ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
352
投稿者: アミ
アミの記憶から消し去りたい失敗談この事はアミと主人しか知る人がいません。一生誰にも話すことは無いと思っていた話ですが、お二人には聞いて頂こうと思いました。メールに書こうか迷いましたが、ここに書きます。この話を聞いて頂く事によって、以前私がここで書いたことに嘘が有った事になります。あらかじめ謝っておきたいと思います。嘘をついてごめんなさい。その日は主人が日頃お世話になっている先輩の家に泊まる事になっていました。私は一人自由に出来る夜が、朝から楽しみでした。今日の夜は何しようかなぁ…?仕事をしながらワクワクしてました。一度帰宅をして私は車に乗り、ドライブに出かける事にしました。私はドライブが好きで、一人で走るのも嫌いじゃありません。好きな曲を聴きながら、コンビニで適当な物を買って夜ご飯を食べながら走りました。2時間ほど離れた湖まで来ました。時刻は夜中の12時をまわっていました。真っ暗な湖の周りには、温泉ホテルが建ち並んで、湖に映るホテルの灯りが綺麗です。温泉ホテルの露天風呂から湯気が上がっていて、「皆んな露天風呂に入って気持ちいいんだろうなぁ。いいなぁ~」って考えたりしながら湖を眺めてました。1時間程して、明日も仕事だからそろそろ帰らなくちゃ。私は来た道を引き返しました。私が住んでいる町の一つ手前の町まで来た時、なんかこのまま帰るの勿体ないなぁ。そんな気持ちになり、道を変えて以前何度か通った事のある住宅街までたどり着きました。時刻は3時くらいになっていました。住宅街といっても、そこそこ広い道で橋がかかっている所に差し掛かった時、川から蒸気が上がっていて、濃い霧のようになっていたのです。私は「わぁ~凄~い。」そう思って、橋を渡り左折して川沿いの道に車を停めました。車から降りるとその辺一帯は霧で真っ白でした。橋の上の街灯だけがフワ~っと光って綺麗です。その時私の中に「露出したい。」と言う気持ちが湧いてきました。以前から時々露出はしていました。この日は前にお二人に話した公園露出事件から数年経っていました。私は確かに公園露出の後、恐くなってしばらく露出を辞めていたんですが、いつの頃からかまた始めていたのです。ですから公園露出後、もう露出はやめたと言うのは嘘でした。嘘ついて本当にごめんなさい。こんな濃い霧の中だったら全裸になっても人に見つかる事はないだろう。と思ったのです。そこそこ広い道なので昼間は結構車や人が通る所です。その時は時間も時間なので車はほとんど通らなく、人の姿は全く有りませんでした。私は全裸になり車の中に服を置き、鍵は開けたまま何故かTシャツ一枚だけ手に持って歩き始めました。オレンジ色の街灯に照らされて明るい橋の上まで来ました。凄い霧です。時折車が走って来てもライトで直ぐに分かります。その時は走って車が停めてあるのとは逆の方向まで渡って隠れました。車がいなくなるとまた橋の中央まで戻ります。凄い解放感で気持ちが良かったです。何度か繰り返しているうちに、濃い霧のせいもあって、すっかり警戒心が無くなっていました。その時です。霧の中に突然女の人の話声が聞こえたような気がしました。私はビクッとして、車が停めてある側の道路に目をこらしました。気のせいかな?そう思って気を抜いた次の瞬間、二人の女性が立っていたんです。霧が濃過ぎて全く気が付きませんでした。距離にしたら10mくらいでしょうか。お互いをはっきり確認出来る距離です。川の流れる音が邪魔して、彼女達の会話も歩く音も聞こえませんでした。彼女達は私に気付き足を止めて、「ちょっと!何あれ!」と言って後退りしました。私は一瞬立ちすくんだ後、走って逃げました。車とは反対の方向です。私は隠れて彼女達の様子を伺っていましたが、全く動こうとしません。私の車の近くです。とりあえず手に持っていたTシャツを着ました。少し小さめのTシャツです。「もう帰りたい」と思っても車に戻る事が出来ません。ごめんなさい。長いので一旦ここで切りますね。後で続き書きます。まだボイラー工事やってるんですよ。主人はずっと付きっきりで対応してます。お陰でこの書き込みが出来ているんですけどね。私も主人もまだ夜ご飯食べれてなくて、お腹すきました!一回切ります。
...省略されました。
22/09/20 22:17 (SF6jxi9Z)
353
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
こんばんは、アミさん。

修理どうでした?

アミの体験談の続きが気になりますね。
アミは単独行動で露出行為をするから、本当に凄いと思うよ。
ナンネや僕の体験から、露出する女性は彼氏や旦那さん、見張り役を募集して協力者が有りでしているから。
たった独りで露出する女性は極僅かだね。
そんなアミだから、僕も興味深くアミワールドに入り浸りなんだろうね♪
書いた事で嘘が有ったとか全然~気にならないし、大丈夫だよ!
このナンネ内での各地域の募集欄を見た事があるかな?
パンツを置く女~の投稿欄なんか嘘だらけ!
僕の東海地域なんかマジで騙される、折角楽しみに時間を作り・休みを合わせ参加しても何時間も振り回され結果、嘘でした!
挙げ句の末、証拠隠滅~スレッドをパスワードで削除!
単独女性の募集も金銭発生や業者が殆ど・・・
カップル・夫婦さんの募集も、数人呼んで全ての人からホテル代だけと言いつつ、それ以上の物を徴収とか、本当にエッチや変態を楽しもうという人は少ないんだよね。
そんな中、馴れないアミが自分自身を精一杯に伝えてくれて交流してくれて嬉しいです♪
このナンネに長く居れば、騙される事・傷つく事も有るとは思うけど(泣)
そして、依存する事もwww
まぁ~飽きるまで暇潰しに人選して楽しみましょうね(^_-)
22/09/21 03:44 (Tj0As8XU)
354
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
おはようございます、アミさん。

もう~朝。
アミの露出談が気になって眠れなかったよ。
だって、アミの露出はスリル&ハプニングと鉢合わせなんだもん!
アミが今、オナニーだけで他の変態行為を自粛している、我慢している?のが不思議だよwww
露出癖の人には、その行為を誰かさんに見て貰いたいという人が有るけど、アミはどうなの?
独りで全裸の開放感が大好きなのかな?

それじゃ、今日もお仕事を頑張りましょう~。
22/09/21 06:21 (BJ8eGwNT)
355
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
おっと!
アナル拡張~
アミが宣言しました♪
Xmasプレゼントには巨大ディルドを忘れず用意しないと。
他に何か必要ある?
アミのヒップにアナルローズを咲かせましょ~♪
極稀少性の薔薇を間近で視たいよ♪



22/09/21 07:33 (gzjDbuj2)
356
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
アミは旦那さんのトイレの後や裸を見ても興奮しないんだね。

そして、大失敗談は旦那さんも知っている過去!
此れは早く知りたいな~。
22/09/21 07:56 (3msZhhvr)
357
投稿者: アミ
おはよう御座います

昨日はボイラー工事がなんと12時半までかかりました。いろいろハプニングが重なって難航したしたみたいでした。でもなんとか今日中にって頑張ってくれたんです。助かりました。
でもそのお陰で夜ご飯は1時過ぎからになりました。
結局シャワーも入れてません。泣
また匂っちゃうかもかも…

クラウンさんもしかして失敗談の後半を待っててくれたんですか?本当にごめんなさい。
書こうと思ってたんですが今日はもう書けないなって思って、その事も含めいろいろ書いたのに、疲れてて書きながら寝落ちしてしまいました。
朝目が覚めて、はっ!ってナンネ確認したら全部消えててショックでした。ごめんなさい。

前半部分はを自分で読み返してみたけど、
なんか前置き長いでしたね。
あの日起きた事の状況をより詳しく伝えたくて、
書き方もなんか小説みたいになっちゃってましたね。笑
それから私の嘘、許してくれるんですか?
ありがとう御座います。
露出はもう辞めたと言っていたのに本当は辞められなくて続けてました。現在の事は後半を読んでいただけると分かると思います。
本当は思い出したくもない出来事なですが、皆さんにだけは伝えたくて書いてます。
単独の露出は本当に危険です。いざという時、もう誰にも助けてもらえないから。

今夜続き書けたら書きますね。
それではそろそろ準備します。
お仕事頑張ってくださいね。
アミも頑張ります。
いってらっしゃい!
22/09/21 08:03 (Rmm.p0K9)
358
投稿者: (無名)
ちゃんと仕事してます、僕。

アミのお話はゆっくり細かくでいいよ♪
新妻アミの内緒の露出~危機一髪の巻
なんだから!
気長に待ちますw
22/09/21 09:10 (3msZhhvr)
359
投稿者: ジン
こんにちは
ボイラー修理夜中まで掛かるなんて大変だったね でも無事に直って良かったね 作業した人も大変だったね
おやアミのこの秘密は旦那さんも知っている事なんだね
ドライブしてふらっと露出の虫が騒いで露出していたら二人組の女性に見つかるなんてホントアミは運がないのか注意力散漫なのか油断し捲りなのか ホントに困った子だな
怖い思いをした経験があるのに警戒心が薄いよな
しかし露出の虫はどれだけ怖い思いをしてもしばらくすれば疼いて我慢出来ないものだねぇ~変態露出狂の牝豚だな
今も露出して楽しんでいるのかな?
あれ旦那さんが知っているならアミが変態だというのは理解しているんだよな
22/09/21 12:32 (y1Kydl1U)
360
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
こんにちは、アミさん。

変態探偵クラウンの推理です。
2人組みの女性に寄って警察に通報、
警察官に捕獲された下半身丸出しのアミ!
身元引き受け人の旦那さんが呼ばれ無事に帰宅、
だが、旦那さんに~こっ酷く怒られ、今度こんな事をしたら離婚だからな!と言われションボリするアミ。
それ以来、野外活動を自粛のアミちゃん♪
だが、ネットサーフィンで露出狂の隠れ家ナンネに出会ってしまう~今日に至る!
22/09/21 13:21 (.3BD6VkP)
361
投稿者: アミ
クラウンさんジンさんこんばんは

今シャワー入って来ました。昨日シャワー入れなかったのでサッパリしました。

今はもうずっとオシッコの時拭いてない+昨日オナニーしてないからオマンコ拭いてない+シャワー入ってない=マンカス溜まってる
ということで、さっきマンカス食べてきちゃいました。
ジンさんが、アミにマンカス食べる事教えるから、
変な癖ついちゃったじゃないですかぁ!

オシッコはいつも拭いてません。
パンツの匂いと味の確認は時々してます。(忙しい時とかは確認してない時もあります。)
お腹のクソぶた便器アミの文字は時々書いてます。
(主人の前では、あまり裸になる事はありませんが、書いた時は一応気を付けています。)

小さな失敗談
さっき主人がトイレから出て来て言いました。
「これ、何でトイレに有ったの?」
振り向いて見ると、主人は手にスケールをもっていました。「トイレの床の隅っこに有ったよ。」

アミはまたやらかしました。先日ウンチ測定に使って、しまうのを忘れていました。何度もトイレ入っているのに全然気が付きませんでした。

アミはとっさに「えっ?あ…あの…きっと落としたんだと思う。」と訳の分からない言い訳をしてしまいました。自分で顔が赤くなるのが分かりました。
そして「何の長さ測ったの?」って聞かれたけど、
言葉が出て来なくて「何だったかなぁ…忘れちゃった」って言いました。\(//∇//)\
主人は「ふ~ん。そっか。」って感じで、何とか上手く誤魔化せました。危なかったです。
まさか「ウンチのサイズを報告しなくちゃいけなかったの。」とはいえませんよね。笑

もう一つ思い出しました。
先日携帯バッテリー交換する時のことです。
私はナンネの書き込みをする時、時々メモをします。書きたいことを箇条書きにしてメモするのです。それを見ながら書き込みしたりします。
メモには変態な言葉が沢山書いてあります。
そのメモをiPhoneとカバーの間に入れてあった事をすっかり忘れて携帯を出しました。
スタッフさんがカバーを外してる時に、
アミは「じゃあお願いしま~す。」といって去ろうとした瞬間思い出しました。
まさにスタッフさんがメモを2枚取り出さしていました。「あっ!それ私のです!」と言って奪い返しました。危なかったです。
私が携帯出したんだから、私のなのは当たり前ですよね。(笑) またとっさに訳の分からない事をいってしまいました。

ほんと、どっか抜けていると言うか馬鹿ですよね。

これから大きな失敗談の後半書きます。
22/09/21 21:45 (Rmm.p0K9)
≪ 前 134 35 36 37 3884 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    小さいけど-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:17
    なんか眠れない-露出画像掲示板 - 画像... 00:16
    深夜3時頃に座間ひばりヶ丘付近で-関東/... 00:15
    クリ見て罵られたいです-露出画像掲示板 ... 00:15
    今から 福岡市内-九州・沖縄/生見せカップル 00:14
    寝る前にちょっとだけ-露出画像掲示板 -... 00:07
    クリオナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:07
    1時半まで八王子で肉便器おきます-関東/... 00:07
    木曜日丘山で-中国/生見せカップル 00:05
    久しぶりに-露出実行報告 00:05
    嫁淫乱化計画-露出の話題 00:01
    今から八王子で肉便器おきます-寝取られ掲... 30日23:59
    ういー-エロイプ掲示板 30日23:58
    明日1日16時心○橋美人変態カップル-関... 30日23:56
    ドM嫁-寝取られ掲示板/九州・沖縄 30日23:54
    こんばんは-関東/生見せカップル 30日23:53
    べろちゅう-露出動画掲示板 - 動画見せ... 30日23:50
    最、南講演-関東/生見せカップル 30日23:47
    河辺西区から三紀 野外-関西・近畿/生見... 30日23:36
    愛知の公園で見て下さい-露出画像掲示板 ... 30日23:29
    フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 30日23:29
    パンツ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 30日23:29
    今彼女とやってます-エロイプ掲示板 30日23:28
    旦那は晩酌して爆睡中です-オナニー実況 30日23:16
    寝取られました・-寝取られ動画 30日23:15
    妻です-ぽっちゃり 画像掲示板 30日23:08
    明日予告波真で-関東/生見せカップル 30日23:02
    明日黒河-九州・沖縄/生見せカップル 30日23:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 30日22:59
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 30日22:57
    【プロフ動画】今回は立っての野外放尿に挑戦させました。 ID:flybk0208
    【タイムライン】今日もお疲れ様でした#おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.