ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パンストフェチ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: パンストフェチ
ルール: 第三者の権利侵害NG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パンストフェチになったきっかけ
投稿者: ポリえもん

...省略されました。全文を表示する
2013/06/15 15:52:38(mszhngv5)
42
投稿者: バーニョ
>ぱんす党共同代表
人の好みにとやかく言うつもりはないです
オレが好きだから他人も好きだろうなんて思ってない
オレの女だってマチがあるだけでスーパーに売ってる平凡なパンストを穿いてる
あたりまえだけど高いパンストだったら気軽に破かせてなんかくれない

マチ付のパンストのいいところは破いても伝線が広がらないところだが
運転中(勿論停車中だけ)にマチにあけた穴から指を入れれる他にも
オレは野外セックスが好きだから人気のない河川敷の橋の下とか山に行って
車から降りてボンネットに手をつかせてスカートをまくって後ろからハメる
パンツは車の中で一旦パンストと一緒に脱がしてパンストだけ穿かせてから破く
それから後は帰るまでパンストだけ穿かせたままノーパンで過ごさせる
そのままパンストの穴から入れてるだけだから人が来る気配があったらすぐやめれれる
これがパンストやパンツをおろしてたら乱れを直す時間が必要になってくる
車の中でじっくりいじって濡れさせて車を降りたらサッと入れてサッと終える
13/06/30 01:51 (SxIyRQIa)
43
投稿者: アラフィフ
>ぱんす党共同代表様

日常の中のエロス、まったく同感です…。
僕もランガードが脚の付け根まであり、爪先も補強してあるタイプが好きです。
最近のAVは、脚を綺麗に見せるために、スルータイプが主流のようですが、ウーリータイプのパンストを使ったAVを見てみたいです…(笑)。

>バンニョ様

はじめまして…。
なかなか説得力のあるご意見、そしてステキな体験談、しっかり楽しませていただきました。
野外でのプレイ、あのドキドキ感、そして非日常的な感覚は、何物にも代え難いですよね…♪。
僕自身は、 「ここを破ってブチ込む」 連想が出来るので、マチありのほうが好きです…(笑)。
13/06/30 06:09 (ysT7BlPm)
44
投稿者: ポリえもん
こんばんは、蒸し暑い日が続き体調を管理するのが大変です。
こう蒸し暑いと嫁もパンストを穿かなくなるし、夏はパンストフェチに取ってはさびしい季節です。

Re:アラフィフさん
パンストを伝線させてる子を見るとセンチな気分になることはあります、「せっかく可愛いご主人様に巡り合えたのに、脱がされてゴミとなってしまうんだ」と思ってちょっとパンストがカワイソウになります。

Re:ぱんす党共同代表さん
俺の嫁が穿くパンストは果たして幸せなんだろうか?
嫁が日中穿いてる時はパンストも幸せでしょう、でも夜はどうかな?毎回ではないけど興奮して破くこともあるし、破かなくても嫁に穿かれたまま俺にいじられていい気分はしてないと思います。
俺がたまに嫁の目を盗んで穿くパンスト、これはもう不幸以外の何物でもないと思います、パンストにしたら運が悪かったとしか言えませんね。
平凡な男だっていいじゃないですか、俺もパンストフェチの変態であること以外は平凡な男です。

Re:姉フェチさん
姉フェチさんにとってはパンストは膣も同然ですか、俺は膣だと思ったことはないけど、オナニーの時は射精する場所としてパンストを選ぶわけだから、膣と言うより女の脚に出してる気分ですかね。

Re:レギンス、トレンカなんてこの世から消えてほしいさん
若い子にもっとパンストを穿いてほしいというのは同感ですが、義務化なんて言ったら女性団体が黙っちゃいないでしょうね。今の世の中女尊男卑ですから女を敵に回すと怖いですよ、女性専用車両なんてのもまさにそれを象徴してると思います。
レギンスやトレンカは俺もどちらかと言えば好きな方ではありません、タイツは好きなのに不思議です。

Re:バーニョさん
マチに関してはあってもなくてもと言う程度ですが、マチの中がランガードと同じ素材なら問題ないけど、メーカーによってはマチ部分だけ厚い別の布地のパンストもありますよね、あのタイプは嫌いです。
車の運転中にマチを破いて指を入れたことまではないけど、運転席から助手席の嫁に手を伸ばしてパンストの脚を触るのはいつもの事です、嫁は「またぁ、こんなとこでやめてよ」と言うけど、本気で嫌がってるわけではありません。
俺も青空の下でのエッチは大好きです、今は滅多にしなくなったけど若かりし頃はよくやりました、カーセックスもあります。

Re:アラフィフさん(48に対してのレス)
俺もランガードは脚の付け根まである方が好物です、と言うより嫁も含めてそのタイプのパンストを穿いてる女性としか関係したことがありません。嫁がある日突然オールスルーのパンスト穿いてたら、もしかしたらオールスルーの虜になるかも。
同じパンストフェチ系のAVでも俺とアラフィフさんでは微妙に見てるAVの好みが違ってるのだろうけど、俺が今まで見たAVに関してはオールスルーは少ないですね、つま先もランガードもあるタイプがほとんどでした。
ウーリーパンストも多いですよ、VHSの時代はよくわからなかったけど、ハイビジョンになってからはパンストの質感までわかります、皺の出具合とか伸び方で「これはウーリーパンストだな」と確信できるAVも結構あります、OL系は少ないけど狙い目はJK系やナース系です。
最近見たAVでは、セーラー服姿のJKが黒パンストを穿いてるところから始まるものがありました、最後には男優に破かれてパンストに射精されるのですが、最初に戻って穿くところを見ながら「このパンストも後で破かれて射精されてしまうのか」と思うとカワイソウになりました。

13/07/01 00:49 (FnPiE4IN)
45
投稿者: 僕はパンスト病
>最後には男優に破かれてパンストに射精されるのですが、最初に戻って穿くところを見ながら

>「このパンストも後で破かれて射精されてしまうのか」と思うとカワイソウになりました。

もしかして同じAV見てるかも、「黒StockingVI」じゃないですか?

僕が破かれて射精されるパンストだったなら、耐えられないものがある

しかし途中で無事な姿のまま脱がされたとしても撮影終了後に捨てられる運命は同じ

撮影スタッフにパンストフェチがいたら持ち帰ってオナニーされてるかもしれない

僕が新品のまま穿くパンストに比べたらまだ幸せな方

人知れず僕に穿かれていたぶられ引き裂かれて射精までされる

女の体を一切知らずにごみとなって死んでいく

その点可愛いAV女優に穿かれてる姿を映像に残してもらい

僕のようなたくさんのパンストフェチを興奮してもらえるのだ

僕はパンストAVの主人公は女優ではなくパンストだと考えてる

パンストとしての命は短かったけど主人公として出演して半永久に映像として残される

パンストは自分の命を犠牲にしてパンストAVの主人公としての役目を果たした

僕にできることはその犠牲を無駄にしないように何度見て抜く事だと考えてる

13/07/01 01:49 (k6C6i/Cr)
46
投稿者: アラフィフ
皆さん、おはようございます。

>ポリえもん様…

>蒸し暑くなるとパンストフェチにとっては…

今年は少し違うように思います。
タトゥーパンストやタイツ流行のお陰で、また日焼け防止の為か、レギンスやトレンカ (嫌いな人、ゴメンナサイ!) 、透けない黒タイツ (暑苦しいけど僕は大歓迎!!) など、例年よりナマ脚率が若干減っているようです…。

>AVの件で…

僕は渡辺琢斗監督が好きでAVSの作品をよく見ますが、彼はスルータイプが好きなので、なかなか見られないのかもしれません…(泣)。
ナースやJKモノにウーリータイプが多いのは、OLモノに比べて 「パンストは消耗品」 的な見方が強いのかもしれません。
ナースは動き回るし、JKは上手に穿きこなせないという、作り手のさりげないこだわりでしょうか…。
偽娘好き様に触発されたわけではないけど、最近は男の娘の黒パンストAVに結構そそられています…(爆)。
13/07/01 06:45 (Mttmtv.W)
≪ 前 17 8 9 10 1118 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    永咲市内で、二十歳の妊婦とリンカ〜ン!-... 17:35
    高崎-寝取られ掲示板/関東 17:34
    13日城悦-北陸・甲信越/生見せカップル 17:32
    本日7日 相互、SW初心者 街田〜余湖濱... 17:25
    可愛い事話したい?-露出画像掲示板 - ... 17:25
    不倫女のハメ動画見たい方います?-北海道... 17:23
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 17:23
    きいろでしゃぶって-オナニー実況 17:23
    明日8日 混浴-九州・沖縄/生見せカップル 17:22
    4号オレンジ-露出画像掲示板 - 画像見... 17:19
    埼玉で一人暮らししてる美少女-欲求願望告白 17:18
    物足りなくなる-オナニー実況 17:16
    寸止めでかくり-露出画像掲示板 - 画像... 17:14
    レンタル先募集中-東海/生見せカップル 17:11
    リモート-露出実行報告 17:10
    7/13土 ペット貸します-寝取られ掲示... 17:09
    熟ですが美乳です。-露出画像掲示板 - ... 17:08
    とにかく抜きたい20代男性募集-関西・近... 17:02
    白人のねーちゃん-露出目撃報告 17:01
    サキ♪さん七夕祭り🎋個室ランチ会@行田-... 17:01
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/中国 16:58
    本日21時過ぎぐらいから仮名座羽で-北陸... 16:53
    津画流方面でおきぱん予定-下着を置く女/東北 16:49
    なんで?-SM調教体験告白 16:49
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 16:40
    ミニスカノーパンで-男の娘・女装・ニュー... 16:39
    G県東濃地区で今夜-下着を置く女/東海 16:38
    (無題)-露出目撃報告 16:36
    株17半くらい-関東/生見せカップル 16:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.