ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
292
投稿者: クラウン
ID:deeno62
お疲れ様です、アミさん。

今日はデパ地下に行って来ました。
美味しそうな物が沢山有るから目移りしました。
なんと、アミのウンコを売っていました!
当然、即買いしました。
今から遅めの昼飯だよ、そしてアミのウンコを食べながらオナニー午後の部です♪www

午後もお仕事頑張ってね(^_-)
22/09/14 13:58 (IJZICPZV)
293
投稿者: クラウン
ID:deeno62
こんばんは、アミさん。

今、You Tubeを視てたら
もちまる日記っていう動画がピックアップされて出てきた。
最初だけを視たら~アミさん家?
って思うくらいに勘違いする感じだったよ。w
暇が有ったら検索して動画見てみて。
22/09/14 22:19 (IJZICPZV)
294
投稿者: アミ
こんばんは~
今日はいろいろあって本当に疲れました~

ジンさんバッテリー交換は、普通の携帯屋さんやアップルストアーだと数日かかるそうですね。
私が住んでいる所のショッピングセンターにはiPhoneやスマホの修理専門店が入っていて、そこに出しましたよ~

ジンさん、母親のアナルセックスやオナニーは、想像したくなかったです。流石にアミも気持ち悪くなります。笑笑

でも、友達と彼氏の奴隷の発想は痺れました!
それ良いですね!だって友達の奴隷なんて凄い屈辱的じゃないですか。彼氏はまだいいにしても、友達のオマンコやアナルの舐め掃除や、友達の便器になって糞尿食べるなんて絶対嫌ですから。最高です!
セックス中の結合部舐め奉仕やセックスの後処理とかも絶対無理なんで、是非奴隷になりたいです。
想像したら即濡れしました。
↑なんか言っている事無茶苦茶ですね。笑笑

クラウンさん、ワインボトルとグラスいい考えですね。ジンさんの言うようにお茶のペットボトルだとオシッコだって分からないけど、分からなすぎで
ただのお茶に見えちゃいますよね。
逆にラベルを剥がしたらオシッコです!って言ってる感じになっちゃうかもですね。
グラスだとバレにくくて、写真ずっと貼っておけそうです。いいと思います。

クラウンさん
デパ地下にアミのウンコ卸しておきました。
お買い上げありがとうございます!
アミの体内で熟成して作られた最高の逸品ですよ!
よく噛んで味を堪能してくださいね。
きっとアミの味がしますよ!
22/09/14 22:59 (9wLifoiq)
295
投稿者: アミ
もちまる日記見てみました~
ほんとだ。雰囲気似てますね!
残念、アミん家ではありませんでした~

クラウンさん今朝のオナニーの時、アミの何の書き込みでムラムラしたんですか?気になります。
22/09/14 23:14 (9wLifoiq)
296
投稿者: クラウン
ID:deeno62
こんばんは、アミさん。

グラスにオシッコはアミがナンネ初だろうね♪
写メを見る度に、飲みたい欲求に駆られるだろうな~。
アミのウンチは人気だから混みこみでしたよ!w
パクってかぶりついたら中から半熟の卵黄がトロ~リ出てきたよ。
また、納品しといてね(^_-)

早く眠よ~ね
おやすみなさい、アミ ☆彡

22/09/14 23:28 (IJZICPZV)
297
投稿者: アミ
ごめんなさい。
はい!アミもちゃんと寝ます。
ではまた明日。おやすみなさい。
22/09/14 23:36 (9wLifoiq)
298
投稿者: クラウン
ID:deeno62
ムラムラしたのは、アミがオシッコをグラスに排泄してる姿を想像してだよ♪
勢いよく出して、グラスから溢れて~慌てるアミ♪

アミの綺麗で柔らかそうなお尻♪割れ目♪

22/09/14 23:37 (IJZICPZV)
299
投稿者: ジン
こんばんは
へぇ~修理専門店かそんなのがあるんだ 知らなかった今度探してみよう
そっか流石に気分が悪くなる想像だったか 
友達に脅されて糞尿汚物処理便器奴隷として飼われる想像に嫌なのに興奮はしちゃうんだホントアミは変態マゾヒストだな 絶対に嫌なのに妄想すると最高に興奮してオマンコ汁垂らしているんだホント変態だ
そうだなお茶のペットボトルだとおしっことは誰も想像だにしないからスリルがなくてアミには物足りないか ド変態だな
おやすみ
22/09/15 00:17 (ILhLaIfG)
300
投稿者: クラウン
ID:deeno62
おはようございます、アミさん。

夕べは、あの時間に寝たのかな?
アミの事だからオナニーしていそうだけど・・・
オナニーでスッキリした方が眠り易いかな?!

グラスにオシッコを入れたら、その場を離れちゃ駄目だよ!
写メが撮れたら直ぐに飲んじゃわないと!
旦那さんに飲まれちゃう可能性が有るからw

今日もお仕事がんばって行こ~。
22/09/15 06:01 (Nwd4dl1N)
301
投稿者: アミ
皆さんおはよう御座います。

昨日の夜皆さんコメントくれていたんですね。
クラウンさんに「早く寝ようね」と言われた事が、
「ちゃんと早く寝なさい!」って言われた気がして
それまでソファにいたんですけど、
「はい!分かりました。アミすぐ寝ます!」って感じで、ほんとにすぐ布団に入りました。
そのあとすぐに皆さんコメントくれていた事気付かなかったです。

ペットボトルの場合、ラベル有るか無いかでかなりイメージが変わってくる気がします。
有りだとお茶、無しだとオシッコ、
グラスだと白ワインという事は、ペットボトルラベル無しが一番スリルありますね。

想像したのはアミがグラスにオシッコ注いでる姿だったんですね。グラスの場合、普段家で使っているグラスを使うと思うんですけど、過去にも私、ガラスのコップにオシッコして、飲んだ事あります。
後で主人がそのコップ使ってるの見て、ごめんなさいって申し訳なく思いました。
私もペットボトルにオシッコ入れる想像はしました。ちゃんと尿道口に合わせないと上手く入らなくて、溢れちゃいそうだなって。お風呂でやらなきゃ心配ですね。
いつだったかな?近々主人が友達と飲みに行くそうです。その時がチャンスです。主人は普段リビングに布団をひいて寝ています。時々目を覚ますので、あまり変な行動が出来ないのです。

友達カップルの奴隷は刺激的でしたね。
だって女友達の奴隷って嫌じゃないですか?
彼氏さんの奴隷なら納得できます。
女の人でも友達でなければまだ納得できます。
でも友達だと許せません。でも言う事を聞かないといけないのが良いですよね~
友達のオマンコから泣きながらマンカスを舐め取ったり、泣きながら友達のウンコを食べる。
そして土下座してお礼の言葉を述べる。
最悪ですよね。

その辺に落ちているものを口にして病気になる心配という話で一つ思い出したことがあります。

昔友達だちとカラオケに行った時、お酒が弱い私は結構酔っ払っていましま。途中一人でフラフラトイレに行った時、女子トイレの和式便器からはみ出した、誰かの下痢便がありました。結構な量が溢れていました。私はすかさずその個室に入り、床に這いつくばってその下痢便を舐めた事ありました。
あまり舐めすぎると、お腹壊したり、お口が下痢便臭くなるので、そこそこでやめておきました。
その後何食わぬ顔して、部屋に戻りました。
友達達が「遅かったね、大丈夫?」って心配してました。他人の下痢便舐めてるんですから大丈夫じゃないですよね。異常ですよね。

それでは仕事の準備します。
皆さん今日も頑張ってください!
ではまた。行ってきます!
22/09/15 08:07 (Ak4Dwxhl)
≪ 前 128 29 30 31 3284 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    元セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:13
    道程さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:11
    みんな聞いてくれ!-露出実行報告 18:10
    55歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    8年前の出来事-レイプ体験談 18:01
    柏で-関東/生見せカップル 17:55
    女ですが- 女の子のオナニー報告 17:55
    今夜河声の自宅で-関東/生見せカップル 17:55
    私の不倫相手の感想をお願いします。-露出... 17:54
    擬似レイプ経験のある方-犯され願望 17:49
    本日 22:00頃 点銅で野外鑑賞-東北... 17:48
    今夜 新宿のカップル喫茶に-関東/生見せ... 17:43
    熊本活動-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:43
    サウナの脱衣場にて-露出画像掲示板 - ... 17:42
    トイレに忍び込み-変態告白 17:41
    20代背屋苦-関東/生見せカップル 17:35
    (無題)-犯され願望 17:30
    静岡県S田市のアパート-色仕掛け体験談 17:29
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 17:27
    (無題)-オナニー実況 17:25
    帰宅中に-欲求願望告白 17:20
    感想お願いします-露出動画掲示板 - 動... 17:13
    本日29日 副丘竹刀-寝取られ掲示板/九... 17:12
    Cカップだけど-男性への質問 17:06
    彼女19きで-露出画像掲示板 - 画像見... 17:05
    公園で-笑える話 17:03
    今夜〜トス,クル辺り-九州・沖縄/生見せ... 16:58
    吸収で秘密のお遊び-寝取られ掲示板/九州... 16:52
    10月3日(木)の夜、二四ノ三八ネカフェ... 16:41
    これから彼女長距離します-エロイプ掲示板 16:25
    【プロフ動画】#巨乳 #爆乳 #ぽっちゃり #人妻 #自撮り #北海道 #札幌 嫁... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】しまいたいのに、おさまらないっ、、 #おっぱい 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.