ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セーラー服・ブレザー画像掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: セーラー服・ブレザー画像掲示板
ルール: 個人や学校名特定情報の掲載は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:事務員の衣替え
投稿者: SELERY
元画像の保存期限をすぎました

...省略されました。全文を表示する
 
2018/06/01 00:55:59(vQdv4KVx)
102
投稿者: (無名)
2枚のベストは接触している様に見えますが、綺麗なベストに匂いが移らなかったでしょうか?
ベスト2枚の異常な状況をS子に見せつけてやりたいですね。
21/01/18 11:17 (rdQuldHr)
103
投稿者: SELERY
元画像の保存期限をすぎました
射精後、せっかくなので対照的な2着のS子のベストを記念撮影してやりました。
重ねたので多少は匂いが移ったかもしれませんが、これからも仕事中はS子の身体を包んで、彼女の胸の脹らみと腰の括れを綺麗な紺色の生地で強調し続けてもらわなければなりませんので精液は垂れない様に気を付けました。

S子の着ているベストには、牡を挑発し続けた制服は一生脱け出すことの出来ない精液地獄が待っているという事と、牝の制服としての歓びとは一体何なのかを綺麗なうちに教えておかなければなりません。

S子の着ているベストの現在を女の一生に例えるのであれば、男を多少は知ってはいるものの本当の怖さも知らずに女を武器に挑発する中高校生時代の女子と言ったところ。
痛い目に遭ってから自分の過ちに気がついても、時既に遅し。
その好例が、抵抗することは一切赦されず、性欲の赴くままに激しく嬲られ、その都度何の遠慮も無く精液を浴びせられる性欲処理専用ベスト。
しかし逆に言えば、それだけ牝としての魅力を牡から認められたという事であって、飛び散った精液の痕はその証し。

21/01/20 05:24 (raAzXSSk)
104
投稿者: (無名)
自分の着ている制服に数えきれない程の精液を浴びせられる。
S子とベストは雌として最高に喜ばしい経験をしていますね。
本人はレプリカを製作されてまで自分のベストを陵辱されているとは夢にも思っていないでしょう。
いつか真実を知った時、どのような感情になるでしょうか。
想像するだけでも興奮します。

SELERYさんはS子のベストに射精した後ロッカーに戻し、精液の染み込んだベストをS子に着させた事がある様ですが
その時のS子の反応は如何だったのでしょうか?
21/01/28 17:16 (Vi44Au/F)
105
投稿者: SELERY
成り行き上、性欲処理専用ベストとして拉致するまでは、平日の終業後の更衣室での射精したり、休みに持ち帰って散々射精して週明けの朝一で返却していましたが、見ている限りではS子が気付いた様子はありませんでした。
しかしS子本人にベストの異状について尋ねることが出来ない以上、あくまでも推測の域を出ません。

気付いていないと思う理由は、射精翌朝のS子の言動が普段と変わらなかった事と、予備のベストに換えたりせずに射精跡が残るベストを着ていた事に加え、上司への相談やロッカーを施錠する等の予防線を張らなかったからです。

しかし一方で気付いても何かの理由で気付かないフリをしている、という可能性もゼロではないと思いました。仮にそうだとしてもS子は人妻ですから精液の匂いは知っている訳ですし、その精液が染み込んだベストをずっと着ているのだから、その点はあまり気にしなくともよいだろうと思いました。
21/02/03 03:17 (dFS0jxJK)
106
投稿者: SELERY
元画像の保存期限をすぎました
自分のベストに射精された事に気付く気付かないという点では、今までほとんどの事務員のベストに射精した経験からすると、気付かない事務員の方が圧倒的に多い様な気がします。

それは自分のベストに射精されるという事を彼女達が想定していないからだと思います。

もちろん元あった場所に戻すとかハンガーへの掛け方とか癖が一人ずつ違いますので、そうした基本的な事は守っていますが、最も気を付けているのは射精後の精液です。
こういう場合の書き込みには拭き取ると書かれている場合がほとんどですが、しっかり染み込ませる様にしています。
拭き取った場合、精液が白く擦れた様な跡が残ってしまいますが、染み込ませると乾いても紺色の生地ではほとんど残りません。


しかし以前、おそらく気付いたであろう事務員が一人いました。
今は既に寿退社した万槻子という、当時27歳の事務員です。
彼女は顔かたちや体つきが好みであったので、彼女のベストには直ぐに手を付けました。
数回射精したある日、それまでは一度もロッカーの施錠をしなかった万槻子が急に施錠する様になりました。
その日を境に突然楽しみを奪われ、残念でなりませんでした。

鍵だからおそらく万槻子の机の引き出しに入れてあるだろうと思って探しましたが、見付からず。
しかしある朝、出社した万槻子が鍵を机の引き出しではなく、何やら机の下の所に掛けるところを見てしまいました。
普通は引き出しの中を探しますが、それを逆手にとってまさかの場所でした。こんな場所に隠しやがって・・・

その日の夜、鍵を手に万槻子のロッカーへ。
久しぶりの万槻子のベストにペニスからは我慢汁が滴る始末。
ロッカーの中の万槻子のベストに触れた瞬間、理性が吹っ飛びました。

カッターでベストの脇の裏地の縫糸を数センチ切り、その間にペニスをぶち込んで扱いてやりました。
そのままの状態で壁に擦り付け。ベストの丈夫な表地もザラザラの壁の前にはひとたまりもありませんでした。表地が毛羽立ってしまい、さすがにこれはマズいと思って直ぐに止めました。

万槻子のベストの気持ち良さにあっという間に昇天させられました。
表地と裏地に挟まれた状態で放出。万槻子のベスト完全中出しです。

もちろんそのままロッカーに戻してやりました。
翌朝、さすがに万槻子は予備のベストを着ていました。変わり果てた姿に、自分のベストに何が起きたのかを悟ったことでしょう。

悟った上で諦めたのか、その後も万槻子は鍵を持ち帰ることはありませんでした。
当時の万槻子はまだ独身だったので、自分のベストがどの様に見られているのか、どんな事をされるのか良い勉強になったことでしょう。

胸と腹部が毛羽立ち、精液を中出しされたベストを万槻子がその後着ているところを見掛けることはありませんでしたが、彼女はそのベストを何故か自分のロッカーに入れたままでしたので、時々気が向くと姦してやりました。

画像は既出ですが、当時の万槻子のベストに挿入しながら扱き、我慢汁が表地に滲み出てきたところ。
21/02/03 04:39 (dFS0jxJK)
≪ 前 119 20 21 22 2355 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    11㈮沙紙破良インター付近にて-関東/生... 20:17
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:13
    しずおかしで40代妻の下着-下着置く男 20:11
    今夜22時〜深夜まで 皮の先-関東/生見... 20:09
    再募-寝取られ掲示板/中国 20:08
    今晩 兵庫区 今から-関西・近畿/生見せ... 20:08
    ↓ID:shikori-関東/生見せカップル 20:01
    ポチャ巨乳ちゃん騎乗位〜中出し4本まとめ... 19:58
    水曜日(10/9)仁位肩氏-北陸・甲信越... 19:54
    外に出した精子を中に挿れ込む-露出動画掲... 19:53
    本日夜中に日本橋付近で単独募集-寝取られ... 19:52
    母子共に汚されたいです-欲求願望告白 19:50
    岡山 北区 -中国/生見せカップル 19:48
    カカオか、LINE電話で。-男の娘・女装... 19:46
    明日10/8 端島で21時 複数-東海/... 19:45
    アダルトショップ-イメプレ 19:45
    仮名川、加川。コンビニ-関東/生見せカップル 19:36
    もう何年もナンネットで飼われてるネット奴... 19:34
    もう何年もナンネットで飼われてるネット奴... 19:34
    明日朝から...雨天でもやります!-東北... 19:27
    嫁ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:24
    これから朝方までに-東北/生見せカップル 19:24
    セフレが見て勃起してほしいとのことで-露... 19:21
    今夜22時〜伯方で-九州・沖縄/生見せカ... 19:20
    浜松 新映-東海/生見せカップル 19:20
    今夜22時〜伯方で-九州・沖縄/生見せカ... 19:19
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    【プロフ動画】パイパンブス女性の局部UP動画です オリ画撮ってる人で画像・動画交換できる... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】ずっと、、、我慢してたので夢中になってたら見られちゃいました 投稿者:桃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.