるのならいいですけど、性癖処理で子供を産み続けるのは精神的にも体力的にも…。

排卵誘発剤を飲まされるのは全然構いません。
旦那からなら薬漬けにされるのも、身体に傷痕残されるのも受け入れれます。
でも、子供を産んで育てるのは旦那との時間が削られるので耐えれません…。
20/07/02 23:24 (B5I0yuez)
70
投稿者: H&N
流れてしまったというよりも、生理になったんですね。
しかも生理中も中出しされるとは!
もう1日も逃さず、中出しSEXは続くんですね。

やはり一生の妊娠専用肉便器の決意は、あみさんにはなかなか厳しいんですね?
しかし、考え方を変えたらどうですか?
排卵誘発剤を飲まされるのも、中出しも受け入れる覚悟があるのなら、旦那さんはあみさんが妊娠すると優しくなるんですよ?
あみさんが妊娠すれば旦那さんも今まで以上に、あみさんのそばにいて優しくしてくれるじゃないですか?
今までもSEXの時以外は、優しい旦那さんだと思いますが…
あみさんが妊娠し続けることによって、旦那さんはさらに優しくあみさんを扱ってくれるんですよ?
もう一歩、勇気を出してみませんか?
20/07/02 23:52 (RgfUcZBf)
71
投稿者: あみ
最近はもう歯磨きやお風呂と同じ感覚になってる気がします。
朝と夜は必ず旦那に抱かれて中で出される。
旦那に抱かれて1日が始まって、1日の最後は旦那に抱かれて終わる。
そんな感じです。

勇気を出して私は次は堕さないって決めたんです…。
それをさらに永遠に産み続けるって決めるにはまだ無理です…。
20/07/03 22:44 (B4sYKfwV)
≪ 前 15 6 7 8 9 10 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:00
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:00
    本日深夜に伊志川大駅近くにて-関東/生見... 18:00
    マジックミラー号-教えてエロい人 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-東海/生見せ... 17:58
    気になります。-オナニーの話題 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-寝取られ掲示... 17:56
    オナニー大好き。- 男の子のオナニー報告 17:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:53
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:53
    妻とテレセ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:47
    緑区周辺で熟女彼女露出-東海/生見せカップル 17:47
    ロールスしたら逝きまくってる雌-露出動画... 17:47
    下がって来たので。 明日19時から拾縞竹... 17:45
    妻にみせつけてください-エロイプ掲示板 17:43
    お世話になった女達-露出画像掲示板 - ... 17:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:35
    人妻セフレの家で。目の前で四つん這いオナ... 17:33
    (無題)-エロイプ掲示板 17:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:19
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    (無題)-露出実行報告 17:18
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-オナニー実況 17:16
    22時頃空港付近-北海道/生見せカップル 17:16
    撮影した女の子をまとめてみた。-露出画像... 17:13
    (無題)-イメプレ 17:09
    母乳妻と乱交しませんか-四国/生見せカップル 17:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 淫乱巨乳セフレ。メイド... ID:159m951
    【タイムライン】今はもういないよやっぱり喫煙所って安定タバコ吸わない人ごめん 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.