ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セーラー服・ブレザー画像掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: セーラー服・ブレザー画像掲示板
ルール: 個人や学校名特定情報の掲載は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:事務員の衣替え
投稿者: SELERY
元画像の保存期限をすぎました

...省略されました。全文を表示する
 
2018/06/01 00:55:59(vQdv4KVx)
192
投稿者: (無名)
懐かしいですね。当時はそちらの掲示板に書き込んでました。
その頃はまだ休み前に持ち帰るか、休みが待ちきれない時は更衣室で・・・というパターンで楽しんでました。
S子の制服姿は歳を重ねるにつれて一層エロ可愛さを増してきていますが、拉致っている性欲処理用ベストも精液を浴びる度にエロくなってきています。
22/07/24 04:50 (.APY7fn9)
193
投稿者: SELERY
元画像の保存期限をすぎました
さて・・・今夜もS子のベストを味わってやる。
さすがにS子が実際に着ているベストと比べてしまうと色も褪せてきてしまったが何とも言えない紺色、乳房を突き出させる為に前と脇を大きく開けた巧妙なデザイン、激しく擦り付け過ぎるとペニスから出血するほど刺激の強い生地、このベストの全てが牡が発情する様に作られている。
女子社員の制服としてS子に着られる事は今後もなく、牡の性欲を満たす事だけがこのベストの役割りとなった今、自らが招いた事であるとは言え、どちらが幸せなのだろうか。

牝は子孫繁栄の本能から様々な方法で牡の目を引くが、このベストは最も成功したのかもしれない。妊娠適齢期である20代の事務員の制服ではなく、既に出産を終えているにも関わらずS子の制服が選ばれ、授精し続けているのだから。そうした意味でS子のベストはは勝ち組であると同時に、S子を嫁に選んだ旦那も誇りに感じていいだろう。

世間では社内恋愛や社内不倫、社内結婚は珍しい事ではなく、制服で性交する事を楽しむカップルもいるだろうし、中には制服に射精する事に悦びを感じる男もいるだろうが、それはあくまでも性交の楽しみ方や結果であって、似て非なるものだ。純粋に制服を授精させる事とは根差すものが違う。
22/07/31 05:33 (Fwlz2dxS)
194
投稿者: SELERY
元画像の保存期限をすぎました
表地と裏地の間で暴れながらグビグビと精液をペニス吐き出されるS子のベスト。
しかし射精が終わってもペニスはベストの中に挿したままにしておく。射精が終わったから解放、ではない。人妻制服ベスト授精鑑賞だ。
女子社員が就業中に着用する為にS子に貸与されたベスト。本来であればペニスも精液も全く関係はない制服が授精されてしまう事ほど卑猥なものはない。
後から出てくる精液を更にベストに染み込ませて10分ほど経つと、染みは左胸全体の色が濃くなる位に拡がる。S子の乳房が触れていた辺りの表地は、一面精液に覆われる。
事務員達の中でもS子は特にベストの胸が前に突き出している。エロい素振りは一切見せていないつもりのS子かもしれないが、S子が自分で選んだベストは9号だ。明らかにS子の乳房の脹らみには不釣り合いなサイズ。
会社の制服を自分の女らしさを表す為に利用するS子は、はっきり言えば変態だろう。
そのベストの胸が精液で満たされるのは当然の結果で、ある意味ではS子が招いた事だ。
22/09/10 04:49 (CDoCCZEe)
195
投稿者: SELERY
元画像の保存期限をすぎました
今まで未婚、既婚を問わず様々な事務員達のベストを散々性欲処理に使ってきたが、スカートは数える程度の事務員の物しか使っていない。

中でも入社間もなくの頃だったのでかなり以前の事だが、二つ歳上の先輩事務員のスカートで性欲処理をした時の事は、今でも時々思い出す。

当時は今とは違う制服だった。色は明るい青で気に入っていたが、生地とベストのシングルボタンのデザインが好きになれず、性欲処理に使うには使ったが、ベストの胸ポケットにペニスを捩じ込んで扱きながら射精するだけで、今の様にゆっくりと味わいながら姦すという事は全く無かった。

その先輩事務員は制服の青いスカートも穿いていたが、制服以外の紺色のスカートを時々穿いていた。何故そうしていたのかはわからないが、そのスカートに興味が湧いた。

ある日ロッカーから持ち帰り、自室で性欲処理に使ってみた。スカート自体は何か他の制服のスカートの様な作りで、ポケットにペニスを挿入して扱きながら中に出し、その日は解放した。
それからも何度か持ち帰って性欲処理に使ったが一向に気付く様子もなく、翌日も普通に穿いていた。

以外と気付かないものだと思ったが、それも何か面白くないので、もっと酷い仕打ちをしてやろうと思い、休み前の夜に持ち帰った。

向かったのは自室ではなくトイレ。いつもの様にポケットにペニスを挿入するが、ただの中出しではない。
ポケットの一番奥にペニスの先端が届くまで挿入。きつく握り締めて放尿した。
ポケットの中がジワッっと温かくなり、スカートが少し膨らんでから一瞬遅れて、勢いよくスカートから尿が迸った。

先輩事務員は美人だったが仕事には厳しく、ミスをするとキッと睨まれた。その時の顔を思い出しながらのスカート超しの放尿は、解放感と快感で足がガクガクと震えた。

最初は少しだけ出したら止めようと思っていたが、一度出始めた尿を止める事は出来なかった。ペニスの形に棒状になった紺色のスカートの先端から、弧を描きながら便器に迸る尿。

放尿が終わった後も興奮が収まらず、尿でグチョグチョになったスカートのポケットに挿入したまま扱き、そのまま中に射精してやった。

尿と精液で汚れた先輩事務員のスカート。自室に持ち込んでから汚れたスカートでペニスを包みながら扱いて、次は表地に出してやった。
さすがにこれはマズイと思って水で洗い、一日乾かしてからロッカーに戻した。
先輩事務員はその後も、その紺色のスカートを穿いていた。どうやら気付かなかったらしい。

それはそれで良かったのだが、少し間を開けてから再びスカートに放尿と射精をして、水洗いせずにロッカーに戻した。
それ以来、先輩事務員が紺色のスカートを穿く事は無かった。さすがに異変に気付いたのだろう。

もう紺色のスカートは棄てたのだろうかと気になり、暫く経ってからロッカーを開けると尿の匂いがして、紺色のスカートはまだ残っていた。
しかしハンガーからは外され、ロッカーの下に雑に置かれていた。スカートのからはきつい尿の匂いがした。ロッカーの中もはっきりと尿の匂いがしているし、スカートの状態から先輩事務員が気付いた事は確かだが、何故紺色のスカートを棄てずにロッカーの中に置いたままにしているのか全くわからなかった。




22/09/14 14:07 (VYb8Gpvc)
196
投稿者: SELERY
元画像の保存期限をすぎました
旦那さん、今夜も奥さんのベストは最高だったよ。いつも勝手に楽しませてもらって申し訳ないね。
ご覧の通り、奥さんのベストはしっかり授精した。紺色の表地に音を立てながら精液が滲み出してくるところなんて可愛くて仕方ない。
これ、何年か前まで奥さんが実際に会社で毎日着ていたベスト。奥さんのロッカーから持って来たんだから間違いないでしょ?
それが今じゃこんなになっちゃって、ちょっとすごくない?
射精が終わっても直ぐには解放してやらない。しばらくペニスは奥さんのベストの中に挿入したままにしておくんだよ。精液って射精が終わっても、後からじわじわ出てくるんだよね。胸の所から腰ポケットの所まで精液でぐっちょり。すごい量でしょ。
最初に奥さんのベストを持って帰ってきた時は甘酸っぱい様な牝臭がしてたんだけど、今じゃすっかり精液の匂いしかしない。そりゃこんな量を毎回受け止めてるんだから無理もないか(笑)
今、奥さんが会社で着ているベストも時々は持って帰るんだけど、安心していいよ。今のところ匂いを嗅いだり舐めたりして楽しませて貰ってる。まぁペニスは姦通させたけどね。まだ射精はしてない。でもいつかはきっとこのベストと同じ道を辿ることは間違いないから覚悟はしておいて。
22/10/23 03:20 (FCa.HyNS)
≪ 前 137 38 39 40 4155 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    【プロフ動画】一緒に遊んで下さる方、探してます。 ID:uz3737s
    【タイムライン】とびっこ入れてドライブ #下着 #今日の出来事#ウルス#ドラ 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.