ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/06/18 19:16:53(A64JxC0Q)
992
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

4周年デート、おつかれさまでした(^^)
いろいろ思うところはあるとは思いますが、そこまで続けば腐れ縁みたいなものです。若い子の未来や可能性を考えると別離も浮かぶとは思いますが、それでもお相手の気持ちが離れないのなら現状維持も良いのでは、とも思います。

この週末は土曜日は検査と診察で半日潰れて、休息も必要だったので作業は日曜日かなーと考えてたら生憎の雨。もう開き直ってダラダラと過ごしておりました。耳鳴りの件もありますし、いくら寝ても寝足りない感じなのがなんとも困りものであります。
対して血糖値やA1cはとても落ち着いてて、摂生の甲斐があったのかな、というところ。血圧も普通ですからもうちょいかな、と。
引継ぎその他で追われててストレス半端ない中での数値ですから充分ではないかと思うのです。

さて、今週も頑張りますか〜。
ではでは!(^^)
24/05/20 08:01 (vIiArMLQ)
993
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

もうKちゃんとのことはいいです(^_^;)散々言い合って「自分のことは自分で決めるから!」と言い切りましたし、並行してお相手探しはするし、結婚もするからその時に泣きっ面になってたら笑ってやるとも言われていますので(^_^;)

私もKちゃんのこと子ども扱いし過ぎました。本人を目の前にしていないと、なんだか頼りなかった引きこもり、ドMのオナニー中毒なMちゃんばかり想像してしまいますが、休まず仕事に行って、もう少ししたらバイクの免許も取って、2台目のバイクも買っちゃおうかって人です。選んで決断することも、行動することも出来るんですから(笑)

にしても、ヘソピ増え過ぎです(^_^;)私由来にしても身の回りに「お揃い」のヘソピしている方が由利子さん、チカさん、Kちゃんの3人。お相手ごとに付け替えるので、とうとう携帯型のピアスケース買ってしまいました(^_^;)

たまにはのんびりしないと、完走目前で倒れても色々な意味で馬鹿みたいですよー
有給は使い終わりましたか?たまには平日のお休みでゆっくりされてはどうでしょう?どうせ引き継ぎなんてやればやるだけ出るのですし、やんなけりゃやんないなりで変わんないかも知れませんよ?(^_^;)

週初めから雨。気持ち入れないとサボりたくなりますね(^_^;)頑張りましょ
24/05/20 08:42 (89kbFMNA)
994
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

なるほど、そういった話なら外野が心配するようなことでもないですね。Kちゃんに限らず、今繋がってる女性達とのご縁をそれぞれ大切にすればいいだけかと。私が見る限りしっかりとそれが出来てると思いますし、その人数とマネジメントは凄いことだと感服してもいるのです。

引継ぎは二つあるデカい案件の引継ぎがほぼ収束するかな、というところでしてヤマ場でもありました。一部指示とは違うファイル処理をしててあわやビッグデータがパーになるとこほでしたが、なんとかリカバー出来そうなので冷や汗くらいで済んでます。あとは合間作業の引継ぎと、自分の残務の消化かな?というところですが、これがまた難儀であります。

今の楽しみはというと休息もそうなんですけど、ガレージでの作業なんですよね。ひとつ何かをしようと思うとその都度ツールを改善したり部品のオーバーホールが発生したりとドM街道を爆進している感がありますが(笑)それでも課題を一つずつクリアする達成感があり、それぞれに自分の技術が向上しているのが実感出来ますからね。並行して日々の料理でも幅が広がってて新しい味を習得したことでカミさんや母が喜んで食べてるのを見るのは嬉しいものなんです。
つくづく、作ることが自分の天賦なのだろうな、と思えるのです。

さて、天賦とは無関係の残務も片付けませんとね。
こちらは自分自身に対するケジメというか(笑)
ではでは!(^^)
24/05/21 07:41 (Re/LZomb)
995
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

今月も気付けば残り10日。休日の分引いたらもう1週間です。ラストスパートですね。

ゲベさんは気分転換上手だなと思うのですが、忙しい時用に短時間でできるやつも必要そうですねぇ。私は最近けん玉したりしてます(笑)5分タイマーかけてカチカチやると結構無心になれます(笑)

まー結局気分転換って他所に気持ちを向けるってことですからやっばり集中はしますし、気づかぬ内に時間が過ぎてるって当たり前で、スパッとやめられるやつも1つくらいあると楽ですよ(笑)

今日はほんとに半年ぶりになるみすゞさんとのデートてした。かなり欲求不満溜めてらっしゃいまして、随分と楽しませていただいてしまいました(笑)

なにか本人的に思うところでもあるのか「優しさよりヤラしさを」とのことで、なにか優しくされるのを拒んでいる感じが違和感でしたが、まぁトータルでは楽しく過ごさせて貰いました。

ダイエットでだらんとしていたお腹の皮も大分体重を戻してぽちゃぽちゃ。エロ下着ばっかりプレゼントする彼氏くんには物申したいこともありますが、趣味は悪くないですね。カップレスのブラすると、おっぱいがバンと突き出して、巨乳がより際立ちます(笑)

久方ぶりの5回射精。解散して自治会の集まり参加の由利子さんのお迎え・・・自宅についてベッドにゴロリとしたら前後不覚で2時間以上爆睡です(^_^;)
今日はこのまま寝よー(^_^;)

24/05/22 00:33 (o1XsjQts)
996
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

気分転換ですか?私の場合はモノづくりや、その段取りをしている時が一番ではないかと思います。でも習慣になったしまってますからこれはもう息するのと同じくらいの感覚ですね。他ではいろんな異世界アニメを観ることですかね。これがね、おっぱい大きなヒロイン多いんですよ〜。少しアンバランスに大きくて、適度に谷間を見せてくれてます。これだけでも楽しみです(笑)
だいたいカミさんと観てますが「おお〜、おっぱい」と私が言うと、カミさんが部屋着(兼寝巻)をたくしあげて「ほら、異世界おっぱい」などと両手で盛り上げてアピールしてきます。「いや、その前にそのカエル腹をなんとかせい」と返すのがルーティンですかね。SEXレスのくせに下ネタ言うのは大好きと、実にタチが悪いです。
脱線しましたが、特に普段の仕事で脳が煮えるくらいフル回転してるので、モノづくりなとで手を動かすことやアニメや漫画が本当に息抜きになってるんでしょうね。

そうですか、みすゞさんの豊満さが復活したのですね!それは朗報であります(見た事ないけど)
「優しさよりもヤラしさを」というあたりに今のみすゞさんの枯渇感が出てますよね。その彼氏さん、カラダを満足させきれないのにとにかく「好き好き」アピールしたいんですかね。ある意味崇拝者になってるのかもです。
でも最優先が「自分がどうしたい」であって「みすゞさんがどうなりたい」というところまでは気が回っていないのでは、と思えます。
そんな時のリリーフがひろさんなんでしょう。
なんていうか「なんとかして!」だったのかな。
それにしても5発って…ストロングすぎです(笑)

さて、本日もクソ仕事やっつけです。 
終わらないなー。

ではでは!(^^)
24/05/22 07:57 (VMqXSr3q)
997
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

そこまで仲良くしてて、その先になだれ込まないのがちょっと不思議なご夫婦(笑)
でも夫婦ってそんなもんなんですかねー
私も由利子さんとはソファーでイチャイチャしても、結局その晩はセックスまで至らずとかありますし・・・顔見る頻度が高くて、いつでも出来るとなるとがっつきは確かに減りますけど・・・ふむ

いや、最後の1回は自分でも出るとは思って無かったんですが、仰向けのみすゞさんに自分でおっぱいイジメめをさせて「セックス気持ちいい」って呪文みたいに繰り返し言わせて刺激にしていたら、みすゞさん感極まって「彼氏より気持ちいいよー困るー」とちょっと泣いてしまい・・・一気にこみ上げてしまいました(^_^;)

流石に無理し過ぎ。今朝はとにかくまぶたが重い。そして腰がダルい(^_^;)

実地指導は明日。今日は嫌でも出勤です。
冷蔵庫から風邪引いた時用のユンケルの高いの飲んで部屋を出てきました(^_^;)
取り敢えずあと2日、頑張りまーす。
24/05/22 08:26 (N7vMWxkO)
998
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

本日運営点検。実地指導とか呼び方は色々ですが、監査の親戚みたいなもんです。

まぁ何見られても平気な様にはしておいたつもりですが、人によって見るところ違うとか、整備の悪いファイルに当たるとか・・・完璧はありませんので、ほんとに指導の範囲で済んでくれること願うばかりです。

昔から「内容はどうあれ、その日の記録はその日にやりなさいよ」と指導しておけば、大体点検ものはクリアーできるものでしたが・・・いまはそう云うこと徹底すると、働く人間の不満に繋がったりしますしねぇ・・・

まぁ減算、過誤は出ないようにチェックしたつもりですし、あとは運を天にです。

早すぎる出勤。指導は14時には終わる予定ですから、終わったら帰っちゃうつもりです。
とりあえずコーヒーでものむかなー
24/05/23 06:10 (9l3qQ4hu)
999
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

点検対応、まことにお疲れ様です。いろいろ想定して準備していてもそこは見られず想定外の箇所で指摘や質問を受けてアタフタしてしまう、というのが世の常みたいな面がありますよね。
ご無事に切り抜けられることをお祈りしますね。

さて、昨日はこのところの朝晩の冷えもあって不調で、ちょうど業務のキリだったので急遽午後半休にしたんです。ラスト前に一服しに地下喫煙所に下りるとMHちゃんからメッセージ。この子はだいたい欲しくなるとメッセージ入れて来ます。「早くあの濃厚クンニがされたい」最近体調が良くないのは伝えてまして、午後半休を告げると「子供が学校行ってるので少し会いたい」とくるので一考。普段はラブホで2〜3時間ですが今回は合流しても30分少々しかない…ラブホまでこ往復時間入れると無理めですよね。いつも自宅近くまでは迎えに行ってるので「自宅でいいのならなんとか時間確保出来るんじゃね?舐め犬くらいなら出来るよ」と提案すると「うん、それでいいから来て!」とのことで住所聞いてマップで検索、ルートも出ました。途中メッセージしてると「浴室狭いから先にまんこ洗ってるねー」と明るくやる気マンマン。営業マンが訪問する体でピンポン(笑)しかしよく教えてくれたなー。
小学生の娘ちゃんとハムスターとでひっそりと暮らすワンルーム。すっきりまとまっている住まいであります。お邪魔するなりさっそく全裸になってシャワー借りて状況開始(笑)挨拶のベロチューから爆乳にむしゃぶりつくのも束の間、いきなりまんぐり返して濃厚クンニ開始です。相変わらずこの子のまんこは美味しい。適度に言葉責めしてると「恥ずかしい〜」の反応、でも本当に燃えるのは音を出される事なのはよく知ってます。下品にジュルジュルベチャベチャと部屋中に音が響くと身を捩って悶えます。クリ付近を口中に吸い上げながらクリを舌先で高速舐めするとガクガクイッてました。「ちんぽ舐めた〜い」とのことなので攻守交代、「大きくなると挿れちゃだめ?」「時間ないから無理だよ?」と攻防(笑)結局騎乗位で少し食われました。「おいおいクンニだけじゃなかったんかい?」と嗜めて「ほら、向き変えて顔の上に乗りなよ」とシックスナインを促して責め再開。いっぱい下品な音をたてながら責め倒してそのまま四つん這いにさせて手マンしながら舐めてあげました。指先に子宮口が当たってて出口が判るくらい。指を抜くとポッカリ膣口が開いててなんとも卑猥であります。「スケベな匂いぷんぷんさせやがって、ポッカリ開いてるぞ〜」と告げるとまたまた身を捩り恥ずかしがってます。すかさず吸い付いて膣口に舌を差し込んで仕上げに入ると「う〜〜〜〜!」と唸りながら潮吹いてしまいました。腹に押し付けられる爆乳かまた柔らかくて暖かくて。
ここまでで30分少々、タイムアップにつき交代でシャワー浴びて一服。「体調が良くないからここまでかな〜、時間切れだし」「そだね〜、もう、舐めるの上手すぎ〜(笑)」とお褒めいただきました。
その後MHちゃんは子供のお迎えに、私は来た時と同様に営業マン風に挨拶しながらお宅を辞して帰途についた、というのが顛末であります。
不調、時間がない中での対戦は厳しかったのは確かですが、求められることと自身のタイミング、逃さないからこそのご縁だよなあ、と自分に言い訳しておきますかね。

帰宅後は気になってた電動草刈り機の整備。もうそろそろ線路脇の草がヤバいので。トリガー式のスイッチ、ロックがきかなくてトリガー引いたまま作業せねばならず、振動と無理なら姿勢で作業後の体のダメージが残っていたんです。そこで分解してスイッチをトリガー式からオンオフ切替式のスイッチに交換、配線の延長とハンダ付けと収縮チューブでの絶縁、誤作動の起きない位置へのスイッチの取り付けを実施しました。組み上げてからの試運転、いい感じで回ってくれます。これで作業も楽になりそうです。調子悪いのに何やってんでしょうね(笑)
いや、有意義な半休でした。

休んだ分仕事頑張らなきゃですねー。

いよいよこのスレも満タンですねー。
新スレどうなるかな、と思ってたら今回のみすゞさんの再登場(笑)なんとも不思議な巡り合わせですね〜。新スレでもよろしくお願いいたします。
今回は体験談的なレスを少し出来てよかった(笑)

ではでは!(^^)
24/05/23 07:57 (fBt9oLSK)
1000
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

とうとうこのスレも〆ですねー。
次スレでもよろしくお願いしますね(^^)
24/05/24 10:45 (rAIM4PYG)
≪ 前 198 99 100
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 15:19
    今夜、遅い時間に貸す外で-東海/生見せカ... 15:19
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:15
    20時過ぎ、積もりで-関西・近畿/生見せ女 15:15
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:13
    今夜 沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 15:13
    募集-エロイプ掲示板 15:10
    山梨で覗き-北陸・甲信越/生見せカップル 15:09
    子供のころ…-露出実行報告 15:07
    初めての男性と通話オナニー-SM調教動画 15:06
    明日27日、真珠区でぽっちゃり熟女2人と... 15:04
    (無題)-関東/生見せカップル 15:01
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:53
    北見 20代単独男子!-寝取られ掲示板/... 14:51
    高知黒潮町-四国/生見せカップル 14:47
    曇天多湿💧-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:41
    急募 15時 井河谷-関西・近畿/生見せ... 14:41
    腰ヶ矢にて置きます。-下着を置く女/関東 14:36
    (無題)-下着を置く女/関西・近畿 14:33
    佐賀見多野パチ屋駐車場-露出目撃報告 14:31
    教徒 革場田-露出目撃報告 14:27
    暑いよ💦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:21
    これも女装?-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:20
    19時20時ごろ植野でお店とオーナーさん... 14:18
    30日午後15時頃から-関東/生見せ女 14:15
    穴あきジーンズ-胸チラパンチラ画像掲示板 14:13
    6/26撮影セフレの穴あきジーンズから覗... 14:06
    セフレの穴あきジーンズから覗く下着です ... 14:06
    今週金曜夜長野で-露出画像掲示板 - 画... 14:03
    妻の趣味に付き合っていただける方募集-寝... 13:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.