ストッキング、届きました。
でも、3分の2以上がパンストで他に膝下や足首までのショート丈のストッキングもありましたので御主人様の好きなガーターが10枚くらいしか入ってなくてガッカリ・・・
でも、安かったからいいですけどね。
また御主人様に破かれちゃう・・・(笑)
足首や膝下までのショート丈ストッキングは御主人様のお義母さんが履きますのであげました。
土佐はまだ日中はジャンパーを着ると暑いです。
おはようございますアヤさん^_^
今回の写真は生足ですお水って感じのする靴でお似合いです^_^
そしてオミクロンは感染率はデルタの3倍とも言われてますし…ワクチンも貫通するらしいですからね?
ただデルタ程に重症化率は低いみたいですけどね?あれ風邪かな?くらいからの感じらしいので気をつけてくださいね^_^
アヤさん、こんばんは(^_^)
なんか、お久しぶり!って感じですね。
高知も徳島も田舎とは思えませんが・・田舎と言っても油断は禁物ですよ!
実家のある青森県では、一時期に新型コロナウィルスの感染率(人口比率)が全国でもトップクラスだったのですから・・・
そう言えば、アヤさんはガーターストッキングの方が好きなんですよね。
いずれ、アヤさんのガーターストッキング脚を見たいものですね。
とても、セクシーでしょうね!
今回の脚もサンダル(パンプス?)も、とてもセクシーですよ!
ポチ様
圭吾様
夜中にこんばんは
今夜もお水のお姉さんしてます。
おばちゃんじゃないよ。(笑)
今夜は19時くらいから土佐も雨から雪に変わりました。
でも、もう止んじゃったです。
今シーズンの初雪でしたが、すぐ止みます。
土佐も雪は降りますがすぐ止むからね。
少し寒いから今夜はタイツです。
ガーターの写真はそのうちね。
おはようございますアヤさん^_^
ってかお疲れさまですアヤさんの間違いですね^_^
ゆうべはお店に出ていらしたのですね!もうこちらはタイツ脚しかないくらいな勢いですよ(^-^;
関東はまだ雪は見てないので土佐の方が早々と雪が舞い降りた感じですね^_^
ニュアンスカラーのタイツとてもお似合いで白のヒールがとても映えてますよ^_^
|
|
【プロフ動画】ダメージデニムの超ミニで地下鉄に乗りました。エスカレーターで数人の男性にバ... ID:mocochanid
|