ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
332
投稿者: アミ
ID:am-2010
皆さんおはようございます

アミは今日と明日の2連休です。
これからの不安もあるけれど、大分少し元気が戻って来ました。アミ頑張りますね。
何かとお騒がせしてすみませんでした。

ジンさんやクラウンさんが言っている
奴隷以下の奴隷便器女、前に想像した事あります。
ご主人様や女王様がいて、その下に奴隷達がいて、その下にに奴隷達が使う便器アミがいる。と言う妄想です。
アミは奴隷様達よりも下の存在なので、ご主人様や女王様は勿論、奴隷様達の命令にも逆らえないのです。
ですから奴隷様達の糞尿処理、排泄後のお掃除までさせられるのです。そんな事を妄想して興奮したことも有ります。憧れです。

昨日の夜は久しぶりにオナニーしました。
もうオナニーがしたくてしたくて我慢できなくて、
まだ生理完全に終わってないけど、ベットにバスタオル敷いてしました。昨日は興奮が凄くて一回逝っただけでは足りなくて、でもクラウンさんが2時には寝るようにとの事で、それ以上は我慢して布団に入りました。でもその後もナンネをずっと見てしまいました。悪い子ですね、ごめんなさい。

はいっ!分かりました!
アミは今日排泄するウンチの形状、匂い、糞色の報告をさせていただきます。
昨日ウンチしてしまったので出せるか分かりませんが、出せた時は必ず報告させていただきます。

オシッコ写真の方は、もう少しお待ち下さい。
主人が本当にいつでもいるので、なかなか変な行動が出来ないのです。主人は私を完全なノーマルだとは思ってないと思いますが、まさかここまで変態だとは知らないと思います。知っているのはクラウンさんとジンさんだけです。

ここ数年、コロナが始まったころからかな?
頭の中ではいつも変態な事考えていても、普通のオナニーくらいしか、しないでいました。気持ちも落ち着いていました。オナニーしても不発な時もありました。
でも今はレスでも書いたように、久しぶりにお風呂でアナル拡張遊びをして、たまたまナンネで書き込みして皆さんに出会ってから、変態な気持ちが強くなって大変です。
オナニーすれば逝った時の絶頂度合いも凄くて気持ちいいんです。
早くもっとアナル拡張したくて、もっとウンチで遊びたくて仕方ありません。
それどころか不思議なんですが、最近まではちょっとした物くらいでは、もう興奮すらしなかったのに、今は些細なものにまで身体が反応して、オマンコが熱くなります。
凄く感じやすくなって濡れやすくなりました。
そんな自分が嬉しいです。もっとスケベになりたいです。

朝からまた止まらなくなるので、一旦この辺でやめておきます。
それでは皆さん今日もお仕事頑張って下さい。
行ってらっしゃい!





22/09/19 08:37 (vju8ITs3)
333
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
こんにちは、アミさん。

一段落したので来ました。

アミの性については、僕が責任を持って快樂へ導きますのでwww
ノーマル旦那さんには任せておけない!
人生は1回しかないから。

アミが気持ち良いオナニーが出来て良かったよ♪

連休なんだね~休養をしっかりと取ってストレスも解消してね(^_-)

22/09/19 10:45 (/b4pD4bJ)
334
投稿者: ジン
こんにちは
うわぁ~なんか投稿したら削除になってる
最悪だ なんか禁止ワードに引っかかったかな
アミは不安で堪らないだろうなでももうアミは決断してそう対応しているんだから考えすぎないようにね もうなるようにしかならないんだから 後は挫けずに貫く事だよ
アミは奴隷よりも低い存在変態糞尿汚物処理便器それがアミの事だよ 誰よりも低い最底辺の汚物がアミだ
ほう昨夜は久しぶりのオナニーをして逝ったんだね でもまだまだ物足りず続けようとしたものの寝る時間になって無理矢理止めて寝ようとして寝れずにnan-netを徘徊していたなんて悪い子だね そんな子には何かお仕置きしないとだめだよね 何が良いだろうね
アミは出したうんこの報告をしないといけない立場なんだよ どんなうんこをしたのか克明に報告をして恥をさらす存在なんだよ
おしっこ写真楽しみだよ
久しぶりにアナル拡張をして投稿したらそれから身体は敏感に感じるようになり興奮しやすく濡れやすい変態らしい素敵な身体になり初めているんだ それは良い事だね これからももっと敏感に興奮して感じやすく濡れやすい変態糞尿汚物処理便器奴隷アミになりなさい

22/09/19 13:35 (ht7u37Fv)
335
投稿者: アミ
皆さんお疲れ様です。

禁止ワードとあるんですね!
しかも削除とかされちゃうんだ!びっくりです。

アミ、ウンチしたいです。
でもこれからすぐスーパーとドラッグストアへ買い物に行かなくちゃいけないので、帰ってくるまで我慢します。結構したくなってきていますけど、時間が無いので、このままお腹にウンチ溜めながら買い物行ってきます。


22/09/19 16:32 (vju8ITs3)
336
投稿者: ジン
こんばんは
禁止ワードはあるよ 投稿は前は出来ないだけだったような気がするんだけど今は投稿して削除になってるみたいだね
ほううんこしたいのにお買い物に行かないとダメになったんだ 我慢しながらお買い物おならしたりするかもね 漏らさないようにね
22/09/19 18:54 (ht7u37Fv)
337
投稿者: アミ
クラウンさん、ジンさん報告します。

今、アミはウンチを排泄しました。
買い物に行っている間ずっとウンチしたくて、
もう肛門のすぐ内側まで来てる感じでモジモジしちゃってました。帰ってきて直ぐにスケールを持ってトイレに入りました。
これからウンチの測定をしなくちゃいけないと考えてたら、すでにオマンコが濡れているのがなんとなく分かりました。

出来るだけ切れないように出したかったんですけど、残念ながら少し千切れてしまいました。
ウォシュレットを使うと水が濁ってよく見えなくなってしまうので使いません。
全部出し終えたら、とりあえずお尻を拭かずに、
ウンチの測定をしました。
ところが問題が発生しました。
うちの便器の形状上、たまたま最初のウンチが排水口の奥に入り込んで、少ししか見えない状態になってしまいました。「どうしよう…このままだったら確認が出来なくて、報告ができない…」と思い、しばらく考えました。一回トイレから出て何か道具を持って来ようか。でもトイレの外には主人がいます。そんな事したら絶対「どうしたの?なんかあったの?」って聞かれてしまいます。
仕方なくアミは、便器の排水口に手を突っ込んで、そっとウンチを取り出しました。
これでやっと測定が出来ました。

手で掴んだついでに直接匂いも確認できました。
ウンチに鼻を近づけて直接嗅ぐと流石に臭かったです。トイレに漂う匂いと違って、もろウンチの匂いです。当然凄く臭かったです。

糞色は丁度いい茶色です。黒くも黄色くもないです。

そして形状ですが手に持ったまま測れたので測りやすかったです。千切れてしまいましたが、
ほぼ一本糞です。
太さは3cm、長さは14cm、4cm、3cmでした。
思ったより長くてびっくりしました。(//∇//)
溜まってたんですね。
手で持っていたついでに、硬さも確認できました。
手で潰してみたんです。工作で使う粘土より、少し柔らかい感じでグニ~って潰すことができました。
オシッコはあまり黄色くなかったです。
あ~恥ずかしかった!

測定が終わってから、もう一度座ってウォシュレットをしました。
トイレには石鹸が無かったので、水だけで手を洗いました。ウンチの匂いがとれません。
でもずっと嗅いでいられるので、石鹸はつかわないでおきます。ウンチの匂いがほのかに匂って、ちょこちょこ匂い嗅いじゃいます。
アミの手の匂い嗅ぎたいですか?
手にウンチ持つと無性に味見したくなります。
でも主人がいるからそれは危険です。

あれ?ていうかクラウンさん、アミのウンチ食べたいって言ってませんでしたっけ?
こんな汚~い臭~いアミのウンチ食べたいなんて、ほんと変態ですね。(笑)
アミに言われたくないですよね。
でも、きっと不味くて吐き出しますよ。
もし吐き出したくなったら、アミがあ~んするから、アミの口に吐き出して下さい。
責任もってアミが食べますから。

自分のウンチの形状、匂い、糞色の報告しなくちゃいけないのって、ほんとに屈辱的で恥さらしですよね。普通の女の子だったら絶対嫌でしょうね。
アミも凄く恥ずかしいくせに、オマンコは濡れちゃうんですよね。\(//∇//)\



22/09/19 19:25 (vju8ITs3)
338
投稿者: アミ
あっ!ジンさんも、もしアミのウンチ食べたかったらジンさんのお口にも直接出しますね。
でもジンさんは、あんまり食べるのはNGですか?
でももし無理な時は、ジンさんもアミのお口に出しちゃってください。ちゃんと責任もってアミが食べますから、安心してください。
22/09/19 19:38 (vju8ITs3)
339
投稿者: ジン
お~漏らさずに間に合ったかそれはそれで残念な
おやおやうんこ測定で奥まで入り込んで隠れてしまっているのを測るのに手を突っ込んで取り出すとはさすが変態牝豚マゾ便器アミだね
それで長さに太さに色合い臭い固さまで調べるとはホント変態汚物だね
そうだろうね 出したうんこの克明な報告をするなんて惨めで屈辱だろうねでもアミはそんな状況にも係わらずに濡らしてしまう変態汚物処理便器アミだね
21センチの1本糞が3つにちぎれたんだ勿体ない
おやおや手は水洗いだけで石鹸で洗わず匂いを嗅ぎながら至福の時をちょくちょく味わいながらオマンコ濡らしているんだろうなぁ~変態
俺は見るのは大丈夫だけど食べるのは無理だな 全てアミが食べてください
22/09/19 19:58 (ht7u37Fv)
340
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
こんばんは、アミさん。

ちゃんと漏らさず家まで我慢したんだね。
自然便の一本糞とは、スカトロ性癖の真髄です♪
手を便器に突っ込んで、測っている姿を想像すると
とっても愛おしく思うよ、アミ♪
握って柔らかさまで報告してくれるとはビックリだよ、成長しているね!
アナルを拭かずにウンコと戯れてるなんて、
舐めたくなるし、チン棒を挿入したくなるでしょ!
ウンコ臭いアミの手で僕の身体を触って欲しいな~。
アミのウンコを召しあがる時は、僕の顔の前にアナルを差し出すか?
アミがウンコを口にくわえて、口移しのどちらかですから♪
どんなエクスタシーを迎えられるのか楽しみだよ♪

今日のアミは100点満点だよ♪

22/09/19 23:24 (ayXo0b.P)
341
投稿者: アミ
皆さんこんばんは

夕飯の時、またまた例の姉や弟の事で、主人からガッツリ指導されました。「アミには自分の家族達に思った事をしっかり言えるようになるトレーニングが必要だ」って。「ちゃんと言えるようにならないと離婚する!」って言うんです。
「頑張れる?」って言われて、もじもじ下向いてたら「あ~もうダメだね!もう分かったわ!」って言うから、慌てて「頑張れる!頑張れるもん!」て言いました。
そしてその後、弟の事で姉とLINEで闘いました。
最後には姉が「お姉ちゃんが悪かった。ごめんなさい」って言って来たんです。アミ勝ちました!
でもちょっとだけ姉が可哀想になって「お姉ちゃんだけが悪いわけではないよ。そんなに自分を責めないでね」って言いました。
最後のところは主人には内緒です。バレたら怒られます。

ウンチ報告
やったーッ!100点満点だぁ!
ありがとうございます!嬉しいです!
アミ頑張りました!

ウンチ測定してる時、オマンコは濡らしているけど
アミは結構真面目で真剣なんですよ。
ちゃんと測らなくちゃって。
真剣に匂い、色、大きさ、硬さを調べてるんです。
客観的に見たら、自分で出したウンチ、便器からとりだして真剣にいろいろ調べて馬鹿みたいですよね?でも皆さんに褒められたくて一生懸命やったんです。
アミは、やってないのにやったふりするとか、ズルするの嫌いなんです。
だから言われた事は実行します。その代わりやってない事はやってないって正直にいいます。
だからやる時は真剣です。ちゃんとやります。

ジンさんウンチ食べるの無理でしたか?
普通無理ですよね。そんなの食べる方がおかしいです。普通ウンチは人間の食べる物ではないですからね。ご主人様や女王様はウンチを食べさせても自分では食べないって方普通に居るし、Mでも食べるのは無理って方もいますよね。
アミは便器だからアミが出したウンチは責任をもってアミが処理します。なのでジンさんはアミのお口に入れてください。
あっ!ジンさんの手を汚してしまって臭くなると申し訳ないので、手袋なトングを使ってください。

クラウンさんはやっぱり変態ですね。
普通は汚くて触るのも嫌な物なのに。
でも命令されればアナルからでも、お口からでもお好きな方で、クラウンさんのお口に出させていただきますよ。21cm全部!笑

あ~もう2時になっちゃうので寝なくちゃ。
オナニーすら時間無くなっちゃいましたぁ。涙
今日も失敗談書けなかったです。

また明日ですね。
今日はウンチ報告褒められて嬉しかった!
今日もありがとうございました。
それではおやすみなさい。



22/09/20 02:04 (SF6jxi9Z)
≪ 前 132 33 34 35 3684 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出-露出実行報告 22:17
    パンツ-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 22:15
    2日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 22:13
    車内での他人棒遊び-寝取られ体験談 22:12
    エッチですか?-露出画像掲示板 - 画像... 22:12
    単身男性、広島で会える方を探しています-... 22:09
    今夜もこいほーーーーーーーーー!!!!!... 22:08
    この人妻のおまんこは気持ち良すぎて爺さん... 22:08
    今夜もこいほーーーーーーーーー!!!!!... 22:08
    10/4(金)昼すぎ 名○屋市内で複数プ... 22:07
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 22:07
    すけべな足どうですか?-露出画像掲示板 ... 22:06
    10/4(金)昼すぎ 名○屋市内で複数プ... 22:06
    ↓の名物ホモ ID:tnpbkk-関東/... 22:06
    すぐ 急募 千葉 鴨川 カーセックス-関... 22:04
    大阪北摂方面-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:03
    S女性様に汚されたい-汚物マニア 22:02
    シコシコ-変態告白 22:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:00
    アスカ-人妻攻略法Q&A 22:00
    熟女との出会いの場とは-教えてエロい人 21:59
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 21:58
    10月1日の夜、日目字で士官プレイと置換... 21:56
    Js6(姪)-少女との体験 21:55
    妻貸出 チトセ-北海道/生見せカップル 21:51
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:49
    セックスライブ-エロイプ掲示板 21:45
    嬢王様を崇拝-SM調教体験告白 21:43
    これから23時に所座和方面野外OS-関東... 21:42
    富久縞駅周辺で二十歳の彼女のと交換-下着... 21:33
    【プロフ動画】おっぱい弄り #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】日中はまだまだ暑いですね…たくさんのメールありがとうございま 投稿者:nao
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.