変態告白

よく読まれている体験談
2025/09/19 11:14:42(Gq/4Swog)
純粋にかわいい物好きな男から自分の感想を。
下着とか脚自体を性的な目線で一瞬だけ見ることはあります。
しかし可愛い柄はあまり性的欲求とは結びつかないですねえ。
25/09/19 12:01
(Ce916pA6)
メールしてみました!
自分の気持ち伝えてます。
25/09/19 12:46
(JxZM1lce)
覚えていらっしゃらないかもしれませんが、
以前、少しお話させて頂いた、
夜な夜なゴミ捨て場から女性の下着集めをしている変態です。
あくまで主観ですが、
女性の下着には色んなデザインがあって、
男性も穿きはしませんが、それぞれ好みがあります。
自分の好みのデザインの下着を見ることによって、
初めて αとして性的な目で見ることが出来ます。
逆に好みでない下着は余り性的な目で見れません。
(私の場合はTです)
ダサい下着は論外です。
そんな時は、ちゃっちゃと脱がして裸体を楽しみます。
スカートも同様ですね。
先ずは好みのデザインであるか?
それによって性的な目で見るのか、見ないのか変わってきますね。
少しは参考になれたでしょうか?
25/09/19 23:20
(lB2q4LUL)
削除済
2025/09/19 23:23:13(*****)
初めまして。
あくまで主観ですので、これが男全般の意見という訳ではありません。
下着に性的興味を持つのは、「下着」だからというよりも、女性が恥ずかしいと思っているからだと思います。
私的は女性の恥ずかしがることに性的興奮を覚えるのであって、「下着」そのものには興奮しません。
「下着」に興奮するのなら、下着売り場を覗いていれば済む話です。気になる女性が恥ずかしがるからこそ、
興奮の対象となるのだと思います。気にならない女性なら、下着姿を見てもAV程度の興奮で終わりです。
25/09/21 17:51
(Uroje2kQ)
自分の意見をとしては
決して履くことの出来ない美しい下着やストッキングを履いている女性の美しさに惚れてしまい、視線を晒さなければならない状況でも熱い視線を送ってしまうのだと思います
良かったら一度僕にストッキングで美しい下着を履いた状態でスカートを捲り上げて頂けないでしょうか?
25/09/22 08:42
(xdmmi5qy)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス