ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:Lカップ熟女さんと再び
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
やる気満々(笑)

3ヶ月くらい前、セフレのみすゞさんから「他にセフレが出来たの」と報告(?)があり、セフレ関係を解消しました。最後にセックスしたのは2月でしたし、そりゃあ仕方ないよってところでもあります。

みすゞさんは、まーまーのおデブさん。但しおっぱいLカップと特大。最大時にはMカップありました。
「おっぱいとかI超えたら何カップでも一緒!」と云う私の認識を改めてくれた、スゴいおっぱいの持ち主。

すごくすごく残念だったのですが、20以上年下でメチャクチャおっぱい好きの彼の惚気も凄く「お酒とかは良いけど、もうセックスはしないよ」と言い切られてしまい、口では祝いつつ、内心ちょっと落ち込んだりもしました。

そんなこともあったのですが・・・メッセージのやり取りの頻度は変わらず(と言うかむしろ彼氏のノロケの分増えました)先週急に「良かったら飲みに行かない?」と誘われて本日飲みに行くことに。
以前数回一緒に飲んだ後潰れてしまった、中華チェーンの別業態のお店がお互いの生活圏にあると知り誘ってくれた感じ。まぁセックスはしなくなっても友達ではありますし昼酒飲みに行ってきました(笑)

「ごぶさたー」と手を振り合って合流して、すぐに気が付いたのですが・・・やけに隙が多くない?スウェット生地のグレーのスカートは短めだし、ピンク系のカットソーはゆるゆる。肩からチラッとキャミが覗いていますが、それブラトップ?もしかしてノーブラ?
かすかな予感を感じつつ、目的のチェーン店に入り乾杯。軽く酔っ払ったところで、チェーンの筋向かいの昭和感たっぷりの一角に移り、更に盃を重ね・・・「疲れたー眠いー」と言い出すのを聞いて「ホイキタ!」と即応。コンビニでビールを買い足して、歩いてホテルイン(笑)

ホテルに入っても「エッチはダメだからねー」と白々しいことを言っていたのですが、ちょっとずつ距離を詰めて、ハグして、キスして・・・「ダメー(笑)」と言われながら服を脱がせて、お久しぶりのセックスに持ち込みました(笑)

脱がせてみれば、やる気満々のスケスケ下着。ワイヤーレスだし、通りでゆっさゆっさ揺れる訳だ(笑)

「ダメー」と繰り返すみすゞさん。指で口の中を愛撫したり、耳たぶを軽く噛んだり、おっぱい脇を擦ったりと充分遠回りをしたので、スカートを捲くってみればエロい匂いがムンムン。
「ダメなんだっけ?」と煽ったりしながら追い込んで「挿れてー」と言わせてから挿入。ここでミスればこの先も無いと念を入れ、気合を入れてイカせて「これからもセックスしてくれるよね?したいよね?」とネチネチ責めて「するーしたいよー」とハッキリ言わせてきました(笑)

汗でヌルヌルになりながら、2回中出しを決めてひと休み。「今日はなんで誘ってくれたの?」と改めて事情を訊くと「彼はお酒が飲めない」「彼の性欲が弱い」とのこと(^_^;) 

高身長の細マッチョらしいのですが「若いのに1回イクと間1時間」「若いのに1番頑張ってくれた時で3回。3回目は中折れ」「カッコいいしすごく好きだけど、若いのにおっぱい触るばっかりで私がイケない」「してない時より欲求不満」とセックスの不満をぶち撒けてきました(^_^;)いちいち頭に「若いのに」を付けてくるあたり・・・それ年齢よりも個人差だし、仕方無くない?(^_^;)

まぁ愚痴りつつも「週に1、2回は時間作ってくれる」「歴代彼氏(?)の中で1番背が高い」「おっぱいにしがみついてくるのがカワイイ」と惚気けてくるし「それはそれ、これはこれ」ってことなんでしょうね(^_^;)

NTR性癖は無いつもりですが、セックスは大好き彼氏よりいいと言って貰っている訳で、張り切ってしまい「じゃあ今日は沢山してこ(笑)」と3回戦。ベタベタに「彼氏とどっちがいい?」と責めて、中出し後舐めてきれいにさせてからお風呂。お風呂でも軽くハメてタイムアップ。外飲みに時間使いすぎたなー(^_^;)

彼氏くんの存在、気にならないことも無いですが、元より人妻さんですから旦那さんはいますしねー(^_^;)今更気にしても仕方ないかなと割り切り。人になにか言えるような立場でもありませんしね。

それじゃあまたねと手を振って解散。前回会ったのは先に書いた様にバレンタインの頃でしたし、結局半年ちょっとセックスしなかっただけ(笑)内心お別れ惜しんだのがちょっとバカみたいでしたね。

ちょっとヤリ足りず。済んでしまえば、グズグズ飲んでないでサッサとホテル行っとけば良かったなーって感じですねー

夜寝る前にメッセージのやり取りをすると、また心変りしたのか「やっぱりもうダメ」とか「彼に悪い(旦那には悪くないのか?)」とかメッセージ送ってきましたが「彼にはバレない様にすれば平気だよ」「彼との邪魔はしないよ?」「セックス、気持ちよかったでしょ?また気持ち良くしてあげるよ?」と宥めたりすかしたりすると「やっぱりひろさんとは別れられない」とまたイチャイチャしてきました。

セックスの良さに抗えない女・・・ダメっぽくて良いですね(笑)みすゞさん、旦那さん、彼氏さんごめんねー

よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2023/09/14 12:58:43(LSftWxDh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ねー-エロイプ掲示板 18:14
    6月22日水 信宿で昼間-関東/生見せカ... 18:13
    セフレゆうかを周南で-寝取られ掲示板/中国 18:12
    永野 漫西友、アダショ-下着を置く女/北... 18:11
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:09
    パートナー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:03
    19(日)午前中 挫魔市 駐車場にて見学... 18:03
    おまんこ壊して-露出動画掲示板 - 動画... 17:58
    姫時市-関西・近畿/生見せカップル 17:58
    6/15に池袋あたりで彼女を寝取っていた... 17:53
    本日20時頃から世子濱-関東/生見せカップル 17:46
    昼下がり玩具オナ-露出動画掲示板 - 動... 17:44
    くまモン 今夜 彼女にマッサージ-九州・... 17:40
    今夜 岐阜県-下着を置く女/東海 17:37
    今夜仙台-東北/生見せカップル 17:35
    (無題)-エロイプ掲示板 17:29
    20日午後758-東海/生見せカップル 17:27
    妻 ナンパ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:27
    今日池袋で!-関東/生見せカップル 17:26
    ヤめられない関係②-懺悔の掲示板 17:21
    墓田で夕食後にセフレ複数。-九州・沖縄/... 17:17
    ヤリマンなんですよ彼女-露出画像掲示板 ... 17:15
    22日昼間クマモモ-九州・沖縄/生見せカ... 17:12
    NTRの会-寝取られ掲示板/東海 17:05
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 17:04
    こんにちは-寝取られ掲示板/関東 17:04
    気を使ったり遠慮はせずに、ブン回せます。... 17:03
    本物の、可愛い女の子です-寝取られ掲示板... 17:00
    奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 17:00
    旦那に隠れて-調教指示 16:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.