ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中絶後初エッチで中出し。
投稿者: あみ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/06/07 00:33:01(VWOvAwdO)
52
投稿者: H&N
やはり、あみさんは確実な妊娠はNGですか。
でも8月は排卵誘発剤+サプリですから、間違いなくあみさんの卵子は受精し着床までしてしまうでしょう。
アフターピルも飲めないようなので。
サプリは旦那さんの精子をさらに濃く、妊娠に向けて元気に活動させるはずなんで、妊娠を回避するにはやはり避妊しか…
出来ませんよね?
流れるために騎乗位で激しく動くか、バックで激しく突かれるかしかないのではないですか?

妊娠検査薬は購入してもらえないんですね。
今回はアフターピルを飲むタイミングが遅れてしまったようなので、すでに妊娠してしまってるんではないですか?

今日は媚薬を使ったんですね。
精子をおまんこに溜めたまま、旦那さんのものを入れられてイキまくるなんて!
今回もし妊娠していなかったとしても、来月はアフターピルが遠のいて8月を迎える前に、もう一度孕んでしまうのではないですか?

ちなみに今からも媚薬を使っての中出しSEXをするんですか?
もし、するならもうアフターピルが飲めなくなるくらい、イキまくってしまいそうですね!
20/06/27 23:32 (LpRnGyG4)
53
投稿者: あみ
今から不安です。
旦那が今から8月を楽しみにしてて怖いです。
避妊は間違いなくしてくれないでしょうし、恐らく排卵前から当日まではずっと旦那のサプリで粘度が増した精液が私の中にへばりついてそうですし…。
でも、そんなめちゃくちゃ危ない日に今日みたいに媚薬使われて焦らされたら
自分から孕ませてって言ってしまいそうです…。


また妊娠してたらどうしましょう…………。


もし来月イキ過ぎて飲めなかった時は
「どうせなら、8月の旦那様の誕生月にあみの卵子を捧げさせてください。旦那様の誕生した月の排卵期にあみのおまんこの中からネバネバ精液が溢れ出るくらい中出しして下さい。」
ってお願いしてアフターピル飲ませてもらおうかな…。
こう言われたら興奮します?

イッてアフターピルが遅くなるのは排卵前だけです。
なので今は何度イっても大丈夫です!
20/06/28 00:14 (MaEs4rhJ)
54
投稿者: H&N
旦那さんは妊娠させることが性癖みたいなので、今からあみさんを孕ませることで頭がいっぱいなんでしょう。
旦那さんが使うサプリだけではなく、あみさんも排卵誘発剤を使うことになるので間違いなく妊娠するでしょうね。
媚薬を使われて孕ませて!や、受精させて!、子作り中出しして!など淫らなあみさんを想像しました。
そんなあみさんになりそうですか?

まだ生理が来なくなって数日みたいなのでわかりませんが、妊娠超初期症状のようなものは感じますか?

私個人は興奮します。
そんなことを言われたら、自分の誕生月にあみさんを孕ませたい!と思うでしょう。
ですが…それだと8月は確実な妊娠月になるので、あみさんも孕ませ淫語?っていうのを言わなければ。
それに自分の誕生月や子供たちの時はどうされるのですか?
誕生月のたびにあみさんの卵を旦那さんの精子に捧げることに…
まぁ誕生月は言っても言わなくても、強制的に妊娠させられることになりそうですけどね!

排卵前以外はアフターピルは遅れないんですね。
今からそんなにイってしまったら、排卵期はもっとイクと思うのでアフターピルはどんどん遅れて、着床後に飲めるようになる気もしますが。
あみさんはどう思いますか?
20/06/28 00:51 (lV.IPht2)
55
投稿者: あみ
焦らされたらおねだりしてしまいそうです…。
誘導されてエッチなおねだり言わされそう…。
よく「このまま中出しされるか、止めるかどっちがいい?」って聞かれるので
焦らされてそんな事言われたら「そのまま中でイッて下さい!」って言っちゃいそうです。

初期症状はまだ出てないです。

孕ませ淫語ってなんですか?
どの道妊娠させようとしてくるので、私からお願いしてもしなくても私は妊娠した後に頑張って流れるようにする事しか考えれません…。

まさにその通りなんです…。
旦那に色々教えられて旦那は私をイかす方法を熟知してるのに、さらに媚薬で敏感にされてしまったら
また潮噴いて連続でイッちゃいます…。
たぶん3日間連続でされたら絶対間に合わなくなりそうです…。
20/06/28 02:31 (MaEs4rhJ)
56
投稿者: H&N
やはりおねだりしちゃうんですね。
まぁイキまくってる時に「妊娠する覚悟はあるか?孕みたいだろ?卵子を捧げる準備はできてるか?あみの孕み専用子宮をプレゼントするか?」なんて言われたら、あみさんに拒否する力なんてなさそうですね!
拒否しても強制的に中出しされそうですけど…
今までもたくさんエッチな言葉でおねだりしたんでしょうね?!

孕ませ淫語とは…
「あみが拒否しても、中出しして孕ませて。あみの中出し専用おまんこを精子でドロドロに満たして。卵子を精子で強制レイプして!」などです。
すでに言っているかもしれませんが…
おねだりしなくて妊娠するよりも、おねだりして妊娠するほうがあみさんも興奮しませんか?
まぁ確実な妊娠SEXになるでしょうし、すでにご懐妊されてるかもしれないので今は流れる努力をすることで頭がいっぱいなんでしょうが。

旦那さんの開発によりあみさんはイキすぎる体になったようなので、もう今後はアフターピルの効果も発揮されなくなっていそうですね。
もう誕生月の避妊なしというよりも、毎月の避妊なしSEXになってしまってませんか?

以前の投稿から気になってるんですが…
旦那さんは閉経で妊娠できなくなるのは許せるそうですが、あみさんは今おいくつなんでしょうか?
差し支えない範囲で大丈夫なので、教えていただけませんか?
またここ以外での交流は不可能ですか?
メールなどでお話ししたいです。
20/06/28 09:59 (lV.IPht2)
57
投稿者: ファッキン
それくらい感じるなんて

元には戻れなくなっちゃうね~

むふふ
20/06/29 12:33 (wAEoU.XC)
58
投稿者: あみ
H&Nさん
旦那から妊娠させるような事で疑問系で聞かれた事はないですが、そう聞かれたらたぶん嫌って言えちゃうんと思います。
旦那からは基本命令口調で言われるので…。
焦らされたりして続けるか止めるかみたいな感じでは、疑問系で聞かれるんですけど、妊娠させる事に関しては
「このまま出してやるから悦べ。」とか
「あみの身体は俺の物だからお前に拒否権は無い。大人しく種付けされろ。」とか強制的な事がほとんどです。
私自身も自らおねだりするより、旦那からの無責任で身勝手な中出しの方が犯されてる感じがして興奮してしまうんです…。

孕ませ淫語ってのは言わされるものじゃないんですか?
よく旦那に言わされてはいます。
旦那を興奮させて気持ち良くなってもらうためとか、回数重ねる毎に出すまでの時間が長くなるので早く出してもらうために言わされます。
「月に1度の排卵日は旦那様が孕ませ中出しを楽しむためにあります!あみの旦那様のために排卵してる危険日まんこに旦那様の精液で種付けして下さい!」とかですよね?

一応避妊は頑張ってます…。
72時間過ぎてもある程度は避妊出来るはずですし…。

私は今30歳です。
旦那は2歳年下で、私が18歳の頃からずっと一緒なんです。
ここ以外での連絡のやり取りは旦那にバレたら大変な事になるのですいません。
私の携帯にはお父さんと旦那しか男の人の連絡先は入れたらダメなんですよ…。

妊娠初期症状出てきました…。
基礎体温が高温期のままですし、腰が痛いです。
高温期のままって事はまた妊娠してるかもしれません。


ファッキンさん
たぶん旦那と付き合いだした段階から後戻りは出来なくなってたんだと思います。
20/06/30 11:20 (3zTzCwX2)
59
投稿者: H&N
強制中出しですか!
確かにMのあみさんには強制的に種付けされてる、拒否しても孕まされるって感じたほうが興奮するのかもしれませんね。
そうですね。孕ませ淫語というよりも、孕まされ淫語と言ったほうが正しかったかもしれません!
やはり排卵日は特に種付けを連想させるような言葉を言うんですね。

まだお若いんですね!
閉経まではかなり時間があるようですね…
このままでは何人孕まされるかわかりませんね。
すでに3人目も孕んでるようですし。
連絡は出来ませんか。残念です。
ですが、あみさんの子作り体験をここで楽しみにお待ちしてます。
いつも読みながら興奮してます。

妊娠症状が出てきたんですね。
今度は中絶が許されていないようなので、もう毎日のエッチで流れる努力をされてますか?
まぁ排卵日に何度も濃い精子を中出しされて、イキすぎてしまってアフターピルが遅れてしまった結果ですね。
中絶してからわずか1ヶ月!
もうあみさんは妊娠奴隷から、解放されそうにないのではないですか?
20/06/30 17:39 (OvxgObzs)
60
投稿者: あみ
そうですね…。
やっぱり私は生まれつきドMなんだと思います。
旦那には付き合ってた頃から色々教え込まれて、初体験から中出しだったんですけど
その時もほぼ強制的な中出しで、痛かったんですけど興奮してしまってましたし…。
結婚のきっかけになったお泊まり旅行も旦那に押し切られて、泊まった期間は排卵前で無理矢理中出しされて妊娠させられたので。
その時に「今からあみの内側から俺の所有物の証を刻むから。」って言われてキュンってしたの覚えてます。

既に孕まされた回数なら6回で今回のが当たってたら7回になっちゃうんですけど、30歳で7回って多いんですかね?
それに私子作りしたいんじゃないんですけどね…。

今日から流れる努力始めました。
朝も旦那にガンガン激しく突いてもらったりして、痛いの我慢しました。
「朝からすいません。激しくレイプしてるみたいに犯して下さい。痛みで涙を流してるあみを見て下さい。」とお願いしたらしくれました。

上で言ったお泊まり旅行の時に誓いの文章を書かされて
その内で「私あみの身も心も全て旦那様の物です。旦那様の望みで私の身体で叶えれる事は全て真摯にお応えることを誓います。」ってのと
「旦那様の子供は旦那様が飽きるか産めなくなるまで私の子宮で身籠る誓います。」ってのを書いたので
結婚する前から私は妊娠奴隷ですよ?
唯一の救いは産むと書いてなかったのが不幸茶の幸いでした。
産むと書いていたら今頃5人は子供がいたので…。
20/06/30 22:06 (3zTzCwX2)
61
投稿者: H&N
あみさんは初体験から旦那さんだけなんですね。
結婚前の旅行の話、興奮しました!
その頃からあみさんの内側(子宮)は旦那さんの所有物になったんですね!まさに旦那さん専用の妊娠奴隷!
やはり妊娠奴隷なら旦那さんの願いを叶えるために、産めなくなるまで妊娠させられる義務があみさんにはあると思うのですが…

あみさんが望む望まないに関わらず、もう毎日の子作りエッチになってますよ?
事実、すでに妊娠していると思うので。
30にして7回の妊娠は多いと思いますが、排卵日を狙ってのエッチを繰り返しているにしては少ないのかも?

今日は朝から痛いくらい付いてもらっての中出しエッチだったんですね!
あみさんの言葉通り涙を流しましたか?
生理が遅れて約1週間。
今も流れるための激しい中出しSEX中ですか?

5人のお子さんは免れているみたいですが、今後は閉経するまで何人のお子さんを授かることやら…
恐怖心はあると思いますが、妊娠奴隷としてのお役目も果たさなければなりませんね。
10人くらい授かるんではないですか?
20/06/30 22:55 (uDd3rjsV)
≪ 前 14 5 6 7 810 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:00
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:00
    本日深夜に伊志川大駅近くにて-関東/生見... 18:00
    マジックミラー号-教えてエロい人 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-東海/生見せ... 17:58
    気になります。-オナニーの話題 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-寝取られ掲示... 17:56
    オナニー大好き。- 男の子のオナニー報告 17:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:53
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:53
    妻とテレセ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:47
    緑区周辺で熟女彼女露出-東海/生見せカップル 17:47
    ロールスしたら逝きまくってる雌-露出動画... 17:47
    下がって来たので。 明日19時から拾縞竹... 17:45
    妻にみせつけてください-エロイプ掲示板 17:43
    お世話になった女達-露出画像掲示板 - ... 17:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:35
    人妻セフレの家で。目の前で四つん這いオナ... 17:33
    (無題)-エロイプ掲示板 17:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:19
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    (無題)-露出実行報告 17:18
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-オナニー実況 17:16
    22時頃空港付近-北海道/生見せカップル 17:16
    撮影した女の子をまとめてみた。-露出画像... 17:13
    (無題)-イメプレ 17:09
    母乳妻と乱交しませんか-四国/生見せカップル 17:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 淫乱巨乳セフレ。メイド... ID:159m951
    【タイムライン】今はもういないよやっぱり喫煙所って安定タバコ吸わない人ごめん 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.