ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
692
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

2連戦おつかれさまです(^^)
ついつい今朝はお寝坊さんしてしまいまして
慌てて出社であります(・_・;
昨夜何度も目が覚めてしまったからですかねー。
四度寝してボーっとしてました。

取り急ぎ生存報告(笑)
ではでは!(^^)
22/03/17 08:22 (cc.vqDfe)
693
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

いや、昨夜はビビりましたね。しばらく警戒兼ねてジーパンに部屋用の靴履いて、お仕事してました。
私も先程独居の利用者さんの生存確認を終えたところ。極端ビビリのわたくし、利用者さんの就寝環境も確認済み。私の担当利用者には変わりありませんでした。安否確認をするように業務指示だして、全員の返事があったので後はおまかせで良さそうです。

本日はこれからA子さんとラブホデート。
工事の方の便宜を図っていただいた見返りに、今度はホテルにご一緒すると云うループ、マッチポンプ(^_^;)
旦那さんが現場調査に入る前に「どの程度のお知り合いか」「どうやって知り合ったのか」の口裏合わせも兼ねてます(^_^;)

ちょっと金玉が軽い感じがして、今朝は去年の誕生日にジョークで貰って冷蔵庫に仕舞いっぱなしだった「凄十」なる栄養ドリンクを飲んできました(笑)こういうのってホントに効くのか?(^_^;)

例によってパチンコ屋の屋上駐車場で待ちあわせ。滅びゆくコンテンツになりつつあるとは思うのですが・・・ここは「席で電子タバコが吸える」のがウリになっているらしく「新台導入!」ののぼり旗もあってか、開店前から結構混み合っています。屋上の灰皿の周りは喫煙者でいっぱいです(^_^;)

さて、私もそろそろ一本つけて、ガム噛んでおきますかねー

ではまたー
22/03/17 08:35 (u81CjG1O)
694
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

今日はなんとなく不機嫌な感じの私。
事が思い通りに進まないことなんていくらでもありますけど、休みが休みになんなかったなーと思ってしまった時って、こう・・・床近くに溜まる見に見える毒ガスみたいなため息がでます。

疲れたなーこういう時に限って仕事あるのは、ありがたいのかありがたくないのか・・・

スカッとするのにしたいこと、なんかないかと目を瞑って5分ほど考えてみたところ、斧で薪割りがしたいらしいです。
斧は無いし、鉈で我慢しとくか・・・近いうちにどこかで薪割りしよ。

では、よいご週末をー
22/03/18 08:37 (1I1FfObM)
695
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

昨夜は数日ぶりにゴルフレッスン。天気が崩れて待ち時間無しの飛び込みが出来ました。

コースデビューが6月になりそうなので、時間がある限り打ちっぱなしくらいしておこうと思ってはいるのですが・・・やはり毎日とはいきません。サブスクってこういう事情で成り立っているんだなーと(笑)

40分のレッスンを受けて、ひと籠打ちっぱなし。自分の慣れたフォームと正しいフォームの間で揺れているのか、むしろレッスン前より下手くそになった感じ(^_^;)引っ掛け気味のフック、直せばスライス・・・あー私の人生そのもの(^_^;)

帰り際に先日のお姉さんに会い5分ほど立ち話。「ロングを一本に縛った髪型好きだなー」と思ったつもりが、口に出ていて「やだもー!」と背中叩かれました。自分が怖い(^_^;)

今日はお昼すぎにレミさんと待ち合わせて、ジモティーで買った(貰った?)食洗機の受取りをお手伝い。頼まれた訳でもないのに引き受けに行くスタイル(笑)
お茶くらいご一緒したいところですが、15時には面談があるので、ホントに行って帰るだけになりそうです。

ちょっと調子崩しかけている感じですが、ここは敢えての通常運行。きちんと服薬、瞑想とストレッチ。落ち込まず、ハイテンションも避けて穏やかに。

さてーいってきます。
22/03/19 11:19 (SQf4s/ZC)
696
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

まーた寒くなりましたね(^_^;)
三寒四温、毎年のこととはいえ嫌になりますね。昨夜は久しぶりにお洗濯の鬼と化しておりましたので、今日着ていく物にやや不自由。冬物はクリーニング済ませてしまい、主にマウンテンパーカーで凌げば良いかと思っていたので、また軍服のお世話になっています(^_^;)

何やら電力ダウンの危険もあるそうで、朝イチから念の為炊飯のセットしてから、慌てて出勤してパソコンのデータ関係のバックアップとサーバーの安定化電源の確認に来ました。バッテリー容量落ちてきたなー来年度は買い替えも要検討だなー

帰ったら料理済ませて、8時には織江さんと合流。暖房利かせて素っ裸で過ごすのが好きなので、ストーブの灯油もチェックしなけりゃ・・・

ホント、なんにもない一日なんてありゃしませんね。

昨夜久しぶりにみすゞさんからメッセージ有りました。「今年も代々木公園のアウトドアフェス中止だって」とのこと。そかー出会ったの19年の4月でしたものね。お付き合い続いていたらもうすぐ4年目だったと云うことになっていたのですねぇ・・・時間が過ぎるの早い。あの頃にはコロナも半導体足りなくて車が買えないなんてことも予想していませんでした。無責任に昼間っから酔っ払って小田急線乗っていたのが懐かしい。

機材チェック完了・・・コンビニ飯しながら帰宅してシーツのセットでもしときますかね。

年度末、ゲベさん忙しすぎて体調崩したりしませんようにー





22/03/22 06:49 (CLvW1GbH)
697
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

このところ不調でした。
とにかぬ頭痛が治らない、医者に行ったら男性更年期に季節の変わり目がぶつかっての不調らしいとのこと。ホンマかいなと思いつつ、他には異常ないのでとりあえずのんびり休んでました。
とにかく寝て、寝て、寝てました(笑)

ひとしきり寝まくったのでなんとか復活、また再始動であります。日曜日にネカフェでの募集がありましたがタイミング合わずで逃してしまいましたが仕方ないですね。
少しはいい事ないかなー。

とりあえずお仕事ですね。
ではでは!(^^)
22/03/22 07:48 (G3pysWTN)
698
投稿者: ひろ  ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

男性更年期障害ですかーなんだか「これ」といった症状が無くてピンとこないかも知れませんが、AMSって引いて、スクルーニングしてみると良いかも知れませんねー。

私は抗うつ剤プラスランニングでテストステロンの数値を保っていますが、AMSスコアが高ければ、まんまテストステロンの服薬が保険適用になったはず。
倦怠感、眠気なんかはびっくりするくらい楽になるとききます。

男性更年期障害って、卵が先か鶏が先かみたいなところがあって、症状を抑え込むことで予防をすることも出来るので、性欲と体力を維持すると症状が無くなります。まー運動習慣ってつけるまでが厳しいですが、ランニングと筋トレすると性欲、精力も跳ね上がります。服薬してだるさが消えたら、運動するとか良いかも?

私、感覚的かつ頭でっかち、そして自己暗示が効く方なので、服薬と瞑想と運動の三本柱が揃っていればなんでも出来るんですけどね。バランス崩すとあっという間に社会不適合者です。

誰だってみんな同じはずですし、コントロール出来たときは気持ちいいですよー?多分早死にはしますが、長生きも大変そうですよね。

You must fight against yourself


本日長年使ってきた防水コンデジくんが
お亡くなりになりました。
もしや時間を置いたら回復するのでは無いかと、淡い期待をしながら先程再度電源を入れてみたのですが・・・完全に死にましたね。液晶に3本の縦線が表示されるのみ。

f2.0と明るく、ハメ撮りする時には外せない相棒だったのですが・・・TG4、指折り数えてみれば6、7年は使ってきました。よく働いた方でしょう。お疲れ様でした。

最近はGoProの様なアクションカメラもなんちゃって品が増え、五千円あればお釣りがくるもの増えました。比べると防水コンデジって高いですよね(^_^;)1台買うお金でなんちゃってGoPro10台買えるもんなー(^_^;)
うーん、悩ましい。さて、どうしたものやら。

22/03/22 21:55 (CLvW1GbH)
699
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

*おつかれさまでした(笑)
私は普段そちらは使用しないのですが、数年前にロシアンクォーターの子といたした時にしたかな、というところです。感覚的に言うと気持ちいいかと言われれば微妙ですよね。入っちゃったら先が底なしですからね。奥に当たってる感覚がないと私ダメなんですよ…(・_・; 門付近の締りで、というところもあるでしょうが、そこを酷使して戻らなくなっても気の毒ですし…私の少しだけ太いので(・_・;

防水コンデジですか~、アウトドア趣味もおありですから重宝するでしょうね。私はpixelaムービーとヘッド装着出来るウェラブルカメラどまりです。ウェアラブルは主観ハメ撮りに面白いです。
ま、雰囲気グッズの域を出ませんけどね。

さて、今日も頑張りますか~。
ではでは!(^^)
22/03/23 07:46 (FszAZvPz)
700
投稿者: ひろ  ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

織江さんはがっつりMに寄ったセックス好みますし、プレー幅広げて内容薄めようって意図があるだけで・・・まぁ正直挿る、挿らないはどっちでも良いです(^_^;)
6月から数えてそろそろ10ヶ月、お付き合い1年の方が近くなりました。
言葉、セックス、プレゼント・・・高いレベルで関係は安定。鬱抜けの切っ掛けでもあったので、私なりに感謝もしてますし、私から離れられない様にしてやりたいと云う気持ちは、支配欲なのか恐れなのか不明。

更年期、鬱症状が出てるなと感じたら早めにご相談を。前回の深いところにいた時の感覚が蘇ってゾワッとしました。堕ちきってしまうとよじ登るのも面倒になってきます。
生物は遺伝子の方舟、感情ホルモンの容れ物。感情ホルモンを制することは人生を征することかと。

コンデジの需要なんて今低そうじゃないですか。一眼レフレベルなら兎も角、スマホで済まそうと思えば済ませられますし。
改めて売り場でお値段に向き合うと・・・そうか、売れない物って高くなるんだなーと(^_^;)特に防水、耐衝撃性能の高いものはミラーレス一眼のお安いのが買える値段・・・いっそ一眼買い足したくなりますが、使用目的が全然ちがうものですからコンデジの代わりにはならないですね。壊れたやつの後継機狙いだったのですが、少し考えないと・・・オークションで中古も検討かなー

今日は外壁工事の現場調査。トタン剥がした下の耐火ボードが剥がせるか剥がせないかでもかなりお金変わります。外壁は工事前に前もって剥がしとく訳にもいきませんしね(^_^;)むしろ真面目に作ってあると剥がすより、壊さないといけないですし、気持ちは複雑です(^_^;)

さてさて、そろそろ出ますかねー
22/03/23 08:50 (lysPM8Ob)
701
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

ちょっと歩けなくなりまして本日は休んで静養中であります。いわゆる使い痛め、狭く乱雑な倉庫内の立ち作業で長時間やってて、障害のある右足首に負担かけ過ぎまして(・_・; 3時間ほどで2000冊ほどの冊子を計数、梱包、発信と孤軍奮闘してたんですがね。いやー、わが職場は本当に回ってないなあ(笑)結局自分が休む羽目にって、何をやってんだかです…。

足首そのものの炎症と、右脹脛の極度の疲労で萎えてしまっているのの回復待ちですね。湿布貼りまくってます。しかし弱くなったなあ…。
22/03/24 08:31 (7NxMxNKb)
≪ 前 168 69 70 71 7284 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    犯され3秒前-露出画像掲示板 - 画像見... 07:30
    fc2出演経験ありのメス、逢坂昼から-関... 07:28
    息子の人妻担任教師-露出画像掲示板 - ... 07:27
    石垣島-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:25
    真由美とのハメ撮りを見てくれたら方に、真... 07:25
    29日10時~南越谷で複数-関東/生見せ... 07:23
    o板 -九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    東海市付近-東海/生見せカップル 07:17
    単独、童貞さん-寝取られ掲示板/東海 07:15
    還暦の妻を調教成功-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:02
    (無題)-ゲイ体験告白 07:00
    S○K○T○-東北/生見せ女 06:59
    寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 06:56
    デカ尻熟女の入浴-露出画像掲示板 - 画... 06:54
    イクところを見てェ-露出動画掲示板 - ... 06:44
    Eカップ メガネ-露出画像掲示板 - 画... 06:40
    男性用公衆トイレで放尿-露出動画掲示板 ... 06:39
    急ですが今日の夜楽しく遊べる人-関東/生... 06:25
    通過-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 06:25
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 05:27
    嫁のオナニーお手伝い-露出動画掲示板 -... 05:23
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景1 掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】敏感乳首いっぱいいじられたい♡ #おっぱい 投稿者:ゆー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.