ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

更衣室の甘い香り

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 更衣室の甘い香り
ルール: ナンパ禁止削除
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先日ついに我慢が出来ずに会社の更衣室に忍びこんでしまいました。
投稿者: 同期
あの日は、偶然女子社員更衣室の前で同期入社の超可愛い麻衣子ちゃんとすれ違う所から始まります。彼女は社内でもダントツに可愛く、僕も初めてあった時から一目惚れでした。彼女は僕とすれ違いざまに「○○君お疲れ様、お先に帰るね」と可愛い笑顔で僕に挨拶をすると、いい香りを残しそそくさと更衣室へ、僕はしばらく麻衣子ちゃんの余韻に浸っていましたがドアの向こうで物音が聞こえました。麻衣子ちゃんが着替え始めたようです。彼女の香りで興奮していた僕は、周りに誰もいない事を確認すると、更衣室の物音に耳を傾けていました。
「ガサガサ」という音のあとに「ジィー」というスカートのジップを下ろす音。その瞬間「今、この薄いドアの向こう側には下着姿の麻衣子ちゃんが居る」と思うと興奮がさらに加速しました。思わずズボンの上からチンポを握りしめましたが、麻衣子ちゃんが出てくる気配を察知し慌てて物陰に身を潜めました。出てきた麻衣子ちゃんは地味な制服姿から一変可愛らしい格好でした。普段束ねている髪はサラサラのロングヘアー更に普段麻衣子ちゃんはパンスト派なのですが、今日はミニスカにニーソと足フェチの僕にはたまりませんでした。普段のタイトスカートにパンストの麻衣子ちゃんもたまりませんが、ミニスカニーソ姿もたまりません。麻衣子ちゃんがいなくなると、さっきの余韻に浸りながらオナニする為にトイレに向かいました。パンツを下ろし、秘蔵の麻衣子ちゃんの写メ(隠し撮り)を見ながらいきり立つムスコを握りしめました。僕は今まで違法な事はしてきませんでしたが、麻衣子ちゃんへの気持ちだけはどうしても抑えられず。オカズ様に隙を見てとりました。1番お気に入りの笑顔の麻衣子ちゃんの写メを見ていると、どうしても彼女の直接的な何かをオカズにしたいという欲望が生まれました。その時ふと、「そういえば麻衣子ちゃんはパンストどうしたんだろう❓」「もし、更衣室にあるとしたら‥」
 いても立ってもいられず、更衣室へ社内を調べたが、もう残っているのは僕だけで、誰かに見られる心配もない。総務にある女子ロッカーの合鍵を拝借しいよいよ潜入。他の娘には目もくれず麻衣子ちゃんのロッカーへ、最悪パンストがなくても制服があるはずなので、もうチンポはガチガチです。震える手でロッカーに手をかけるとやはり鍵が、しかしそれはまったく障害にはなりません。扉を開けると制服が掛かっていました。思わずむしゃぶりつきたくなりましたが、下になにやら怪しい洗濯籠が‥。中身を改める前に全てを悟りました。上には恐らく麻衣子ちゃんが今日着用していたブラウス。今日は暑かった事もあり、かなり湿った感じでした。そのブラウスをそっと退けると、黒いクシャクシャになった布きれが‥。確かめるまでもない。それはいつも僕が夢にまで見ていた麻衣子ちゃんのパンストでした。僕は興奮がピークになってしまい。そのままズボンとパンツを脱ぎ捨てて、麻衣子ちゃんのパンスト悪戯を始めました。まずは爪先から、やはり夏という季節が幸いし爪先からは酸っぱい臭い。「麻衣子ちゃん~麻衣子ちゃん~」爪先をしゃぶりながら床に仰向けになりました。次はいよいよ麻衣子ちゃんのパンストの股間に顔を埋める時がきました。今度は、パンストを床に敷きチンポをシゴきながら麻衣子ちゃんの1番恥ずかしい部分に。クンクンすると。脳に嗅ぎ覚えの香りが蔓延する。微かな湿り気、そして微かに香る、人体の生理現象から出る‥アンモニア臭‥全てを悟った。僕が発した言葉は「麻衣子ちゃんのオシッコ~」もう完全に変態と化した僕は半狂乱気味に「オシッコ~オシッコ~麻衣子ちゃん~臭いよ~」「麻衣子ちゃん~パンスト匂うほど、汚しちゃったの~」本来オシッコの臭いなんて嫌なはずなのに麻衣子ちゃんの物は別格でした。だっていつも見つめているだけの彼女のおみ足を包むパンストがこんなに汚れているなんて、麻衣子ちゃんが鍵を掛けてまで隠し通したかった秘密を普段、彼女の写メを見ながらオナニーする事しか出来ない情けない僕が支配している。そんな状況がたまりません。オシッコの臭いでまずは一発。さらに汗ばんでいた可哀想なブラウスも僕の餌食に。ブラウスは襟元こそはいつも麻衣子ちゃんとすれ違う時に香る清潔な香りですが、脇の下はしっとり汗ばんでいましたのでこちらもしゃぶりながら発射。女子更衣室で下半身丸出しで悶絶していました。我に帰ると証拠隠滅も済まし、帰路に着こうとしましたがやっぱり悪戯の形跡を少しは残した
かったので、もう一度オシッコパンスト(笑)を取り出し発射。出た精液を麻衣子ちゃんの制服と、パンストに軽く塗りつけておきました。ブラウスの乳首が当たる付近に軽く、パンストのアソコニ軽く、制服のベストは裏地に軽く、最後にタイトスカートは麻衣子ちゃんの可愛いお尻が当たる部分です。これで彼女は僕の精液まみれで仕事する事になります。
翌日、麻衣子ちゃんは僕の前日の変態行為など知る由もなく「おはよう○○くん」と可愛い笑顔を向けてくれます。その時僕はデスクの椅子に腰掛けていたため、彼女からは見えていませんでしたが、机の下のチンポはビンビンだったのは言うまでもありません。

そういえばなぜ麻衣子ちゃんは汚れ物を会社に置きっぱなしにしたのか❓それとなく探りを入れてみると、彼女はその日はお泊りだったようで(本人曰く友達)◀おそらく彼氏の家に行ったそうです。恐らく僕の妄想では。「大好きな彼氏に汚れ物を見られたくない」その一心だったのかもしれません。しかしその乙女心が裏目に出て、彼氏でもない変態男に見られてしまった。皮肉ですね(笑)
パンストはなかなか手に入りませんが、制服はいつでもあるのでこれからも悪戯してやろうと考えてます。

最後に「麻衣子ちゃん。僕の精液着き制服姿すごく可愛いよ」



 
レスを見る(2)
2012/07/27 00:37:22(Ha0yIiwl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    マゾ姉-イメプレ 15:42
    埼玉西部方面-関東/生見せカップル 15:41
    熟熟さんへ-北海道/生見せカップル 15:41
    熟女の友人-淫らな体験告白 15:36
    初めての縛られて蝋燭体験-SM調教体験告白 15:34
    復讐-イメプレ 15:27
    ぶちまけ-寝取られ掲示板/関東 15:24
    5月10日 伊豆混浴-関東/生見せカップル 15:20
    (無題)-懺悔の掲示板 15:19
    5/8羽島エロ遊びメンバー募集-東海/生... 15:18
    今夜22時以降、2カ保市近郊で-東北/生... 15:18
    待ちだのカラオケで彼女を-関東/生見せカ... 15:17
    追いつめられた人妻-人妻熟女 官能小説 15:15
    窓際オナニー-露出動画掲示板 - 動画見... 15:14
    お嬢様学園の秘密の個人授業-イメプレ 15:12
    近所の若妻-寝取られ動画 15:10
    おなにい中毒-オナニー実況 15:07
    祝日の今日 血場海沿い-関東/生見せカップル 15:06
    某国のバレリーナ-イメプレ 15:06
    磐城-下着を置く女/東北 15:06
    アダルトショップとかで-露出画像掲示板 ... 15:05
    感想教えて下さい | 脱いだときのギャッ... 15:05
    本日20時以降、世子濱で-関東/生見せカ... 14:59
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:55
    GW締め-SM調教動画 14:52
    今から、すぐ-関東/生見せカップル 14:50
    6月 冊保呂行きます-北海道/風俗情報・... 14:46
    本日、真世界にて-関西・近畿/生見せカップル 14:36
    今夜-東北/生見せカップル 14:32
    今夜、天神アル○ィ・○ン宿泊-九州・沖縄... 14:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.