ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
312
投稿者: ジン
こんにちは
まあ出来る範囲でね 無理しなくて良いから
そっか身体冷やさずに休めるときには休んで早く寝るようにね
22/09/16 12:10 (BnaEaAwg)
313
投稿者: クラウン
ID:deeno62
お疲れ様です、アミさん。

世の中は3連休だから、接客業は忙しいね。
無理しない様に。
生理で気分は低迷だから、エッチな気分にはならないのかな・・・・・
今夜も早目の就寝に心掛けて。
22/09/16 14:50 (uL.iqSYC)
314
削除済
2022/09/16 14:50:12(*****)
315
投稿者: アミ
皆さんこんばんは

今日は少し早く寝ようと思ったけど結局アミはまだ起きてました。
実は母が近々還暦を迎えます。
だから兄弟揃ってお祝いしてあげるために、何年間も疎遠になってる弟に、勇気を出してドキドキしながら私からLINEを打ってました。
なかなか上手く書けなくて、凄く時間がかかりました。私から久しぶりに会って話ししようって誘いました。でも本当は会うのが凄く恐いです。
また家族の事、書いてごめんなさい。
なんか誰にも話しにくくて…
ここに書いてしまいました。ごめんなさい。
適当に流してもらって構いません。

気持ちが少し沈んでいたけど、
ここに書く事でちょっと落ち着きました。

なんかとても疲れたので、今日はもう寝ますね。
テンション低くてごめんなさい。
明日目が覚めたら元気になってたらいいな。

ではまた明日。皆さんおやすみなさい。




22/09/17 00:30 (CQCiDkXm)
316
投稿者: ジン
こんばんは
そっか母親の還暦祝いに姉と弟も揃っての相談で呼び出しのメールを弟にするのに緊張して今まで寝れなかったか それは仕方がないね 会うのはもっと緊張して大変だと思うけど頑張れ
ゆっくりと寝るんだよ おやすみ
22/09/17 00:59 (79.bDuWB)
317
投稿者: クラウン
ID:deeno62
そうなんだ、エネルギーを消費したね。
僕も、3人兄弟で真ん中だけど、話を持ちかけて先陣をきって行動するのは兄夫婦です。だから、返事と了承するだけでOKだから楽だよ。
アミのお姉さんが、そんな性格なら全部やって皆が合意してすんなり事が進む感じに思うけど・・・。
弟さんから素直で普通な返事が来る事を願います。

ここはアミの部屋だから、何でも書いて良いんだよ♪
僕もアミの事が知れて嬉しいからね(^_-)

目が覚めると仕事だね。
体調がすぐれ無い時は睡眠はたっぷりだよ!
それじゃ~またね。



22/09/17 01:56 (wS6WZ3Nw)
318
投稿者: クラウン
ID:deeno62
おはようございます、アミさん。

憂鬱な週末だけど応援しているよ、アミ。

疎遠な弟さんか~
以前、僕は仕事で静岡から愛知へ移動して欲しいと会社命令が有りました。
身内で仲が悪くわ無いけど、実家に帰ったりお墓参りに行かなかったですよ、極めつけが仲良しの友人から電話が来て、今、僕の弟が自動車事故で血だらけに成り救急車で運ばれた!って教えてくれた。
命は大丈夫って事だったので、お見舞いすら行かなかった!店舗を任されている立場なので仕事優先でした。そんな薄情な自分が過去に居ました!

色々な考えの人、色々な状況・・・・・
後悔先に立たず等、順風満帆にとは中々行かないよ~人生は勉強って云うからね(^_-)

大変だけど、今日もお仕事頑張りましょ~。

22/09/17 07:13 (wS6WZ3Nw)
319
投稿者: アミ
皆さんおはようございます。

朝方早くに目が覚めてその後もう眠れませんでした。
他の家族には言えないけど、はっきりいって私は昔から弟が嫌いです。
うちの弟も昔倒れたことがありました。私は直ぐには駆けつけませんでした。後から一人でお見舞いに行ったけど、弟は意識がありませんでした。
その後弟は奇跡的に回復しました。
その事とは関係無いのですが、弟に対して一応姉として怒った事がありました。それからです疎遠になったのは。私は何も悪い事は言ってないと思います。でも弟はずっと謝罪を求めてくるんです。私はもう会いたくないくらいですが、家族は仲直りするように言ってきます。それが辛いんです。
昨日弟からLINEで長文の返事がきました。
読んでるうちに具合が悪くなりそうでした。
朝起きてからもやっぱりテンションが低かったです。
朝から暗い話しして、すみませんでした。
でも皆さんのコメントが来ているのを見て、少し元気になりました。ありがとうございます。



22/09/17 08:01 (CQCiDkXm)
320
投稿者: ジン
おはよう
そこまで拒否反応出ているならこれを最後に縁を断ち切ったらどう ここまで拗れたら修復は不可能なんだし 旦那さんにも相談しなよ
母親にも姉にも宣言してね その後も弟に関することを言ってきても返事も返さなければ良いよ 
22/09/17 08:30 (79.bDuWB)
321
投稿者: クラウン
弟さんの事が嫌いなら嫌いでいいと思う。
それなりの距離(ここ大事!)を保って、今後行けば。
22/09/17 08:34 (wS6WZ3Nw)
≪ 前 130 31 32 33 3484 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日これから急募 副丘竹刀-寝取られ掲示... 20:18
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:15
    北摂で道程の人 初めてを捧げたい人-寝取... 20:13
    彼女19黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 20:11
    寝取りプレイ-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:09
    明日火曜日のお昼-関西・近畿/生見せ女 20:08
    熟年夫婦です。-関西・近畿/生見せカップル 20:01
    ^^-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:50
    明日夜、横須賀ノーブラ熟女-関東/生見せ... 19:50
    アナル舐め回した後に後ろから挿入して終始... 19:47
    オモチャでイカされる雑魚マンコを見てくだ... 19:47
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 19:38
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 19:29
    オマンコ見られたい♪-露出画像掲示板 -... 19:28
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    今晩 皆戸区で-下着を置く女/東海 19:24
    静岡-東海/生見せカップル 19:20
    OMIYA駅周辺にてカップルさん又は単独... 19:20
    熟パイ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:18
    バレてる?-においマニア 19:14
    初体験はトイレで-ゲイ体験告白 19:12
    (無題)-オナニー実況 19:11
    デブじゃないんですけど、オッパイが中学生... 19:09
    10月中に 血馬 鮒箸周辺で相互鑑賞 ス... 19:08
    静岡県S田市-東海/生見せ女 19:04
    貧乳-胸チラパンチラ画像掲示板 19:00
    3日午後から O阪 梅田-寝取られ掲示板... 18:53
    姫騎士…くっころ-犯され願望 18:48
    ちょっと見られたくなりました-露出画像掲... 18:42
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】生理きてダウン中…。しっかりあったまって、夕飯作らなきゃ。何 投稿者:変態メス犬
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.