ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
662
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

おはようございます。
亡くなった方はいつまでも亡くなったままですので、偲べる時に偲べればそれで良いものです。親孝行良いことです。

3月も目前に迫りました。
年度末、いつもお忙しいゲベさんは、いつもにも増してお忙しいことでしょう。御身体にはくれぐれも気をつけて。

私は今日は予約の神奈川県庁に。事業所の構造変更、届け出の写真に不備あり半ば呼び出しです(^_^;)

ついでに4月からの利用定員の変更の届け出に。パートさんの一人を常勤に転換するので社会保険関係の出費も変わりますし、新年度早々また面倒な事務が生じるのも頭が痛いですが・・・また利用者さま探してきませんと・・・いつになったら楽になるんでしょ。

さてさて、月末月初頑張りまっしょい。

22/02/28 08:07 (TDj2dFp5)
663
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
アントノフのムリヤ、破壊されちゃったらしいじゃないですか。

人の命に比べればって話ですが、それにしても世界に1機のみの空の女王失われてしまったんですねぇ・・・機会に恵まれることは無さそうですけど、
世界一バカでかい飛行機、データじゃなくて見てみたかった。
22/02/28 14:09 (TDj2dFp5)
664
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

深夜から強烈な頭痛が止まらず、念のため本日はお休みに。まあ微熱なので大丈夫とは思いますが、事前に電話相談してからの診察に行こうとは思います。忙しいのになあ…orz

ムーリヤ、いろいろと情報が錯綜してますよね。完全破壊されたとか、修理出来そうとか。それにしても無茶苦茶な飛行機です(笑)6発のエンジン、どうやって出力バランス取っているんでしょうね。あのくらいになるととんでもなく反応鈍いんです

さて、薬効いてきたので少し休みますね。
22/03/01 08:42 (.fVVZfm7)
665
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

朝6時から利用者さまの特変連絡あり、駆けつけて救急対応。ギリのギリ。命は助かりました。冷蔵庫に医療情報まとめたデータをケースに入れておいたので、こちらから救急手配して飛んでいって搬送にギリ間に合い、保険証引っ張り出して、役所とサービス中止の手配。ランニング中の電話でしたので汗ビショビショのまま仕事着・・・帰ったら洗濯だなーご時世で病院には入り込めませんので、これから勝手に利用者さんのとこ上がり込んで、生ゴミ処分して・・・1回家に帰るかな(^_^;)

ムリヤ、震災かなにかのときに飛来しましたよね。並びに駐機する大型旅客機とのサイズ感のおかしさに、見間違い、写真的なトリックを疑ったものです。主翼の巾だけで90m。こんなにバカでかいもの空に浮かすことが出来るのかってのが正直な感想。修理がどうのの記事も出てきましたが、元々無茶な代物。直せるものなんですかね(^_^;)

物も者も結局オンリーワン。個体差が無ければ失われても悲しくないかは微妙ですけど、結局同じものなんてどこにも無いからこそ、今自分が存在することが大事で意味もあります。直った時にはおめでとうですが、結局失われたものには変わりないんでしょうねー

救急呼んだジジイもいつ死んでも構わんと公言する、面倒な人だったのですが、本当に瀬戸際まで来ると考えも変わるのがよくわかって、自分の生き様についてなやましくなったり、ギリギリで私を頼っでくれたことを嬉しく思ったり、疎ましく思ったり・・・本当に私はどうやって死にたいのか分からなくなります。
爆撃で死んだのか、生き残ったのか分からない、保留されているムリヤを思うと、物に生まれ変わるのも良いかも知れないとか考えてしまいますね。

1回3、40分のランを週に4回。機械的なメンテナンス。耐用年数を超えても部品交換の利かない結局は物ではない私。アントノフとおじいさん。かけ離れた存在の故障が私を悩ませてくれます。

さて、アホ言ってないで取り敢えずシャワーして、着替えて、飯を食って。死ぬまでは生きましょうかね。

ではー


22/03/01 10:59 (Walz8aik)
666
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

・・・じゃなかった(^_^;)
ゲベさんお大事に。
死んでるのと生きてるのの中間には居られないんですから、早めのメンテお願いしますよー?

大事なものは色々ありますけど、身体を壊せばその色々を守ることもできず、選択肢も減り、生き甲斐も失われるかもしれません。

キツくても慣れた仕事と安定した収入。大切ですけど、実は別のバランスもあることは、私、経験から強く強く感じます。
ゲベさんのレーダーチャートは極フリなくてバランス良さそうですが、身体や心が変化したら、見直しも必要かと思います。

熱早く引きますように。おだいじにしてください。
22/03/01 11:07 (Walz8aik)
667
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

ひとまず復活です。
微熱でしたので厄介なのは頭痛のみでした。近頃寝てる時深夜に頭痛が良く来るんです。今日はかなり良くなった感じですね。

コロナ禍に加えての国際情勢の乱れ、場合によっては国内経済も大打撃を受けそうな気配でもありますね。連動して中国が台湾侵攻なんてやらかしたらシャレになりません。その可能性もゼロでは有りませんから。

さて、本日もとりあえず早出なのです。
昨日休んだ分取り返しませんとね(・_・;

ではでは!(^^)
22/03/02 07:37 (WhfpNUmf)
668
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

一先ずは  回復されたようでなにより。
少し疲労回復系の錠剤を服用してみるとか、頭痛薬を市販のものに変えてみるとかもありやもしれませぬ。私は今バファリンプレミアム使ってますがなかなかよし。我慢できる頭痛も作業効率落としますし、作業長引けば回復時間が減りますしね。タイムイズマネー、ちょい高ですが、価値はあります。


「お疲れさまでした。後は引き継ぎますから社長は休んでください」と勧められ、昨日は一区切りで素直に帰宅。予定もないので最近バッテリーが弱い感じのするキャプチャーくんをディーラーに連れていきました。これもまたムリヤの影響ですかね(笑)

結果・・・どうやらリコール対象だったようです。他の問題はきちんと通知あって、その都度対応してもらっていたのですが・・・言わなかったら放っておかれたのかな?(^_^;)

なんというか・・・世の中想像以上にヤバくなっているみたいです。平たく言ってキャプチャーくんの購入価格は金利除いて約300万。先日買い取り業者から直接電話が掛かってきて(個人情報どうなっているのがも不安になりましたが)ざっくりした走行距離を伝えると「200万までで買い取りさせていただきたい」と話があり、ディーラー担当者にその話をすると「下取りでしたら、うちなら250までは可能です」とのこと。4年ちょい乗って50万しか減らない?
正直人気車種でもありませんし、リコールは多いしの面倒な車。要は・・・車が無いと言うことみたいです。高年式、低走行でメンテナンス履歴が把握されている認定中古車は高年式でもなければほぼ新車価格で販売しているとのこと。

「ちなみに新車注文すると納車はいつになります?」ときいてみると「はっきりしたことは申し上げられませんが、1年見ていただければ大丈夫です」・・・って正気か?(^_^;)

「売っちゃったら乗り換える車が無いってことじゃないですかー困りますよー(笑)」と流してきましたが、本当に売り時と言えば売り時なのかも。

ゲベさんは言われるまでも無く、車大切にされているとは思いますが、高価格帯を優先する分、普通の「乗用車」は手放したが最後待たないと買えないは確定の様です。

思っているより早く、世の中がダメになってきています。インフレも加速するかも?

今のうちに高年式で燃費の良い軽自動にでも乗り換えようかマジで悩みます。ドライブには向かなそうですが、通勤ならそれで充分だし。

取り敢えずパーツが来る迄乗って、パーツが来たら預けて代車。またルーテシアくんを借りたいなーと思ったらなんと代車「ラフェスタ」だそうです。おいおい・・・ルノーホントに平気か?それ日産だろ(^_^;)

展示車両も2台しか無いし・・・ハイパーインフレとかこないだろうな?

さて・・・本日は軽く営業回り。来月迄にまた最低10名の利用者さま獲得しませんと、私の収入に響く(^_^;)
では、取り敢えず菓子折り買いにでますかねー



22/03/02 10:40 (Jpk4S7t7)
669
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

今日は頭痛も穏やかになり、それなりに良さそうではあります。それにしても眠い…。昨日の帰宅は21:00、そこからいろいろ片付けてから休みましたんで(・_・;
ま、もうひと頑張りですかね。

自動車買うにも難儀しそうな世相なのですね。中古車もそりゃ高騰しますよね。世界的な半導体不足が影響しているのでしょう、実は家電にも出ているようですね。
例の恵美子さん、最近洗濯機が壊れたそうで修理しようにも交換部品が1ヶ月待ちなんだそうです。ライフライン家電でコレですから、世も末ですよね。

ウクライナ紛争ではロシア軍がサーモバリック弾を使用しているとか。まあいわゆるFAE(燃料気化爆弾)の亜種なんですが殺傷力がハンパないんですよね。サーモバリックなんてそれこそマニアしか知らない用語でしたが、Yahooで普通に書かれるようになるとは…末期的ですらあります。

話は変わりますが、近頃気になる投稿があってフォローしています。「夜道を歩いていた主婦」というタイトルなのですが今後の展開がとても気になってます。体験談のランキングにも入ってますのでよろしかったら。

さて、早出は終わりましたがまだまだ多忙です。
頑張りますかー。
ではでは!(^^)
22/03/03 07:55 (EHdemiBN)
670
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

本日お休みの私、昨日夕方からチカさんお招きしてお泊りデート。
投稿してきましたので、詳細は飛ばしますがお別れになってしまいました。

2時間程ボーッとして過ごし「なんでもうちょっと引き止めなかったかなー」と思い、自分の去るもの追わないのが出たんかなーと、自分に呆れているとこです。

昼間から眠剤、ちょっと寝逃げするつもり。

ゲベさんの書き込みもうまく頭に入らんので後ほど。
22/03/03 11:24 (IVvpAPye)
671
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

ぐっすりとは言えませんが、一眠りしてちょっとリセット。このあとはちょっと走りに行って、由利子さんのとこでお節句のご飯食べてきます。
正直引きこもっていたい感じてはあるのですが、約束は守らなければ。

投稿、ゲベさんのレスも含めて拝見してきました。私、相談系の書き込み以外ほとんど覗かないので、ちょっと新鮮でした。ゲベさんはいつも親切でいらっしゃる。スレ主さんも勇気付けられたことでしょう。

洗濯機も困りますが、わたしゃ冷蔵庫と湯沸かし器が怖い。冷蔵庫はともかく、湯沸かし器の欠品は社会問題化しそうなほど話題になってますしね。

家の湯沸かし器確認したら7年目。法的には交換時期です。今の所不調は感じておりませんが、この際ですから早めに交換の注文入れておいてもよいかも知れませんね。

テレビでは「真空爆弾」と括られていましたね。「非人道兵器」って言葉聞くたびに人道的な兵器なんてあるか?とクエスチョンマーク飛び回らせてしまいます。私だったら全身に100発の弾丸撃ち込まれる方が嫌ですけどね。
義勇兵の件も私にはクエスチョン。私にはロシア人の知り合いも、ウクライナ人の知り合いもいますので、ロシア人撃ち殺してきたら、どちらとも顔が合わせられません。大事なのはロシア人を殺す事ではなく、戦争状態を終わらせることにあると思うので、日曜日はロシア人の反戦デモに参加してくるつもりです。

今朝ほどは唐突に「死のう」などと訳の分からない選択肢が出てきました。遊んだり仕事したり、人生充実していると思うのですが、そうでもないのかも。誰も構ってくれなくなったら生きていける自信ないなーとか。

構ってもらうには、こちらから関わらなくては・・・どう関わって良いのか色々わかんなくなってますけど(^_^;)

22/03/03 15:10 (IVvpAPye)
≪ 前 165 66 67 68 6984 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    可士和インター付近、夕方まで-関東/生見... 11:03
    8日夜、盛岡市近郊-寝取られ掲示板/東北 10:52
    西川口で-関東/生見せ女 10:52
    10月15日広島市-中国/生見せカップル 10:42
    母常に4-近親相姦 官能小説 10:41
    10月11日の夜に伯方か天陣で士官、置換... 10:41
    今日の昼過ぎに薩摩県-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    秘密厳守で見せ合いや晒し-露出画像掲示板... 10:30
    豊満熟雌-エロイプ掲示板 10:20
    地区方-下着置く男 10:19
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    本日、14時半ぐらいから、都内で、単独さ... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    東京で-寝取られ掲示板/関東 10:10
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    プロテックニク便器続き-露出画像掲示板 ... 10:07
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-関東/生... 10:06
    真由美(妹)とのハメ撮りを見た読者に真由... 10:03
    血歯-関東/生見せカップル 10:01
    とてもベタな好みなんですが…- 男の子の... 10:00
    いい女-中国/生見せカップル 09:58
    10月21日都内セクハラエクササイズ-関... 09:57
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 09:57
    いい女-北陸・甲信越/生見せカップル 09:51
    (無題)-イメプレ 09:49
    前立腺- 男の子のオナニー報告 09:42
    ランド-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:38
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:30
    10日木曜日13時過ぎからさいたま市にて... 09:28
    熟女のパンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 09:27
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】なんか朝起きたら投稿削除されちゃってた。泣アカンところは全部 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.