ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

やっぱり熟女 - 熟女体験談 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
2023/12/23 16:48:25 (WlsjrG3O)
私が集金で月一行く50代半ばの山田さん、小太りだけど可愛くて何故か艶めかしい目がトロンとして唇も厚く集金に行くのが楽しみです。
三か月前の集金日の事です、声を掛けると「アッちょっと待ってね」と慌てた声で返事があり待ってると玄関に来たんですが本当に慌ててた
のかブラウスのボタンが掛け違えていてブラジャーのカップが見えました気が付いていないみたいでした、私は用事もないのに世間話をし
ゆっくりお釣りを渡しながら薄いブルーのブラジャーを覗き見してましたそのとき山田さんの顔が赤らんでるのに気が付き
「どこか具合が悪いんですか顔が赤いですよ」そう言うと「何もないわよ大丈夫よ」言いながらボタンの掛け違いに気が付き
「アッ」と言いながら胸を押え「何見てたの恥ずかしいわ」その仕草に思わず勃起してしまいました。まずいと思いズボンの膨らみを
見えないようにして「すいませんちょっとトイレ貸してくださいトイレに行く時隣の
部屋をちらっと覗くとベットの下にパンティが落ちてました もしかしてオナニーしてたの  そう思いました、部屋に戻るとボタンは
直してました。   「山田さんごめんなさいねイイとこだったんでしょ邪魔しちゃったな~」
慌てて「何言いだすの変なこと言わないでよ」 「でもベットの側に何か落ちてましたよ、あれ見たら僕こんなになってしまって」と
ズボンを押し股間にはっきりチンポの形が分かるように押さえました、「これ想像しながらおマンコ触ってたんでしょ」「なんてこと言うの
そんなこと」「いいじゃん愛ですか山田さん独り者なんだから僕も一人だから毎晩センズリしてますよこんな風に」とチンポをだし摘まみ
動かしました、その時です「キャー」と大きな声を出したんです、私は驚いて逃げるように家を出ました。気が付けば集金袋を忘れてました、
夜仕方なく山田さんの家に行くと昼間の事は何も言わず袋を渡してくれました。家に帰り袋の中を確認するとメモ紙があり「明日夜来てください」
と書いてた。  

271
2023/12/23 16:02:40 (RX4oHwkq)
年下の男に胸を見せた高齢人妻〇〇さん。
若い男にアレして、と言われるとデレデレニヤニヤヘラヘラ
して顔真っ赤にながらもウンウンと顔を縦に振って応じる人妻さん。
主人も子供もいるのにね、だらしのないふしだらな女っているんだね。
272
2023/12/23 08:55:18 (gqArx3JW)
黄色 kousei1213 普通のプレイから、いろんなプレイ経験してみたいです。dtなので、貴方に夢中になりたいです。スタイルとかは、痩せているよりかは、ふっくらしてて抱き心地がある人が好きです。まだ経験がなくて、けど、興味だけむちゃくちゃあって、やらせて欲しいです、あと周りの人が童貞を捨ててたりしてて、あせってます。やってみたいプレイは、赤ちゃんプレイとかしてみたいです。
273
2023/12/21 23:52:26 (EZ.jj6N1)
アラフォーの裕子さんコープ共済の仕事
話しだけでもと言われ妻が居ない時に呼んだ
ソファーに座り色々と話しを聞いて考えるよと伝え 後日電話が
その後どうですかと?妻が居ない時間を狙って
呼んだらミニスカート姿でソファーに座らせパンティーがチラチラと見えてわざと?と思いパンティー見えて話しが入ってこないよと言うと
急に変貌したかのように足を開きお願い何でも良いから保険に入ってと頼まれ我慢出来ずに近所だけど俺のセフレになってくれたら契約するよと言いお互いに契約を
もちろんその場で抱いて今でもムラムラした時に呼び出し抱いてる

274
2023/12/21 16:32:43 (G1Htba62)
いまのセフレは、67歳。旦那も孫もいる。
旦那が某有名企業のお偉いさんで、いい暮らししているが、出張ばかりで殆ど家にいない。夜の生活もゼロ。諦めていたところに、私と出会う。
豊満な身体を持て余していて、顔はイマイチだが身体は一級品。肌はツルツルで張りがあり、身体だけ見ると50代。きっと高級な化粧品を使ったり、エステに行ってるんだろうな。下着も高級なランジェリーでエロい。私が白が好きなので、白いレースを身に付けて会いに来てくれる。
この奥様の最大の魅力が、分厚い唇と舌。真っ赤なグロスで光った唇がとても色っぽいのと、全身を柔らかい舌で舐め続けてくれるエロさ。そして興奮してくると、デカく長い乳首が、ピーンと飛び出る光景がすごい。私に跨り、どデカい二つの乳とこれまたデカい尻をブルンブルン震わせながら小刻みに前後に腰をくねらせ、低い唸り声の様な喘ぎ声を発し、何度も何度も絶頂を求める様は、まさに飢えた雌豚である。
15歳も年下の固い肉棒から発射される白い粘ついた体液をこよなく愛し、下の口は勿論のこと、上の口や身体にぶちまけられた体液を自ら身体に塗りたくり、指で集めて味わうのが奥様の流儀のよう。奥様が飽きるまで、この関係はやめられそうにありません。
275
2023/12/20 20:05:52 (fbRwdnoU)
日時と場所は言えないが、店で一人食事を済ませ駐車場でスマホいじってたら、50~60代のおばさんが4人が出てきた、俺は、その中の1人の女の尻に目をやってしまった。
大柄の身体にしっかりした腰まわり、デブではないがとにかく尻のデカさにビックリ、バスケットボールを半分にして盛り上がるように突き出た尻で車に乗り込む姿に、自分でも知らないうちにその女の後をつけていた、10分位走って住宅地から少し離れた自宅の駐車場に車は停まり女が家の中に入った、俺は、周囲を警戒しながら家をしらべる、垣根のある古い家で垣根の間に裏口があった、ガラス窓から中を覗いて見たが、人の気配が感じられず、トイレの水が流れる音の後に女が部屋でテレビを見始めた、今の時代だから亭主と二人暮らしなんだろう、女以外人の気配は無かった、掛け忘れの裏戸をあけていきなり女に飛び掛り後頭部にゲンコツでパンチを浴びせる、女は脳しんとうを起こし床に倒れ込み動かなかった、俺は女を後ろ手にしばり声が出せないよう猿轡をし、コンビニ袋を被せ俺の顔が解らないようにした、もちろん息が出来るようにはしたさ、俺は興奮する自分を抑えながら店の駐車場で見た女の尻をまずズボンの上から触ってみた、駐車場で見たままの尻だ!、ズボンを下げようにも肉が食い込み下がらず、近くにあったハサミでベルト付近を切り破って引っ張ると、女の尻がボロンとはみ出てきた、下着も邪魔だから破り取り脚を拡げてマンコの割れ目に顔を近づける、黒ずんでもう亭主とはセックスレス状態だろう、指を入れて弄った時女が意識を取り戻し、騒ぎ出したが騒ぐなと威かくした
276
2023/12/19 16:49:59 (2AEOXo0V)
熟女って最高ですよね。
22歳で初めて50歳の女性とセックスしましたが
付き合ってる彼女(21歳)とのセックスとは
大違いに気持ち良くてどっぷりハマってしまいました。
フェラで口内射精も初めでだったけど
あんなに口内射精が気持ちいとは思いませんでした。
彼女は気持ち悪いと言って絶対に無理でしたが
おばさんは最初口に出して飲んでくれて美味しいと
言ってくれて無茶苦茶興奮して普段なら絶対にしない
クンニをしておばさんのマンコ舐めると嫌らしいヌルヌルの汁が
大量に出てきて驚きました
マンコも気持ち良くてグイグイ締め付けられて
初めての中出しに無茶苦茶気も良かったです。
今では彼女と会っても仕方なくセックスしますが
身持ち良くなくておばさんの事が気に成り
毎日連絡しては暇さえあればセックスを何度もしています。
もう。熟女とのセックスを経験すると戻れません
277
2023/12/19 13:20:55 (JHUsNLZF)
とうの昔に廃刊となってしまった交際誌で知り合ったご夫婦。知り合った当時は、ご主人が60代前半で奥さんが50代半ばだった。私が30代後半の頃に単独男性として、色々なご夫婦の助っ人で活動していた。
そのAさんご夫婦は、知り合った頃からご主人が病気で不能で、ご主人が奥さんを不憫に思い、意を決して応募されて来たのを覚えている。
とても仲の良い夫婦で、奥さんが絶頂を迎える際、「あなたっ!イクっ!イっちゃうっ!ああああっ!あなたっ!ごめんなさいっ!あうぅ~んんっ!」と奥さまが海老反っている横で、ご主人が奥さんの手を握り「◯◯子っ!◯◯子っ!イクのか!イっちゃうのかっ!イッテいいよ!◯◯子っ!」と言い、奥さんがイッタ後、「良かったな。気持ち良くしてもらって。本当に良かった」と奥さんを労りつつ、私にも感謝してくれた。
そんなご夫婦と、もう15年になる。
奥さんはもう60代後半になる。ご主人は去年暮れにガンで亡くなった。
最後の数ヶ月、病院の個室に居たご主人、私が見舞いに行くと「家内と温泉でも行って、楽しませてやってくれないか?」と何度も言っていた。私は「元気になって、3人で行きましょう。楽しみにしていますから頑張って下さい」と励ました.奥さんからもう長くはない」と聞いていたので、意識が朦朧としている中、奥さんのたっての希望でご主人の耳元に奥さんが顔を寄せ、奥さんのスカートをたくし上げて後ろから嵌めた。ピストンすると「ああああっ!ホラっ、◯◯さんに突かれているのよっ!ああっ!ねぇ、あなたが大好きだった…ああっ…私の声、聞こえるでしょう?ウゥっ!ねぇ、イっちゃうよっ!ねぇ、イッテもいいっ!ああああっ!イッイクっ!」意識の無いご主人の顔を抱える様にして、奥さんはイッタ。それから数日でご主人は亡くなったそうだ。
半年程して、奥さんから連絡があった。
「本当に色々とお世話になりました。お陰様で全て落ち着きました。主人も◯◯さんとお会いする事ができて、本当に良かったと良く言っていました。ありがとうございました」と。
私は恐縮しながら「また奥さんとお会い出来る日を楽しみにしています」と伝えました。
あれから数ヶ月、久々に奥さんから連絡があり、「主人が希望していた温泉、ご一緒して頂けますか?」とのこと。勿論!とお答えし、先週、伊豆の温泉に行って来ました。
初めてお会いした時の奥さんは、細い身体に似合わない程の巨乳と大きな尻の体型でしたが、15年経った現在、肉がつき、豊満な熟女になっていました。旅館に着いてから、ずっと、本当にずっと身体の何処かに触れているように、本当の夫婦の様な時間を過ごす事が出来ました。
これからも、奥さんが求めてくれる間は、ご主人の為と、奥さんの為に濃密な時間をご一緒したいと思っています。
読みにくい文章ですみませんでした。

278
2023/12/19 06:09:55 (Mq0nkD02)
いつも別サイトで発情した女性を見つけては、待ち合わせして脱がして遊んでます。結構成績は良く月1は新しい女性と交わってます。そこで出会ったNさん42歳人妻。
最初こそ警戒しており、初回はお話だけとか言っていたが、ホテルでその気にさせるとゴムなしSEXを要求するほど。旦那とはレスだが女性特有の35過ぎからの性欲で、旦那以外を求めサイトに行きつき出会ったのが私で2人目。1人目ともうまくいっていたが、入院の間に自然消滅。以後オナニーで誤魔化していたものの、クリトリスをひたすら舐めまわされながら、大きくて太めのおちんちんが脈打つのを見ていたら我慢できるはずもない。もちろん意図的に。
挿入を懇願し始めたので、ゴムをつけようとするとそのまま欲しいというので遠慮なく。。
奥までゆっくり押し込みました。
膣端はかなりキツく、普段秒殺されるという締まりも納得。ただその辺の男と一緒にされたくはないのでかなり頑張りました。初めましての女性と数時間で全裸でSEXしてる状況がいつも大好きで、それを思うとおちんちんもいつまでも立ち続けてくれそうな信頼が生まれるほどに勃起。正常位、騎乗位、バックと一通りハメ倒していると、案の定こんなに続く人初めてと。継続確定の演出に興奮してそこから更に突き倒しました。再会を約束し別れたその日から、SEXのお誘いメールが毎日。オナニーしても忘れられないと嬉しい感想。以外仕事の合間に他のセフレとも楽しみながら、この人妻とは2週ペースで遊んでました。
好奇心旺盛でドMなのでなんでも受け入れてくれ、こちらで炭酸募集したり、カップルパーティに参加したらカップル喫茶で乱れたりしました。

ある日、SEXに疲れて仰向けになっている時に、乳首舐め手コキの寸止めプレイをしました。いきそうになるとやめさせ、何度か繰り返して思いっきり射精しました。その姿が嬉しかったようで、男性の攻め方を学びたいスイッチが入り、攻めるのが好きな女性と知り合って一緒に攻めさせてという展開に。私が募集すると胡散臭いので彼女にやらせたところ、すぐに3人からレスポンスが入り、中でも同世代の細身女性Aさんとやり取りを始めてました。初回は女性同士でお茶したいということで、その日その時間までSEXを堪能したあと待ち合わせ場所に向かわせメールを待つと、めっちゃいい人で経験も豊富と意気投合した様子。
こちらとしては、女性2人抱えてラブホイン、両サイドから全裸の女性に大好きな乳首攻めからの手コキ、フェラ、顔面騎乗なんかもされてらと、妄想は膨らむ一方。レズを見るのも好きなので、2人で触り合ったり舐めあったりしてるのをみながらシコシコした後は、2人のまんこを並べて舐め比べ、からの入れ比べ、、、抜いたおちんちんを別女性口まんこにあてがったり。。
そんな夢のようなシチュエーション、待ち合わせの話がなかなか進まず、妄想で終わりかけたところ、なんと今週木曜日に決まりました!
朝から待ち合わせして、王様になった気分で妄想を実現してきます。
AさんにクンニしてるNさんをクンニして、、勃起したおちんちんをAさんにフェラさせてみたり、、Nさんと騎乗位しながらAさんに顔面騎乗してもらい、私のカラダの上で2人にキスしてもらったり、、複数もひてみたいそうなので、男性を呼んでわいわい裸の遊びをしたり、、、コレから最高になりそうです。
仕事も性もここんところ順調です。
また報告させてもらいます。
279
削除依頼
2023/12/17 16:03:28 (iex62IHj)
ふえらからの、、、
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。