素晴らしい彼女さんがいて羨ましいです。ストッキング履いたとことかサンダル履きの画像も見てみたいです。
足爪好きさんレスありがとうございます。ストッキング履いた画像もアップします。楽しみにしてて下さい。
わざわざお返事ありがとうございます。なによりも赤いペディキュアが最高ですね。外反母趾にならないようにしてくださいね。笑
この足見たことあるかも。30代で高身長の北陸の人かな?
東北?ではありません。勘違いしてますよ。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。