ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
362
投稿者: ジン
こんばんは
おやおやマンカス食べホントに好みに合ったみたいだね 良かったよマンカス食べの癖が付いてね
クソブぶた便器アミをお腹に時々書いているんだ それは素敵な落書きだね
トイレにスケール落として忘れていたんだ どんなスケールなのかな ウエスト測れるようなのなら少しお腹が気になってとか 余り長いのではない場合はトイレに入る前に使っていて持って入ってたみたい 落としたみたいねとかかな
いや旦那さん誤魔化されていないよ 何か隠したいことがあるんだろうとは思っているよ 突っ込まなかっただけでね アミの反応何度も見てきただろうからね
修理の時にもやらかしていたんだ ここに書き込むためのメモを挟んでいて忘れてそのまま渡すとはホントにうっかりさんだね すんでのとこで見られなかったみたいで良かったね そのメモの始末丸めて捨てるだけとかはしてないよね

22/09/21 23:01 (y1Kydl1U)
363
投稿者: アミ
失敗談の後半です。私はこの橋を渡って戻る事は出来ないと思い、他の橋を探す事にしました。私はノーブラに小さめTシャツ、下半身丸出しの姿です。慣れない住宅街の道はグニャグニャ入り組んでいて、かなかな他の橋にたどり着けません。ようやく橋を見つけて渡って、車の方へ向かいました。やっと私の車が見えた時、私は愕然としました。車の隣にパトカーがいます。今はまだ戻れない。私はあとずさりして隠れました。すると更にパトカーが2、3台やって来て警察官が沢山やって来て辺りを捜索し始めました。大変な事になりました。隠れていれば、そのうち諦めて退散すると思っていましたが甘かったです。警察は範囲をどんどん広げて来るので、私は少しずつ場所を移しながら隠れます。時々私の車が見える角度から確認しても、ずっと警察が張り込んでいます。「なんで?露出女一人ごときで、なんでそこまでするの?」私は泣きたくなりました。なんとかして車に乗って逃げなきゃいけません。泣いてる場合じゃありません。だんだん夜が明けて明るくなってきました。後悔しました。せめて下に履くズボンと携帯を持ってきていれば良かった。少し話しがそれます。アミは露出遊びを何度もしているうちに、物足りなくなってきて、時々自分にミッションをかけるようなプレイをしていました。内容はこうです。目標ゴール地点に、持ってきた折りたたみ自転車を降ろします。そこで服を脱いで隠します。全裸で車を運転して、遠くまで来ます。(徒歩で1時間くらい)そこで車から降りて車にロックします。鍵は車の近くに隠します。そして服が置いてある所まで1時間かけて歩き、服を取りにいきます。ゴールしたら服を着て自転車で車の所まで戻ってきて帰ります。こんな風に途中でやめたくても服を取るまで、後戻り出来ないように、自分を追い込んで露出することに興奮してました。このやり方は、たま~にしかやってませんでした。時間に余裕がある時、季節、天気、にもよります。人が多い週末は避けました。あと、誰も人が出ていない夏の土砂降りの雨の日にした事もあります。全裸で全身ずぶ濡れで気持ちよかったです。話を失敗談に戻します。この日は特別ミッションをかけるつもりも無かったです。ちょっと脱いで直ぐ帰ろうと思っていました。もう完全に明るくなりました。ますます身動きが取れなくなりました。せめてズボンを履いていれば普通に動けたのに。携帯持ってきていれば最悪主人に助けてを呼べたのに。後悔です。それでも何とか車まで!途中離れた所にいた警察官に見つかって、必死に走って逃げたりもしながら、建物の間を抜けて、車の見える所まで戻ってきました。太陽が完全にのぼりました。車や人が動きだしてます。建物の陰から車をみると、5、6人の刑事さんらしき人が私の車を囲んでいます。そのうち一人は女性です。ドラマでみるようなスーツ姿の刑事さんはいません。みんなジャンバーとか作業服とかの格好をしてます。車には鍵をかけていなくて、助手席には私のズボンとパンツたブラジャーと携帯が置いてあります。警察は、この車は間違いなく露出犯の物だと確信しているのでしょう。犯人は必ず戻ってくると。私は父に祈りました。父は数年前に病気で亡くなっています。私がこんな事ばかりしているから、きっとお父さんが怒ったんだ。私に罰を与えたんだと思いました。「お父さんごめんなさい。お願いだから今回だけアミを助けて」って。当然何も起こりませんでした。来る時が来ました。アミはもう逃げられない。意を決死しました。アミは自分から姿を表しました。刑事さん達は私に気付きました。ノーブラ小さめTシャツ。前は両手で隠してますが、お尻丸見えです。その格好で一度深くお辞儀をして、警察さんたちに近づきました。なんて無様でしょう。恥ずかしくて仕方ありません。もう死にたいと思いました。刑事さん達に囲まれます。私は「すみません。ごめんなさい」と謝りました。「これあなたの車?」「はい…」「◯時◯分現行犯で逮捕します。」「はい両手を前へ上げて」と言われ少しためらったけど、オマンコを隠していた手を上げました。すかさず女性刑事がアミの腰にバスタオルを巻いてくれました。そしてその上からベルトを巻いてくれました。アミの両手に手錠がかけられて、誰かが着ていたジャンバ
...省略されました。
22/09/22 00:45 (Oseil8Q7)
364
投稿者: アミ
ジンさん、アミが使ったスケールは金属で出来ている3mのものです。クルクル巻いて有るやつで、引っ張ったら出て来るやつです。工具箱に入ってました。
メモは普通にゴミ箱にポイって捨てちゃいました!
ダメだったですね!アミはやっぱりダメダメですね。
マンカス食べる癖、良くないですよー!ジンさんのせいですよ!マンカス溜まってたら興奮しちゃうのどうしてくれるんですか?今までは、何も考えずに洗い流してたのに…。
ごめんなさい。生意気いいました。マンカス食べてオマンコ濡らすのは自己責任ですよね。
結局はマンカス食べたいから食べてるんですよね。
すみません。

それではそろそろ寝室行ってオナニーして寝ます。
今日のオカズは何にしようかな~
おやすみなさい。
また明日~

22/09/22 01:12 (Oseil8Q7)
365
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
こんばんは、アミさん。

マンカス溜めるプロだね~アミは。
アナルの匂いか、オシッコの乾いた匂いのどちらが好きなんだろう?って考えていたけど、
2強に割って入って来たよ、マンカスアミが!
この未知成る匂いはヤバそうだ(゚∀゚)!

旦那さんも細かい事を尋ねるね、
普通ならスケールを忘れてあったよ、はい!でいいと思うけど。何に使うのか?アミがオナニーに使っていると思っているのでは?www

ケータイ屋はピンチだったねwww
変態アミが身近な人にバレる危機でした。
僕も先日、仕事中に社長が来て、
今スマフォが充電切れで使えないから、僕のスマフォで調べて!って来ました。
言葉を打ち込むと、打ち込む度に選択文字の中に
ウンコ、オマンコ、オシッコ、オナニー・・・
言葉が表示される始末(泣)
最悪でした。
皆も気を付けて下さい。

今夜はアミの後編を読んでから眠ろっと♪


22/09/22 01:23 (erocP4g3)
366
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
そんなに大勢の警察官が来たのか・・・
降参するしか無かったね(泣)
しかも逮捕で2日間も拘留なんて(大泣)
独りはやめようね(^_-)

ド変態アミは、本物の檻に監禁されちゃうなんて、
ある意味~凄いね♪♪♪♪♪
益々、今後のアミに期待大!

おやすみなさい、アミ ☆彡
22/09/22 01:50 (erocP4g3)
367
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
なんか、涙が出て来ちゃった
22/09/22 02:07 (erocP4g3)
368
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
ID:deeno62
おはようございます、アミさん。

目覚めはどんな気分ですか?
嫌な過去を思い浮かべて気分は重い?
それとも、スッキリした感じ?
刑罰が重いんだね。
アミの体験談を読んだ後、逮捕されたアミの気持ちに同調したのか、涙が溢れて止まりませんでした。
そして、夕べ見た夢は戦争の中、無数のミサイルが飛んで着弾する中を必死に逃げる自分の夢でした。
アミが必死に逃げる文章に影響されたのかも?!
僕の寝起きはグッタリですwww

今日もお仕事頑張りましょう~。
22/09/22 06:11 (cbgz6Hk8)
369
投稿者: アミ
皆さんおはよう御座います

アミの大きな失敗談、読んでくださりありがとうございました。
クラウンさん、読んで泣いてくださっんですね。
アミもあの日の事を思い出しながら書いていると、途中涙が出そうに成りました。

でも今の気分はスッキリしてますよ。
やっと伝える事が出来たので。
それまでずっと隠し事してる様な気持ちでモヤモヤしてたんです。

あの時私は絶対、主人から離婚させられると思ったんですが、警察から質問されても私をかばってくれたんです。主人も取調べの様にいろいろ聞かれて、嫌だったと思います。きっと恥ずかしかったと思います。
アミに対して、少し変な性癖が有ることに少しは気付いてたかもしれないのに、「普段の妻は至ってノーマルです。」と証言してくれたこともあって、少し早く釈放する事にしたと警察も言っていました。釈放された後も、何度も警察に足を運ばなくてはいけなくて、仕事をお休みしました。
なんか主人の話ばっかりになっちゃって、すみません。


携帯で選択文字が変な文字ばかり出てくるのは、アミも同じです。凄くわかります。
クラウンさんが社長さんに頼まれた時の話してよんで、可笑しくて笑っちゃいました。
あれ困りますよね!笑

昨日寝る前のオナニーのオカズは、ディルドやオチンポ様でアミのアナルを激しく突いてもらっている事を想像してオナニーしました。
昨日も絶頂の時、凄く気持ちよかったです。

昨日の夜や今朝は結構寒かったです。
アミが逮捕されたのも9月でした。かしかアミの誕生日の4日くらい前の日だったと思います。
丁度今日くらいです。
逮捕された時、刑事さんが「寒かっただろ」って言って肩からジャンバーをかけてくれたのを思い出したました。
皆さんも風邪等ひかないように、気をつけて下さいね。
それでは仕事行く準備します。
行ってきます!
皆さんも頑張って下さい。
いってらっしゃい!
22/09/22 08:03 (Oseil8Q7)
370
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
気分がスッキリならOKです♪

失態談のあとなのに、アナルを冒された妄想で気持ち良くオナニー出来て良かったよ(^_-)
22/09/22 08:23 (e3tJL6un)
371
投稿者: クラウン
ID:deeno62
お疲れ様です、アミさん。

変態性癖は病気なので、簡単には治らないです♪
まぁ~、アミの場合はアナルやスカトロが露出行為を抑える特効薬ですね♪
僕も突発性の変態の症状が出ます!www
お互い上手に病気と付き合って行こうね(^_-)-☆
22/09/22 10:25 (OoczJtwP)
≪ 前 135 36 37 38 3984 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    小さいけど-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:17
    なんか眠れない-露出画像掲示板 - 画像... 00:16
    深夜3時頃に座間ひばりヶ丘付近で-関東/... 00:15
    クリ見て罵られたいです-露出画像掲示板 ... 00:15
    今から 福岡市内-九州・沖縄/生見せカップル 00:14
    寝る前にちょっとだけ-露出画像掲示板 -... 00:07
    クリオナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:07
    1時半まで八王子で肉便器おきます-関東/... 00:07
    木曜日丘山で-中国/生見せカップル 00:05
    久しぶりに-露出実行報告 00:05
    嫁淫乱化計画-露出の話題 00:01
    今から八王子で肉便器おきます-寝取られ掲... 30日23:59
    ういー-エロイプ掲示板 30日23:58
    明日1日16時心○橋美人変態カップル-関... 30日23:56
    ドM嫁-寝取られ掲示板/九州・沖縄 30日23:54
    こんばんは-関東/生見せカップル 30日23:53
    べろちゅう-露出動画掲示板 - 動画見せ... 30日23:50
    最、南講演-関東/生見せカップル 30日23:47
    河辺西区から三紀 野外-関西・近畿/生見... 30日23:36
    愛知の公園で見て下さい-露出画像掲示板 ... 30日23:29
    フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 30日23:29
    パンツ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 30日23:29
    今彼女とやってます-エロイプ掲示板 30日23:28
    旦那は晩酌して爆睡中です-オナニー実況 30日23:16
    寝取られました・-寝取られ動画 30日23:15
    妻です-ぽっちゃり 画像掲示板 30日23:08
    明日予告波真で-関東/生見せカップル 30日23:02
    明日黒河-九州・沖縄/生見せカップル 30日23:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 30日22:59
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 30日22:57
    【プロフ動画】今回は立っての野外放尿に挑戦させました。 ID:flybk0208
    【タイムライン】今日もお疲れ様でした#おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.