ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:年増のデブ女です
投稿者: さわこ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/05/23 11:51:01(lnWC3Ev2)
2
投稿者: ゆうじ
ID:yuji.xx9
mail yuji.xx9@nan-net.jp
さわこさん

私も彼氏の一人に加えていただけませんか?

20/05/23 12:19 (3J8uQ6ly)
3
投稿者: こお ◆91eun7RSy2
初めまして
名前はこおといいます49歳
ぽっちゃりさん好きです
彼氏なりたいです
メールしてください
宜しくお願いします
20/05/23 12:27 (k0fl6ClU)
4
投稿者: さわこ
もう、レスが…。

ごめんなさい。

今のところ、予定が混みあってるので、
募集はしていません。と言うか、ここは
募集コーナーでは無いですよね?

先の不安を、吐き出せたらと言う思いと、
私の性生活をお伝え出来たらとの思いで
書き始めました。

アナルまで捧げたら、他には目新しさは
もう無いんです。若い子も沢山、パパ活
とかしてるし、いつかは飽きられると
思うんです。
今のところ誠心誠意尽くすことで、悦ばれ
てるけど、どうなのかなぁって。


20/05/23 12:49 (lnWC3Ev2)
5
投稿者: KURA♂
ID:colt45
現状に不安があるなら今の関係を全てチャラにしてみてはいかがでしょうか?
今の世の中の状況なら濃厚接触を断つのは違和感ないですし。
1人になるのが不安なのでしょうが今の関係に不安をお持ちなら勇気を持ってリセットする覚悟も必要かと思います。

偉そうに失礼しました。
20/05/23 13:19 (ZwsUuJfX)
6
投稿者: さわこ
KURA♂様、

確かに仰る通りですが、寂しがり屋で
セックス依存的なところがある私には、
男性の誘いを断るのは難しそうです。

それにリセットしても、次の男を探す
だけだしね。

一週間も間が空くと、身体が疼いておかしく
なってしまいそうだし、オナニーでは
満足できないのです。

男性の温もりが、欲しいから、何でも
してあげてるのです。もう一度誘って
欲しいから、何でもするの…男性が私の
身体で満足してくれて、温かい精を放って
くれるだけで満足してしまうんです。

おちんちんは太くても細くても、包茎くん
でも、全て好き。お口で転がして遊ぶのが
好き…。
20/05/23 14:19 (lnWC3Ev2)
7
投稿者: さわこ
私は、とことん尽くすタイプだと思って
います。

 一般的なセックスの時、多くのの男性が
全裸になるよう命じられるので、その場で
服を脱いで裸をお見せします。

 それから、男性の衣服を脱がせ、跪いて、
おチンチンをお口に含み愛撫します。
既に大きくなってる方も、そうでない方も
います。

 丁寧に舐めると、直ぐに力を持ち、硬く
なってきます。その後で、シャワーやお風呂
が普通だけど、洗う前の私のアソコが良い
と言う方もいて、その時はそのままベッドに
横たわります。

「完全に花びらが開いて、いやらしいマンコ
だなぁ」とか、
「臭いなぁ、毛ベトベトで糸を引いてるぞ」
とか言われながらも、アソコを舐めてきます。

暫くの間、私のアソコやクリを舐めながら、
手を伸ばして、乳首を弄られると、駄目!
「ああん、いい!」
って叫んでしまう私…。

その後は決まって69の体制に…。この段階
でお口に一発目を出される方もいらっしゃい
ます。その時は尿道に残った最後の一滴まで
飲んであげます。

この体制で、お顔に掛けたがる方もいます。
その時は距離が近いので注意がいります。
眼に入ると大変な事になりますので…。

 この段階でイかれなかった方は、アソコに
挿入です。こう見えても私、穴の締まりが
よいらしく、
「うぉーキツイよ。さわこのオマンコ、締め
付けが凄い」

 そして、みなさんが一番興味を持たれるのが
アナル、肛門でのセックスです。
 普段からアナルの拡張は怠ってませんので、
楽々挿入できます。アナル専用のローションを
持参するので、快感は倍増です。

 今では普通に使っているアナルだけど、最初は
辛かったです。
 私の初体験、フェラ、アソコ、アナル、それぞれに
初めてがあります。

 次回はその辺りを書きます
20/05/23 15:36 (lnWC3Ev2)
8
投稿者: さわこ
昔から肥ってたから、学生時代も、
異性と付き合うって事は無かった
です。初めてのフェラは、高校2年
の時、

部室で憧れの先輩に
「映画に行きませんか?」
と言ったら、フェラしてくれたら
考えてやるって言われて…。

屈辱だったけど、チャンスでもあった
から、OKしました。
ネットで調べたり、ソーセージ相手に
練習したけど、本物のおチンチンは
凄く大きくて、太くて立派でした。

「これが先輩のおチンチンなんだ」
そう思いながら、舐めてしゃぶって
いたら、数分もしないうちに、
「い、いくぞ」
って、初めてのフェラは初めての精子
を飲んだ日でもあります。その後、
「マンコ見せてよ」
って言われて、見せてあげたけど、人が
来てそれで終わり…。

先輩のおチンチンは、その後何度もフェラ
したし、オマンコも悪戯させてあげたけど、
挿入はなし…でした。

フェラをして、精子を飲んだ日はお家に帰って
狂ったようにオナニーをしました。

50回以上フェラして、精子を飲んだと思い
ます。

処女を捧げるのはもう少し後の事になります。
20/05/23 21:47 (lnWC3Ev2)
9
投稿者: KURA♂
ID:colt45
mail colt45@nan-net.jp
赤裸々にさわこさんの経験を書いてくれてありがとうございます。
寂しさやセックス依存から男性達との関係をリセットできないということは理解しました。

偉そうな事を言っておいてさわこさんの経験談を読んで興奮してしまいました。
このスレをさわこさんが独白の場にしたいのであれば大人しく経験談を読ませていただこうと思います。
20/05/24 02:52 (kiXoBOWl)
10
投稿者: さわこ
KURA♂様、皆様、

おはようございます。

独白とか、日記とかではないので、絡んで
頂けると、嬉しいです。

例えば、おっぱいはどれくらいだ?とか、
乳首は感じるのか?とか、どんなプレイが
好きなんだとか、色々聞いてください。

自分の今の性生活は、肉便器状態なのかな?
男の人が愛も無く、肉棒を突っ込んで精を
放つだけの存在なんです。

もちろん、私も気持ちいいけど、寂しくも
あるんです。

お尻の穴を、拡張する時、時々愛する人の
ために拡張するなら嬉しいのに…、って
思う事が多いです。

土日は特に寂しいなぁ…普通にデートって
してみたいもの…。平日は日中仕事して、
終わったら待ち合わせてラブホって生活が
ちょっとむなしいです。

でも身体は毎日疼いて疼いて…今も乳首触り
ながら、書いてます。
眠るときはいつも全裸だから、今も全裸なの。

お肉がたっぷりの身体は締め付けに弱いんです。

20/05/24 05:47 (kzONwsv2)
11
投稿者: たくじ
さわこさんに包茎チンポ舐めて欲しい!
デブの肉便器ってこの掲示板にいる男にとって女神ですよ。

20/05/24 08:27 (HmmBfctO)
≪ 前 1 2 321 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どきどきさせて-露出画像掲示板 - 画像... 22:46
    体育の授業中-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:46
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:45
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:44
    私可也摩-関西・近畿/生見せカップル 22:43
    浮気妻です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:36
    明日7/9お昼過ぎ油不印でおふろ-九州・... 22:35
    人妻のたぷたぷも良いね-露出画像掲示板 ... 22:35
    ぷらっと-北海道/生見せカップル 22:29
    ハメ撮り盗撮-露出動画掲示板 - 動画見... 22:29
    デカ尻雑魚マンコ-露出画像掲示板 - 画... 22:27
    羞恥好きな変態さん-調教指示 22:24
    これから今夜、大阪北部で-関西・近畿/生... 22:24
    9日(火曜)お昼過ぎ阿そ郡尾国町で川遊び... 22:23
    20日 夜 軍魔、都知木あたり-寝取られ... 22:23
    歳玉し田舎-露出目撃報告 22:23
    10日水曜日 腐玖紫麻詩で4545-東北... 22:23
    今週末夜に-寝取られ掲示板/中国 22:22
    おなにーだいすき-露出動画掲示板 - 動... 22:21
    飽田市のミク&シオン釣り-東北/生見せカ... 22:12
    黄金ください-関東/生見せ女 22:09
    これから神奈川妻娘の下着シコ見せできる方... 22:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:52
    カーセ758-露出目撃報告 21:52
    単独男性探しています-関東/生見せカップル 21:49
    今夜 公園でのNPNB散歩 -関東/生見... 21:48
    菜我咲市内で7/11(木)二十歳の娘とリ... 21:46
    ゆみへ-欲求願望告白 21:43
    10日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 21:42
    7月13日 元◯大使-四国/生見せカップル 21:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.