ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

更衣室の甘い香り

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 更衣室の甘い香り
ルール: ナンパ禁止削除
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女子バレー部員の気持ち
投稿者: hisami

...省略されました。全文を表示する
 
2020/11/24 18:52:17(MhgXnviV)
152
投稿者: まなぶ
たまに登場する季美子さんに意外にもチーちゃんも登場ですね。校内に彼氏がいるからイチャイチャを見せ付けて来るような子だったのかな。
パンツって普段用とバレー用に分けてるの?1日のうちで何度も着替えたりするのかな。練習終っても汗臭いまま帰って夜までそのままでしたよ。お風呂に入った後に着替えてました。
高級そうな下着ってサイズ展開があまりないから、標準体型の物になってしまうんですね。
小さめの下着って横から毛がはみ出したりしないですか、それはそれで良いと思うんですよ。高級下着じゃなくてもエロさ爆発です、そうなると見せる為の下着になってしまうのかな。
お尻のをしっかりと包み込む生地の多めのパンツがゆったりして履き心地が良いかと思いますが、hisamiさんは生地の少ないの小さめの下着が好みなんですね。ノーパンを要求するおれはその小さめのパンツも排除しようしますけどね。一度とノーパン経験ないですか。もし、これを読んで試そうかなって思ったらお出かけする時に1日ノーパンにトライしてみてください。

カーセックスに体する根本的な考え片が俺と彼では違うんですよ。見せ合うものって、誰に見せちゃうんですか。俺の場合、学生で金がなくてホテル代けちってカーセックス、近くにホテルが無くて我慢できずにやるとか、そんな感じだったので回りに人が居ない場所でやってました。誰かに見られるかもしれないっていうドキドキもあるし、シャワーとか浴びてないからエロい香りが狭い車内に充満してました。でもやっぱり狭いんで、体位も限られるし、最終的的には車の外に出て立ちバックとかになるんですよね。はじめて車の外でした時はあっという間に逝ってしまいました。見られた経験はあるけど、恥ずかしくてすぐにいどうしましたよ。

21/01/16 08:05 (Lrw0xT/E)
153
投稿者: hisami
チーちゃんは部活始まる時にレース付きから無地の綿パンに履きかえてました。学校内で男子と仲良くしてるのも見てましたし、すっごい女子力と言うか乙女な彼女!でも発言が凄くて「彼に気に入ってもらうため、飽きられないためなら何でもするの、私」と大胆発言してました。まぁ高校生ですしチーちゃん彼氏は同世代ですから何でもと言っても・・卒業後に聞いたらザーメンごっくんはしてたみたいです。下着は当時私や季美子はたまに大きなお尻をフルカバーする様なのも履いてましたね笑 小さいのはお肉が分離されるし、でも、柄が可愛かったりするしで、まぁ下着のオシャレもプリント物も半分以上でした。

カーセックスは、やっぱり見られてるんですかね?
まなぶさんは変わった場所でのセックスはありますか?私はやっぱりトイレが印象深いですけど海水浴場の駐車場の車の間とか観覧車とかあります。
21/01/17 22:17 (AXnkXJwB)
154
投稿者: まなぶ
チーちゃんなかなかやるね。とは思ったらけど hisamiさんだってその当時から凄いことしてたじゃないですか。
女子力高いから練習前に下着変えるのか~、着替えの時にパンツ脱ぐってことだよね。チーちゃんのパンツは盗まれたりはしなかったのかな?hisamiさんのパンツ今は小さめの履いてるとお尻の肉がふたつに別れちゃうエッチなお尻になるやつなんじゃないですか。プリントのパンツだってじゅうぶん可愛いと思いますよ。季実子さんからhisamiったらこんな可愛いパンツ履いてるのなんて言われてたりしてね。可愛いパンツ履いてるのにゴックンして貰った方が興奮しますよ。でも、そんなにゴックンなんてされたん事はないですね。

変わった場所でっていうとどこだろうな、学生の時は1人暮らしだったから部屋で出来たし、基本的はホテル行ってたけど、道の駅のトイレでしたことはあるな。海に行って沖に出て浮き輪につかまって海中で入れた事はあります。ただあまりうまく動けなかったな。その時に泊まった民宿でじっくりしましたけぉね。ママさんバレーやってる人と町の小さな体育館の駐車場で夜中に待ち合わせをして、この人にノーパンで来てってお願いしてカーセックしてたけどやっぱり狭くて車から出て体育館の裏の目立たない所でしたことはあります。人目につかない場所でカーセックから外でっていうのが結構あります。
北海道旅行に行った時に函館の五稜郭は有名でしょ、四稜郭っていう所もあってそこは全然人が居なくて、昼なのにフェラして貰った。最後まではしたかったけど、明るいうちに外でエッチな事はするのは開放的で気持ち良かったですよ。そのあとホテルでじっくりしました。
21/01/17 23:39 (G4l/G8tM)
155
投稿者: hisami
チーちゃんは可愛い小悪魔な感じでした。勿論競技者ですから気も強くて、でもそれを隠せる人でしたね。季美子はオジサマに人気あって、これは私の想像ですけど性欲激しくてオジサマを犯してる感じがしました。
「もう、頼りないわ」って言われてた交際男性がいました。普通のセックスだけでなく玩具とかも好きな感じで「なあ、他の人もバイブは気持ちええんやんな」って同意を求められる事がありました。
基本真面目なんで玩具やアナルは感じたら自分は変態やないか?って不安になってたと思います。色々な事で自分を満足させて欲しい、尽くして欲しいと言うタイプでした。乙女な彼女です。
ですから私が先輩に呼び出されてフェラチオだけとかセックスだけって言うのは絶対に嫌って言ってました。

海の中のセックスは凄い興味あります。独身の時に彼と旅行とか行った事なくて(涙)きっとセックスは盛り上がるんやろなと想像できます。
主人との旅行でホテルのベランダで後ろから抱きしめられて、このままバックから入れても私は大丈夫、早くぅと思ってたら主人は「見られたら恥ずかしいやろ」と部屋に入ってしまいました。不倫とかならやっちゃうでしょうね笑笑
21/01/19 23:02 (ongyDh3/)
156
投稿者: まなぶ
小悪魔チーちゃんは女性からも人気が高かったのかな?彼氏意外にも、小悪魔っぷりに翻弄される男性がたくさん居たのかもしれないな。
季実子さんは、性欲の塊みたいじゃん。悪くないだろう。おじさんを犯してるって、俺も犯されてみたくるじゃん。あの手この手で色々気持ち良くなって欲しいので、おもちゃも使うし、アナルにも入れちゃうな。待てよ、おじさんを犯すって、季実子さんが男のアナルを犯してしまうのかな。優しくしてれるかな。なんて思ってしまいましたよ。色々やってみたいとおもうので、季実子さんの乙女心を汚してしまいそうですよ。一緒に気持ち良くなりたいって思うので、犯されたら犯し返しますよ。

独身の時に彼と旅行ってなかったのか、温泉とかテーマパークとかお泊まりで行ったら。夜のお楽しみがありますよ。露天風呂付き客室とか、お風呂で絶対しちゃうもの。

旦那さんとの旅行ではベランダエッチは無かったね、旅先だから開放的になってテンション上がって何でもしちゃいそうだけど、夫婦だからこそ見られたら恥ずかしいって思うかもね。
不倫だったらベランダで隣の部屋に聞こえるような声出してhisamiさんを求めるとおもいますよ。俺ならたぶんチェックインして部屋に入ったら明るいうちから、ベランダで後ろから抱きついて、おっぱい揉みながら大好きなお尻をなでまわし始めるな。hisamiさんも興奮して俺のチンチンをズボンの上から触りだすでしょ、首筋にキスしたり、耳を舐めたり、下だけ脱いでチンチン入れちゃうな。
誰かに見られるかもしれないドキドキを一緒に感じながら旅行先だから見られてもいいやっていう感覚になって後ろからズンズンってhisamiさんを突き上げてしまいますよ。おっぱいを揉みながらズンズンって、ドンドン激しい突き上げて、一気に出してしまうと思います。そのままhisamiのまんこに出したまま暫く強めに抱き締めてたいです。それから部屋に入ってお風呂で汗を流してベットで更にじっくりしちゃいます。
旅行の思い出としてハメ撮りもするでしょうね。
21/01/20 00:56 (nhbIxd8U)
≪ 前 129 30 31 32 3346 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那ご馳走様でした。-露出画像掲示板 -... 04:02
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    起きてる人いますか?-露出画像掲示板 -... 03:19
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    【プロフ動画】拡散してくれたら嬉しいです #フェラ ID:yukarin721
    【タイムライン】ちょっと時間できたので仕事帰りにNPNBショッピング♪カメラ 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.