ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
2020/06/10 20:19:51 (U05SoEH6)
【今回は同僚達との飲み会{自粛ルールを上手く守りながら‥‥}】行うことができ‥‥
泥酔までいかずとも、S子とM子をまとめて堪能できたのでご報告させていただきます(○´∀`○)

LINEなどでグループに分かれて飲み会をしよう♪という流れになり{そうなるように仕向けたのもある}
自分のテーブルにはS子にM子{その他どーでもいいやつら}
雰囲気を大切にしながら飲ませて‥‥かなり早い段階で出来上がりました(○´∀`○)
自粛でストレスも溜まっており、S子達自身でこちらの予想以上にガンガンいってくれて、大助かりでした(*´艸`*)

さて‥‥座った場所もこちらの予定通りの場所で、隅っこのバレにくいポジションに二人を招き入れていたので‥‥後はゆっくり濃厚な接触を狙います♪(○´∀`○)
大変だよな~今の状況~♪今日だけは忘れて頑張ろうなぁ~的なアタックをかけていくと‥‥
S子『もう!{自分の名前}ちゃん!!』
(ちゃん!?)
S子『本当にいつもありがとうございます!助けてもらってます!』と可愛らしい声を出しながら自分の右足の太ももより少しだけ先の部分に座ってきます(o´艸`o)♪
(!!?おぉぉ~う♪)となりつつも続けさせると‥‥
S子はなんか感謝関連{幸せすぎて覚えてない(^-^;}のようなことを自分だけに聞こえるくらいの声で話ながら‥‥
体をゆっくり揺らしながらスリスリスリスリ(*´艸`*)
(‥‥‥‥擦りオナニーしながら喋ってるよ‥‥(○´∀`○))と思いがけないサービスを受けながら‥‥
(こちらこそ、S子にはずっと末永くよろしくしたいです‥‥(*´∀`*)ポッ)となりながら、S子の温もりを堪能♪
自分『S子~俺の太ももを気に入って乗馬みたいにしてるんじゃないぞ~』とS子といちゃつきながらも、降りないようにポジションを固めます(*´▽`)
S子『気に入っちゃいました~♪もうここは私のもので~す♪へ~い♪走れ~♪』と自分の膝付近まで体をスリスリスリスリさせながら移動して‥‥
完全に角オナニー的なポジションになったり、太ももと自分のムスコ付近を移動して楽しんでいます(○´∀`○)
自分も気持ちよくて、スカートにパンストだけのS子の温もりを存分に堪能しながら、頭を撫でたり『こちらこそ‥‥いつもありがとう(○´∀`○)』と
可愛がってあげていると‥‥
『ぬはっ‥‥気持ちいい~♪』とやはり膝と太ももの間部分にポジションを確保して、スリスリスリスリ(*≧∀≦)

っとS子を堪能していると、『う~ん♪まだしたいけど、おトイレ~あとでね~♪』とご機嫌にトイレへ。
(S子‥‥これはパターン入ったぞ‥‥‥‥)とどこかの課長風に思った瞬間‥‥
『ちょっと失礼♪』と鮮やかに酔ってご機嫌のM子が自分の太ももへ‥‥(^∀^;)
M子『ふぅ‥‥‥‥』と優しいため息をつくと‥‥素晴らしい香りをさせながら少しだけスリスリスリスリ(^-^;
自分(‥‥‥‥ちょっ‥‥‥‥)
M子は見ていたのか?{視線は感じてたが‥‥}
M子は火照った感じの表情から『‥‥いいね♪』と囁きながらスリスリスリスリ(○´∀`○)
S子が戻ってきたので(両手に花か!?)と思うも‥‥
S子は一度俺の左足を狙おうとするが、席の関係もあり断念したようだ。
すぐ『か、か、かわってくださいよぉ~』とM子に伝えると、M子は静かに退いてS子と代わる(^∀^;)
S子は『良かった♪つ~づき~~ここは私のと言っただろ~』
と雑談のような感じになりながら、スリスリスリスリ(○´∀`○)
M子は食べたりしながら、時々俺の背中付近などをおさわりしながら、良い香りを嗅がせてくれた( ̄▽ ̄;)

たっぷりと堪能させてもらった後は、終演になり‥‥『また職場でね~♪』という流れで解散(o´艸`o)♪
前回とはまた違う大サービスをしてくれたが、職場では『酔ってた』『迷惑かけてないよね?』的な会話で終わっている‥‥(^∀^;)
自分としてはまた死角を狙えるお店をチョイスし、チャンスをゲットすると決めた( ̄▽ ̄;)
S子は申し分なしだったが‥‥
M子は別人レベルに普段は全然飲まないお酒を飲んで、無事に帰れたことを誇らしげに話してくれた(^∀^;)
何も変わらない日常‥‥
使用済みナプをくれた日には更にナプドルとして、自分の中にS子レベルで刻まれるだろう(○´∀`○)

901
2020/07/10 11:30:42 (7pDN/nVw)
こんにちは

南関東在住、中年ド変態フェチオヤジの玉晴です。

こちらには度々、資源回収日の朝にお宝をゲットした
様子はこちらに投稿、ご報告いたしました。

区内の資源回収日のゴミ漁りへ週に数日出かけています。
昨日も、自宅周辺の集積所を回ってきました。
梅雨の時期で前夜雨が降っていたので衣類ゴミはかなり
少ないです。
また、新型コロナウイルスの影響で衣類ゴミの排出は控え
るように広報に出ていました。この影響もあると思います。

私の狙いは、パンティ、パンティストッキングです。
ブラジャー、キャミソールなども一緒にゲットすることが
あります。。
他の衣類は、お宝を抜き取ってから早々に廃棄します。

昨日は、自宅周辺のエリアが収集日で、まず車で移動して
20か所くらいをチェックしました。

以前から気にしていたマンション前の集積所で40リットル
の大袋に刺繍とレースのブラジャーを数点発見しました。
車で巡回していたので、袋ごとゲットしました。
この集積所は、毎回必ず衣類ゴミが大量に廃棄されています。
ただし、これまではお宝ゲットは在りませんでした。

一旦帰宅して開封すると、ブラジャー10枚以上、パンティ3枚
そのほかに男児下着、ポロシャツなどいろいろな衣類が
詰め込まれていました。
パンティはMですが、ブラジャーはかなり大きくてスリム
ポインな女性のもののようです。
男児下着が小学校低学年のようなので30歳代のママのもの
のようです。

一旦帰宅後に、今度は自転車に乗り換えて出かけました。
自宅の近くの周りを巡回しましたが、雨の影響で衣類ゴミが
極端に少なくて、段ボールや新聞古紙ばかりです。
午前7時になると自治会の当番制の立ち番がでるので、
それまでに漁りは終えなければなりません。

公園内の集積所で小さな不透明の白の袋に目が止まりました。
衣類ゴミの捨て方は、半透明か透明のビニール袋に入れるか、
紐で十字に縛ることになっています。
不透明は、あまり見かけないので違和感がありました。

公園内なので普段は犬の散歩や運動をしている人もいて
なかなかチェックができないのですが、昨日は雨上がりで
幸いに誰もいませんでした。
自転車を止めて、袋を開封すると、さらに中に黒の小袋が
ありました。
こういう袋が二重でさらに不透明や黒色、紙袋な場合、
下着が廃棄されていることが過去にもありました。

袋の上から触ると、ブラジャーのカップのワイヤーのような
感触が伝わってきました。
袋を開けると、綺麗な刺繍の黒のブラジャーとパンティが
一組入っていました。
このブラジャーも、かなりカップが大きめです。
使用感はありますが、使い込んでいる様子はありません。
体型が変わってしまったのか?
まだ、綺麗で使えるのにもったいないです。

漁りなので、私は宝探しのようなドキドキ感を楽しんでいま
す。
誰のものかは判らないので、気味悪く感じる人もいるかと
思います。
私は変態なので、お宝がゲットできれば、まあ、誰のもの
でも良いです。さすがに女装ってことはないと思います。

資源ゴミを持ち去れば条例違反になります。窃盗ということ
になります。
これは、たいへん困りますので、十分に注意します。
昼近くになって集積場の近くを通った折には、区の資源収集
パトロールの車が巡回していました。
持ち去りを警戒していいたのかもしれません。

ご報告まで。
プロフィールに画像をアップしようと思います。

玉晴より
902
2020/07/03 08:06:52 (C1nmVISz)
6月1日に宮崎を出発して一般道で太平洋側から旅をして約1ヶ月で東京に入りました。
気まぐれ旅で観光しながらコンビニに立ち寄り使用済みの生理用品で精を抜きながら旅してます。
昨日は沼津市のコンビニで使用者の分かる使用済みナプキンをゲット!
今日は、東京でゲットしたいと思います。
903
削除依頼
2020/07/06 05:04:49 (MwV2nxmn)
いらっしゃいますか??
一時期は同趣味の方々と活活動を共にしたりしてましたが、しばらくは1人でしています。

よろしかったら楽しく情報など話せたらと思いますので
レスお願いします。
904
2020/06/22 12:41:33 (ac5dfN4o)
昨日、嫁の実家に行きました。嫁と義母が昼飯を作るから自分はする事も無く暇だったので義母の軽自動車を洗車でもしようと車を洗いタオルで拭いていました。後ろのドアを開けた下のスペースの所に何やら丸められた怪しい袋をみつけました。何だろうと思い袋の中を開けて見ると紫色の透け透けの下着と赤いロープ、ゴム2個とタオルの中にバイブが包んでありました。見なかった事にして元に戻したけど今になりもう少し観察しておけばと思い後悔しています…
905
2020/06/23 07:33:21 (ahCLdrSB)
昨日、某コーヒーショップに行って来ました。
注文したのを受け取り席に座ろうとしたら店員さんがポーチを持ってトイレに~♪まだ汚物箱の中身をチェックしてないのに~と、思いながら店員さんのあとにトイレに入り汚物箱の蓋を開けて1番上の使用済みを手に取った瞬間から温度で身体に打撃がはしったのわ!
開封すると、なんとナプキンにタンポンも一緒に!!
新鮮なのは柔らかくて最高!
巻いて巻いてオナニーしてる最中にガチャガチャとドアが。。。
早めに終わらせてナプキンを汚物箱に捨て、トイレから出るとストライク的な女子が待っていたのだ。
席で座ってしばらくすると女子が出で来た~♪
席を立ちトイレに向かおうとしたら女子に睨まれた感がしたよ。
気のせいかなと思いトイレに入り汚物箱の蓋を開けると、先程捨てたオナニー使用済みの上に小さく丸められたのが乗っかってるーー!♪
織物シート♪
開封するとヌルヌルの乳褐色のが大量!!マン毛2本!
小さいから巻けない。。ヌルヌル感を味わいたいからナニに擦りつけた♪
やはり新鮮!!柔らかく裏のテープが手に絡み付く~
やっと勃起した!!
ショータイムの始まりーー♪織物シートを水で濡らしてナニに絞る!!
意外にもヌルヌルするんです♪
乳褐色で鬼頭辺りが白っぽくなるんです。。ヤラシいですねーー♪
終わった後は履かないでトイレを出たのよ。
お姉さんを見ながら。。。エッチして抜いてないよーー♪


906
削除依頼
2020/06/25 17:00:41 (aQzVVIgr)
バイト先(ファミレス)で週2回アルバイトしている43歳の男です。
コロナ禍でホールだけでなくキッチンもマスクをすることになり、マスクは店から支給されるということもあって、仕事終わりに店で捨てる人もいます。

女子高生が3人働いていて、私が21時出勤のときは顔をあわせるのですが、そのうちの1人(高2)がいつもマスクを捨てていきます。
907
2020/06/18 09:03:23 (H5jHqppT)
昼前から雨みたいです。
だから当然コインランドリー巡りします。
町中の店を因るまでグルグル廻ります。
素顔が撮影されない様に、
最近は下着だけではなく、
外見も完全に女装してからやっています。
だいたい、今の時間は自宅で洗濯が終わる頃で
乾燥機だけを使う為に10時前くらいから
コインランドリーに行く人が多いです。
だから、10時までは、
エネマグラを刺して寸止めパンティオナニーして、
射精寸前状態にしておきます。
そうすると、パンティが欲しくて欲しくて堪らない
状態になるし、コインランドリー巡りしている最中も
ちょっと刺激するだけで射精感が込み上げて来るので射精を我慢しながら下着泥棒するという、
男として至極の時間が過ごせます。
たまに、乾燥機を引っ掻き回してパンティをポケットに突っ込む瞬間に射精してしまうこともありますが、
その時の快感は凄まじいですよ。
30秒くらいはダラダラ出続けますし、
腰が抜けて座り込んでしまいます。
勿論、射精しちゃうと、急に下着泥棒する意欲が無くなりますが、車の中で戦利品パンティをイジッていると、直ぐに勃起して、又パンティが欲しくなります。
ただ、流石に2回射精しちゃうと、パンティが欲しくて欲しくて堪らない気持ちが薄れ、
その日はコインランドリー巡りを止めることになるので、1回射精した後はなるべくチンポを刺激しない様にします。夕方まで1度も射精せずに、大量ゲットした時は、帰宅して戦利品パンティを布団の上にブチ撒け、そこにチンポを射し込んで行くと、
何も動かないのに、
ビューッビューッドクンドクンと、
10回以上脈動してから、ダラダラダラダラと30秒以上は垂れ流し状態が続きます。
こんな快感はセックスやフェラでは絶対に味わえません。
長年、下着泥棒している人なら分かると思いますが、
だから、家庭持ちで社会的地位がある人が捕まるなんてニュースも多いし、還暦過ぎた人が捕まることも多いのです。
盗んだパンティに射精することを味わうと、
絶対に止められなくなります。
麻薬より中毒性は高いのです。
908
2020/06/17 10:32:00 (pj4OtR3R)
お宝は、同じ単身者用マンションの8階に住むカナコ嬢のモノです。
でも、彼女には、昨年のお宝ゲットを見られてしまい、私の趣味がバレてしまっています。バレたのは去年の9月あたりだったのですが、それ以来、お宝袋の中身が変わりました。
お宝が無くなるどころか、増えたんです。質も劇的に向上しました。
私がお宝を取りに来るのを見越して、あえて入れて(捨てて)いるんだと想像されます。
去年バレてすぐの頃には、町の指定の袋の中に、これがお宝の袋ですよって言わんばかりの黒い小袋が収められており、それを開ける
と入っていたのが、陰毛付きオリシー、使い古しの歯ブラシ、使用済みティッシュ、未洗濯ストッキング、そして、「変態!」と書かれた付箋メモシート。ただ「変態」と書かれているだけなので、私宛てのメッセージなのかは確信できませんが、おそらくは、こんな物ゲットして喜んでいる私へのメッセージだろうと受け取っています。その後も、お宝はますます充実し、未洗濯パンティ、ブラ、くつ下、使用済みで液体のたっぷり入ったコンドーム、ティッシュなくるまれた陰毛の束など、変態には堪らないお宝がザクザクと出てきます。どこまでエスカレートしてくれるのか楽しみです。
私の変態予想では、そのうち、ペットボトルに入ったカナコ嬢のオシッコや、ウンチ付きトイペなどが入っているのではないでしょうか。
909
2020/06/11 22:39:55 (1mfHs.5X)
オリシーゲッター歴27年。幕を下ろしたその理由。
コロナで職を失い、生活するために近所のドラッグストアでバイト。上司は10歳以上年下。
それでも仕方なくバイトの日々。
たまにの楽しみはJKのお客さん。
ナプキン買ったり、オリシー買ったり、中にはゴムを買っていくJKもいたり。
なに食わぬ顔してレジを打っているが、顔と銘柄をチェック!
しかし、JKがオリシーを買うのはごくわずか。ほとんどがババァ!と、言うことはコンビニのトイレでゲットしていたオリシーは、ほとんどがババァのもの?と確率的に思うようになってきた。
今までJKのオリシーだと想像し、舐め回していたものがババァの物だと思うと萎える。上に吐き気がしてくる。ドラッグストアでバイトするようになり、ゲッターを卒業した。
910
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。