ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
412
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
ハッピーバースデー・ツー・ユ~♪
ハッピーバースデー・ツー・ユ~♪

ハッピーバースデー・ディア・アミ~♪
ハッピーバースデー・ツー・ユ~♪

お誕生日、おめでとう~アミ♪
22/09/26 10:44 (lKfR3AP0)
413
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
ID:deeno62
こんにちは、アミさん。

糸引き納豆をお昼に食べました。

糸引きアミを夕食に食べたいけど、実物も写真も無いから妄想しながら白飯を食べるしかないな~
22/09/26 12:58 (njyn2dIK)
414
投稿者: ジン
こんにちは
お姉さんはアミの旦那さんにまで文句タラタラ責め立てたんだ もう完全にお姉さんとは縁切りだね
10月の旅行 早めに行かないと言っておきなよ 文句言われるだろうけど間際になれば成るほど揉めるだけだからね
朝はコーヒータイムでずっと掲示板見てオマンコグショグショにしているとは朝から発情してイヤラシい牝豚だね

今日は一日マッタリ
旦那さんにデートに誘われたけど連日の家族との嫌な対応に精神的に疲れたからお出掛けする気分ではないか
でも旦那さんもアミのことを気遣って食事でもと誘ってきたのかもね まあ旦那さんもイライラしていて溜め込んでいるのをスッキリしたいのかもね
まあしっかりと旦那さんとお話しして決めなさいね
22/09/26 13:23 (FRGffLRg)
415
投稿者: ジン
旦那さんアミの誕生日のお祝いも兼ねてのお誘いかも知れないね

アミお誕生日おめでとうございます
これからの1年よき1年になりますようにお祈り申し上げます

日付感覚ないから今日26日だと気付いてなかったよ クラウンさんありがとう
22/09/26 13:27 (FRGffLRg)
416
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
ID:deeno62
こんにちは。

ジンさん、僕も休みなくて日にち感覚が麻痺してますwww
世の中、3連休とか何回も有るから、曜日まで麻痺して来たよ。
22/09/26 15:01 (hHjIduNp)
417
投稿者: アミ
皆さんお疲れ様です。

皆さん、お誕生日メッセージありがとうございます!本当に嬉しいです。

今日は家にいようと思ったんですが、あのあと主人が寿司でも食べに行こうと言うので、行ってすぐ帰ってきました。

皆さんからのメッセージ読んで急に元気が湧いて来て、すぐにお返事返したかったんですけど、いろいろバタバタしてて返せませんでした。
ずっとウンチもしたくなっていましたが、それすら出来なかったです。

クラウンさんが新しい家族になりましたー!
よろしくお願いします。

糸引きアミはそちらに行けないけど、代わりに
アミの糸をクール宅急便で送りますので、自然解凍して食べて下さい。

アミ、今日嬉しいことありました。それは…
ここのレスお陰様で長いですけど、さっきジンさんとクラウンさんが、ちょっとお話ししてた事です。
それを見て、アミは、ほっこりした気持ちになりました。暖かい気持ちになりました。
嬉しかったです

今、ずっと我慢してたウンチをしてきました。
お二人に返せる物が何も無いので、ウンチ測定してきたので報告させていただきます。

いつものようにスケール持参です。
とくに踏ん張らなくても、スルスルスルーって出ました。ウォシュレットは使いません。お尻のも拭いてない状態で立ち上がり、便器のほうを向いてしゃがみました。
その瞬間やらかしました。
まだ柔らかウンチが残ってたみたいで、アナルから床にベチャって落としてしまいました。
先ずはトイレットペーパーで床のウンチを綺麗にしました。
そのトイレットペーパーは床の端に寄せておいて、次にウンチの大きさを測りました。
思い切って水の中に左手を突っ込んで、ウンチを掴み上げました。なかなか良い一本糞です。
手のひらから、はみ出す大きさです。

色は綺麗な茶色です。
匂いはウンチギリギリに鼻を近づけて深呼吸しました。
凄くツンとする匂いでした。臭い公衆便所みたいな匂いです。何度も深呼吸して堪能したあと測定です。
太さは4cm、なかなか太いです。
長さは17cmで、その他柔らかめのウンチが崩れて沢山です。
表面は先端から6cmまでごつごつしてて、後はのぺーっとした感じでした。
そしてそのままグニューって握り潰してみました。
握った手が気持ちいいです。
どうしてもウンチ食べたくなっちゃいました。
主人がいるのに…少しだけなら…
パチンコ玉くらいの大きさだけ、直接お口でかじりました。舌で潰してみたら、とても滑らかな舌触りでした。
味はウンチの味です。でもさほど苦くなく、とても食べやすい味で、飲み込みやすかったです。
そして勿体無いけど、水の中へサヨナラしました。
それからウォシュレットしてアナルを拭きました。
左手が大変な事になりました。
爪の間までウンチがびっしり入り込んでしまいました。でもお約束の水洗いだけです。
匂いを残すためです。一応爪の間はちゃんと洗い流しました。
トイレから出て来た後は、主人と距離をとっていました。でも一度すれ違った時、主人が「んっ?」って反応したので、アミはビクッとして「な…何っ?」って
聞いたら「あぁ何でもない。」と言っていました。
アミがウンチ臭いのかと思ってヒヤヒヤしました。

以上が今日のアミのウンチ報告です。

今日のウンチはなかなか良かったです。
いつか思いっきりウンチ遊びしてみたいです。
どうしても匂いが数日残ってしまうので、仕事をしてるとなかなか出来ません。
昔やった事があります。身体中やお顔にもウンチを塗ってオナニーしました。変態過ぎて気持ちよかったです。

はい!以上ですがこんな事しかお返し出来なくて、すみません。

そろそろご飯の用意するので、一度やめますね。
クラウンさん、ジンさん、ありがとうございます。
アミ幸せです。


22/09/26 19:28 (y8xkSmV2)
418
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
ID:deeno62
こんばんは、アミさん。

アミが元気なのが伝わって来ますよ。

今日のアミのウンコは健康的で立派な物だね♪
良いな~アミのウンコを握り潰してみたいなぁ~。
久しぶりにウンコをゴックンしたんだね(^_-)

糸引きクール便、待ち遠しいなぁ~♪

もう、アミは裸体にウンチ化粧した事が有るんだね!
白く透きとおったアミの裸体に、茶色のウンチの塗糞のコンストラクションは、岡本太郎もビックリの~芸術は塗糞ダァー!だね。
僕も塗りたいです♪

22/09/26 20:01 (hzxO42GM)
419
投稿者: ジン
こんばんは
お誕生日も後少ししっかりと味わうんだよ
そっか旦那さんとお寿司食べに行ったんだ 味わって食べたかな  
元気になれたのなら良かったですよ

ほうお誕生日のお祝い返しアミらしくて素敵だね
するっと出たうんこを測ろうと拭かずに便器を覗き込むようにしゃがんだら残っていたユルユルうんこを漏らしちゃったんだ 最近拡張出来てなかったけどだいぶ緩くなっているんだね その内栓するかオムツだね
17センチ太さ4センチの1本糞とは長いね アミらしいうんこだ
おやおや掴んだうんこの匂いを嗅いで触っている内に食べたくなって一欠片食べたんだ 相当うんこに飢えているんだな 
旦那さん擦れ違った時にうんこ臭に気付いたんだろうな 
床のうんこを拭いたトイレットペーパーちゃんと忘れずに流したかな?
全身にうんこを塗りたくっての変態オナニー数日1人になれないと無理そうだな 仕事も休みでね
22/09/26 22:26 (FRGffLRg)
420
投稿者: ジン
曜日は大丈夫なんですけど日にちは忘れがちですね
休みなく働くとか凄いですね 週休二日が一日になっただけで身体ガタガタで思考が鈍って大変なのに倒れないよう気を付けてください
22/09/26 22:31 (FRGffLRg)
421
投稿者: アミ
今日はなんか飲みたくて、久しぶりにお酒飲みました~
普段はノンアルコールビール一缶です。
今日はビール350ml一缶と、韓国焼酎を少し飲みました。
アミはお酒が弱いので酔っ払ってます。

今日のウンチは美味しかったです。
もっと食べたかったなぁ。
クラウンさんアミのウンチ握り潰して下さい。
手が臭くなっても、爪の間に入っても知らないですよ~
石鹸で洗うのは禁止します。
ウンチ塗りたいってアミにですかぁ?
クラウンさんの身体に出すかぁ?
アミにだったら塗って下さい。
クラウンさんにだったら塗ってあげます。

明日主人が飲みに出かけます。迎えに行かなくちゃいけないんですけど、それまでがチャンスです。
そこでクラウンさんとジンさんにお聞きしたいのですが、ペットボトルとワイングラス、どちらかいいですか?お二人の意見に従います。
教えて下さい。

22/09/26 22:39 (y8xkSmV2)
≪ 前 140 41 42 43 4484 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:14
    おはようございます🌞-男の娘・女装・ニュ... 05:52
    暇潰し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 05:47
    中出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:41
    10/3 今治ホテル クンニ-寝取られ掲... 05:29
    ボカシ取れカス言ってカス扱いして-男の娘... 05:22
    4日夜 大坂竹刀にて20代人妻ぶっかけ2... 05:07
    見せ合い-エロイプ掲示板 05:00
    10/1深夜 美人彼女NTR ○坂ナンバ... 04:40
    10/1深夜 美人彼女NTR 〇坂ナンバ... 04:37
    ゆうえんち?-九州・沖縄/生見せカップル 04:10
    (無題)-エロイプ掲示板 03:54
    おかずに-好きなAV・AV女優 03:45
    10月1プチラン高-関東/生見せカップル 03:42
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:37
    6日、童貞卒したい。-東海/生見せ女 03:26
    貸し出し用人妻-露出動画掲示板 - 動画... 03:22
    嫁が寝ている時に-エロイプ掲示板 03:13
    現実では絶対ないけどよくしちゃう妄想-犯... 03:12
    熟妻です。寝てしまいました。-露出動画掲... 02:48
    M-エロイプ掲示板 02:46
    福岡 粕屋-下着置く男 02:27
    ケツの穴で潮ふいちゃってるよ、ほら-露出... 02:27
    嫁 37歳 寝姿-エロイプ掲示板 02:19
    (無題)-露出実行報告 02:07
    日時はまだ決めてませんが-寝取られ掲示板... 02:03
    睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻... 01:59
    アラフィフでも-露出動画掲示板 - 動画... 01:57
    観られながら-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    明日11時台閑々-関西・近畿/生見せカップル 01:50
    【プロフ動画】垂らした汁は勿体ないのでチンポですくって。。 ID:takayuki2018
    【タイムライン】オナニーした後、そのまま全裸で電気つけたまま寝てしまいました 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.