ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中絶後初エッチで中出し。
投稿者: あみ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/06/07 00:33:01(VWOvAwdO)
82
投稿者: あみ
こんばんは。
本当に大変なんですから…。
イキ過ぎて腰はガクガクしますし、エッチの時用のマットみたいなのは毎回びちょびちょになるし、旦那の精液はドロドロ過ぎて乾いたらなかなか取れないですしで毎日掃除も大変です…。
本当に最近の旦那の精液は濃い!って感じでヨーグルトみたいな感じなんです。
粘度もゼリーみたいなプルプルしてる時も多々あって、垂れてくる時はかなり長くぶら下がってる感じから一気にドロって落ちてく感じで、私の興奮を掻き立てるんです…。
多々垂れてくるのを見せられて興奮してイキやすくなって本当に危険なんです…。
来月本当に妊娠させられそう…。

わかるんですか?
やっぱり自分の子供を身篭ってる女の人に興奮しますか?
産ませたいですか?

たぶん私の予想は
媚薬と前戯で焦らされてイク寸前で止められてを何度も繰り返して
私が自分から入れてっておねだりするのを待つと思います。
おねだりしたら「入れて欲しかったら今月はピルは無しだ。どうする?」
って言われると思います…。
それで入れてもらっても今度はまたイク寸前で止められて
「イキたければ中出しをおねだりしろ。」って言われて
また淫なおねだりをさせられると思います…。
20/07/08 00:10 (MYD3gkRn)
83
投稿者: H&N
こんばんは。
排卵期前からイキすぎて腰はガクガク、マットはびしょびしょでは排卵期は絶望的にイッてしまうじゃないですか。
アフターピルは完全に着床後になっちゃいますよ?
もう開発されきってしまったあみさんの身体は、妊娠という運命から逃れられなくなってるんではないですか?
旦那さんの精液はそんなにドロドロなんですね!
すでに亜鉛サプリを飲んでるのでは…
もし飲んでないなら亜鉛サプリを飲み出したら、もっと濃くあみさんの子宮を犯す精子になるんですよ?
そんな精子と興奮しきったあみさんの卵子とでは、確実に受精してしまいますよ。
そしてイキすぎた為にアフターピルが飲めず…
結果はわかりますよね?

わかりますよ!
避妊なしの中出し行為は子供を欲しがる行為ですし、自分の種で受精、着床してくれたんだって思うと嬉しいものだと思います。
私も経済的に余裕があれば、何人でも産んでほしいと思います。

やはりあみさんも予想してるんですね。
淫なおねだりをしてる自分を想像すると、断ることも出来ず「妊娠しても大丈夫です。孕ませてください。アフターピルは今後、一切飲みません。」と言ってしまいそうではないですか?
20/07/08 00:35 (nhfp08Xo)
84
投稿者: あみ
そうなんです…。
だからなんとか避ける方法は無いかと探してはいるんですが…。

昔はもっとサラッとしてたと思うんです。
こんなにネバっとはしてなかったはず。
なのにここ数ヶ月は毎回ネバネバしててドロドロなんです。
もうサプリ飲んでるんですかね?
私も生理中くらいからサプリを飲むようにって飲まされてます。
なんかよくはわかってないんですけど、旦那に飲んどけと毎日渡されるので飲んでます。
その結果はあまり考えたくないですね…。

H&Nさんの奥さん?彼女さん?には中出ししてないんですか?
てっきりH&Nさんも無理矢理たくさん出してるのかと思ってました。

たぶん私なら…。
「今月ピル無しでもいいです!旦那様のおちんぽで気持ちよくしてください!」って言って入れてもらって
イク寸前だったら「イかせて下さい!お願いします!中出しでも種付けでも旦那様のしたいようにあみのおまんこ使ってもらって構わないので、いやらしいあみのぐちょ濡れおまんこを旦那様のおちんぽでイキ狂わせて下さい!」って言っちゃうと思います…。
20/07/08 01:21 (puWVN7sg)
85
投稿者: ファッキン
掃除するの大変って

終わったあとにすぐに拭き取らないとバッチいよ
20/07/08 06:32 (zWVphrJU)
86
投稿者: H&N
おはようございます。
避ける方法は皆無だと思いますよ?
あみさんの身体は旦那さんによって、完全に開発されきってるじゃないですか!
旦那さんはあみさんを焦らせば、どんな結果にるかをわかってると思いますよ?

きっと既にサプリを飲んでますね。
そしてあみさんにサプリと言って飲ませてる薬もきっと…
考えたくなくても今月に答えは出てしまうので、今から考えた方がいいと思いますけど…
ちなみにクロミッドは排卵誘発剤の中でも、かなり強力な効果が出るそうです!
ただの排卵誘発剤ではなく、不妊治療に使用されている薬のようなので。
普通は排卵しない人や排卵しづらい人が使用するものなので、ちゃんと排卵するあみさんは一つの卵子だけではなく二つ、三つと排卵してしまうでしょう。
そこに旦那さんの亜鉛サプリでドロドロの精子が向かってしまえば…
結果はお察ししてください。

私はもう妻とは避妊してます!
3人の子供がいるので。
でも自分の種で妻が妊娠してくれるのは、喜ばしいことでした。
経済的に3人以上はキツいので、今は中出しはしてませんが、余裕があればしたいと思いますね。

やっぱり焦らされてイキすぎたあみさんには、拒否する力はありそうにないですね!
拒否しても旦那さんは無理やり中出しすると思うので、試しに拒否してみたらどうですか?
ちなみに私の想像としては、
「今月だけじゃなく、今後はアフターピル無しだ!排卵期は毎月クロミッドを飲んでの中出しだ!!あみの卵を捧げるつもりなら入れてやるぞ!」なんて言われそうじゃないですか?
20/07/08 09:12 (nhfp08Xo)
87
投稿者: あみ
ファッキンさん
エッチしてイキ過ぎて動けない時が多々あるので、掃除は後回しになってしまうんです…。
なので、マットって言っても空気入れて膨らますようなビニールのやつなんです。

H&Nさん
皆無…ですか…。
確かに私の身体はもう旦那専用にすぐ濡れて、すぐイッて、いつまでも旦那に付き合えるようになっています…。
旦那にはやっぱり逆らえないんでしょうか?
心のどこかでは既に旦那に屈服してる気がします。
エッチの時は名前に様付けで呼んでるんですけど、最近は普段からも様付けで呼んでしまいそうになる時もあります…。

私が飲まされてるサプリはなんなんでしょう?
飲んでるからって特別変わった感じはしない気がするんですけど…。
クロミッドってそんなに凄いんですか槌
一気に何人も産まされてしまうんでしょうか…。
本当に繁殖用の女って感じですね…。

もう中出しはしてないんですか?
ピルも飲んでもらってないんですか?

あ…。
そんな事言われたら…………
「私の卵は永久に旦那様専用です!旦那様の精子まみれにされた状態で受精するのがわかってて排卵してます!ですがすいません…。アフターピルは飲ませて下さい…。毎月旦那様の精子であみの卵を犯して下さい!子供を産むためではなく、私の卵子全てを旦那様の精子と結合させて下さい!」って言ったら喜んでくれないですかね?
20/07/08 23:08 (puWVN7sg)
88
投稿者: H&N
逆らう方法は無いんではないですか?
すでにあみさんの身体は、旦那さんに開発されきっているようなので。
きっと旦那さんはどうすればあみさんが淫に自分を誘い、中出しをおねだりするか理解してると思います。
普段から様を付けて旦那さんを呼ぶってことは、自分が旦那さんに調教されている雌と理解してる証拠じゃないですか?
酷い言葉ですみません。

おそらくクロミッドだと思います。
生理が終わりかけから飲み始めると、排卵効果が促進されるようなので…
おそらくすでにあみさんの身体は、排卵日に向けて2つ3つと卵子を排泄する準備が整ってると思います。
今月は双子、三つ子を覚悟した方が良さそうですよ?

私はもう中出しはしてません!
ピルも妻の身体に負担をかけてしまうと思うので。

確かにそんな淫な言葉を言われたら、喜んでくれるとは思いますけど…
旦那さんの望みが妊娠したあみさんを見ることですから「毎月あみの卵子は犯す!妊娠期間中も卵はなくても中出しするぞ!そして産んだ後の初めの卵をまた精子で犯してやる!」って言われてしまうのではないですか?
20/07/08 23:54 (nhfp08Xo)
89
投稿者: あみ
調教されてる雌…。
その響きなんか興奮しますね。
私は旦那の好みに変えられてるんでしょうか?
経験が旦那しか知らないのでよくわからないんですが、少なくとも他の女性は私みたいではないんですか?

クロミッドなんですか槌
そろそろ排卵期に入るんですけど、こうしてる間も私の中で旦那専用の卵子が沢山作られてるって事なんですか?

ピルって体に負担になるんですか?
だから旦那も私にピルを飲ませたがらないのでしょうか?

私はかなりドMだと思うんですが
産まされるよりも、また生理が来ない…。って思わされるのが
たまらなく興奮します。
妊娠してしまうと、産むまでの間はただ中で出されるだけで
それこそオナホールと変わらないじゃないですか。
女として中出しされるなら妊娠させられるって感覚を味わいたいです。
20/07/09 23:11 (8oMxPEkh)
90
投稿者: H&N
あみさんはしっかり旦那さん好みの、妊娠専用孕ませ肉便器として開発されきっていますよ!?
子供は欲しくなくても、中出しされることに幸せを感じませんか?
肉便器、孕み奴隷、旦那さん専用の妊娠専用の雌、こんな言葉で喜びを感じませんか?
他の女性なら興奮するかもしれませんが、喜びは感じないと思います。
私個人の意見ですが…

飲まされ始めた期間を考えると、間違いなくクロミッドだと思います。
サプリを飲んでいるならあみさんに何らかの変化(いつもより濡れる、淫乱になるなど。)があるはずですから。
今頃、排卵期に向けて1つの卵子ではなく、2つ3つと卵子が作られ始めているはずです!
そんなあみさんの子宮に、旦那さんの亜鉛サプリでドロドロになった精子が注入されるんですよ?

ピルは生理不順などを整える効果があるそうなので、生理が安定してる人が飲むものではないみたいですよ?
まぁ避妊効果も、もちろんありますけど…
旦那さんは負担になるからではなく、避妊をさせないために飲ませないんだと思いますけどね。

ドMですか。
妊娠させられるってことが興奮するんですね?
確かに1度妊娠してしまうと、出産するか流れるまでは、オナホール扱いですもんね。
でも、オナホールとしての自分にドM心は感じませんか?
20/07/09 23:33 (sf8x6YNX)
91
投稿者: あみ
こんばんは。
中出しされる事は昔から幸せです。
もっと言うなら旦那に抱いてもらえるのが幸せです。
肉便器、孕み奴隷には興奮は覚えても幸せは感じません。
ですが、“旦那専用”って付いたら幸せと悦びを感じます。

今日はサプリは飲まされませんでした。
旦那になんだったのか聞いたら「俺の楽しみの下準備」って言われました。
クロミッドなんでしょうか?
めちゃくちゃ危険日に中出しされる…。
旦那にまた無理矢理身籠もらされる…。
おまんこが濡れてきちゃいます…。

なんか避妊ってよくわからなくなってきました…。
昔から避妊しないで中出しが当たり前って教えられてきたので、周りの人達が避妊してもらえてるのが不思議で「なんで中に出してもらわないの?」って考えてしまいます…。

そうです。
旦那の精子で私の卵子を無理矢理受精させられて、アフターピルも飲ませてもらえず
見えない所で着々と着床するために降りてきてるって考えて
気付いた時には既に手遅れで妊娠させられてるって考えると
この上なく興奮しちゃいます。
オナホールにドM心は感じません。
オナホールの用に自分勝手に使われて、なす術なく妊娠させられる自分が惨めでドM心を感じます。
20/07/10 22:14 (byR4yyg4)
≪ 前 17 8 9 10 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    【急募集・単独男性様】 壱野宮市内-東海... 20:05
    特に何して遊ぶとかなく21ごろれ-関西・... 20:05
    10/8 複犯竹刀 複数遊び-寝取られ掲... 20:04
    際球、不死身市辺りで-関東/生見せカップル 20:01
    アラフィフ 公務員-露出画像掲示板 - ... 20:01
    今井メロ選手の無修正SEXを見ながら、小... 19:58
    画像掲示板掲載後のリクエスト対応です。-... 19:58
    (無題)-露出実行報告 19:55
    (無題)-公開調教室 19:55
    (無題)-公開調教室 19:55
    (無題)-調教指示 19:54
    (無題)-人妻攻略法Q&A 19:54
    (無題)-オナニー実況 19:54
    (無題)- 女の子のオナニー報告 19:53
    イ⚪︎ンモール河辺キタ-関西・近畿/生見... 19:52
    今夜、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 19:50
    明白から加古皮らへんで-寝取られ掲示板/... 19:50
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2名と-... 19:50
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 19:47
    青栄宇目他-関西・近畿/生見せカップル 19:45
    遅くなっちゃった-露出画像掲示板 - 画... 19:45
    (無題)-エロイプ掲示板 19:39
    12日破魔松で複数-東海/生見せカップル 19:34
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:30
    今夜、外遊び-関西・近畿/生見せカップル 19:29
    リフォームの後は-露出画像掲示板 - 画... 19:27
    お客の人妻-寝取られ動画 19:26
    10月12~14に寝取られ-寝取られ掲示... 19:22
    今から西川口で-関東/生見せ女 19:22
    こんばんは〜♪-北・甲/生見せ女 19:21
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.