ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
282
投稿者: クラウン
ID:deeno62
こんにちは、アミさん。

アミの変態告白+1ありがとう~♪
サニタリーボックスのパンティを摘み出して観察するなんて・・・
今のアミならパンティを見付けたら、匂いを嗅いで舐めちゃうよね?
僕も有るよwww、コンビニでパンティとパンストがサニタリーボックスから覗いていて、思わずポケットに入れて!
商品買ってレジへ、ポケットが異様に膨らんでいて
パンティ・パンストの奥に財布が(泣)
取り出すのに苦労w
後ろに並んでる人に見られてないか?ヒヤヒヤしました。帰宅後、オシッコを漏らしたパンティを口にあてて、
パンストでチン棒を擦ってオナニーしたよw
あともう1つ、コンビニのトイレに行ったらすれ違いざまに、弓道部の格好をした女子高生と入れ違いに、入るとサニタリーボックスからオムツが飛び出ていました。オシッコをしながら手に取るとズッシリ重たく温かい!えっ、今の娘が試合中に漏らしたのか!?
オムツを手に取り走って車に戻り、人気の無い場所へ移動してオムツに顔を埋めオナニーしました♪
温かいオシッコお漏らしオムツは感動モノだね。

いずれアミには女性のオシッコを飲ませてあげるからね(^_-)

22/09/13 09:14 (bVj5Ck9p)
283
投稿者: アミ
一瞬時間が空きました。
クラウンさんのコンビニトイレの話、めちゃくちゃ面白くて声出して笑っちゃいました!笑笑
お財布のところ最高です!
もうおかしくておかしくて、この後仕事してて思い出して、笑っちゃいそうです!

午前中ちょっとドキっとした事がありました。
それは夜書きます。
それでは皆さん、午後も頑張って下さい!
アミも頑張ります!
行ってきま~す
22/09/13 13:30 (IvPAIuiD)
284
投稿者: クラウン
ID:deeno62
お疲れ様です、アミさん。

笑ってもらえて良かった♪
鮮明に思い出すと、、、
パンティ&パンストは丸めていたけど、ジーンズのポケットは小さいから、パンストの先の方が財布と一緒にチョロッと出ました。

弓道部女子高生のオムツは、服の中に入れ左脇に挟んで競歩でした。

あっ、のの&ここ写メを1枚消したんだね。
そこの空欄は、アミのオシッコペットボトル入り
期間限定品でどうでしょうか?w

22/09/13 16:17 (bVj5Ck9p)
285
投稿者: アミ
皆さんこんばんは

ジンさんバッテリー交換、空いてたのも有ると思いますけど30分くらいでしたよ。女性店員の女性たちに見られて罵倒されるの私も想像しました。
ちょと見られたい気持ちも少し有りました。

ジンさんそうですよね。アミは変態みたいじゃなくて変態そのものでしたね。ごめんなさい。
アミは変態意外の何者でもないです。笑
自分のマンカス食べる女は、全国にアミだけですか?そうだったらアミは凄いです!
でも流石にもう少しはいるんじゃないですか?
でもかなり少なさそうですよね。
異性のマンカス、チンカスを食べたい人はもっといるでしょうね。クラウンさんみたいに。笑
私もチンカス食べた事ありますよ。(あっ、主人のじゃないですよ)食べたっていうか、咥えた時に汚れてたって言った方が正しいかもしれないけど。
でも自分のマンカスは流石に無かったですね。

昼間クラウンの変態告白ほんとにヤバかったです!
想像したらもうおかしくって、あの後お客さんやってても思い出すたびに吹き出しそうになりました。
コンビニトイレはお宝の宝庫って訳ですね。
その女子高生は、まさか自分のオシッコオムツが、
見ず知らずの男の人のオナニーアイテムに使われているとは、思ってもいないでしょうね。
そこもまた興奮する要素ですよね!

昔、仕事帰りに道端に使用済みのコンドームが落ちてたんです。拾い上げてみたら、なかに精子が入って縛ってありました。
持って帰ってオナニーに使った事ありましたよ。
妊娠とかしたら恐いからオマンコに塗ったりするのはしませんでした。
表面舐めてから中身を舐めました。
何処かの知らないカップルの奴隷になったようで、興奮しました。

私も失敗談何か無かったかな?って考えたらありました。
この話は、一生人に話す事は無いと思ってましたが、今ならクラウンさんとジンさんには、話せる気がしました。自分としては記憶から消したい話です。恥ずかしいを通り越して、もはや恥です。
この話をするにあたって、以前話した内容に一部嘘をついてた事を認めます。
でもこの話はまた今度はなしますね。近いうちにきっと。

ののここの写真を削除したのには訳があります。

今日の午前中に私の中学時代の友達がお客さんとして来ました。エッチな話もできる間柄です。
でももちろん私の性癖は知りません。
友達は多分ノーマルのはずです。
彼氏と同棲しています。
私も彼氏とは面識があります。

友達が突然「ねえ、ナンネットって知ってる?」って聞いて来ました。
私はびっくりして「えっ?今ナンネットって言った?」って固まりました。
すると友達が「えっ?知ってんの?」というので
慌てて「えっ、知らないけど何それ?」ってとぼけました。
友達「ネットの掲示板なんだけど。この前彼氏とネット見てたらね、彼氏が見つけて二人で見てたの。
凄い変態な書き込みとかいっぱいあって、ヤバかったんだ!世の中にはいろんな人が、いるもんだなぁって思ったさぁ!でもそれが面白くて!」って言ったんです。
私は「ふ~ん、そうなんだぁ。そんなの有るんだぁ」って言いましたが、ドキッとしました。

意外と近くに見てる人がいるんだって。
友達は私のうちに来た事ないけど、ののここの写真は見せた事がありました。
だから万が一友達カップルが、アミのプロフを見つけて、ののここの写真を見たら私だと気付くと思ったんです。だから危険を感じてすぐ削除しました。
という訳です。

クラウンさん、空欄にアミのオシッコペットボトル入り期間限定品、載せましょうか?
凄くドキドキします。恥ずかしいけどオシッコなら出来るかも…
しかもペットボトルだったらオシッコだってばれないですよね?しかも期間限定なら。
期間限定ってどれくらいでしょう?

さて、今日はこのくらいにします。
ここ最近、また寝不足が続いていて、日中頭が痛くて具合悪いです。ジンさんにしっかりと寝なさいって言われているのに。ごめんなさい。
ということで今日はもう寝ますね。

それではまた明日。おやすみなさい。


22/09/14 00:59 (9wLifoiq)
286
投稿者: クラウン
ID:deeno62
おはようございます、アミさん。

いっぱい書き込みしてくれてありがとう。

最近のコンビニは男女別のトイレが増えて、
変態には厳しい世の中に成って来ましたよ。
原点は何かな?と、考えてみると思い当たる事を思い出しました、今!
高校時代、人気の無くなった校舎で仲良しの友人がトイレに行こうよというから行きました、僕は別にオシッコしたく無いから前で待ってるよと言いました。すると友人は見張っててと言いぃ女子トイレに
入って行きます!はっ?えっ!マジッ?僕は先生が校舎の戸締りの点検に来ないかヒヤヒヤ!ソワソワ!
女子トイレから出てきた友人は、生理用ナプキンを広げ血の付いた場所を顔を近づけ嗅ぎました!
存分に堪能すると今度は僕にナプキンを嗅ぎなよっって渡そうとしたので、僕はいいよ!早く帰ろうと言いました。純粋な僕には理解しがたい事でした!
そんなトラウマが今の僕を覚醒させたのかな?

マンカスを食べた事が無い・・・
食べたい!
アミがマンカスの単語を発した事により・・・
アミのマンカスがいいな~♪

精子入りコンドームを拾ったんだw
どんな人が興味を示すか観られていたかもねwww
それを拾って舐めちゃうアミは、恐れ知らずの変態だよ♪

ナンネの住人は何処に居るか、ド変態にとっては恐怖ですwww
そうすると、アミの唇とダイヤのでネックレスが写った写メ、愛用のバッグは・・・
僕は大好きな写真だけど交換が必要かな?って思うよ。
アミのお尻の写メにしようね♪
アミのボトル入りオシッコは、3日間限定で♪
楽しみ~。

今日は僕お休みなので、
アミ、お仕事頑張れ~




22/09/14 06:35 (Kxn8HonL)
287
投稿者: ジン
おはようアミ
ホント良いなバッテリー交換30分で終わるなんてここら辺りの地域がおかしいのか携帯会社によって違うのかだな 2,3日掛かるものなメンテナンスする所に送って戻すだからショップでしてくれるなんて良いよなぁ~
流石だね既にショップ店員の女性達に知られて罵倒されるのを想像しているとはホントアミは変態牝豚だな
そうそうアミは変態そのもので自分のマンカス食べが大好きなカス食いマゾ豚なんだよ
そうだね密かに食べているマゾ豚はもう少しいるだろうな でも希少生物なのは間違いないよ
チンカスもたまたま汚れていて食べたんだ 汚れた性器舐め掃除機だね
ほう精子入りコンドームが道端に落ちていたなんて滅多にないよな それを家に持ち帰りオナニーに使うとはホント変態だ
そんな事があったんだ でもそれをここで話しちゃうとその友達がこれ読んだら一発でアミだとバレちゃうな そうなったらその友達た彼氏の奴隷まっしぐらだね
おしっこペットボトル楽しみだなぁ~
しっかりと睡眠取りましょう
22/09/14 07:13 (pzfgPjuB)
288
投稿者: アミ
おはよう御座います

やっぱり異性のトイレは興奮しますよね。
今だに思います。
外出先でトイレに入る時、男子トイレの方をいつも気にしちゃいます。

どの変態さんも変態に目醒めるきっかけが有るかどうか分かりませんが、私の場合基地で見つけたエロ漫画のファラチオシーンをオシッコ飲んでると勘違いしたのは衝撃的だったのは覚えています。
でもそれよりもっと前から、アナルや排泄物に興味があったと思うので、いつからというのは正直覚えてません。もしかしたらアミの場合、生まれつきだと思ってました。本当に。

コンドーム拾ってオナニーした時は正直、病気の事なども考えました。でも衝動に勝てなかったです。

あのネックレスとバックは最近ほとんど使って無いのできっと大丈夫だと思います。
お尻の写真は考えてみようと思います。
パンツ入いてていいですよね?

オシッコペットボトル、三日間ですか?
思ったより長かったですけど、やってみます。
恥ずかしいけど、ウンチよりは大分ハードルが低いので、頑張ろうと思います。
でも主人がいると、なかなかやりづらいのでしばらくお待ち下さい。
もし載せた時はお知らせしますね。
その時クラウンさんとジンさんはアミのオシッコだってすぐ分かると思いますが、他にが見たら何だと思うでしょうね。オシッコだって分かると思いますか?

クラウンさん今日はお休みなんですね。
ゆっくり休んで下さい。
アミはそろそろ準備します。
それではまた。


22/09/14 08:02 (9wLifoiq)
289
投稿者: アミ
ジンさんおはよう御座います!

今までナンネ閉じようと思ったらジンさんの書き込み来てました。

カス食いマゾ豚と汚れてた性器舐め掃除機、読んで感じちゃいました。素敵な名前です!
ありがとうございます!

ジンさんも一日頑張って下さいね
アミも頑張ります!
では行ってきます。

22/09/14 08:13 (9wLifoiq)
290
投稿者: クラウン
ID:deeno62
いってらっしゃ~い、アミさん。

プロフ写真
アミの表現の場だよ。
オシッコはペットボトルでもいいし、ワインボトルの横にグラスに注いだオシッコでも♪
お尻はアミが視て欲しいお尻を載せて。

アミの友達が、ここ&のの見せてって言ったら内偵調査だねw
プロフ内も地域と自分のあげたスレッドを非表示にして有るから、身バレ・性癖バレはガード硬めのアミで~すw
スレもあれだけ埋もれれば、どんなに変態の事を書いても平気~!毎回、スレに到達するまでに大変だよ。クイックする度にバーナー広告押したり(泣)

今朝はアミの書き込みを読んでいてムラムラして来たので、スカトロ動画でオナニーして消火しました。
22/09/14 09:04 (Kxn8HonL)
291
投稿者: ジン
こんにちは
生まれつき変態なんだアミは
実は赤ちゃんの時にアミの目の前で母親がアナルセックスやオナニー見せ付けていたかもよ
拾った物とか変な病気に感染する可能性はあるから怖いよね その可能性に気付きながらも欲求には逆らえず使っちゃうとはホント変態牝豚だね
おしっこペットボトルお茶のラベル付けたままなら知らない人には気付かれないよな
旦那さんに気付かれないようにね気長に待っているよ
素敵な名前か ホントにヤラシイ変態マゾ豚なんだからアミは
22/09/14 12:54 (pzfgPjuB)
≪ 前 127 28 29 30 3184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、愛知22号線沿い-東海/生見せカップル 16:17
    母と叔母-近親相姦 親×子体験告白 16:14
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:11
    幸せになってね | おしりを貼るとみんな... 16:09
    お尻に射精するのが好きなXのフォロワーさ... 16:04
    顔中にかけられた4人分の精液を指で集めて... 16:02
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 16:01
    ビッチ女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:58
    美希さんに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:57
    はにゅ生 デブ専-関東/生見せカップル 15:56
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 15:55
    近々-関西・近畿/生見せカップル 15:52
    明日、鮒橋ネカフェ-関東/生見せ女 15:47
    飼育-変態告白 15:42
    陰部の変化-女性への質問 15:39
    愛知西側-東海/生見せカップル 15:39
    おしさしぶりです-露出画像掲示板 - 画... 15:31
    今夜19時から大阪北摂-関西・近畿/生見... 15:31
    明日予告歯真で。-関東/生見せカップル 15:21
    初投稿です-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:21
    妻を寝取ってくださる方-寝取られ掲示板/中国 15:21
    福岡南区高級車ラウンジ熟女巨乳いる!-露... 15:20
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 15:18
    透明ディルドでオナニ 彼女 再投稿-露出... 15:14
    10月5日(日)日中 菜賀乃市-北陸・甲... 15:11
    グループ使用-妻の浮気についてQ&A 15:11
    義妹のコラ画像! | 今日のオナネタ-ナ... 15:09
    今夜福井21時から3P-北陸・甲信越/生... 15:05
    親友の家庭教師-先生と生徒体験告白 15:00
    羞恥芸する-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:59
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレC 真面目でおとなしい既婚セフレ。手を繋ぐことも... ID:159m951
    【タイムライン】すたいる良さそうに見えるでしょ 投稿者:シャルロットver.2
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.