ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
272
投稿者: アミ
書き込み終えたらジンさんからも来てましたね。
ジンさんおはよう御座います。

母は姉夫婦と一緒に住んでます。
でも姉に言いづらい事は私に言ってきます。
姉は弟に言いづらい事は私に言ってきます。
私は弟が苦手です。ほとんど交流がありません。
弟は多分私の事嫌いです。姉だと思ってないません

でもジンさん。アミ頑張ります!
ちゃんと嫌だって言えるように頑張ります。
朝から愚痴みたいな事いってすみません。
そしてありがとう御座います。
22/09/12 08:39 (dNtAqsWQ)
273
投稿者: クラウン
ID:deeno62
こんにちは、アミさん。

アミの御蔭で僕もナンネ強依存だねwww

のの、ここって名前なんだね~
アミ同様に可愛い~ね♪

朝のオシッコはちゃんとトイレで排泄したんだね。
アミがお家に独りだったらオシッコplayで遊びそうだけどw

22/09/12 09:56 (RzqEd9N0)
274
投稿者: アミ
クラウンさんお疲れ様です。

クラウンさんもナンネ強依存ですか?
なんか嬉しいです。

実はですね~今トイレでウンチしながら書いてます。凄いいっぱい出ました!笑笑(//∇//)

私もし独りだったら、家の中でもっといろいろやりたい放題やってると思います。

最近携帯のバッテリーが全然持ちません。
なんとiPhone7Plusなんですよ。よく古っ!ってびっくりされます。もう7年くらい使ってるんですが、使い慣れてるんで、これからバッテリー交換だけしに行ってきます。
22/09/12 10:38 (dNtAqsWQ)
275
投稿者: クラウン
ID:deeno62
こんにちは、アミさん。

ほらねっ!
又、見に来ちゃったwww
でも、仕事は要領良くしっかりやってます。

ウンコしながら書き込みしてくれるなんて、
とっても可愛い~な~♪

僕もナンネとユーチューブの見過ぎで充電の減りが早いし、機体が熱く成って熱をもっちゃうから困る。

プロフは自分の好きな写メを貼ればいいよ♪
22/09/12 10:52 (RzqEd9N0)
276
投稿者: ジン
こんにちは
可愛いね猫ちゃん ののとここホント可愛い
気が強い姉と弟に言えないこと困っている事を母親が相談に
姉は働いていなくて暇を持て余して妹であるアミになら強引に言ったら聞くと味を占め甘えているんだろうな ハッキリ言ってアミを食い物にしているんだろう もう決断しないとダメなんじゃないかな
頑張りなさい

22/09/12 12:43 (3XY9dM3Y)
277
投稿者: クラウン
ID:deeno62
こんばんは、アミさん。
休日もアッという間に終わったね。

バッテリー交換で済んだかな?
もしかして寿命です新しい物に!って成らなかった?
新品は高いからね~
僕のはドコモのXPERIAで14万だったかな。

今夜はオナニーは無しかな?
朝イチ、ウンチをいっぱい出してスッキリだしw

おやすみなさい、アミ ☆彡
22/09/12 20:43 (AaqrU5Vt)
278
投稿者: アミ
皆さんこんばんはバッテリー交換してきました!最近は充電が一日ともたなかったから、これでもう安心です。 交換に出す時、スタッフはみんな女性だったけど、写真は自分の下着姿、ネットはナンネの書き込み欄、変態動画サイトなどがそのままだったので、普段携帯ロックかけてないけど、しっかり暗証番号でロックかけて出しました。そうしたら、「ロック解除の暗証番号教えて下さい」って言われて「えっ?!わざわざロックして来たのに!」って思ったけど、もう出しちゃったので仕方なく教えました。中身は見ないとの事でしたが、私からは見えない所での作業だったので、いたずらに見られても分からないよなぁ…って思って恥ずかしかったです。きっと中身は見てないと信じるしかありませんでした。(汗)また姉の話です。すみません。姉がLINEで「今度の休み、弟の事で頼みたい事有るから予定空けておいて。」って言ってきたので、勇気をだして「アミはお休みが週に一日しかないから、用事足すだけでも、すぐお休み終わっちゃって、身体休まらないから嫌だよ」って言いました。すると「じゃあ平日の夜、仕事終わった後は?」って言ってきたけど、「平日は遅くなるから駄目だよ」って言いました。姉は腑に落ちない感じでした。凄く緊張しました。恐かったです。姉は、仕事をする事の大変さと、お休みの貴重さが分からないんだと思います。姉の事は好きだけど、私の事をあまり分かってくれていないところが、ちょっと悲しいです。私も姉も弟が苦手なのは一緒です。だけど姉は弟のことになると、私にさせようとします。でもジンさん今回アミは、頑張って断りましたよ。これからもこういう事続くとは思いますけど、少しずつ変わっていけたらいいなって思ってます。恐いけど…ナンネはこんな人生相談みたいな事を話すところじゃないですよね。しらけさせてしまって本当にごめんなさい。でも皆さんに聞いてもらって、少し頑張ろうと思う事ができました。ありがとう御座います。さて、帰ってきて夜ご飯食べている時、いつものようにパンツと短パンが凄くオシッコ臭い事に気付きました。実はパンツは三日目です。短パンは洗っているのにすぐ臭くなっちゃいます。きっとオシッコ拭いてないし、オシッコちびったりするのでパンツが結構濡れて、短パンにまで滲みちゃうんだと思います。昨日の夜、パンツの中に手を入れて、その手の匂い嗅いだら凄いオシッコ臭だったんです。私この匂い、なんか好きで癖になるので、ついずっと嗅いじゃいます。ご飯食べた後、私は他の部屋の天井にカーテンレールを付けるために脚立に登ってネジを沢山付けてました。慣れないので大変でした。するとそこに主人がやってきて、ネジや金具を手渡してくれるのと同時にグラグラする脚立を押さえてくれたんです。(主人が代わってくれればいいのに)ふと気付くと私の股間の30センチくらいの所に、主人の顔ががありました。私はオシッコ臭の事の方が気になって、気が気じゃありません。作業してる私でも匂い分かるのに、そんな近くだと絶対に臭いのバレると思ったのです。主人は鼻がいいはずなのに、意外に匂いには気付いていないようでした。「お前オシッコ臭いぞ」って言われるかとヒヤヒヤしたけど、何故か大丈夫でした。そもそもなぜパンツが三日目だったか分かりますか? 今日はお休みだったんですけど、実は三日前からアミは…オマンコ洗ってませんでした!笑(汚い女)シャワー浴びてもオマンコだけは、わざと洗わなかったんです。なぜだと思いますか?答えはマンカス溜めるためでしたっ!アミがマンカス溜めてどうするか?それは皆さんのご想像通りです。アミがすると言えば決まってますよね。そうです、食べるためです!笑前回マンカス食べることを教えていただいて、大変興奮したので、また自分のマンカス食べたいなって思ったのです。マンカスが美味しい訳では無いけど、凄く変態っぽいから食べたいんです。前回もいいましたが、わざとにマンカス溜めて、自ら進んで、自分で自分の汚いマンカスを食べて全部綺麗に口に入れて、良く味わって飲み込みます。そうやってオマンコ掃除する女って、この日本にどれくらいいるのかな?って考えるとたまらなく興奮するんです。普通の女の人だったらきっと、おぇッてなるでしょうね。下手したら彼氏でも無理って言うかもしれませんね。
...省略されました。
22/09/13 02:27 (IvPAIuiD)
279
投稿者: クラウン
ID:deeno62
おはようございます、アミさん。

バッテリー交換出来て良かったね。
充電量を気にせず、たっぷり見れるね。

アミは大好きな乾いたオシッコ臭で興奮する為に、
休みにピークを合わせ変態してたんだな。
僕もオシッコ臭は大好きだけど、自分の物では興奮出来なくて、好みの女性のオシッコ臭でなければ成らないんだよね~。
あの匂いはいっぱい嗅ぐと、頭がクラッとするよ♪
マンカスも丁度良い具合いに出来たんだね♪
まだ、食べた事がないよ(泣)
アミのオシッコ臭ぃオマンコのマンカスを食べたいなっ どんな味なんだろ???☆彡

ドSのお姉でも手を焼く弟さんって、困ってしまうね。
そして板挟みのアミ・・・・・
言いにくい事を口にするって凄くエネルギーがいて難しいけど頑張りましたね!

それじゃ、今日も頑張りましょ~。

22/09/13 06:53 (bVj5Ck9p)
280
投稿者: ジン
おはようアミ
バッテリー交換してきたんだね 良かった
でもその日に終えれるんだ スマホのバッテリー交換だよね こちらでは一旦預かりで3日位掛かるって前言われたな 
でもバッテリー交換でロック解除する理由が分からないね
それはドキドキだ 見ないとは思うけど見られて脅されてその店の店員の女性達に辱められ罵倒されるのを妄想するのも良いかもね

そっか遂に姉のお願いを断ったんだね 良く出来ました ホント休みの貴重さを全く理解できていないんだろうね お姉さんちゃんと専業主婦として家のことしているのかな もしかして旦那さんに結構させているか 余りキチンとはしていないのかもね ちゃんとしているなら休みの貴重さを理解出来ないはずがないもの
まあアミが一歩踏み出せて良かったよ これからもしっかりな

おやおや3日下着を履き替えずにオマンコ洗いもせずに汚く汚してマンカス溜め込んでいたんだ マンカス食べたいためにとはホント気に入ったんだな 流石糞尿汚物処理便器アミだ
短パンもおしっこ臭くなっているんだ そんな中カーテンレールを付けるために天井にネジ付けしていたら旦那さんが来てネジ渡しと足場の脚立を押さえてくれたんだ ホント何故だろうね 普通逆だろうに 
おしっこ臭香る股間近くに旦那さんの敏感な鼻が きっとおしっこ臭嗅いで匂っていただろうにどうしたんだろうな 指摘してこないなんて不思議だね

美味しい訳でもなくマンカス食べが変態そのもので興奮させるから好きなんだね 変態っぽいじゃないよ変態そのものだよ
日本に何人ぐらいいるだろうね アミだけだったりして
お風呂でジックリ味わい楽しんで来たんだね良かった良かった
ベージュのパンツなんだ それをレス書いている内にマン汁とおしっこチビリでもうグッショリ濡らしているとはホント汚すのが好きな汚物奴隷アミだね
寝不足はいけませんね しっかりと寝てね

22/09/13 07:56 (uv9tlgoN)
281
投稿者: アミ
おはよう御座います。

クラウンさん、言われてみればそうですね。
よく考えてみると私も自分の匂いに興奮してるわけじゃないですね。
過去に嗅いだ事ある、男の人のパンツがオシッコ臭くて興奮して、そして自分のを嗅ぐと思い出すんだと思います。
あと昔、何処かの公共のトイレを使った時、サニタリーボックスを開けたら、どなたかのパンツが入っていてびっくりしました。そっとつまんで取り出しみました。パンツはぐっしょり濡れていて、
うわっ!って顔をしかめました。子供用のパンツでもお年寄り用のパンツでも無かったです。
思わずそっと鼻を近づけて匂いを嗅いだら、完全にオシッコだと気付きました。やっぱり皆んなオシッコの匂いはだいたい同じだなと感じました。
当然舐めたりしなかったですよ。笑
その時は特に興奮はしなかったですね。
そのままサニタリーボックスに戻しました。

でも今は女性の物でも、自分が綺麗な人だなぁとか、可愛い人だなぁって思える人のだったら、興奮するかもしれません。昔よりアミの変態度が上がったんだと思います。
昨日もショッピングモールでバッテリー交換してもらっている間に、中華レストランでご飯食べました。そこのスタッフさんで同性の私から見ても、なんて綺麗な人だろうって見とれてしまうような女の人がいたんです。歳は私と同じくらいかな?って思いました。マスクしてたから分からないけど、きっと可愛くてスタイルも良かったです。
つい見とれてしまいました。あんな人にだったら責められてオシッコ飲まされてもいいなって考えちゃいました。

クラウンさん、アミのオシッコ臭いマンカス食べたいと思ってくれるんですね。こんな汚いのに。
嬉しいです。クラウンさんも変態ですね。
きっとアミのは美味しいですよ~笑

あっ用意しなきゃ!
それでは皆さんいってきます!

22/09/13 08:06 (IvPAIuiD)
≪ 前 126 27 28 29 3084 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、愛知22号線沿い-東海/生見せカップル 16:17
    母と叔母-近親相姦 親×子体験告白 16:14
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:11
    幸せになってね | おしりを貼るとみんな... 16:09
    お尻に射精するのが好きなXのフォロワーさ... 16:04
    顔中にかけられた4人分の精液を指で集めて... 16:02
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 16:01
    ビッチ女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:58
    美希さんに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:57
    はにゅ生 デブ専-関東/生見せカップル 15:56
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 15:55
    近々-関西・近畿/生見せカップル 15:52
    明日、鮒橋ネカフェ-関東/生見せ女 15:47
    飼育-変態告白 15:42
    陰部の変化-女性への質問 15:39
    愛知西側-東海/生見せカップル 15:39
    おしさしぶりです-露出画像掲示板 - 画... 15:31
    今夜19時から大阪北摂-関西・近畿/生見... 15:31
    明日予告歯真で。-関東/生見せカップル 15:21
    初投稿です-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:21
    妻を寝取ってくださる方-寝取られ掲示板/中国 15:21
    福岡南区高級車ラウンジ熟女巨乳いる!-露... 15:20
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 15:18
    透明ディルドでオナニ 彼女 再投稿-露出... 15:14
    10月5日(日)日中 菜賀乃市-北陸・甲... 15:11
    グループ使用-妻の浮気についてQ&A 15:11
    義妹のコラ画像! | 今日のオナネタ-ナ... 15:09
    今夜福井21時から3P-北陸・甲信越/生... 15:05
    親友の家庭教師-先生と生徒体験告白 15:00
    羞恥芸する-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:59
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレC 真面目でおとなしい既婚セフレ。手を繋ぐことも... ID:159m951
    【タイムライン】すたいる良さそうに見えるでしょ 投稿者:シャルロットver.2
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.