ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 56
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
252
投稿者:たか
2024/04/04 06:38:18    (lk3EIAnX)
義父が開出掛けた後で良いから書き込みしてくるか?千奈津
253
2024/04/04 06:58:26    (KxYAMs5K)
はい、今義父は朝食を食べています。
あと、半時間もしたら仕事に出かけます。
今晩も帰りは遅いと言っていました。
254
2024/04/04 08:09:20    (KxYAMs5K)
義父が7時半ごろ出かけました。
出かける前に子供が起きてしまい、抱っこをしてのお見送りでした。
そのとき義父が私に、行ってきますのチューをしてきたんです。
前夫がまだいるころ、玄関で何度かチューをされたことはありますがその時以来でビックリしてしまいました。
これも子供の目の前ではいけないことなのでしょうか。
ごめんなさい玄関のチャイムが鳴り誰か来たようです。
回覧板かな、、
255
投稿者:(無名)
2024/04/04 09:16:53    (XNJSGoJj)
集団で犯される…
ドスケベ雌の願望がそのまま夢に出たな!
豊に頼めば現実になるかも
もう快楽依存症は治らないな
256
投稿者:たか
2024/04/04 10:02:40    (lk3EIAnX)
回覧板だつたのかな午後にでも覗いて観るか、本当に落ち着いたのか
確認しょうかな?
257
2024/04/04 18:16:10    (s8uJmw.Z)
ごめんなさい、回覧板と言うのは違って元夫でした。
自分の荷物の残っていたのを取りに来たようで、義父が出て行くのを待っていたようなんです。
しかも一人ではなく友人と来ていて今になってしまいました。
自分の部屋から寝室のクローゼットの中まで見て、寝室に義父の下着などがあったのも見られてしまいました。
「俺の浮気を嫌っていた千奈津が親父と関係を持っていたのか。」と、義父との関係がバレてしまいました。
「俺はそのせいで親父の財産も貰えなかったんだぞ。」と逆恨みまでされてしまいました。
しかも私を友人と二人で襲ってきたのです。
自分の子供が泣いても、「こいつも親父の子か、、」と言ってくる始末なんです。
私は子供を守っていましたが、それでも子供から離され着ているものを奪われていったのです。
そうなると抵抗する気も無くなりされるがままになっていました。
元夫と友人はそれをいいことに私を裸にすると自分たちも裸になり覆いかぶさってきたのです。
私、どうしたら、、


258
投稿者:たか
2024/04/04 18:26:46    (lk3EIAnX)
波乱万丈の今日この頃退屈しないね、今日の事は義父に
離しても良いかもな息子の仕業に腹立てれるかな、
無理だな今迄の行動やして居る事は年相応の男とは言えないか5ラ
話さずに居るのが良い淫乱M雌千奈津

259
投稿者:(無名)
2024/04/04 22:18:37    (XNJSGoJj)
楽しい展開になってきたな

色んなチンポを味わえて淫乱千奈津は今が最高に幸せだろ

これからはもっと色んなチンポを味わえるかもしれないな!
ワクワクして疼いてるんじゃないか
260
2024/04/05 02:08:34    (wy2OQ0L1)
今晩義父は12時ごろ帰ってきました。
先に寝ていたらいいのに、という義父に私は元夫とのことを言えませんでした。
私からしたら元夫とは言え、今は義父が夫のようなもので連れ子に犯された気持ちなんです。
しかし、連れ子だけではなくその友人のあれもが私の中へ入ってきて精液を放ったのですから、、
それだけではなく、私ったら二人に犯されて感じてしまったのです。
いけないと思って手で口を押えたのですが、元夫とその友人が射精したあと私は腰を痙攣させていて、「なんだ感じているんじゃないか。これだったら強姦じゃなくて和姦だよな。」と言われたときはショックでした。
そんなに私って淫乱なのでしょうか、そんな体になってしまったのでしょうか。
考えれば考えるほど眠れなくてこんな時間になってしまいました。


261
2024/04/05 02:17:04    (wy2OQ0L1)
あっ、それともう一人無名さん、この間から色々とレスを頂いていてありがとうございます。
このスレも随分中の方まで入ってきて、私とたかさんの会話だけになっていたと思ったら、、
本当にありがとうございます。
色々なご意見を聞かせてください。
また無名さんのスペックもお願いします。
出来れば、何でもいいですからお名前頂戴できたらと思っています。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 56
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。