ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男性施術師さんのオイルマッサージ
投稿者: (無名)
ID:fuminana
100キロあるみけぽです。
現在30代。

20代の頃、あるオイルマッサージ店に行ってきました。

紹介してくれた女性は性に奔放な熟女さんで、
男性による施術というし、

「もしかして性的な施術も??」
「そんなことないよね」
と複雑な気持ちでお店に行きました。


マンションの一室、若い男性ひとりで切り盛りするお店。

オイルの良い香りがただよって、リラックスします。

しかし悲劇が。
紙パンツがきつすぎる!!
恥ずかしい思いで「紙パンツ、、、ちょっと小さくて…脱いで施術でもいいですか?」

渡されたガウンも私の体には小さく、残念ながら前が大分はだけた状態で消え入りそうな声で聴きました。
「たしかに小さかったですね!」
と悪意もなく爽やかに笑われ、さらに顔が赤くなりました。

でもぽっちゃりを指摘されないよりは居心地悪くならずにいられました。
何より「すみません、ご用意がなくて」とか、変な気遣いを持たれずによかった。


ちょっと緊張しつつ、でも笑ってくれた事で少し気持ちがほぐれ、施術を開始。
裸を極力見られないようにタオルで隠してくれますが、更に灯りも薄暗くしてくれています。



私のお尻は120㎝程あって、ぐぐっと手のひらで押されると疲労が溶けていくように気持ちがいい。。。
でも、リズムよくぐ!ぐ!と押されるとおまんこのお口も「くぱくぱ」と開いてしまいます。

直接ではなく間接的に動かされるのでなんだかもどかしいな。。


むちむちのふくらはぎから太ももへ、そしておしりへ。。
下から上へ流すのは一般的だけれど、男性の暖かくて大きな手を変に意識してしまう。

オイルでてかてかにされたお尻をふたつ鷲づかみされて、揉みしだかれるとマッサージとしての気持ち良さと、おまんこが一緒に動く気持ち良さでぼーっとしてきました。


「仰向けになってください」

と指示されるまま仰向けになると、頭のマッサージに移行。
マッサージ的な動きもあるけれど、髪の流れに沿って動く指が、優しく撫でられているようでリラックス。。

していると今度はデコルテにうつり、タオルで隠されているものの、胸を形に沿って下から外側を通って上へリンパを流してくれます。

乳首には触れないけれど、タオルが擦れて、、、微妙な刺激が。。。

そんな事を繰り返されると、段々と乳首がたってきてしまい、
「もっとちょうだい」とおねだりしてるようにびんびんになってしまいました。

そんな状態を知られたくない、、、ともじもじしていると、胸の中心から半分上を手のひらが脇に向かって滑っていく動きに。

「…っ!」

ゆ、指が乳輪、、、というか乳首をかすめて、思わず声が漏れそうに。
身体もこわばってしまったので、感じたのがバレちゃったかな、、、と混乱。

「。。ご、ごめんなひゃい。。」

混乱する頭で、健全なマッサージに感じてしまったのに思わず謝ってしまいました。

「ん?どうしました?」

と聞き返され、ばれなかった?気づかないふりしてくれた???と気づき、

「な、なんでもないです…。」

と続行してもらいました。



相変わらず乳首を指か手のひらが掠めていき、おまんこは洪水状態。

ちゃんと健全なマッサージなんだし、、、知られたくない、恥ずかしい、という緊張と、相変わらずマッサージのとろけるような気持ち良さで頭がおかしくなりそうでした。


胸の施術がおわり、腕やお腹をマッサージされ、今度は足へ。。

「恥ずかしいので、おまた辺りは控えてもらえますか?」
と言えばいいのに、そのまま施術続行。


案の定、鼠径部のあたりをゆったりと揉まれ、おまんこを逆に意識するんじゃ???と思う程、おまんこすれすれをマッサージ。

洪水状態なのでおまんこのお肉が擦れる度、クリが気持ち良くなっちゃう。。。


「…このあと、予約っていっぱいですか?」

世間話のつもりで聞きましたが、深層心理では「この先」もお願いできないか聞きたかったのだと思います。


「予約でいっぱいなんですよ~」
と爽やかに言われ、なにを考えていたんだ自分!と恥ずかしくなり施術は終了。



結局、えっちなことは何もなく終わりましたが、
「このおまんこ、どうにかして!!!!もうめちゃくちゃに犯して!」
と心の中で思いながら帰宅しました。。。


当時、彼氏もセフレもいなかったので、とても困りました。
オナニーだけではおまんこを満たせなかったので。



まだそのお店はあるので、数年ぶりに行ってみようかな?
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2023/06/15 16:16:01(UosLWTJe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ねー-エロイプ掲示板 18:14
    6月22日水 信宿で昼間-関東/生見せカ... 18:13
    セフレゆうかを周南で-寝取られ掲示板/中国 18:12
    永野 漫西友、アダショ-下着を置く女/北... 18:11
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:09
    パートナー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:03
    19(日)午前中 挫魔市 駐車場にて見学... 18:03
    おまんこ壊して-露出動画掲示板 - 動画... 17:58
    姫時市-関西・近畿/生見せカップル 17:58
    6/15に池袋あたりで彼女を寝取っていた... 17:53
    本日20時頃から世子濱-関東/生見せカップル 17:46
    昼下がり玩具オナ-露出動画掲示板 - 動... 17:44
    くまモン 今夜 彼女にマッサージ-九州・... 17:40
    今夜 岐阜県-下着を置く女/東海 17:37
    今夜仙台-東北/生見せカップル 17:35
    (無題)-エロイプ掲示板 17:29
    20日午後758-東海/生見せカップル 17:27
    妻 ナンパ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:27
    今日池袋で!-関東/生見せカップル 17:26
    ヤめられない関係②-懺悔の掲示板 17:21
    墓田で夕食後にセフレ複数。-九州・沖縄/... 17:17
    ヤリマンなんですよ彼女-露出画像掲示板 ... 17:15
    22日昼間クマモモ-九州・沖縄/生見せカ... 17:12
    NTRの会-寝取られ掲示板/東海 17:05
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 17:04
    こんにちは-寝取られ掲示板/関東 17:04
    気を使ったり遠慮はせずに、ブン回せます。... 17:03
    本物の、可愛い女の子です-寝取られ掲示板... 17:00
    奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 17:00
    旦那に隠れて-調教指示 16:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.