ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

更衣室の甘い香り

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 更衣室の甘い香り
ルール: ナンパ禁止削除
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女子バレー部員の気持ち
投稿者: hisami

...省略されました。全文を表示する
 
2020/11/24 18:52:17(MhgXnviV)
112
投稿者: ハル
1日で4回もしたのか?どんな感じのオナニー をしたんだい?
はしたない肉便器は!
20/12/29 00:46 (1/8mxDkf)
113
投稿者: まなぶ
ブルマや競泳用水着はその当時よりむしろ今着て欲しくなりますよ。当時より恥ずかしと思いますが、魅力的なのは間違いないですよ。
季美子さんが1番エロかったんですか、2番目はhisamiさんだったりして、キャプテンだったから率先してエロ話は出来なかったと思いますが、合宿中のエロ話にも付いていけたんじゃないですか。部活の道具を使ってオナニーしちゃうのはある時思いますが、バレーボールに座り股を擦り付けてましたか。練習着のままって言うのがいいんでよね。本当は部室や体育館でオナニーしたかったんじゃないですか。前からブルマを引っ張り上げて食い込ませたらパンツはいたはみ出して、割れ目もくっきり浮き出してたんじゃないですか。そんな姿を鏡に映してたんですか、お尻のはみ出しも捨てがたいけど、引っ張りあげた時のぷっくりした割れ目もかなりのエロさでしょうね。hisamiさんの場合割れ目だけじゃなくてクリトリスが盛り上ガッテン!ブルマを履いててもはっきりと分かったんじゃないですか、だからブルマの中に電マを入れてクリに当たるようにして両手でおっぱいを揉んで悶えてながら腰を降ってビクビクしながら逝っちゃってたんですね。体操服やブルマの着こなしはバッチリだと思うので、hisamiさんにコスプレしてもらうならアリス風のメイド服なてどうかな。アリス風のメイド服なら白いハイソックスを履くと思うので、爪先の臭いも嗅げて2度美味しいですよ。
20/12/29 08:02 (YO2HNLbL)
114
投稿者: ハル
hisamiは言われるがままに3人を目の当たりにオナニー を始めた。
おい、こいつデカクリを触るたびにケツ穴がヒクヒクって言うより、パクパクしてるぞ!
お前はアナルオナニー もした事があるのか?と言われ
どうなんだ?JKにしては乳首とケツ穴も黒ずんでるしな!
といつもの持ってきたかと1人の男が仲間に訪ねた。
極太バイブとアナルパールを見せびらかせられた。
そのデカクリにバイブを充ててオマンコに入れながら、ケツ穴にアナルパールを入れてみろ!と命令口調で男は言ってきた。
hisamiは始めは声を我慢していたが、押し寄せる気持ちよさに、気づけば快楽の声を上げていた。
いつもは浣腸をして腸内洗浄してから行為に及ぶが、今は浣腸なしでアナルパールを入れている、抜いた後にどんな状況になっているかを想像をすると恥ずかしい気持ちで一杯になった。携帯でビデオを撮りながらする
オナニー に3人とも興奮しているようだった。
見られていると興奮が高鳴りすぐにでもイッテしまいそうなhisamiだったが、イッタ後にアナルパールを抜いた状況は恥ずかしさで一杯であった。
いよいよ、我慢ができなくなり、あっあっ‥‥。
イクイクと大声を上げながらイッテしまった。
男にアナルパールも抜かれ、一番恥ずかしい事態が始まった。
おっ?なんだこの茶色く変色してるのは?アナルパールにhisamiの宿便が、たっぷりと付着していた。
くっせえなと言いながら鼻に持ってきて無理やり嗅がされ、何とも言えない恥ずかしさがこみ上げてきたのであった。
バックの中から部活のユニフォーム一式を渡された。
未だ、湿っているブルマ、ソックスを履き部活の恰好をさせられ立たされた。中々のバレー選手だな?
中腰になって思いっきりケツを突き出してみろ!
その態勢のままブルマを足首までズリ落とされ、腰を突き出してるがからケツ穴が丸見えになった。
オマンコも触ってないのにケツ穴がヒクヒクしてるぞ!
と言われ、 hisamiはいつも部活でしている態勢なのに
と思った。ソックスも中腰になっている態勢から少し乾いた足臭い匂いが漂ってきたのだった。
ブルマが足首までズリ落ちたまま浴室まで歩かされた。
おい、この注射器をケツ穴にブチ込んでやるからケツを突き出せ!と言われ突き出した瞬間に注射器のお湯がケツの穴を通して腹部まで伝わってきた。
暫くすると腹がグルグルとなり出し、便意をもよおしてきて、次の瞬間‥‥。
ブリブリと3人の目の前で大量の下痢便が吹き出したのであった。
hisamiはこんな屈辱は初めてであった。
おいおい、すげえ量の糞だなと3人が口走った。
浴室内にhisamiの便臭が、漂ってきたのであった。
お前さ、アナルパールに付いてた糞も臭いが浣腸から吹き出た糞は比にならないくっせえ糞の匂いだな!と言われ、涙が出る程恥ずかしい気持ちだった。
拉致をされ、初対面の人、それも3人に部活後の汗臭い体中を嗅がれ舐められ、浣腸までされた行為は羞恥心で一杯だった。
その後、浣腸後のケツも軽く拭かれただけの状態でベッドに投げ出された。
3人の男は、勃起したチンコを代わる代わるhisamiの口元に運ばれ必死で頬張った。その後、1人は胸、もう1人はクリトリスからオマンコにかけて、最後の1人は足指、足指の間、足裏と1番嗅がれたくない部位を嗅いでベロベロと舐められた。
マングリ返しの態勢で3人のチンコを順番に受け止めた。正常位、バック、騎乗位、駅弁と色々な体位で責められた。1人のチンコが入ってる時は残りの2人のチンコをフェラと扱きをし、又1人のチンコが入っている時は‥‥ と繰り返された。無理矢理、奥までチンコを突っ込まれヨダレを垂らした。
ピストンされながらケツ穴に指も突っ込まれ、あまりの快感にhisamiは何回もイクのだった。
男達は満足すると再び目隠しをし、部屋を出て解放された。
拉致された場所に戻ると、男が着ていたコート1枚を着せられバックと一緒にゴミのように放り出された。
写メもあるし、身元もわかったから又、遊ぼうな!
楽しめたぜ!と言いながら走り去っていった。
又、こんな屈辱を受けると思うと、恥ずかしさと興奮する気持ちが交錯するhisamiであった。




これを読んだら何回オナニーしたか 報告してくれ!

20/12/29 21:05 (1/8mxDkf)
115
投稿者: hisami
ハルさん、hisamiはこのストーリーで2回しました。
20/12/29 23:16 (4aj6Vl3k)
116
投稿者: ハル
短時間で二回もイッテしまったのか?
相変わらずスケベな女だな!hisamiは!
イッタ部分は二回とも同じじゃないだろ?
どの部分でイッタか二回イッタ部分を詳しく教えるんだ!!
20/12/30 00:29 (wKxtOdlg)
≪ 前 121 22 23 24 2546 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ガセ野郎→投稿者:かほ ID paku... 08:18
    今から-東海/生見せカップル 08:16
    まだまだ脱げそうにないので頑張れ下さい-... 08:13
    飲み会でとふぇらってる-酒の上での失敗談 08:12
    非モテ界のクズやらしてもらってます-露出... 08:07
    嫁の画像に-エロイプ掲示板 08:06
    今から 籠島 窓店-九州・沖縄/生見せカ... 08:03
    同級生のかた-関西・近畿/生見せカップル 07:56
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:55
    今日、い◯きから北◯城あたりで-東北/生... 07:51
    今日から名破宿泊-九州・沖縄/生見せカップル 07:50
    4日夜 大坂竹刀にて20代人妻ぶっかけ2... 07:42
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:35
    10月2日登山-関西・近畿/生見せカップル 07:31
    単女様募集-関西・近畿/生見せカップル 07:30
    村々中-エロイプ掲示板 07:24
    着用感がしっくりこないショーツだからもう... 07:23
    10月6日(日)17時@横ハマ-寝取られ... 07:16
    初大スカ体験-汚物マニア 07:16
    盾林 羽入付近デブ♀3p 夕方〜-関東/... 07:14
    10/5日(土) 夜魔愚痴市内で拍数オア... 07:09
    美容師みう-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:09
    1日統合で午前から昼過ぎ王様ゲーム-東海... 07:07
    本日午後からウグエン-関東/生見せカップル 07:04
    10/2(水)PM 松江にて3穴開放-中... 07:03
    ↓投稿者:やとり-関東/生見せカップル 07:01
    10/4(金) 19時から 池袋駅付近-... 06:59
    10/4(金) 19時から 池袋駅周辺-... 06:57
    池袋で3Pしてみたい単独女性募集-関東/... 06:49
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 06:49
    【プロフ動画】俺の小さいおちんぽじゃ満足できないみたい❤️ ID:ponpon0707
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.