ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パンストフェチ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: パンストフェチ
ルール: 第三者の権利侵害NG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パンストフェチになったきっかけ
投稿者: ポリえもん

...省略されました。全文を表示する
 
2013/06/15 15:52:38(mszhngv5)
57
投稿者: ポリえもん
話は変わりますが、俺は前に黒いパンストの次に白いパンストも好きと書きました、昔から白は清純なイメージがして好きなんです。
またAVの話で恐縮ですが、以前見た中で真っ白のパンストを穿いた処女の子が初体験をするというAVがありました、タイトルに「処女」とあったのだけど「処女でAVなんてありえない、どうせそれらしい演技をしてるだけだろ」と思いながらも借りたのですが、リアルに血も出てたし本当に処女だったのだと今でも思います、借金があるとか何らかの理由で処女を売ったのではないでしょうか。
作り手も「処女=白」と言うイメージを持てて、服もパンツもパンストも白にしたんだと思います。
顔は正直言ってブスでしたが、かえってそれが田舎風のどん臭さでいかにも初めてですと言う感じがしたし、最初から震えていたので、あれが演技だとしたら相当なものです。
パンストフェチのAVではないので、挿入の時まで穿かせたままではなかったけど全部脱がせず片足に残してたので興奮しました。
恥ずかしい話ですが、嫁にも年何回かは真っ白のパンストを穿いて貰ってセックスします、さすがに処女らしい演技まではしてくれないけど、清純な白いパンストを穿いた嫁の姿を見るだけで黒パンストとはまた違った感じがして興奮します。
13/07/08 00:59 (bo29BFuk)
58
投稿者: アラフィフ
ポリえもん様…

わざわざ僕が指摘したAVを見てくださり、しかも使用パンストの枚数までチェックされるとは…、参りました!!。

そこまで考えて見てはいませんでした…(汗)。

ま、製作の段階で、同じパンストを5枚準備するのも15枚準備するのも手間は同じでしょうけど…(笑)。

我々見る側としては、4人が同じパンストを穿いている事のほうが不自然なので、そんなトコロの気配りは期待したいですね…(笑)。

>白いパンストを穿いてる女の子の処女喪失…。

なかなかリアリティがあり、ドラマを感じる作品で、妄想を掻き立てられますね…。

実はウチの近くにバレエ教室があり、そこへ通う生徒さんをたまに見かけます…♪。

さすがにコスチュームは教室で着替えますが、白いタイツやパンストは家から穿いてくるので、たまに地元の地下鉄の駅からバレエ教室に近い出入り口の階段を駆け上がる白いアンヨを、有り難く拝ませていただいております…♪。

以前、熟女の方の白いパンストは…?、というスレを立てておられ、賛否両論ありましたが、僕としては結構そそられますね…。
13/07/08 19:00 (TepjEqdL)
59
投稿者: ポリえもん
実際にあれ一本で何足のパンストが使われたかまではわかりません、各シーンで穿き替えたなら15足ぐらいじゃないかと思っただけです。
破かれて挿入されてたのは2人だけで、あとは脚コキとか穿いてオナニーしてるところに射精とか半分脱がせて挿入してましたから、拭き取って使い回した可能性もありますが、安そうなウーリーパンストでしたから、そんな面倒なことはせずその都度新しいものに替えてたと思います。
俺が好みだと思った「かわのすみれちゃん」は一度も破かれてなかったのですが、射精されてたからやはり破られた子のパンスト同様に捨てられてしまったんでしょうね、せっかくあんな可愛い子に穿かれたのにカワイソウです。

処女の子の白いパンストですが、服のセンスや髪形からして最近の作品ではなく、80年代後半か90年代のものをデジタルリメイクしたものだと思います、アナログにしては脚がアップで写った時に「これもウーリーパンストだな」と判別できましたから。
本番に入るまでの前振りも長く、緊張した感じでベッドに腰掛けて男優に話しかけられてるシーンも興奮しました、「真っ白いパンストを穿いた清純そうなこの子が、数分後には処女を奪われて
しまうんだ」そう考えると本番シーンより興奮しました。
そういえば過去のレスを見たらレス4のけんさんが、初体験で相手が穿いていたのが白パンストだったと書いておられますね、相手が処女だったのかどうかまでは書いてないのでわからないですが、例え処女じゃなかったとしてもけんさんにとっては初体験だったはずですから、白いパンストに特別な思い入れがあるでしょう。
俺が初体験の時は相手はパンストを穿いていなくて、当時女子高校生が普通に穿いていた白い三つ折りのソックスでしたが、パンストとソックスの違いはあるけど同じ白だったのでその清純さに萌えました。
13/07/09 02:13 (Vb/OkAmZ)
60
投稿者: Walther P38
パンストフェチの性とでもいいましょうか、今までお付き合いした女性と初めってエッチした時に着用してたパンストの色は全部覚えてます。
童貞喪失は16才で同じ高校の1つ上の先輩、付き合って1ヶ月でエッチ、学校の帰りだったからセーラー服を着てて、パンストの色は薄いグレーで白い三つ折りの靴下とカバコしてました。
この先輩とは1年ほど付き合ってたけど、パンストを着用してなかったのは夏場の3ヶ月ほどだけでした。
私が今までまともに恋人としてお付き合いした女性で妻以外となるとその先輩を含めて数えるほどです。
次にエッチした子は高校を卒業してすぐの頃で、友達とナンパした2人連れの1人、顔はもう1人の方が断然可愛かったけど、黒いパンストに誘惑されて顔に難ありの方を選んだ、付き合うこともなく1回限りで終わりました。
それからしばらくは私の人生でモテ期だったのか、ナンパの成功率も高かったです、2~3度会った女性もいますが大半は1回限りでした、ナンパに基準はパンストを着用してる女性と決めてて、黒を中心に狙い時には白も狙った、なぜか1番多いはずのベージュは私がナンパした中では1人もいません。
2年で卒業する専門学校を3年かけて卒業して小さな企業に就職、そこで出会った2つ年下の女性と恋に落ちてお付き合いしました、3か月かけてようやくホテルに誘い、この時初めてベージュパンストを着用した女性とエッチしました。
3年間ほどお付き合いしてましたが、パンストを着用していたのは会社帰りのデートの時ぐらいでした。
相手の浮気で別れてそれからまたナンパの日々が続きました、ところがモテ期を過ぎていたのか成功率は低く、そのうちこんなに馬鹿らしいことはやめようと思ってナンパから卒業しました。
ちょうどその頃父が病気をし家業の建設会社を継ぐことになりました、小さな建設会社だけど社長ともなれば忙しく女どころではありません、数年ほどエッチのない生活が続きました。
そんな時に知人の紹介で見合いしました、気が進まなかったけど知人に対する義理もあるし「結婚なんて重いこと考えないで軽い気持ちで会ってみたら」と勧めてくるので仕方なく会うことにしました。
乗り気じゃなかったのに会うと一目惚れしました、1年半の交際期間を経て結婚して今に至ります。
妻との初エッチは見合いだったにもかかわらず結婚よりかなり前でした、残念なことに初エッチの日は黒いハイソックスでした、5回目でようやく薄ベージュのパンストを着用した妻とエッチしました。

パンストを着用した女性とのエッチはかなりやってますが、着用させたままでのパンストプレイは妻も含めほとんど経験ありません。
私にとってパンストは例えるなら果実の皮、おいしい果実を早く食べたい気持ちを抑えながら皮をむいてる時のあの感じ、焦ると失敗(伝線)するからゆっくり慎重に皮をむいてる時のあのまどろっこしい感覚にとても興奮します。

13/07/09 15:37 (TeN9XSAT)
61
投稿者: ペルソナーゼ
>ポリえもん様

AVは本番前の 「前振り」 、僕にとっても凄く重要なファクターですよ…。
前振りの部分は、AV女優さんのSEX以前の演技力が試され、自身の 「素の部分」 が垣間見える事もあり、本番以上に楽しんでいますよ…♪。
願わくば女優さん自身に、状況を語ってもらえれば、より萌えます…(笑)。
自慢じゃないけど、カメラワークさえ良ければカラミなしで顔出しNGの作品でも抜けます…(笑)。
まず場面や状況の説明、さらに舐めるように女優さんのコスチュームをじっくり見せ、少しずつ盛り上げてゆく…、なんて作りが好きです…♪。
「パンストフェチになったきっかけ」 からは、ずいぶん離れてしまいましたが、AVの話をすると止まらないのでスミマセンm(_ _)m。
13/07/09 20:17 (EeQUCgSh)
≪ 前 110 11 12 13 1418 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    彼氏としてたのに寝落ちされちゃった-露出... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:45
    これからさいたま市あたりで-関東/生見せ... 01:43
    夜も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:43
    バラ鞭と叫び①-SM調教動画 01:40
    41才の熟女に見せつけて-エロイプ掲示板 01:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:36
    今から中区で-東海/生見せカップル 01:35
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレC おとなしく真面目な既婚セフレ。... ID:159m951
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.