ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
342
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
おはようございます、アミさん。

ナンネ内の投稿文では作り話や虚言が多い中、
アミの投稿文に巡り会って読んだ時、
(秘密のアナルオナニーで、アナルに手を突っ込んでウンコを掻き出し口に入れ、呑み込むと同時に逝った)
本物の変態だ~ディープ・インパクト(゚∀゚)!
こんな女性を初めて知った!
どんな人なんだろう?
こんなスカトロ行為を自ら進んでするなんて!
だって命令必然のplayだよ、こんなの。
このウンコ女への興味は僕を駆りたてたねwww

変態過去談告白、ID登録、写メアップ、ウンコ排泄報告と成長し始めて♪
まだ恥じらい檻の中だけどね(^_-)
とっても楽しいよ、アミ♪

今日もお休みか~いいな。
それじゃ、また。
22/09/20 06:39 (6l0H2NSU)
343
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw

アミの21cmのウンコ♪
金の延べ棒とどちらを欲しいですか?と尋ねられれば、
勿論、アミの21cmの黄金ですから(*>_<*)ノ
アミのアナルからどんな音を奏でながら、匂いを漂よせながら出てくるんだろ?
スカトロplayの始まりだ~
もう~この先は未知の領域へと・・・・・
22/09/20 06:55 (LT4SJS5M)
344
投稿者: アミ
皆さんおはよう御座います

昨日は本当に嬉しかったです。
オナニーは我慢したけど、うきうきしながら布団に入りました。
でもまたナンネ見てたら気付くと3時半になってしまいました。なのに朝は6時に目が覚めで携帯確認。
流石にまだ早いかなって思い二度寝しました。
そして7時半に起きました。

そうなんですか?流石のクラウンさんもアミみたいな人、初めてなんですね。
私は昔から、ずっと一人でこんな事やってきて、感覚が麻痺してて、もちろん誰にも言えないで来たけど、実は結構同じ趣味の人っているかと思ってました。あんまり居ないものなんですね。
クラウンさん、そこは金の延棒を選んで下さい。笑
アミだったらアミのウンチより金の延棒選びますよ。当たり前ですよね。だって自分のウンチなんていつでも、ただで出せますから。笑

昔学生時代女子7人で話してました。
友達が、
「もしさぁ、どうしても他人のウンチを食べなくちゃいけないとしたら、10万円貰えるなら食べる?って聞いてきました。
私は普通に「うん!」って答えてしまいました。
皆んなは「えーーっ?無理ー!」って言いました。私はムキになって「じゃあ50万円だったら?」って聞いても皆んな無理だと言います。
更に「100万円は?」って聞いても「お金の問題じゃない」って言っていました。
最後に私は「じゃあ自分が凄く好きな人のウンチだったら?」って聞いたら、一人だけ「それなら私は頑張って食べる。お金もらえるなら」って言っている子がいました。
他の皆んなは「いくら好きな人のでも、ウンコは絶対無理!お金の問題じゃないよ」とか「ウンコを食べるなんて、人としてのプライドを無くす」と言っていました。
アミは否定されたような気がして、少しいじけながら「アミは好きな人のウンチだったら、食べてってお願いされたら食べてもいい。お金なんていらない」って言いました。
皆んなは引いてました。その時はちょっと悔しかったです。
でも今は自覚しています。私は普通じゃないんだ。生まれつきの変態なんだって。
変態で良かったって。
22/09/20 09:48 (SF6jxi9Z)
345
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
こんにちは、アミさん。

ゆっくり休んで変態を養ってください。

いやいや~この地球上で金の産出量より、
アミの排泄量の方が少なく、
クールビューティー糞尿便器アミのウンコは稀少だよ♪
オークションに出品してみようか?www
未だ、アミのウンコを手にしたのは、アミとお母さんだけだろうに。www
僕が3人目に成りたいな~♪
口に含むのは2人目?


22/09/20 10:09 (Dawossan)
346
投稿者: ジン
こんにちはアミ
旦那さんアミの操縦方法をしっかりと分かっているね
ホント優しいんだからアミは でもお姉さんを謝罪させるなんて相当頑張りましたね偉いです
アミは真面目だね そんなところが好感を持てるんだよ
だねぇ~食べれる人と食べれない人それぞれだよね 関係ないけどたまに思うのはドエムですって言いながらNGばかりの人ってどの辺がドエムなのって不思議に思うことがあるな 
学生時代にそんな話をしていたんだ アミはやっぱりその時からアミだね 天然さんだ
22/09/20 12:54 (AwGHvi5Z)
347
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
こんばんは、アミさん。

2連休もアッという間に終わったね。
楽しい事は有ったかな?

アミは今日のアナルの匂いを確認したかな?
僕は今からシャワー浴びるから、指を挿れて確認してみたら強香ばしいだったよ。
でもさ~自分の匂いでは興奮出来ないよ(泣)
アミのアナルが( ・∀・)イイ!!

アミは旦那さんのトイレ後に入って興奮する事ないのかな?
22/09/20 18:03 (.VvCj8WK)
348
投稿者: アミ
皆さんお疲れ様です。

今日の朝、給湯ボイラーが壊れていて修理を依頼したりとかでバタバタでした。
今修理してもらってます。主人が対応してくれてます。

そんですね私は主人に操縦されっぱなしです。
私がダメダメだから、よく怒られるし笑われます。
凄く優しいんですけどね。
ただエッチはノーマルなんですよね~

クラウンさん、アミのウンチはそんなに貴重じゃないですよ。そんなに貴重だったらいつもトイレに流しません。(笑)
でもそんなにアミのウンチ褒められると嬉しいです。ただの汚~いウンチなのに。

でも気持ち分かります。
ウンチはその人の体から出る最も汚い物なのに、そんな物を食べているという背徳感に興奮しますよね。
あとその人のお尻の穴の中、お腹の中にあった物を口にする。もしくは胃の中に収める。そうすることで、その人の体の一部と一体化してるような幸福感を得られるとかもありますよね。分かりますよ~
それだけに、アミのウンチをそういう風に思ってくださる事嬉しいです。

アミは確かに昔から「見た目の割に真面目だね」とか「見た目と実際話した時のギャップがあるね」ってよく言われます。高校生の頃にはもう言われてました。
どう言う意味ですかね。そんなに真面目じゃ無さそうだったり、軽そうに見えるんでしょうか?泣
お客さんからも」浮気しそうに見える」とか言われたりします。失礼しちゃいますね。怒

ドエムってきっと、いろんなタイプの人がいるんじゃないでしょうかね。
例えばアミは妄想の中で、アミはドエムですけど、実際に調教されたら、急に恐くなったりして、「やっぱり出来ません許して下さい」って泣きながら土下座して本気で許してもらおうとするかもしれません。
食糞でも、実際に21cmとかののウンチをお口の中に出されて全部食べろと言われたら、きっとアミは必死に完食しようと努力しますが、途中で気持ち悪くなって吐きそうになったら、もう食べれませんっていう言うかもしれないです。それでも許してもらえなければオェ~ッてなって、泣きながら食べるでしょうけどね。
あと苦痛系は苦手だと思います。
だから人によっては苦痛系でも何でもするけど、どうしてもウンチだけは無理とかの人もいるでしょうね。
だからアミもドエムかどうか正直なところ分かりませんが、ひとつ言えるのは間違いなくド変態ってことですね!

まだボイラーの工事やってます。



22/09/20 19:18 (SF6jxi9Z)
349
投稿者: アミ
休み本当にあっという間にです。

楽しかったことは、やっぱりナンネで皆さんとお話しした事や昨日のウンチ報告です。
だって褒められたのが本当に嬉しかったから。
今日はまだアナルに一度も指を入れてないので、匂いを確かめてはいないです。
主人のトイレの後の匂いは正直興奮しないです。
主人には慣れ過ぎちゃって、裸を見ても興奮することは無くなりましたね。
主人もアミのトイレの後、臭い時は嫌がります。
少なくともアミは、主人のあと臭くても何も言わないのに、主人は臭いって騒ぎます。酷いですね。
誰だって臭くなるのはしょうがないですよね!

22/09/20 19:38 (SF6jxi9Z)
350
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
修理大変だね~直ると良いね!
買い替えとか最悪だよね~。

僕は夕べ、エアコンのリモコンが使えなくなり、アイス枕を2個使用して寝ました。
電池交換しても駄目だったよ。今夜は比較的に涼しいから助かった。

S嗜好でも、M嗜好でも10人10色だから~
その人が快感を得て楽しめれば良いかなって思うし、
その時に相手がいれば、自分の性癖を理解して包んでくれれば~尚、最高だね♪
だけど、
ナンネ内の動画で身体を傷付けたり、首を絞めたりしている人が有るけど、大丈夫かな?って思う時があるね~、これだけはちょっとM側の女性が心配に成るね。

皆、台風被害は大丈夫だったようで安心しました。
22/09/20 20:25 (5HYXbXOw)
351
投稿者: ジン
こんばんは
給湯ボイラーが故障ですか 早くに修理して貰えて良かったね そろそらお湯が必要な程寒くなり始めていますからね
操縦されるアミ 優しい旦那さん 良いね
見た目キリッとしていながら天然さん
ドエムじゃなくど変態や淫乱やセックス中毒などもドエムだと言っている人いるよな
変態には色々だけどマゾヒストは精神的苦痛肉体的苦痛に興奮するのが当てはまる 嫌なことでもやって興奮するのがマゾだね
旦那さんデリカシーなさ過ぎなのかもね

22/09/20 21:46 (AwGHvi5Z)
≪ 前 133 34 35 36 3784 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出-露出実行報告 22:17
    パンツ-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 22:15
    2日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 22:13
    車内での他人棒遊び-寝取られ体験談 22:12
    エッチですか?-露出画像掲示板 - 画像... 22:12
    単身男性、広島で会える方を探しています-... 22:09
    今夜もこいほーーーーーーーーー!!!!!... 22:08
    この人妻のおまんこは気持ち良すぎて爺さん... 22:08
    今夜もこいほーーーーーーーーー!!!!!... 22:08
    10/4(金)昼すぎ 名○屋市内で複数プ... 22:07
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 22:07
    すけべな足どうですか?-露出画像掲示板 ... 22:06
    10/4(金)昼すぎ 名○屋市内で複数プ... 22:06
    ↓の名物ホモ ID:tnpbkk-関東/... 22:06
    すぐ 急募 千葉 鴨川 カーセックス-関... 22:04
    大阪北摂方面-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:03
    S女性様に汚されたい-汚物マニア 22:02
    シコシコ-変態告白 22:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:00
    アスカ-人妻攻略法Q&A 22:00
    熟女との出会いの場とは-教えてエロい人 21:59
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 21:58
    10月1日の夜、日目字で士官プレイと置換... 21:56
    Js6(姪)-少女との体験 21:55
    妻貸出 チトセ-北海道/生見せカップル 21:51
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:49
    セックスライブ-エロイプ掲示板 21:45
    嬢王様を崇拝-SM調教体験告白 21:43
    これから23時に所座和方面野外OS-関東... 21:42
    富久縞駅周辺で二十歳の彼女のと交換-下着... 21:33
    【プロフ動画】おっぱい弄り #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】日中はまだまだ暑いですね…たくさんのメールありがとうございま 投稿者:nao
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.