ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
262
投稿者: クラウン
ID:deeno62
おはようございます、アミさん。

ウンコ、、、アミは泣いてしまう程悲しかったの?
今朝、顔が泣いた為に腫れてないかな?
アミのウンコを見たいのは本心だけど、
アミの泣く姿は見たく無いから!
アミが心からウンコを見てくださいと思うまでは
遠慮するよ。
だから、普通に健康的に排泄してね(^_-)

今日も素敵な笑顔でお仕事頑張りましょ~
22/09/11 06:03 (J3s/kPGm)
263
投稿者: ジン
おはようアミ
おぉ~見せれないお詫びにえんこの詳細な報告してくれるなんてホントアミはなんて良い子なんだろうね 恥ずかしいのにメジャーみたいなやつ?を持ち込んで長さに太さに色合いまで教えてくれるなんてホント嬉しいよ アミのその気持ちがね
溜め込んでいただけあって長く太いうんこが出てきたな 色合いも健康的で良いよ 匂いは溜め込んでいただけあって相当臭かったみたいだけどアミには香しい良い匂いだったんでしょう
更に仕事終わりに職場でひり出してきたんだね 三本もの素敵なうんこまだ肛門近くに下りてきた所って色合いだね 匂いは余りせずとはアミには物足りないうんこだね
まあ溜まっていて出しても出し切ってはいないから複数回したくなるのは当然だね
無理強いはしないけどアミの全てを見たいとは思っているからね しっかりと葛藤して考え続けてくれないとね
あちゃ~ごめんねアミそこまで思い詰めていたんだね 大丈夫だよそう簡単に嫌いにはならないんだから安心しなさい こんなに素敵で可愛いアミなんだから自信を持ちなさいね
ぼろぼろ泣いちゃうとは そこまで思い詰めていたんだ でも安心出来たみたいで良かったよ 旦那さんにも泣いたことが知られず安心
排泄管理良いな でもアミの場合おしっこはオムツしないと怖くて出来ないね 

グッスリ眠れたかな
22/09/11 07:07 (QtBVyo2r)
264
投稿者: アミ
皆さんおはよう御座います

少し早く目が覚めました。
まだ眠たいけど気になって、ベッドの中で書いてます。目は今確認したところ、少し腫れてます。
でも大丈夫です。

クラウンさん、私が泣いたのは、なんか複雑でうまく説明が出来るか分からないですけど。

ウンチ写真を撮る事が悲しいんじゃなくて、
どうしたらいいのか分からなくて、凄く困ってた気持ちが、一気に解放された事による安堵感っていうか。

なんだかよく分からなくて、突然涙が溢れ出して止まらなくなっちゃったんです。
これだけ聞いたら、情緒不安定なヤバい奴みたいですよね?

なんかこの感情を言葉にするの難しいんですが。
不安で困っていながら実際濡らしていたのも事実です。「結局マンコ濡らして喜んでるんじゃん」って思われると思います。

アミのウンチを見たいと言われれば、恥ずかしいけど嬉しくてもあって、
逆に見たく無いと言われるのは寂しくて、
でも実際に見せようとすると恥ずかしくて恐くて、
解放されれば安心してホッとして。

なんか本当面倒くさい奴ですよね。

女だからなんでしょうか?
マゾだからなんでしょうか?
それともアミだからなんでしょうか?
分かりません。

私もこういう感覚初めてで、
今まで私はずっと一人で、変態行為や変態オナニーをしてきました。
誰からも、とがめられる事も無ければ、指示される事もありませんでした。
でも今初めて、こうして対、人とこういう事をする事に戸惑いを感じてるのかもしれません。
それがいろんな意味でドキドキもするし、不安で恐くて、また嬉しくもあるのです。

今までは、したいと思えばすればいいし、
したくない事はしなければ良かったんです。
今は、しなさいと言われれば、したくなくても、しなくちゃって思うし、もうしなくていいと言われれば安心するけど、寂しくもあります。
そしてアミ次第と言われれば、突き放された感じがして、私を捨てないでって、不安と寂しさで悲しくなります。
本当に面倒くさい女でごめんなさい。
私自身、こんな感覚初めてで。

でも結局一言でいえば、アミは、今幸せです。

上手く言えなくて、ちゃんと伝わったかどうか分かりませんが、これからも私頑張りますので、
よろしくお願いします。





22/09/11 07:53 (77I5s1p1)
265
投稿者: クラウン
ID:deeno62
こんにちは、アミさん。

SMプレイは実践して感じる事も有るけど、
精神的なplayが大部分を占めるんだよ。

例を上げると、全裸で縛られた女性~でも、男性はスーツを着たりと着衣で遊び、射精無し!
自分の緊縛した女性が感じている姿を視て快樂に浸る。
今度のようにアミが精神的に縛られ~
そして、その葛藤の中で少しでも性的な快樂を感じ
オマンコを濡らせれば。
まだ始まったばかりだからね。
アミは、ド変態露出糞尿便器美女の頂点に立てる器なんだから(^_-)

まあ~東南海大地震が来る前迄には、
アミがウンコを見せたり、その他で興奮に浸りたいと思っているから。
アミが困っている姿を想像すると、愛おしく感じるね~
それじゃ。

22/09/11 09:39 (J3s/kPGm)
266
投稿者: クラウン
ID:deeno62
お疲れ様です、アミさん。

今朝のアミの書き込みを10回読み返したよ。
けなげなアミは可愛いよ♪

ご褒美に頭をナデナデしてあげる。
ついでに、アミのアナルをペロペログリグリしてあげたいよ♪

午後もお仕事頑張ってね(^_-)
22/09/11 13:02 (J3s/kPGm)
267
投稿者: ジン
こんにちは
ありゃ泣きすぎてちょっと腫れちゃっているんだ いたわってあげてね
女でありマゾでありアミだからだね
複雑な女心 マゾ心 アミ心
嬉しくも有り寂しくも有り恐怖で有りとホント困惑するばかりの気持ちなんだね 
まあ、焦らず気楽にね
22/09/11 13:22 (QtBVyo2r)
268
投稿者: アミ
皆さんこんばんは

昨日はわがまま言って、すみませんでした。
皆さんを振り回してしまいました。ごめんなさい。
私はまだまだ勉強不足ですね。

お昼に皆さんからの書き込みを見て、とても嬉しかったです。
私の朝の書き込み、複雑な気持ちをどう伝えたらいいか分からないけど必死に書きました。
こんな訳の分からない文を読んで理解しようとしてくれた、皆さんの優しい気持ちが伝わってきました。ありがとう御座います!
何回も読み返してくれた事、励ましてくれた事、ナデナデペロペログリグリされた事、笑
嬉しいかったです。
嬉しくて午後から元気いっぱいで働く事がてまきました。その気持ちをすぐに返したかったけど、忙しくて時間がありませんでした。

帰ってきて、出来るだけ早く返したかったのに、今度はまた主人にガッツリ怒られてました。

私の姉や母が、結構いろいろ私になんでも無理にお願いしてくるから、私は困ってるんです。
でも私は本当は嫌なのに断れなくて、なんでもかんでも、「うん、いいよ!」って言ってしまうんです。そしていつも自分が辛くなるんです。

だから「ちゃんとダメなものはダメって言え」って怒られてたんです。怒られて「…だって……。」ってもじもじしてたら、「もっとシャキッとしろ」
「今度ちゃんと断れないと許さないぞ!」だって。
そんな事言ったって…

折角皆さんの書き込み見て、嬉しい気持ちで帰ってきたのになぁ。でも私が悪いんです。

気を取り直して!

先日、ウンチの写真を皆さんに送る事が出来なかったお詫びに、その日出したアミのウンチの報告をさせていただきましたが、なんとか喜んでいただけたようで良かったです。
見せられない代わりに、出来るだけ想像してもらおうと思ったんです。それなら出来るかもって。
また機会があれば、報告させていただきます。

皆さんが褒めてくれたのにもかかわらず、自分の事で精一杯でお礼も言えてませんでした。
すみません。そしてありがとう御座いました。

私、オナニーやアナル拡張やスカトロ遊びは自分でした事あって、SMは想像したり動画で少し見た事あるくらいです。経験はありません。
そっかぁ、精神的playですか~
じゃあ私が一昨日、ウンチ写真で困ったり、ウンチしないで我慢したり、ウンチ報告したのも、
もしかしてそれも、いつの間にか精神的playになってたのかなぁ?なるほどですね~
本当に追い詰められましたけど、濡れてもいましたからね。奥が深いですね~

実はさっきから、ソファに寝っ転がって、疲れてて何回も寝落ちしそうになりながら書いてました。
そろそろベッドに行きますね。
明日はお休みです

今夜は、アミとジンさんとクラウンさんの3人で居る夢が見れますように…

それではまた明日
おやすみなさい







22/09/12 02:07 (dNtAqsWQ)
269
投稿者: クラウン
ID:deeno62
おはようございます、アミさん。

写真が増えましたね♪
白を基調とした家に住んで居るんだね。
シンプルイズベストの中で高級感をピカッと感じたよ。
アミの好みが伝わって来ました。
超~ミニベルサイユ宮殿だね♪
どれがアミのアナルに入ったボトルかな?って~
どれ?w

ネコちゃん達も可愛い~ね。
何て名前なの?

この前、お姉さんが来たのも旦那さんにも聞いて貰いたくてなんだよね?
それじゃなきゃ、わざわざ家に来ないし。
皆、言いやすいから全てアミに言うなんて・・・・・狼に睨まれた仔猫ちゃん状態だね。
今、ちょっと悲しくなっちゃった

休日、平穏無事に過ごせますように 幸彡

22/09/12 06:08 (RzqEd9N0)
270
投稿者: ジン
おはようアミ
我が儘ではないから気にしないことだ
元気なアミが素敵だよ
旦那さんにまた怒られたのか アミの母親と姉が無理なお願いをよくしてきてそらを困りながら押し切られて受けちゃうアミに怒っているんだ それは仕方がないねでもアミちゃんと断ることを憶えなさい 旦那さんにも我慢の限界はあるんだからね 無理な物は無理と しかし普通別家庭になっている娘や妹に早々何度もお願い事するっておかしくないか 逆ならば娘が妹が甘えてってまだわかるけど逆ならおかしいよな 食い物にしているとしか見えないよ 便利に使ってやろうってのが見えてるな 度々なのがな アミが断らないから調子に乗ったんだろうな
アミ しっかりと考えなさい ツラい目に合っているのを見ている旦那さんもツラいんだからね 何時か破綻しちゃうよ 真剣に考えなさい 断らないのは美徳でも何でもない 良いように思われたいとか嫌われるとかマイナス思考はダメだよ 無理なことを何度も押し付けてくるような人にはハッキリと無理な物は無理と断りなさい 

22/09/12 07:44 (3XY9dM3Y)
271
投稿者: アミ
皆さんおはよう御座います

昨日書き込みした後、プロフに何か写真載せよっかなぁとか思って、写真探してたら寝るの更に遅くなったのに早く目が覚めました。睡眠時間3時間半くらいしか寝てないです。
最近ちょっとでも、うっすら目が覚めたらすぐ書き込み見る癖が付いちゃいました。
仕事中も少し手が空くとすぐ見ます。
まるで依存症みたいですね。笑

写真気付いてくれましたか?
アルバム、エッチじゃない写真でもいいのかなって思って猫にしました。

ベルサイユ宮殿には笑いたした!全然ちがいますよ!
その写真は夕方日が暮れて来た時に撮った写真で、
奥の方が光っているのは、主人が自分の部屋で仕事してる光です。家の中結構真っ白けです。

猫は2匹とも一緒に生まれた兄弟です。
たれ耳の方が「のの」立ち耳の方が「ここ」です。
アミが名前付けました。可愛いでしょ?

瓶もアミが並べました。キッチンの窓に飾ったら
お洒落で可愛いかなぁって。
残念ながらアミのアナルにはいったボトルは、ここには無いです。他の引き出しに隠しておいたんですけど、アナル拡張あまりしなくなった時、全部捨てちゃいました。今また細いものから少しずつ集め始めてますよ。

そうなんですよぉ…母も姉もアミには言いやすくて断れないの分かってるから、何でも頼んでくるんです。私には実は弟もいます。姉と弟は性格似ていて、凄く神経質で怒りっぽくて話す時、気を使います。だから母はみんなに言いづらい事は、全部私にまわってくるんです。
姉は仕事してなくて、私は仕事してて忙しいのに。
主人からは「お前は舐められてるんだ」って言われました。そんなの知ってます。アミはダメですね。
ドジでのんびりで馬鹿だから。
それでも家族からは一緒にいると癒されるって言われるんですよ~
なんかまた家と家族紹介みたいになっちゃいましたね。笑

あっ気付いたら目が覚めて1時間半もたってました。
ずっと布団の中で書いてました。
オシッコしたくなって漏れそうなので起きます。

皆さんお仕事頑張って下さい!
いってらっしゃい!

22/09/12 08:19 (dNtAqsWQ)
≪ 前 125 26 27 28 2984 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    また近々木田9で-九州・沖縄/生見せカップル 14:17
    9/30東京〜福島(東北道) パンダカッ... 14:15
    10月1日夜に-北陸・甲信越/生見せカップル 14:15
    10月4日 京都駅にて-寝取られ掲示板/... 14:15
    10月1日夜に-東海/生見せカップル 14:13
    肉便器マゾ りな-露出動画掲示板 - 動... 13:53
    本日、あした大痛-九州・沖縄/生見せカップル 13:48
    かなり昔群50号線-寝取られ掲示板/関東 13:48
    義弟-ゲイ体験告白 13:46
    動画も観て頂きありがとう(^^)-男の娘... 13:41
    興奮しますか-露出動画掲示板 - 動画見... 13:40
    人って噂が好きよねーーーーーーーー!!!... 13:33
    妻のマンコ-エロイプ掲示板 13:32
    本物の巨根さん募集!カップル御夫婦さんも... 13:30
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 13:22
    母をセックスの虜に-近親相姦 官能小説 13:18
    巨乳熟女はこのように喘ぎます-露出動画掲... 13:06
    友達の奥さんと-淫らな体験告白 13:06
    高齢男性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:00
    今夜偽湖生店-北海道/生見せカップル 12:45
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:44
    明日天王寺区にて-関西・近畿/生見せカップル 12:43
    10月4日夜、天人周辺で-寝取られ掲示板... 12:42
    多い他 相互鑑賞 カップル-九州・沖縄/... 12:35
    妻をgps管理してます-寝取られ掲示板/... 12:35
    本日15時前から包め-九州・沖縄/生見せ... 12:28
    本日夕方〜-関東/生見せカップル 12:26
    試験前テスト勉強-近親相姦体験告白 12:26
    空港T2-露出実行報告 12:26
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-中国/生見... 12:25
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】このブラ盛れる。 #下着 投稿者:ゆげ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.