ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
382
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
ID:deeno62
おはようございます、アミさん。

お仕事して帰宅後も決戦とは大変だよね。
武器のLINEの文章を消してしまうなんて、
うっかりアミちゃん、やらかしてしまいましたwww

アミの露出の数々は、読んでいてリアル感が伝わって来るよ!
ショッピングモールのアミを捜す警備員、
多分、仕事の任務も有るけど男性本能を丸出し必至でいただろうねwww
全部、本当って分かるよ♪

見る動画は僕も思っていたよ。
ストーリー通りで、作られた感じる姿とか興奮度合いが落ちるよ。
素人の自然なエッチな姿の動画が良いよね~。

誕生日、アミが寂しそうな気持ちで書き込みしてるのが僕には感じ取れたから。
何かプレゼントをしたいなって思って仕事の合間にネットを見てたよ。
勿論、SMグッズのサイトだよw
でもサイズ感がいまいち判らないんだよね~
ちょっと遠いけどアダルトショップに行こうかな?とも。
でも、プレゼントをあげるなら自分が納得する物でないと!
アミさんの誕生日は26日!休日が無い、時間が無い!
昨日は帰宅後、全裸になって夕食を食べていたら疲れ過ぎて寝落ちしてましたwww
0時前に目を覚まして、アミの書き込みを読みましたよ。
アミの気持ちだけでいい・・・との書き込み
僕はちょっと複雑な気持ちでした。

Xmasにはプレゼントをあげます!
純粋にwww
それまでに計画上手なアミの任務です!
自動車と自転車を駆使して、何処でどのようにプレゼントを置かせたら誰にも会わずにゲットするか?
考えておいてね(^_-)-☆

連休は仕事が9時~17時で楽だから、
ダーツバーに行こうかな?って思ってます。

それじゃ、今日もお仕事頑張りましょう~ね。

22/09/23 07:36 (k3aeIDn3)
383
投稿者: アミ
皆さんおはよう御座います

最近はいつも早くに目が覚めてたのに、今日はなんか眠たくて寝坊してしまいました。

全裸でご飯食べてる姿想像して、なんか笑っちゃいました。
ダーツするんですね。アミはやった事ないですけど、お洒落ですね。
いつも、エッチな事や変態な事しか話してないから、普通にダーツとかすると聞くと、なんか新鮮です!普通の事もするんですね!笑笑
楽しんできてくださいね!

アミはお仕事行ってきます。
ではまた!
22/09/23 08:17 (1Yzdtz3H)
384
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
お疲れ様です、アミさん。

ダーツバーは0時前までは普通だけど、
まぁ、普通と言っても女のコはボンテージ姿だけどねwww
会社帰りのOLさんが数人で来店して緊縄ショーを観てから帰ったり、カップルさんが刺激を求めて来たり、ランジェリー日には着用で料金0円だったりです。
普通のお客さんが帰れば、メインの縄やムチが出てくるから~
変態にとっては普通のお遊びで御座います♪
多分、今日か明日には、温泉施設で遊んだアナルから銀玉のカップルさんが来そうな予感です♪




22/09/23 10:50 (VaOjOCM4)
385
投稿者: アミ
お疲れ様です。

やっぱり普通のダーツバーじゃ無かったぁーっ!笑
流石クラウンさんですね!普通に変態でしたね。

銀玉カップルさんですかぁ、いいなぁ~!
銀玉動画は刺激的過ぎて大興奮でした。
アミはあの動画で3回はオナニーしちゃいました!
あのアナル拡張度合いには、頭が下がります。
あんなアナル憧れます。羨ましいです。
アミも、あんなお尻の穴になってみたいですけど、流石にちょっと恐いですね。
でもアミももう少し頑張らないとダメですね。

22/09/23 11:48 (1Yzdtz3H)
386
投稿者: ジン
こんにちは
あるある気力を奪うよね 脱力してやる気を削ぐよね
スレッドを上げないは使っていないではなく掲示板を見るのに投稿順で見ているから関係ないけど俺はチェック入れて投稿しているよ 新規順で見ている人はレスされる度にトップに来るから止まっていないのがよく分かって覗きやすいかな だからアミのレスも結構な人数に読まれているよ
お誕生日に欲しいものがディルドとはね 流石ドスケベエロ女だね
そっかそうだよね 結婚生活が長くなるとそうなるか
ホントに過激な露出していたんだね もしかしてそれをそれぞれ通報されていての逮捕劇だったのでは 警戒していたのかもな
イオンだと監視カメラの映像で顔映っていて要注意人物と従業員に回されているかもね
22/09/23 12:22 (W6h.fVdt)
387
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
こんにちは、アミさん。

あの動画でいっぱいオナニーしたね♪www
アミだって自分の手でウンコを掻き出せるんだからいずれ♪
あのカップルさんとはコロナ禍の前だから、数年会って居ないね、最後に遊んだのがダーツバーで、
彼女さんが巨大ディルドでアナルオナニーしてくれて、ウンチ汁まみれのアナルを皆の前で舐めたのが最後かな~アナルローズが咲いて舐めた様な気もする♪
書いていたらアナルを舐めたい衝動が込み上げて来たwww

純粋にクリスマス・プレゼントはするから、
取り敢えず今の希望は吸盤付き巨大ディルドですね。変更有れば12月前半までに教えて下さいね。
しっかりと作戦を考えておいてよねwww
僕はアミが指定した所に置いて帰るから、作戦の必要は無いけどね~爆笑っ

誕生日くらい旦那さんと日帰り混浴露天風呂にでも一緒に行けば?
22/09/23 13:31 (lMKEJjPj)
388
投稿者: アミ
スレッドを上げない。
う~ん…?アミは頭悪いから、なんとなく分かるような分からないような。笑
試しにアミもチェック入れて投稿してみますね。そうしたら違いが分かるかも。
ジンさんありがとうございます!
えっ!?アミのレス、結構いろんな人に見られてるんですか?アミ書きたい放題自分の事書いてきたけど、大丈夫かなぁ。今更だけど急に恥ずかしくなってきました。ここのレスこんなに長いから、もうあんまり見られてないと思ってました。
ジンさんとクラウンさんにだけ話してる気になってました。でも掲示板ですからね、見られても仕方ないですよね。
露出はいつも同じ場所だと危ないから、ころころ場所変えてました。
イオンはわざわざ、うちから遠いイオンを選びましたよ~。他のイオンにとかしたりとか。
早朝スーパーの屋上駐車場でオナニーしてたら、スーパーの従業員が車で出勤してきて、アミは背中向けてオナニーしてたから全然気付いてなくて、見られてた事もありました。
その人は何も言ってこなかったけど、気付いたら少し離れたところから、こっちを見てて、びっくりして帰ってきた事もありましたね~。
考えてみたら、本当にいろんな所でいろんな露出をしてましたね。かなり若いうちからしてたから、歴史を感じます。懐かしいなぁ。


22/09/23 14:49 (1Yzdtz3H)
389
投稿者: アミ
ウンチ汁まみれのアナル、アミも皆んなの前で舐めたいし、舐められたいです。
クラウンさんいいなぁ。羨ましい!

そろそろお客さん来るので、準備します。
また後で。
22/09/23 14:53 (1Yzdtz3H)
390
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
お疲れ様です、アミさん。

今度、会ったら直接聞いておくよwww
LINE やTELは知っているけど、熱意が伝わらないとね(^_-)-☆
僕以上のド変態糞尿飲食便器女が熱望していると♪
アナルディルドについても、詳しいから。
22/09/23 15:33 (lMKEJjPj)
391
投稿者: ジン
こんばんは
ここって結構見ているだけの人多いから思う以上の人達がアミの事見ているよ
結構な人数の人にアミの裸やオナニー見られているんだな ホントに今では想像出来ないほどの変態露出狂だったんだな
22/09/23 19:11 (W6h.fVdt)
≪ 前 137 38 39 40 4184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 02:18
    くりちゃん育ててます-露出画像掲示板 -... 02:16
    (無題)-露出実行報告 02:07
    日時はまだ決めてませんが-寝取られ掲示板... 02:03
    明日のこの時間帯に-関東/生見せカップル 02:01
    睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻... 01:59
    アラフィフでも-露出動画掲示板 - 動画... 01:57
    観られながら-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:54
    明日11時台閑々-関西・近畿/生見せカップル 01:50
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:48
    明日真熟で15:00から-関東/生見せカ... 01:47
    被害に遭われた方-寝取られ掲示板/北陸・... 01:20
    永野氏-下着を置く女/北陸・甲信越 01:11
    今すぐ横浜市南区-関東/生見せカップル 01:08
    いったあとです-露出画像掲示板 - 画像... 01:07
    お気に入りの他人妻-露出画像掲示板 - ... 01:07
    今から大分-九州・沖縄/生見せカップル 01:01
    嫁AV-エロイプ掲示板 00:59
    野外露出ではないですが…-露出実行報告 00:51
    10月2日-関東/生見せカップル 00:51
    被害にあった方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:45
    乳首に洗濯バサミつけました-露出画像掲示... 00:43
    ぴさんぴさん-露出画像掲示板 - 画像見... 00:41
    騎乗位ディルドオナニ-露出動画掲示板 -... 00:33
    夜の散歩-露出実行報告 00:33
    連続中出し-男装・女装体験談 00:32
    寝てるところを見せ合い-エロイプ掲示板 00:32
    ホールドイラマ-SM調教動画 00:21
    お久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見... 00:18
    【プロフ動画】睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻 #玉舐め #フェラ #ハメ撮り... ID:yushi_omi
    【タイムライン】搾乳晒しが流行ってる!?便乗したら乗ってくれる人いるかなぁ〜 投稿者:CS525
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.