ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
392
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
こんばんは、アミさん。

スレッド内の書き込みは毎回、削除パス入れてる?
消したいレスは自分で削除するか、
ナンネ事務局に依頼すればいいよ♪
事務局へ依頼は削除するまでに少し時間がかかると思ったけどね。

しかし、台風が凄いな~カミソリの稲光・雷鳴だけで家が揺れる~雨も豪雨!
明日は台風直撃!
アミさんの家は大丈夫そうかな?
22/09/23 20:33 (SZJrbPD6)
393
投稿者: アミ
皆さんこんばんは

今日が少し強くなったアミの決戦の日!リベンジでした。昨日間違って消しちゃった弟へのLINE長文書きました。私の思っている事、言いたい放題書いたから、分かってくれたかも知れないし、怒ったかも知れないけど、一応アミも姉として、弟に言うべき事を言いました。偉いです。あ~疲れた!もうやだ。

削除パス?入れた事ないです。
今まで二回くらいレスに書いて、恥ずかし過ぎて後悔した時あったけど諦めました。
それはクラウンさんとジンさんに読まれたら恥ずかしいとと思ったからです。水飲み場アナニーとか。

お二人から見てどうですか?
今までで、これはアミにとってまずいだろうと思った事ってありましたでしょうか?
もうレス増え過ぎちゃって覚えて無いですよね。
でも削除パスの事もちゃんと考えます。
身バレするような事書かなければ大丈夫ですよね。

そっかぁ、アミのレス他にも見てる方いるんですね。なんか恥ずかしいけど、ちょっと嬉しい気もします。裸とかオナニーとかかぁ。(//∇//)
見てるだけの人で、いつも楽しみにしてくれてる人っているのかなぁ。

クラウンさん今日ダーツバーだと思ってました。
12時ごろそろそろ始まってるころかな?って思ってたけど家にいるんですね。

クラウンさんのところ雷雨凄いんですね。ジンさんのところはどうですか?アミのところは雨だけです。皆さん台風気をつけてください。

アミの露出プレイ、凄いって思ってくれましたか?
当時はもっともっと過激で凄い露出がしたいって思ってました。いつか捕まる運命でしたね。
野外オナニーもよくしましたよ。
露出したあと、場所を変えてオナニーしました。
昼間だったら大勢の人が通る場所で、夜中にするんです。例えばイ◯ンのメイン玄関の真前とか。
オナニーしながら「ご来店の皆様、本日はアミのオナニーを披露しますので、どうぞごゆっくりご覧下さいませ。」とか言ったりして、あとはお客様たちに、「アミのお尻の穴に、何でもお好きな物を突っ込んでお楽しみください」とか言いながら逝ったりしました。

明日は母の還暦祝いパーティーの日です。
仕事を昼過ぎで早退させてもらって、夕方4時からホテルでパーティーです。
明日はずっと疎遠だった弟も来るから緊張します。嫌だなぁ。行きたくない。
だけど行かない訳にはいきません。
アミは初めの挨拶をしなくちゃいけないんです。
頑張って行ってきます。

さて、そろそろ今日は布団に入ります。
ナンネ見ながら寝落ちしようっと。
では皆さんまた明日
おやすみなさい。





22/09/24 01:15 (touGDiyB)
394
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
こんばんは、アミさん。

自宅の周辺は田んぼや用水路が多くて雨量が多いと氾濫します、夕べ遊びに行ったら家に戻れなく可能性があったから諦めました(泣)
今日も会社へ出勤出来るか心配ですね~
今から台風が通過だから。

アミは本当に頑張り屋さんだね♪
応援しているよ。
お母さんの誕生日会、素敵な会に成る事を願っています ☆彡

アミは真面目なのか?天然なのか?www
他人の事を真剣に考え過ぎて疲れちゃうでしょ?
それが魅力の1つだけど、適当に出来る所はもっと適当にね(ここ大事、ナンネ等!www)。
削除パスは付けておく習慣を!
その方が無難だよ(^_-)

アミの今昔物語~毎日、目が離せません♪




22/09/24 04:04 (twQdu78I)
395
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
おはようございます、アミさん。

アミにとって素敵な1日に成りますように♪
22/09/24 07:51 (ddU9zB7j)
396
投稿者: アミ
おはよう御座います
今日お仕事なんですね。
アミは朝から大変です。弟を完全に怒らせました。
夜中と早朝に殺されそうな勢いでLINEがきてました。姉からも凄いLINEきてますけど読んでないです。
パーティーに行きたくないです。
本当に刺されるんじゃないかと心配です。
恐くて心臓がドキドキしてます。
朝からこんな内容でごめんなさい。

アドバイスありがとうございます。
台風そんなに凄いんですね。クラウンさん気をつけてくださいね。

22/09/24 10:02 (touGDiyB)
397
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
こんにちは、アミさん。

お母さんを御祝いする日なのに!
波乱の幕開けだなんて・・・・・
みんな仲良く、お母さんに感謝する日なんだよぉ~

板ばさみのアミが心配です
22/09/24 10:29 (chCNRtvL)
398
投稿者: ジン
こんにちは
遂に思いの丈を綴ったメールを弟に送ったんだ 頑張りましたね 会ったときにどんな反応なのか分からないけど気を付けて お母さんの還暦祝い旦那さんも参加するのかな?そうなら旦那さんから離れないようにね そうでないなら弟と二人だけにはならないように

アミのレスでこれはヤバいだろうと思うことは多々あるけどね
夜中に野外オナニー イオンの玄関前とかって監視カメラきっとあるだろうな ホントにアミは変態露出狂マゾ牝豚だったんだな

今日還暦祝いなんだ 頑張って
弟を完全に怒らせたんだ それは怖いね 念の為弟の言動など録音しておいた方が良いかもね 手を出されたら躊躇せずに警察呼びなよ 
気を付けてな
22/09/24 11:45 (ljt7WWwW)
399
投稿者: アミ

皆さんこんばんは

7時頃パーティーから帰ってきました。疲れました。
皆さんには本当にご心配をおかけしました。
朝からずっと気が重くて恐くて、押しつぶされそうでした。
今回アミは思っている事を、必死に頑張って言ったはいいけど、慣れてないから自分の気持ちを上手くコントロール出来なくて、めちゃくちゃ言ってしまったんです。
弟はブチ切れて姉にもLINE入れていたようで、
姉からも何てことしてくれたんだ!ってLINEくるし、朝レス書く事出来なかったです。
仕事してても恐怖で頭から離れませんでした。
LINEだけど、弟のあそこまでの言葉は聞いた事がなかったから。
パーティーに行く直前に、弟家族三人が欠席するらしいと姉からLINEが届きました。ホッとしました。

でもそうなると今度は姉からの攻撃の嵐です。
主人とホテルに早めに着いて母、姉、旦那さんを待っていました。皆んながやってきました。姉が恐い顔して真っ直ぐアミの所にやって来て、キレられました。
そのままパーティーに突入です。
もうアミは笑えませんでした。
母もテンション低いし、姉は怒ってるし、主人と旦那さんが気を使って話しを盛り上げてくれている事が本当に申し訳なかったです。
早く帰りたくて仕方なかったです。
本当は主人もアミの家族に腹を立てていて、我慢の限界だったようですが抑えてくれてたようです。
最後に母にプレゼントと花束を渡して終わりました。帰りも姉はずっとイライラして嫌味を言ってきます。
アミも我慢の限界がきて、大きな声で怒鳴りそうになった時、旦那さんが「こんな所でやめろ!」と止めに入りました。
姉は怒ったまま去っていきました。
もう最悪のパーティーでした。
アミもタイミング悪かったなぁ。反省してます。
母が可哀想でした。ごめんね。
弟はもう二度と家族と関わらないそうです。
正直それに対してはホッとしてます。
主人と話してこれからは姉とも距離を置く事にしました。家族みんなバラバラです。
お父さんが生きてた頃はこんな事無かったのにな…

弟は本当に危ない人なので、刺されたり殴られたりしそうで恐かったけど、来なかったら来なかったで、どちらにしても最悪でした。

一昨日の夜母から電話が来て、「全部弟が悪い事分かってるけど、アミが謝罪しなさい。そうすれば済む話しだから」って言われた時は悲しかったです。アミの気持ちは考えてくれてないんだなって。
アミは従わなかったです。

もう辞めます。ここでこんな事長々と書いてしまって、本当に申し訳ありません。
でも聞いてもらえたかなって思うだけで、少し落ち着きました。ありがとうございます。


22/09/24 21:37 (touGDiyB)
400
投稿者: アミ
400回目だったのに暗い話ししちゃった!

クラウンさんが言った、
アミは真面目なのか?天然なのか?が目に止まりました。正直自分ではよく分かりません。

一生懸命やってるつもりだけど、どこか抜けてて
失敗することが度々あります。
周りからはよく、不器用な性格だと言われます。
なにが不器用なのか分かりませんが、器用な人はいいなぁと思います。羨ましいです。

アミは馬鹿なんだと思います。主人にもよくいわれますし。自分でも分かってます。
でも前に、アミは馬鹿なんかじゃないよって言ってくれた事ありましたよね。
あの時アミ、本当に嬉しかったんです。
こんなアミを認めてくれる人がいたって思えたんです。ありがとうございます。

また今度アミの今昔物語、なにか思い出したら書きますね。
今日は精神的にかなり消耗したのでそろそろ寝る事にします。
また明日。
ジンさん、クラウンさんおやすみなさい。

22/09/25 00:11 (7hfucz4E)
401
投稿者: ジン
こんばんは
お疲れ様 よく頑張りましたね これで気が重いことはお母さんだけだね お祝いで残念な事になったけれどアミばかりに嫌なことを押し付けてきたツケがここで出たんだろうから仕方がないね 気にしない事だよ
そっか今までの鬱憤とストレスから滅茶苦茶メールに書いて送ったんだね まあそれは弟が今までアミや他の人に対して行ってきた態度が原因なんだからアミがスッキリ出来たら良かったんじゃないかな
お姉さんは弟からの文句などが自分になって怒っているんだろうね ホント我が儘だね 今まで押し付けてきたんだからこれからはお姉さんが受け持てだよな
まあ旦那さんも怒ってお姉さんとも距離を置くんだね
それが良いよ無理して仲良くしようとしても上辺だけなんて意味ないし苦労してストレス溜めるだけなんだからこれで良いんだよ 別の家族なんだから

お母さんも自分が嫌だからって弟が悪いのが分かっていてアミに謝らせようとするとはもうダメだよお母さんも

アミは天然だけど馬鹿ではないよ変態ドスケベマゾ牝だけどね 不器用な天然で焦ると考えられなくなる人だけどね 常に冷静に慌てて言葉を発しないで一息置いて考えられるようになってからね
22/09/25 00:43 (OECJ8VNF)
≪ 前 138 39 40 41 4284 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ゆうえんち?-九州・沖縄/生見せカップル 04:10
    (無題)-エロイプ掲示板 03:54
    おかずに-好きなAV・AV女優 03:45
    10月1プチラン高-関東/生見せカップル 03:42
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:37
    リクエスト画像出来る限り応えるスレ-露出... 03:26
    6日、童貞卒したい。-東海/生見せ女 03:26
    貸し出し用人妻-露出動画掲示板 - 動画... 03:22
    嫁が寝ている時に-エロイプ掲示板 03:13
    現実では絶対ないけどよくしちゃう妄想-犯... 03:12
    むらむらとまらない-露出画像掲示板 - ... 02:54
    ピッチな知人の彼女-露出画像掲示板 - ... 02:50
    熟妻です。寝てしまいました。-露出動画掲... 02:48
    M-エロイプ掲示板 02:46
    福岡 粕屋-下着置く男 02:27
    ケツの穴で潮ふいちゃってるよ、ほら-露出... 02:27
    嫁 37歳 寝姿-エロイプ掲示板 02:19
    (無題)-露出実行報告 02:07
    日時はまだ決めてませんが-寝取られ掲示板... 02:03
    明日のこの時間帯に-関東/生見せカップル 02:01
    睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻... 01:59
    アラフィフでも-露出動画掲示板 - 動画... 01:57
    観られながら-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    明日11時台閑々-関西・近畿/生見せカップル 01:50
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:48
    明日真熟で15:00から-関東/生見せカ... 01:47
    被害に遭われた方-寝取られ掲示板/北陸・... 01:20
    永野氏-下着を置く女/北陸・甲信越 01:11
    いったあとです-露出画像掲示板 - 画像... 01:07
    今から大分-九州・沖縄/生見せカップル 01:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】書くこと無いもないけどおやすみなさーい 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.