ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
322
投稿者: クラウン
ID:deeno62
お疲れ様です、アミさん。

心中、体調~お察し致します。

肉親みたいに距離が近い人間ほど、理性の制御が効かずに言いたい事を言ってしまいます。
此れは誰でも同じですね。
そんな中に今、アミさんが居るんだよ。
僕も言いたい事を口走ってしまう事が有ります、
人間が未熟なのです(泣)。

何でも聞いてあげるし、正解かは判らないけど僕なりの答えを伝えるよ。
22/09/17 10:41 (wS6WZ3Nw)
323
投稿者: アミ
皆さんこんばんは

昨日から今日にかけての皆さんからのアドバイス、メッセージありがとうございます。

弟からのLINEを姉にそのまま転送して見せました。
私は姉に少しでも同調して貰いたくて、転送して見せたのですが、姉は「それが何?」って感じでした。私はもう限界でした。
私は、何かが切れたように姉と弟に対しての不満を姉のLINEにぶつけました。
その後姉から何やらLINEが来てましたが、もう私はLINEを見てません。とりあえず今日は無視します。いつも何でも言いなりの私でした。もう疲れました。
皆さんも言ってくれたように、主人も少し距離を空けようと言っています。
私は臆病で弱いです。相手を傷つける事が恐くて、自分が我慢しちゃいます。
ほんとはもっと強くなりたいです。
今日、姉に不満をぶつけたはいいけど、この先の事を考えると不安です。あと母に悲しんでほしくないです。

ここに書き込みしてたら少し、気持ち落ち着いてきました。
人間関係って難しいです。
アミは不器用だって家族からも主人からも、よく言われてます。やっぱりアミは馬鹿なんだと思います。直接口喧嘩とかしたら絶対勝てません。
上手い言葉が出てこないから、言葉を発した時には、必要以上に相手を攻撃して取り返しのつかない事を言ってしまったりします。そして後悔するんです。やっぱり馬鹿ですね。
見た目はクール?なのに(笑) 、何でも信じちゃうし。
普段から要領悪くて笑われたり、怒られたり、主人からもお前は頭悪いってよく言われるし。苦笑
一生懸命やってるんですけどね…

皆さん馬鹿な女、嫌じゃないですか?私はそんな自分がちょっと嫌です。
絶対女王様にはなれないタイプです。女王様も面白そうですけど、馬鹿だとなれないですよね。
私にはやっぱり奴隷が似合ってます。
でも要領が悪いから、きっと罰を受けてばっかりになりそうですね。
ここ最近は精神的ダメージで、あんまり変態なお話が書けてないですね。つまらなくてごめんなさい。
家族や自分と闘いながら、少しずつ元気を取り戻して行きたいと思います。

アミは、めんどくさい女ですみません。
ではまた明日にします。
今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。



22/09/18 01:15 (zipdLUT0)
324
投稿者: クラウン
ID:deeno62
こんばんは、アミさん。

やれる事はやった感じですね。
お母さんだけは悲しませたくないと思う、優しいアミだね♪その気持ち分かりますよ。

アミはバカじゃ無いです!!!!!
相手の事を考え過ぎているから、それゆえに上手く行かない感じに思うよ。
アミが優しいから姉さんも弟さんも自分勝手過ぎに感じる。自分が全て正しいと思っている自己中心的な人には何を言っても不可能です!
相手をする方がズタボロのボロ雑巾に成りますよ。

アミがプンプン丸に成った(゚∀゚)!
怒りが頂点に達っした時!
アミにラバースーツを着せて鞭を持たせたら・・・
怒りのままにムチを打ちまくる~
その初めての快感によって、アミ女王様が誕生するかもしれないよ♪www
頭の中で決め付けているだけでは開花しないから、
全て実践ですwww
あれれ~、どさくさに紛れてクール美人って言ったよね!?
なるほど・・・
今のアミの段階は、人を引き付ける魅了する
ド変態クールビューティースカトロ便器女だね♪

それじゃ、台風被害が無いよ~に!
日曜日もお仕事頑張ろ~ね(^_-)

22/09/18 02:43 (Xb/vQqvw)
325
投稿者: ジン
おはようアミ
そっか遂に勇気を出して一歩踏み出したんだ相当なストレスだったことだろうね
よく頑張りました 
旦那さんも距離をおくのに賛成してくれたんだから心配はないね アミが挫けないようにね
そうだね少しは悲しむかもしれないけどこうなったのはお母さんにも原因があるよ アミに押し付けているんだからね
だから必要以上に責任を感じないようにね
アミは不器用で利用されてしまう事も多いかも知れないけどめげずにね 安請け合いもその場で返事するんじゃなくて旦那さんに聞いてから回答するようにするのも手だよ
まあそうだねアミは女王様は無理だね根っからのマゾ牝豚糞尿汚物処理便器奴隷なんだからね
22/09/18 07:06 (86yt7JDx)
326
投稿者: アミ
皆さんおはようございます。
そしてありがとうございます。

昨日姉に怒りのLINEを送る前に、主人と話してて、
「アミが変われないなら俺がアミの元から去る」って言われて、こういう風になったのは、お姉ちゃん達のせいだ!って思って、気付いたら爆発した感情をLINEに書いて姉に送っていました。
本当は姉のせいというか、私が言いなりになって来たから悪いんだと思います。主人からも言われました。

クール美人なんて書いてないですよ!
でもクールってちょっと違うかな?って思ったけど、丁度いい言葉が見つからなかったんです。笑

アミが女王様になったら、ちょっと意地悪するくらいの事しかできなさそうです。すぐ奴隷の人が可哀想になっちゃうと思います。

アミのウンチやオシッコも食べさせるのではなく、
食べられて、アミが恥ずかしい思いをする方が好きです。それとかアミが自分で食べさせられる方が好きです。やっぱりアミは皆さんの便器奴隷です。

それでは準備します。
皆さんありがとうございます!
皆さんも頑張って下さい。
行ってきます。
22/09/18 08:08 (zipdLUT0)
327
投稿者: ジン
こんにちは
そうだね 今のアミのお姉さんが何でもかんでもアミに押し付けているのは断れなかったアミが悪いね でもそれに調子に乗って断れないアミを利用して押し付けてきたお姉さんが一番悪いよ
旦那さんも相当アミを利用して押し付けてくるお姉さんにお母さんにも怒っているんだろうな 断れないアミにもね
変わらないとね 

女王様アミ 命令しながらする事は奴隷と同じかもな でも全て命令してアミ自身を辱め貶めさせるのは大変だね
喉が渇いたわおしっこしなさい お腹が空いたわうんこしなさいとかね
22/09/18 12:47 (86yt7JDx)
328
投稿者: アミ
こんばんは

ジンさん、アミは今、姉や弟に必死で抵抗して闘ってます。皆さんがアミの背中を押して、勇気をくれました。この先どうなるか分からなくて、不安もあるけど、なんか少し吹っ切れたような気がしてます。ありがとうございます。

ジンさん、「喉が渇いたわオシッコしなさい、お腹が空いたわウンコしなさい」には笑いました。
変な女王様!笑
奴隷に命令してるけど、結局アミ女王様は奴隷の奴隷。奴隷の人間便器みたいですね。笑

前にちょっと話した事ある、誰にも話せない、アミの記憶から抹消したい失敗談。皆さんに聞いてもらおうと思っているのに、なかなか書く時間がつかめません。近々書きますね。

22/09/19 00:05 (vju8ITs3)
329
投稿者: クラウン
ID:deeno62
こんばんは、アミさん。

書き込みに元気が出てきたね(^_-)

アミの過去1の失敗談~楽しみだな♪

2時前には眠ろうね、おやすみなさい☆彡

22/09/19 00:26 (/b4pD4bJ)
330
投稿者: ジン
おはようアミ
ガンバレ
この先の搾取というか押し付けをなくすためにも頑張りどころだよ でも話し合いでは冷静にね 
おっ少しは和めたかな笑
女王様でありながら奴隷の奴隷がアミにはお似合い
ほう誰にも話せない抹消したい失敗談 楽しみだ でも無理はしないでのんびり書き上げてね
22/09/19 06:53 (ht7u37Fv)
331
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
おはようございます、アミさん。

アミのオシッコを早く見たいと、僕のチン棒が脈を打っているんだよ!
アミが女王様なら怖くて言えないけど、
アミは奴隷以下の奴隷便器女なんだから!
今日もウンチを出したら、形状・匂い・糞色は報告しなさい!
オシッコは画像報告近日中。
ウンチに関しては出来る限り。
※イチジク浣腸を買ったらレシートは保管
(便秘がちの時に使用して報告)
※VIO脱毛エステの領収書も保管
(現状の写真or動画を記録)
(後日、言い出しっぺの法則に従いクラウンが全額支払い・アミの大切なお金は消費0円)

今日はお休みかな?
それじゃ、仕事へ行きま~す。

22/09/19 07:07 (/b4pD4bJ)
≪ 前 131 32 33 34 3584 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日これから急募 副丘竹刀-寝取られ掲示... 20:18
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:15
    北摂で道程の人 初めてを捧げたい人-寝取... 20:13
    彼女19黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 20:11
    寝取りプレイ-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:09
    明日火曜日のお昼-関西・近畿/生見せ女 20:08
    熟年夫婦です。-関西・近畿/生見せカップル 20:01
    ^^-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:50
    明日夜、横須賀ノーブラ熟女-関東/生見せ... 19:50
    アナル舐め回した後に後ろから挿入して終始... 19:47
    オモチャでイカされる雑魚マンコを見てくだ... 19:47
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 19:38
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 19:29
    オマンコ見られたい♪-露出画像掲示板 -... 19:28
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    今晩 皆戸区で-下着を置く女/東海 19:24
    静岡-東海/生見せカップル 19:20
    OMIYA駅周辺にてカップルさん又は単独... 19:20
    熟パイ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:18
    バレてる?-においマニア 19:14
    初体験はトイレで-ゲイ体験告白 19:12
    (無題)-オナニー実況 19:11
    デブじゃないんですけど、オッパイが中学生... 19:09
    10月中に 血馬 鮒箸周辺で相互鑑賞 ス... 19:08
    静岡県S田市-東海/生見せ女 19:04
    貧乳-胸チラパンチラ画像掲示板 19:00
    3日午後から O阪 梅田-寝取られ掲示板... 18:53
    姫騎士…くっころ-犯され願望 18:48
    ちょっと見られたくなりました-露出画像掲... 18:42
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】生理きてダウン中…。しっかりあったまって、夕飯作らなきゃ。何 投稿者:変態メス犬
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.