ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
302
投稿者: クラウン
ID:deeno62
300レス、おめでとうございます~♪
200から早かったね。
未だかつて、アミしか居ないと思うよ。

アミのオシッコを見せ貰えるの凄く楽しみだよ♪
旦那さんに世界一周旅行をプレゼントしたいよw

誰かさんの下痢便を食べるなんて、アミってめちゃめちゃド変態過ぎて可愛い~よ♪
アミは、ド変態糞尿飲食便器のサラブレッドだな♪
22/09/15 08:54 (Nwd4dl1N)
303
投稿者: クラウン
ID:deeno62
お疲れ様です、アミ。

☆未体験ゾーンに突入です☆
この前話してくれた雑居ビルのトイレの便器舐めも変態で興奮したけど!
飲み会のトイレの、下痢便が撒き散らされた物を舐めるとは!!!
そのアミの舌とベロチュウしたいな♪
アミは酔うと理性が外れて本能が勝るんだな♪
下痢便舐め話は、今日~1日中、僕の脳裏から離れない。
アミの実践体験は僕を遥かに超えてるよ♪
アミのスカトロ性癖に痺れちゃう♪♪♪
もう~これ以上の変態話は無いよね???
22/09/15 10:24 (Nwd4dl1N)
304
投稿者: クラウン
ID:deeno62
お疲れ様です、アミさん。

休憩時間にいっぱい読める様にカキコしておくね。
アミはどんなウンコが好きなの?
形がある方が色々遊べるよね。

僕がしてみたいplayを1つ紹介するよ、
女性の排泄したウンコを自分のアナルに挿入する遊び♪以上。

旦那さんは部屋で寝てないんだね。
リビングって事は場所的に家の中心だから、
結構、家全体の音が聴こえるよね。
だからナンネライブはイヤホンするんだね?w
22/09/15 15:05 (7NNWf.AA)
305
投稿者: ジン
こんばんは
気にせずにしっかりと寝るようにね
ラベル無しペットボトルにおしっこが一番バレやすいかな?スリルがある方を選ぶんだ ホント変態だな
女友達に奴隷にされるのが嫌で嫌で堪らないのにより興奮するんだからイヤラシい牝豚だね
おやおや昔カラオケに行って酔った勢いもあってトイレで下痢便で汚れているのを見て思わずその個室に入り舐め食べたとはなんて変態汚物処理便器なんだろうね 少し舐めて戻ったんだ さぞお口は臭かっただろうな
22/09/15 19:04 (ILhLaIfG)
306
投稿者: アミ
300レスですね!ありがとうございます!

ジンさんとクラウンさんの、お二人が居てくれたからこそです。お二人が居なかったらアミは書く事を辞めていたと思います。
初めて勇気を出して投稿してみた時には、想像が付きませんでした。

今となっては皆さんご存知だと思いますが、アミはド変態です。
最初はお風呂でアナニーをしながら、自分のウンチを食べた話を書きました。かなり思い切って書きました。
でもその後はなかなか他の体験談を書く事をが出来ませんでした。猫をかぶっていたのです。
私は自分でも本当に酷い性癖だと分かっていたからです。
ここには結構マニアの人達が居そうだと思っても、
いろんな私の体験告白を聞くと、流石にコイツはヤバいって思われてしまうと、思いました。
それが恐かったのです。
その後クラウンさんやジンさんとお話ししていくうちに、お二人にだったら話せるって少しずつ思えてきたんです。今ならば結構何でも話せちゃうくらいに成長しました。
だからジンさん、クラウンさん、お二人のお陰です。ありがとうございます。

カラオケで下痢便舐めた事は、今朝ふと思い出したんですが、かなり興奮してくださったみたいで良かったです。
酔っ払ってたけど、その時の事は良く覚えてきます。
私、酔っ払ったら恐怖感がなくなっちゃって大胆になっちゃうんです。
その時のカラオケ、夜だったんですが、若い人達で賑わっていました。だからその下痢便の持ち主は
きっと何処かの若い女性だと思いました。
その時の下痢便の味よく覚えています。
舐めた瞬間びっくりしました。
普通ウンチの味って凄く苦いと思うんですが、
その下痢便甘かったんです。凄く食べやすくて美味しいかも!って思いました。
実は下痢便を舐めたのは、その時で二回目でした。
一回目の時は便器のふちに少しだけ飛び散っていたのを舐めたくらいです。でもその時の下痢便も甘く感じました。だからもう分かりました。
下痢便は甘いんです!
多分、腸の中で分泌される液によって下痢便ができて、きっとその液が下痢便を甘くさせてるんだと思いました。

クラウンの質問に答えたいと思います。
私が好きなウンチは、やっぱり形がある方が好きですね。粘土のようなウンチやゴツゴツした便秘便が好きです。そうですねいろいろ遊べるし、噛みごたえもあっていいですね。
クラウンさんがしてみたいplay、私も同じ事考えた事あります。その場合2とうりの妄想が有ります。

1.自分の好きな相手のウンチの場合。
相手の出したウンチをアミのアナルの中で大切に温めて持っていたい気持ち。相手の分身とひとつになる感じです。

2.屈辱的な相手のウンチの場合。
まんぐり返しの体制にさせられて、アナルをいっぱいに拡げられた状態で
アミのアナルの中に直接排泄されてウンチを詰め込まれる。
アミの直腸を便壺として使われてアナル栓で蓋をされる。です。

どちらもいいですね。こんなplayしてみたいです。



22/09/16 00:33 (lhRjw383)
307
投稿者: クラウン
ID:deeno62
ぐっすり(つ∀-)オヤスミーのアミさん。

0時前までは起きていたけど、寝落ちしました。w

下痢便って甘いんだね~
多分、病気的な下痢便では無くて、日常的に下痢便なんだろうな。
お腹の中にいる滞在時間が少ないと味に変化が有るんだんね。

2通りのウンコ挿入playが有るんだね♪
僕はアミの考えた1番目の一体感愛情playしか思っいつかなかったよ!
2番目のウンコ強姦playはスル方も、される側も難易度高そう~www

こんなにいっぱいド変態な話が出来るなんて思っていなかったよ。
ただの変態な人ではここまで続かないから!
ディープな世界で解放された感じだよ♪
アミが書き込みしてくれた御蔭です。
その中でアミも成長したね(^_-)

もうちょっと眠ろっと
22/09/16 04:35 (xJTXMTtU)
308
投稿者: ジン
おはようアミ
違うな アミが素敵でない可愛いからだよここまで俺がレスしているのはね それとド変態だからかな
まあ最初から全てを話すのは勇気がいるからね 時には批判する人もいるから 批判する人も本当に心配しての忠告もあり単なる嫌がらせもあるから後者は無視一択だよ
酔っ払いは箍が外れて大胆になったりするからね
へぇ~下痢便て甘いのか たまたまの2例なのかどうかアミが下痢の時には必ず確認だね
カラオケボックス若い子多いものなきっと若い女の子の下痢便だよ
まんぐり返しで直接アミのケツ穴拡げてうんこ排泄注入か 相当拡げておかないとな
22/09/16 07:58 (BnaEaAwg)
309
投稿者: アミ
おはようございます皆さん

朝方早くに目が覚めて、二度寝してしまいました。
お陰で少し寝坊してしまいました。
急いで用意しないと!
ジンさんもクラウンさんもお仕事頑張って下さい。
私も頑張ります!
ではまた。
行ってきます!
22/09/16 08:03 (lhRjw383)
310
投稿者: クラウン
ID:deeno62
おはようございます、アミさん。

僕も二度寝して寝坊だったwww

アミのお尻って柔らかいだろうな~
チン棒を挟んでもらったら、
気持ち良くて勃起してアミのアナルにゆっくり入って行くだろうな~♪

今日も1日お仕事頑張~おぉ。
22/09/16 08:30 (c0HiYUp3)
311
投稿者: アミ
ちょっと時間空きました。

ジンさん、下痢の時って大抵辛くてトイレに駆け込む感じでしますよね。私がウンチ食べる時は大体お風呂なんですけど、トイレだとウンチがみんな水の中に落ちてしまうので、なかなか難しいかもしれないけど、なんとか水に落ちなかった分で、頑張って味見してみますね。

昨日の夜から怪しかったんですけど、今日生理が来ました。少しお腹が痛くて身体が重いです。
でも仕事頑張ります!
22/09/16 10:52 (lhRjw383)
≪ 前 129 30 31 32 3384 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    元セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:13
    道程さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:11
    みんな聞いてくれ!-露出実行報告 18:10
    55歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    8年前の出来事-レイプ体験談 18:01
    柏で-関東/生見せカップル 17:55
    女ですが- 女の子のオナニー報告 17:55
    今夜河声の自宅で-関東/生見せカップル 17:55
    私の不倫相手の感想をお願いします。-露出... 17:54
    擬似レイプ経験のある方-犯され願望 17:49
    本日 22:00頃 点銅で野外鑑賞-東北... 17:48
    今夜 新宿のカップル喫茶に-関東/生見せ... 17:43
    熊本活動-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:43
    サウナの脱衣場にて-露出画像掲示板 - ... 17:42
    トイレに忍び込み-変態告白 17:41
    20代背屋苦-関東/生見せカップル 17:35
    (無題)-犯され願望 17:30
    静岡県S田市のアパート-色仕掛け体験談 17:29
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 17:27
    (無題)-オナニー実況 17:25
    帰宅中に-欲求願望告白 17:20
    感想お願いします-露出動画掲示板 - 動... 17:13
    本日29日 副丘竹刀-寝取られ掲示板/九... 17:12
    Cカップだけど-男性への質問 17:06
    彼女19きで-露出画像掲示板 - 画像見... 17:05
    公園で-笑える話 17:03
    今夜〜トス,クル辺り-九州・沖縄/生見せ... 16:58
    吸収で秘密のお遊び-寝取られ掲示板/九州... 16:52
    10月3日(木)の夜、二四ノ三八ネカフェ... 16:41
    これから彼女長距離します-エロイプ掲示板 16:25
    【プロフ動画】#巨乳 #爆乳 #ぽっちゃり #人妻 #自撮り #北海道 #札幌 嫁... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】しまいたいのに、おさまらないっ、、 #おっぱい 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.