ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:Kちゃんと思い出のドライブ
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
今日は朝7時に待ち合わせてしKちゃんと箱根ドライブしてきました。お付き合いから2年の記念デート(?)です。

初めてKちゃんとドライブに行った思い出の土地・・・のつもりだったのですが、約2年前はコロナの真っ最中、誰も居ないような箱根湯本なんて最早あり得ないんですねー(^_^;)

以前元気に歩き回った駅前は、平日にも関わらず人でいっぱい。人混みが苦手なKちゃんは車を降りるなり緊張気味。そこはさっさと切り上げて、強羅公園でバラを眺めたり、お茶を点てて貰ったりしてから、桃源台で初号機と記念写真を撮って、孤独のグルメ箱根コース。予約しておいた足柄牛ステーキ丼とアワビ丼食べて、足湯しながら自分で挟むモナカを食べて、帰路につきました。まだお昼回ったばかりだよ(^_^;)

無理に(?)外に連れ出すのも考え物だなーと反省。帰り道、車が西湘バイパスに乗ると、Kちゃん明らかにホッとした様子。お出かけが苦手な人もいるよなー

平塚辺りでやけに熱心にラブホを見つめるKちゃんに気付き「ラブホ行く?」と訊くと「行きたい」と返事。帰りのことも考えて、一旦厚木まで出てからラブホ立ち寄りにしました。

今日はKちゃんも、小さなバッグだけでしたので、コスプレもエロ下着も無く、普通にセックスしただけ。先月には大分薄くなっていたアトピーの赤味も残すは首筋の下のみ、ほぼ目立たないところまで回復していましたが、Kちゃんの自宅でも、私の自宅でも無いので低刺激性のボディーソープはありませんので、身体はお湯で流すのみにしました。

お出掛けで疲れてしまったのか、やたら甘ったれモードのKちゃんを撫で回して、山ほどキスすると「はぁー癒やされるー」とちょっとおばちゃんの様な声を上げるのが面白くて可愛い(笑)

横になって後ろ抱きして、首筋にキスしながら身体の前面を撫で回して、アソコを避けて鼠径部、太ももも刺激して準備完了。うつ伏せにさせて、そのまま寝バック。Kちゃんの脚を揃えて真っ直ぐにさせて、腰に力を入れて捩じ込むのが気持ちいい。抜き差しをせず腰のオンオフで奥を刺激する様にすると「やぁーん!それダメー!」とジタバタしてきましたが、上半身を反らして背中を押さえつける様にすると「あ、あもうダメ、出ちゃう!」と潮。そのまま後ろ手を取ってバックにしての抜き差しに変えるとびしゃびしゃと潮が飛び散りました。無理矢理っぽい体位、SMっぽい拘束すると、Kちゃんの潮吹き確率は倍々です(笑)
ラストは片膝を折った側位にして存分に腰を振らせて貰い、1回目を中出し。

息が落ち着いたタイミングで、屈曲位、深めのまんぐり返しにして、中の精液を指で掻き出して顔にボタボタ落として、指も舐めさせてお掃除。掻き出し中にも、G辺りをゆるく刺激すると更に吹いて、自分の顔を自分の潮で汚すことに興奮しきったKちゃんヒクヒクと泣き出してしまい「嫌だった?止める?」と顔を覗き込むと「イヤじゃない、イヤじゃないよー気持ちいいよー」と泣きながら笑顔を見せるのに、こちらが興奮してしまい、そのまま中腰、がに股で突き下ろし挿入。

クーラーはいれず窓を少し開けていたのですが・・・アチー(^_^;)汗が止まらず、連続でなかなかイケずで、途中で諦めてベッドに転がると、Kちゃんがモゾモゾと起き上がり、上から乗ってきて継続。
いつもは腰をスライドさせるのですが、M字に踏ん張らせて、腰を掴んで支えながら杭打ち気味に腰を振らせて「気持ちいいよ、イキそう」と励まし(?)ながら頑張って貰い「あ、イクイク!」と声を上げて2回目の射精。気持ちいいー(笑)

事後Kちゃんの髪を撫でていると「ひろさんお疲れね」と顔を覗き込まれ抱き合ったままの肩もみから、うつ伏せて背中と腰のマッサージ。Kちゃんのマッサージはあまり上手とは言えないのですが、気持ちよく寝落ち。

目を覚ますと既に18時。寝ちゃってごめん、退屈だったでしょと謝ると「ひろさんの寝てる顔見てたから退屈はしなかったよー」「お仕事忙しいんだね。沢山寝言言ってた」と余裕の笑顔。ちょっと恥ずかしい(^_^;)

食事をしていく程の時間も無く、シャワーを浴びて退室した後は、通りがかりのパン屋で数個のパンを買って、駐車場のある公園でパクパク。
19時40分いつものコンビニで解散。

Kちゃんから見ても疲れてるって、ちょっと疲れ溜めすぎたなー持ち帰りのお仕事はまだまだあるけど、今日はお印程度にして、身体休めよ(^_^;)

よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2023/05/18 20:19:51(3YCVVD41)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    りぶmax-寝取られ掲示板/四国 15:49
    本日夜20時 久留米-九州・沖縄/生見せ... 15:49
    5/19 17時さいたま新都心-寝取られ... 15:44
    19日日曜 昼3時30分~夜10時 日本... 15:43
    ガーターベルトどう?…触りたい人はメール... 15:37
    1日JDNTR複数-寝取られ掲示板/関西... 15:35
    今夜、SA で!-下着を置く女/中国 15:35
    これから注信辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:28
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:27
    明日昼から複数プレー-北海道/生見せカップル 15:26
    今日、夜遅くから金山駅付近でミニスカート... 15:23
    日曜日昼12時からカラオケ-東海/生見せ... 15:22
    今日丘山-中国/生見せカップル 15:22
    今日、夜遅くに金山駅付近に超ミニスカート... 15:18
    【音量注意】敏感すぎる人妻は頭の中が真っ... 15:15
    脱ぐと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:13
    本日今日公園に行こうかなぁ-関東/生見せ女 15:13
    意見が聞きたいです-マッサージの依頼/話題 15:13
    山型市内で-東北/生見せカップル 15:06
    本日これから-北海道/生見せカップル 15:04
    本日土曜日21時より 単独男性募集 一宮... 15:04
    しょ~もない動画-寝取られ動画 14:57
    このあと-下着置く男 14:56
    明日19日 名護屋-東海/生見せカップル 14:55
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:51
    26日おおさかにてら-関西・近畿/生見せ... 14:48
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:46
    網走市25日(土)-北海道/生見せカップル 14:44
    来週の平日19時-東海/生見せカップル 14:43
    指示して欲しい……-エロイプ掲示板 14:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.