ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パンストフェチ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: パンストフェチ
ルール: 第三者の権利侵害NG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パンストフェチになったきっかけ
投稿者: ポリえもん

...省略されました。全文を表示する
 
2013/06/15 15:52:38(mszhngv5)
67
投稿者: ポリえもん
パンストでスニーカーは俺にとっては日常です。
嫁は結婚前からパンプスの類は正装しなくてはならない時以外は滅多に穿かず、日常はパンストでもスニーカーがほとんどです、仕事をしてた時もスニーカーで会社に行ってたくらいです、今もパートはスニーカーです。
最初は「ダサいな」と思ってましたが、見慣れるとパンストにスニーカーも結構いいものです。嫁からすれば楽だからと言う理由で穿いてるだけなんでしょうがね。
それにたまに正装してパンプスを穿いてると、いつもと違う嫁を見てるみたいでこれもまた興奮します、日常的に穿いてたらそういった感動も少ないかもしれません。
そこでまたAVの話になって恐縮ですが、パンストに踵の高いハイヒールは男なら嫌いと言う人はまずいないでしょう、しかし現実に普通の職業でそんなハイヒールを日常的に穿いてる人はほとんどいないのではないでしょうか、ホステスとか限られた職業に就く人だけではないでしょうか。
一方でパンストを意識したOLもののAVのほとんどはなぜか派手なハイヒールとやけに光沢のあるパンストを穿いてることが多いと思いませんか?でも現実は違います、嫁のように会社に行く時もスニーカーは珍しいでしょうが、大半は会社に行く時は踵の低いパンプスではないでしょうか、少なくとも俺の会社では踵の高いハイヒールと光沢のあるパンストを穿いて仕事をするなんてありえません。
この手のAVも非日常を意識して作られてると俺は考えます、現実的ではないけど男がより好むスタイルをさせる、パンストでプロレスや登山のように全くありえなくもない、「こんな子がいたら会社も楽しいだろうな」と言う非日常でありながらそれほどかけ離れてもいない感じ、これも作り手のこだわりを感じます。
女子高生のウーリーパンストのように現実的(少なくとも俺と同世代なら現実的)であっても興奮するし、OLがかかとの高いハイヒールと光沢のあるパンストで仕事をしてるちょっと非現実的なものも興奮する、AVは意外と奥が深いです。
13/07/14 00:28 (uQUbEAmg)
68
投稿者: アラフィフ
奥様のパンストにスニーカー姿、一度拝んでみたいです…♪。

若くて超美人でスレンダー、しかも美脚なお姉さんの光沢パンストに踵の高いハイヒール、非日常の極みですが、必ずしもそれがいいとは限りませんね…。

いつも一緒にシゴトしている同僚のムチムチ熟女OLさん、ちっとも美人じゃないけれど、ちょっとした仕草にドキドキしたり…(笑)。

一概にどちらがいいとは言い切れませんよね…。

僕だけかもしれませんが、コーディネートがダサかったほうが、かえってそそられますので、おかしな組合せは大歓迎です…。

だから、 「若くて美脚なコ」 しかミニスカを穿かないのがとても残念です…(泣)。

世間的にはNGなのかもしれませんが、最近はレギンスやトレンカのお蔭でショーパンからムチムチで官能的なアンヨを露出してくださるお姉さまが増加傾向にあり、誠にありがたい限りです…♪。
13/07/14 18:13 (RiInJCyU)
69
投稿者: ポリえもん
Re:アラフィフさん
とうとうアラフィフさんと俺だけになったみたいですね、でも1人でも書いてくれる限りレスします。

嫁のパンスト姿を撮影してUPしたいのですが、嫁は「どうせネット上に公開するんでしょ、流出したらどうするの」と言って絶対に撮らせてくれません、嫁の友達の旦那がハメ撮り画像を流失させて被害に遭ってるのを知ってるので、慎重になるのは仕方がないのかも。
そんなわけで嫁のパンスト姿をお見せできないのは残念です、俺のパンスト姿を見てもだれも喜ばないだろうし、俺のパンスト姿でホモの男がオナニーしてると考えたら鳥肌が立ちます。嫁の脱いだパンストならどれだけでもお見せできますが、そんなものを見ても果たして嫁が穿いたものだと信じられますか?俺なら「自分で穿いたものを撮影したんじゃないの」と疑ってしまいます。
ここや他のサイトでたまに「彼女の脱ぎたて」なんてパンストだけの画像があるけど、俺はそんなものを見せられても全然興奮しません。それでもいいと言うのなら今度撮影してお見せします。

ダサいコーディネートに興奮するのは俺も同じです、考えてみればカバコだって今はそれほど珍しくもないけど、一昔前はダサかったはずです。パンストにスニーカーも同じ、前はパンストと言えばパンプスが普通、本来あるべき姿ではありません。
それが日常化したのはやはりファッションの多様化でしょう、常識にとらわれず各々が自分に合ったコーディネートをするようになった、カバコもスニーカーも常識と言う概念を超えたある意味現代的なファッションではないではないでしょうか。
逆に考えれば、従来ならパンストを穿かないファッションでも穿くようになったのです、若い子はそうでもないかもしれませんが、嫁ぐらいになるとパンストを穿かないと落ち着かないということもあります、生の脚を晒すことに抵抗が出てくるのでしょう。

レギンスやトレンカですが、俺はそれほど嫌いではありません。確かにパンストやタイツに比べたらどうしてもワンランク下に見てしまうけど、女性だって暑い夏にパンストやタイツは穿きたくないはず、脚を見せたいのだけど生脚までは自信がない、そんな子にとってはレギンスやトレンカは救世主でしょうね。
嫁はそこまで若くないので、夏場はスカートを長めにしてソックスです、もしくはラフにジーンズを穿いてます。だから俺にとって夏はちょっとさみしい季節です。

13/07/14 23:58 (VXRKB5yP)
70
投稿者: アラフィフ
こんばんは。

いつも丁寧なレスありがとうございます。

奥様のパンストスニーカー姿の件、大変失礼しました…m(_ _)m。
確かにおっしゃる通り、誰が見ているかわからないし、軽はずみな発言お許しくださいね…。

抜け殻のようなパンスト画像、僕は全然そそられません…!!。
唯一の例外は、自分の目の前で脱いでくれたパンストを手渡された時ぐらいかな…?。

どんなファッションでも、最初にチャレンジするのって、凄く勇気がいると思います。
それが雑誌に取り上げられ、みんなが真似する事で市民権を得られるんでしょうけど…。
人がやらない格好はすぐに 「変だ」 と後ろ指をさす人達がいます…(怒)。
事実、僕は男の体毛も決してカッコイいとは思わないので、オフの時はメンズのハーフパンツの下に、レディースのタイツを穿き、腕は日焼け止めのアームウォーマーを着けてます…(笑)。
周りからは、暑苦しいしおかしな格好だと思われるでしょうが、もし何か言われたら、 「日焼けが嫌だから」 と逃げるつもりです。
モチロン本当は、パンストやタイツを公然と穿く方法を日夜考えているんですが…(笑)。
でも、さすがに脚が透けるので、パンストは勇気が要ります…(笑)。
13/07/15 20:43 (7Xg7744g)
71
投稿者: ポリえもん
Re:アラフィフさん
画像の件は全然気にしてません、俺も嫁がパンスト穿いてる姿をUPしてみたいという願望はあります。自分のパンスト姿を見られてホモの人にオナニーされてると思ったら鳥肌モノですが、嫁のパンスト姿を誰かがオカズに抜いてると考えたらちょっと興奮します、男なんて勝手なものですね。

俺は初めて穿いたパンストが高校の文化祭の女装コンテストだったから、当然公然と穿いたわけですが、女装してパンストを穿いて教室から出た時はかなり恥ずかしかったです。
これは経験しないとわからないかもしれませんが、意外と女子に見られるより男子でしかも親しい友人に見られる方が恥ずかしいものです。女子は案外冷静で「可愛いじゃん、絶対優勝だよ」とかそんな反応だけど、男子はからかっているのか本気なのか「やべぇ勃起するぜ」と言った反応です、画像の件と同じでオカズにされるなんて考えたくもなかったです。
しかし1時間もすると慣れてきたのと、他のクラスの出場者と一緒になると、もっと恥ずかしい格好のやつもいて「俺はまだマシな方だな」と思いました。審査の基準はおそらく可愛いとか似合う似合わないじゃなく、エロい格好をしている方がポイントが高かったんでしょう、そんなわけで女装には違いないけど普通の女子高生の格好だった俺は入賞すらしませんでした。
コンテストが終わっても文化祭終了までその格好で過ごさなければならなかったのですが、構内を歩いていると早速悪友来て抱きついてきたり、先輩なんかはスカートをめくって脚を触ってきました、とにかく耐えがたい屈辱感でした。
ところが午後になると女装していることも忘れるくらい慣れてきました、夕方文化祭が終わる頃にはあれほど穿くのが嫌だったパンストも脱ぎたくなく、ズボンの下に穿いたまま帰りました。

人前でパンストを穿いたのはこの時だけです、嫁の前では穿いたことがありません。嫁は俺のパンストフェチを知ってはいますが、俺が自分で穿く趣味があることまでは知りません。

13/07/15 23:44 (/v5sfv4e)
≪ 前 112 13 14 15 1618 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】昨日の置パンティの投稿削除されてた 泣 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.