ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セーラー服・ブレザー画像掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: セーラー服・ブレザー画像掲示板
ルール: 個人や学校名特定情報の掲載は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:事務員の衣替え
投稿者: SELERY
元画像の保存期限をすぎました

...省略されました。全文を表示する
 
2018/06/01 00:55:59(vQdv4KVx)
147
投稿者: SELERY
衣替えしたS子の冬服姿を毎日堪能させて頂いています。
S子の紺ベストを見ながら拉致して精液まみれにしている性欲処理用ベストを思い浮かべると、やはり女性自身と同じく牝の制服は牡の性器を擦り付けられ、最後に授精する事で初めて一人前になるのだという事がわかります。
それを望んでいる女性がどれほどいるのかわかりませんが、制服を着ると私服の時とは違う視線で男から見られるという事を、ほとんどの女性はわかっています。
しかしそのほとんどが制服を着た自分が性的な対象として視られていると考えています。
確かにその様な場合が大半なのかもしれませんが、自分の着ている制服や靴が性欲の対象とされている場合もあるという事を理解している女性は経験者を除けばほとんどいないでしょう。
そうした事を理解させてやる事が大切だと思います。
21/10/31 02:54 (x5TsksMF)
148
投稿者: (無名)
S子は自分のベストに精液をぶっかけられた事があるでしょうから。
自分の制服は性の対象にされている事には気が付いているのでしょうね。
S子の制服姿を眺めながら、机の下で気付かれない様に性処理ベストを陵辱してぶっかけれたら最高ですね。

衣替えから結構時間がたつので、S子の綺麗なベストが良い感じで仕上がってそうですね。
綺麗なベストが性の限りぐちゃぐちゃにされる行為の写真や動画を期待しておりますね。
21/11/02 13:32 (rZwcAFaU)
149
投稿者: SELERY
もちろんS子本人に聞く事が出来ないので確証はありませんけど、精液臭を漂わせた生乾きの湿った状態で返却する事もあったので、余程鈍感でない限り気付いていると思います。
自分のベスト、しかも決まって冬服の紺ベストばかりが誰のものかもわからない精液で度々汚される事をS子は本音の部分でどう思っているんだろうと、いつも考えていました。
普通に考えたら嫌だと思いますので、会社に相談して犯人を特定したりセキュリティーを強化する訳ですが、それらは一切ありません。
人数の多い事業所ではないので事を荒立てたくないのかとも考えましたが、そうであればロッカーを施錠するかベストを持ち帰れば済む話しです。
そうして色々考えると疑問だけが残る訳ですが、有り得ない事だとは思いますけどもしかしたらS子は全てを理解した上で許してくれているのかと淡い期待をしてしまったり、普段は一切そんな素振りを見せませんけど射精跡の残る自分のベストに感じてしまう変態なのかもしれない・・・と考えたりしました。

休み前に持ち帰っていた時には時間に余裕があるので何度も射精して返却する訳ですが、S子が精液で汚れたベストを着ているのかわかる様に、ベストの腋や後ろの裾の部分にわざと少しだけ精液の染みを付けて返却していました。
休み明け、S子は毎回間違いなく精液付きのベストを着ていました。おそらく仕事中はベストの胸元からは常に精液臭が立ち上っていた筈です。
そうしたS子の姿を見ていたので悪戯がどんどんエスカレートしてしまったというところはあります。
21/11/03 03:00 (8Tm5ugky)
150
投稿者: (無名)
流石に精液が生乾きの状態で気が付かない女性はいないでしょう。

男性の性を許してくれる気持ちでだけであれば
精液臭が周りに漂い迷惑になったり変な目で見られる。
ベストからブラウス越しに肌に
誰かのか分からない精液が染み込むのは嫌悪感があると思います。

私が思うに
S子はベストに悪戯されている事には気付いているのは間違いなく
精液まみれにされた自分のベストに感じてしまう変態女なのではと思います。

最近は、精液まみれのベストをS子に返却していないでしょうから
久々にどの様な反応するか楽しみですね。

21/11/03 08:58 (DSbZP2rd)
151
投稿者: (無名)
爆サイ女子ロッカーは宝箱から、セロリーさんの興奮書き込みをもう一度。
もう何年も性欲処理に使い続けている人妻S子の制服。その明るい
紺色のベストの表地への精液直出しが、もうすっかり当たり前に
なっている。
使用後の付着した精液は一応拭き取り、残った精液は、生地に
よく染み込ませてから彼女のロッカーに必ず返却している。
出来るだけ前日夜の射精で終わる様には気をつけてはいるものの、
欲朝起きてからムラムラして我慢出来ないた時は、あと数時間後に
S子がこの制服を着るとわかっていても、ついつい姦してしまう。
精液が乾くと生地が糊付けした様にパリパリになるってしまうし、
精液が生乾きのベストは物凄い精液臭がするので、S子が気付いて
いる事は間違いない。それでもS子が制服を持ち帰る事は無く、
制服に悪戯されている事を問題にする様子も無いので、S子には
暗黙の了解をして貰っていると解釈している。
そんなS子なので、他の若い二人の事務員の制服には浮気をしないで
射精せず、S子の制服にだけ射精する事で筋を通している。
[人妻S子の制服]槌
21/11/06 12:19 (xe73jl94)
≪ 前 128 29 30 31 3255 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    10月14日(月曜日・祝日)-関西・近畿... 11:53
    昼からも、-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    愛情が無いと-夫婦のSEX・夫婦の営み 11:49
    精液タンクちゃん♥-中出し体験告白 11:46
    名駅 10/30 17:30 熟女好き... 11:41
    下着オナ-エロイプ掲示板 11:35
    久しぶりの野外-SM調教体験告白 11:33
    10月7日 有摩温泉にて SW、相互鑑賞... 11:32
    いい女-関東/生見せカップル 11:14
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 11:13
    札幌/変態デブで興奮できる方がいたら-北... 11:05
    可士和インター付近、夕方まで-関東/生見... 11:03
    8日夜、盛岡市近郊-寝取られ掲示板/東北 10:52
    10月15日広島市-中国/生見せカップル 10:42
    母常に4-近親相姦 官能小説 10:41
    10月11日の夜に伯方か天陣で士官、置換... 10:41
    今日の昼過ぎに薩摩県-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    地区方-下着置く男 10:19
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    東京で-寝取られ掲示板/関東 10:10
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    【プロフ動画】アダショで興奮した後の車内プレイ手〇ン #ぽっちゃり #車内 #手〇ン ... ID:sachi_puma_5030
    【タイムライン】なんか朝起きたら投稿削除されちゃってた。泣アカンところは全部 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.