ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
682
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

仕事後レミさんと久しぶりに食事とお茶飲みに出てきました。

息子さん前日9日に発表あり公立大に合格。進学の費用も、別れた旦那さんのご両親が支援して下さってなんとかなったそうで・・・悩みが無くなった良いお顔されてました(笑)

なお旦那さんは「知るか!」の一言で電話切られてそれきりとのこと。レミさんのことはさて置いたとしても、自分の息子の将来をどうにかしてやろうとか云う気持ち、持てないもんなんですかね。

大きな公園の梅を眺めに行ったのですが、駐車場が閉場しており、害の無さそうな所に車を止めて歩き。
歩くのもゆっくりですし、距離もありましたので、梅自体は10分眺めていたかいないかな感じになってしまいましたが、春の夜気持ちの良い散歩になりました。

ベンチでキスをして、ちょっとおっぱいも揉みたくなってしまったのですが、お返し(フェラチオとか)を気にしそうなので我慢(^_^;)

息子さんに入学のお祝いを少し包んでお渡しすると「袖擦り合う程度でもしてくれることなのにねぇ・・・」と深いため息。

自分の命を軽視しがちな部分はありますけど、息子だ、孫だのためだったら、内臓の一個や二個、やってしまいたい私にはよく分からん人ですね。

レミさんの息子さんなら、今から養子に貰っても良いくらいの好青年なのになぁ・・・今は「日本からウクライナを想う市民の会」の署名活動やってるそうです。なんだよ、完璧かよ。スパダリかよ!ってレベルの息子さん、知ってりゃ自慢したくなるだろうに。

手を繋いで歩いて、ちょっとキスするだけのデートもたまには良いものですね。帰宅して筋トレと風呂を済ませて仮眠をとったら、こんな時間です。睡眠・・・足りちゃったなぁ

特に急ぎの仕事も無いし・・・読書ですかね。
最近「遠近両用」ではなく「中近両用」のメガネを作ったのですが、読書ものすごく捗ります。ゲベさんも読書に苦労してませんでしたっけ?オススメですよー?
22/03/11 01:56 (gRpQ3MJs)
683
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

久々のゆったりデート、平和な雰囲気でなによりです(^^)
うーん、血を分けた息子さんが頑張って合格したのに「知るか」はないなあ…まあそんな人だからこそレミさんも見限ったわけでしょうし、そういう人はもうそこまで、ということですかね(・_・;

基本的に来るもの拒まず去る者追わずではありますが、去り方去られ方には気をつけるとしますかね。
しかし子供のことは別だとは思いますが…。

さてさて、今日はまた早出です。
あと1日乗り切りましょうかね。
ではでは!(^^)
22/03/11 07:48 (6hnm5i6C)
684
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

親子関係なんてそれぞれなのは分かりますけどねーやっぱり「知るか!」には、違和感と云うか苛立ちを覚えますよね。私、息子の大学入学の報を受けたときには一人不思議な踊りを踊りましたけどねー自分のことより嬉しかったなー

また早番ですか。お仕事が忙しいのは良いことかとは思いますが、ちょいちょい体調を崩したりしているのを存じていると複雑。
ご身内の用事も色々出ているところ、この上コロナなど貰ってきませんようお気をつけください。

私のとこにも正規の(?)ワクチン接種券来ているのですが・・・例の新薬のテスト結果見なくちゃですので、それが終わるまでは見送り中。受ければ計4回、3回目のブースター接種になります。

直接関係は無いのですが、知っている範囲でコロナ死者も出ました。割り切って口にしてしまえば「年寄は死ぬものだ」ってことですが、それが身内、知り合いだったらと思うとちょっとキュッとなります。

本日は出勤、このあとは3件の認定調査。市の方もゴタついているのか、最近認定調査委託が増えました。うちも調査員増やさないとなー調査の半分が私に来てしまうので、なかなか面倒くさい。これも1件幾らのインセンティブ付けて、積極的にとっていただきたい。事業計画のガンチャートにまた1列追加だなー(^_^;)

午後はまた銀行。実質自家用車のキャプチャーくんも社用按分して買ってますので、乗り替えを具体的に考えると、原価償却がどうのとかの面倒が伴います。今の所気持ち半分ですが、いざと言うときに動ける準備はしておかなくては・・・2種免許でも持っていれば、ハイエースでも買って、名目だけでも介護タクシー業務加えるのもいいなと思いつつ・・・私だけ免許とっても、負担は全て私に返りますし、保険やらなんやらの負担も増えます。今回は見送って3ケ年計画ですかね。年度末はお金のやり繰りが増えて頭が痛い。

さて、一踏ん張りして週末(私は土曜仕事ですが(^_^;))ゲベさん良いご週末をー







22/03/11 10:19 (gRpQ3MJs)
685
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
土曜日夜、来月からスクールよろしくお願いしますと知り合いオーナーさんに、菓子折り持ってご挨拶しに行ったら「今月はおまけでタダにしてあげるからやってきなよ」と道具も無いまま初回レッスン。

どうもスクールで1番人気の先生だったらしいのですが・・・分かるわー(笑)有り体に言えば何もかも自己流で「全部ダメ」なのを褒めながら直してくれるとこ、否定無しで指導するって見習いたい。

次回予約しようとしたら、そのお兄さんは丸1月待ち。二枠の予約が使えるらしいので、一枠をそこにつかって、空いた一枠で近くを狙うようにしたのですけど・・・教え上手な人に月イチでつくのと、待ちの間色んな方に指導受けるのとどちらが良いものやら・・・下手に習うと下手が伝染る・・・とはいえ私がそもそも「何が上手くて、何が下手か」の判断すらつかないですしね。

女性の指導者にはプロもいるみたいですが、プレーが上手い人が教え方上手いとは限らないでしょうし、そもそも女性を指名して教えて貰うのはなんか下心ありに思われたりしそうですし。

とにかく汗を流して、併設のショップ覗いたりしてきたのですが・・・そもそも何でやらんのか思い出しました。道具とかウェアが私の価値観とかけ離れた存在なんでした(^_^;)
そんな大枚、変なゴルフシューズに出すならチペアのブーツ買うわー(^_^;)ゴルフ場以外着れない様なポロシャツとか、なんであんなに高いのー?(^_^;)有りもので済ませたいですが、流石に限度ありそうですし、またフリマアプリのお世話にならなくちゃですね(^_^;)

というわけで、目が覚めたら筋肉痛(^_^;)
肩をバキバキ言わせながらの週開始。
今週も頑張りましょー

22/03/14 07:52 (IMVqhwbe)
686
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

このところなんとも冴えない週末を過ごしております。年末からやり取りしているお相手も多少は会話が進んではいますが今ひとつ決定打に欠ける感じです。音楽趣味や自衛隊ネタには相当に食い付いて来ますが話題がそれるばかり、かと思えば自分からエロモードに入った話を振ってきたのでそれなら会う?と誘ってみても今度は引き気味…どうやら会ってみたら逃げられた経験が多かった模様で、少し臆病になってるんですね(・_・;
なんていうか、気分の浮き沈みが激しいようで慎重なのは結構ですが度を過ぎると冷や水を浴びせられた気にもなりますので少々辟易しています。
もうちょい楽天的でおおらかな人の方が良いのかも知れませんね。
網を広げてみるかな~。

冴えない週末の明けは深夜の雷雨からの雨上がり、天気も悪くて体調も今ひとつですね。
今日は大人しく過ごすとしましょうかね。

しかし冴えないなあ…。
ではでは!(^^)
22/03/14 07:54 (8vzmNuXF)
687
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

女性は容易く地雷になるので、慎重くらいでよろしいのかと。私も今は懲りたモード。
気付けばチカさんのラインにも既読ついていましたが特に追いメッセージはしておりません(^_^;)

今日は歯医者の予定だったのですが、電話で確認したら明日はチカさんいないらしいので、明日に予定変更しました(^_^;)

後のことさえ考え無ければ、仕事も女性も押せば押しただけ成果上がりますが、ちゃんと反動もありますしね(^_^;)
すっげー不遜な言い方になりますが、稼ぎにも女性にも困ってないのに、無理に押すことないよなーと開き直りモードの私です。

まー強がりはともかくお仕事の方、脂のっていると言うか、営業に伺うとお仕事取ってこられる良い流れでそこそこに忙しく、落ち込んでいる時間がそれほど持てないのも悪くない感じです。

でもまぁゲベさんの場合はもうちょい押しても良くないですか?案ずるより産むがやすしって確かにあって、先ずは顔を見ないことには始まらないことってあると思いますよー?

これまたアレな言い方ですが、若い頃からおもてになっていた女性は一見したより軽いですよね。口説かれ慣れていると云うか、下心にも慣れているので分かりやすい理由があれば誘い出すのも簡単なのですが・・・そうでも無かった方ってやはり慎重で好きとか会いたいって言葉がなかなか届かないとこありますものねー
もうすぐ桜の時期。夜桜ドライブとか誘いやすいですが、誘うならそろそろツバつけておきませんと(笑)お誘いの良い理由になると思います。


Aさんとこの見積もりきました。
補助金使うことに比べると確かに高いのですが、これくらいならアリかなー位の金額。

駐車場に面した壁がトタン張りになっていて、錆が進行していたので、一度自分でペンキは塗ったのですが、あくまで急場しのぎ。6尺ガルバリウム鋼板10枚で2万円程度とのことですし、いっそそちらから剥がして、筋交い追加と断熱材の補填をしてしまえば、構造変更の届け出もカットできますし、見た目も良くなるかなーと。
金切り鋏でトタンを地面から6尺切って剥がし、ガルバリウムを並べて切れ目だけプロに加工して貰えば、足場も室内の什器の並べ替えも必要ありませんしそれでいいかも。室内のラスボード剥がすより簡単かもしれません。

あちら様のお仕事が落ち着いたところで、現場調査してくれるとのことでしたので、あとは見てもらってからですねー

さてー壁やるとなれば尚の事稼がねば。
営業いってきまーす。
22/03/14 10:19 (IMVqhwbe)
688
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

リフォームの段取りおつかれさまです。大変そうですが、モノ作り好きの私としては自分の時だとやはりハイになってしまう案件ではあります(笑)動き易くなってきたのでまた休日にでもガレージ整理でもしようかな。

実は本日は誕生日だったりします。祝うというよりも、変な事が起きなければいいな、と考えてしまいます。というのも案外事故だとか気の緩みで急な病気で亡くなる人もいるそうなので普段よりも用心するようにしているのです。
本当は休みでも取ろうかと思っていたのですが、人事関係の面談を組まれていたのと、休めない業務が入ってしまったので早出です。致し方なし。

誕生日ついでに忘れてはならないのが免許更新。ゴールドになって久しいですが更新までの期間が長くなってからついつい時期を失念してしまいそうになります。今回も忘れないようにしなきゃ(・_・;

暖かいというより暑苦しい今週、気をつけましょうね。
ではでは!(^^)
22/03/15 07:43 (KqaGsLAl)
689
投稿者: ひろ  ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

お誕生日おめでとうございます。
50越えてくるとめでたさもソコソコといった気持ちにもなりますが、まずはめでたい。

お知り合いの勤める超ホワイト企業は「誕生日休み」なるものがあるとか・・・ちょっとうらやましくもあり、職場に誕生日晒して勤める恥ずかしさあり、微妙ですよねー(笑)

私なら自分の誕生日に自分プレゼントにちょっと美味いもの食ったり、欲しかった小物を買ったりします。なにかしら楽しみのある一日になることお祈りしていますねー


昨日も大変調子よく仕事して、新規のお仕事2件の引き継ぎを済ませ、仕事後ゴルフスクールしてきました。

ゴルフの話題は置いておいて、隣打席のお姉さんが好みのタイプで、楽しい時間を過ごせました。健康的に腕が太いですが、ちょっと昔の杏里さんみたいなルックス。七分丈のデニムにチュニックとファッションもちょっと昔風(笑)靴だけチグハグ(笑)

ゴルフ歴長い様で下手クソを見ていられなかったらしくアドバイスして下さったのがきっかけだったのですが、お礼にドリンク買ってくると快く受け取ってくださり、ベンチの端と端に座ってお喋りしました。

貰った道具で良し悪しも分かって居なかったのですが、少し高い道具も混ざっていた様で「ちょっと打たせて欲しい」とのことでしたので、お貸ししてその後こっそり名刺の交換。新聞配達店の奥さまでした。

私と同じお安い月会費プランで来てらっしゃるそうなのでまたお会いするかな?
フォームの確認のため、スマホで動画も撮って貰いライン交換してその場で動画送付して貰いました。まぁこちらからは今の所メッセージ送ったりのつもりはありませんが・・・おっぱい大きい女性が運動しているのをみるのは楽しいものです(笑)ブルンブルン!(笑)

本日は午後早上がりして歯医者。顎関節症がちょっと悪化しているので、夜間用のマウスピース作ることになっています。寝る時間短いのであまり効果は見込めないみたいですが、やらないよりマシでしょ(笑)

さてさて、午前頑張りましょ

22/03/15 07:59 (aqEW3VUI)
690
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

ゴルフ練習場ですか~。どうやらまた新たな出会いの予感、なるほどそのように外で機会を見つけるからこそのナンパの成果なのだと思えます。私はそこらへんの動きが鈍いですからね~(・_・;
見習わなきゃ(笑)

なんていうか、交流の進め方が実にスムースで自然に流れてる感じで、そのあたりにもひろさんのナンパ巧者ぶりがうかがえます。

さて、今日は早出ですが所用で昼くらいには仕事を上がらねばなりません。調整つけばいいんですけどね。そういえば免許更新もそろそろ予定組まなきゃですし。面倒くさいですねえ(笑)

さて、とりあえず出勤します。
ではでは!(^^)
22/03/16 07:39 (T586IwQJ)
691
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

お誕生日いかがお過ごしになられましたか?
美味いものは食べました?

私このところなんの料理にも松坂牛の牛脂放り込んでおります(笑)
はじめはその味の変わりように感動したものですが、続けるとその辺慣れてきてしまいますね。昨日はN子さんに「松坂牛脂入りミートソース」を食べて貰って牛脂信者を1人増やしておきました(笑)

午後はチカさん不在の(筈の)歯医者さん。不在の筈なのにポルシェはあるし、なんだか見られていたような不安感(^_^;)
車の扉を開けるとドカン!!といく妄想なぞしてしまいました(^_^;)恨まれることしたつもりは無いのですが、なんかされそうと感じているあたり・・・罪悪感みたいなものがあるのかなー?自分ではよくわかりません。

そう云う訳で、ナンパ控えようと思ってはいるのですが、最早脊椎反射レベル。
「こうすりゃ連絡先聞けるな」と答だけが出ますもん(^_^;)最早フローチャートも要らないです(笑)
今ナンパすべきは人脈になりそうな方なんですけどねー。

免許ゴールドいいなー車の保険は案外変わらないですが、バイクの保険は結構変わるんですよね(^_^;)

私は分かっている「一時不停止」取り締まりポイントで定期的にやられてしまっておりまして、ゴールドから遠ざかって長いです。
停止線で止まっても交差点見えず、止まって、進めて、止まって確認のとこで、納得出来ないこともあって反抗的にやっちゃうんですよね(^_^;)あの停止線はあと1メートル先で良いと思う!(笑)

前回も更新目前のタイミングでやっちゃったからなー(^_^;)次回こそゴールドに!

午後のご用事順調にいきますよう。
11時・・・リモート会議の時間。しつれー


22/03/16 10:56 (NNnayoEe)
≪ 前 167 68 69 70 7184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 09:18
    下関 -中国/生見せカップル 09:16
    (無題)-欲求願望告白 09:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:15
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:10
    15日 トーキョー-下着置く男 09:10
    戦大-寝取られ掲示板/東北 09:10
    10:00頃エ○ポ 入り口付近立駐-東海... 09:10
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 09:09
    本日7日20時〜墓田 Hカップ パ◯ズリ... 09:06
    セフレと妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:06
    最近始めたの♡-露出画像掲示板 - 画像... 09:04
    貸出4P、串刺し-寝取られ動画 08:51
    囚人番号76892-男の娘・女装・ニュー... 08:51
    あ-エロイプ掲示板 08:51
    挿入されて可愛い声で鳴く熟妻-露出動画掲... 08:48
    丘山 本日 匂いフェチ変態募集-下着を置... 08:41
    目の前で染みつきTバックの匂い嗅ぎながら... 08:41
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:38
    明日の8日から郡間の温泉に行きます-関東... 08:36
    宮崎市内8日9日夜-寝取られ掲示板/九州... 08:33
    昨日から露出したくて・・・-関西・近畿/... 08:33
    戦大-寝取られ掲示板/東北 08:32
    新型シ-北陸・甲信越/生見せカップル 08:28
    10/8(火)妻をNN でNTRしてくだ... 08:27
    人妻調教【Мノート】-イメプレ 08:25
    #朝活-関西・近畿/生見せカップル 08:22
    昨夜の露出-露出実行報告 08:22
    支部矢-関東/生見せカップル 08:15
    今すぐオナニーしませんか?-エロイプ掲示板 08:11
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.